訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ハリキリ過ぎて・・・

急にくしゃみと鼻水が止まらない今日この頃。
         やじっぱしです。








 昨日、(12日)に久しぶりに柏の葉ドッグラン



 天気も良く、たくさんのお友達が集まりましたよ!


 日当たりが良いところは、ちょっと暑いくらいだったので

 遊び始めてすぐに、ハリキリ過ぎた(しょう)は、

 急にグッタリして動けなくなっちゃいました げっ!?


 
 ランでご一緒した皆さんには、大変ご心配をおかけしまして、
 
 ホント申し訳ありませんでした 顔文字1(背景黒用)



笑



 その後、(しょう)はちょっと休んだら元気に歩きまわっていました 汗;




 今回、一緒に遊んでくれたパグちゃん達は、





アルバスくん


 いつも元気なアルバスくん


 兄ちゃんズと走り回ってましたね~
 





ムシャくん



 そして輝かしく ぐらんわんの表紙を飾ったトン汁
             

 あっ 間違えた・・・  ムシャくん

 



 

コタロウくん



 おとなしくて、ほんわかムードのコタロウくん






てんちゃん



 ドッグランでは、猛スピードで走り回るハイパーてんちゃん






まめ子ちゃん




 ドッグランでは、ボール遊びがお得意なまめ子ちゃん






恋太郎くん



 
 たくさん遊んでとっても楽しそうだった恋太郎くん

 パパさんにもたくさん遊んでもらってたね~♪






ポロちゃん



 
 いつも元気いっぱいのポロくん






メロちゃん




 いつもポロくんと一緒で仲良しきょうだいのメロちゃん






ヨーゼフくん




 我が家のお散歩友達のヨーゼフくん







九里虎くん





 とっても可愛い目をしているやんちゃな九里虎くん






コブラくん





 九里虎くんのマブダチ(親友)のコブラくん
 
 



シュワとブーくん



 今回はじめまして、ですね
 
 うちのシュワがとっても気に入っちゃったBOO(ブー)くん





翼とシュワとウーピーくん




 (つばさ)とシュワに挟み打ちにされてるWHHOPI(ウーピー)くん



 BOOくん、WHHOPIくん、翼とシュワがず~っと、しつこくしてゴメンナサイ

 



翼



 やっぱりランなのに確保されてリードに繋がれている(つばさ)
  (画像はありませんがこの後、シュワも確保されリードで繋がれました)


 そして写っているとは知らず、のぞきの現行犯のムシャくん






カートを覗くあずきちゃん



 ムシャくんの楽屋(カートとも言う)が気になるあずきちゃん
 
  お顔が写ってないね~(笑) カフェ編でね!




 他にもゴンちゃんコジロウくんも一緒に遊びました。

 画像はカフェ編で






 <オマケ画像>



 
ムシャママと笑




        ムシャママと笑ひろみの夢のコンビ結成??







       いきなりみんなに心配かけちゃって
                      反省中の笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!!
そして、ぬいぐるみと兄ちゃんズの写真をありがとうございましたっ!

笑ちゃん、ほんと元気になってよかった!!
ぬいぐるみ、あ、違ったシュワちゃんもめっちゃ元気で可愛かった~。

ほんと楽しかったです!
カフェ編も楽しみにしてます。
あのヅラ写真もあるのかしら?爆!!

先日はありがとうございました♪(^▽^)

笑くん、すぐに落ち着いて本当によかったです。
後半は笑くんの分まで、翼くんとシュワくんが張り切ってましたね!(笑)
いつもリードにつながれちゃう翼くんが、かわいくてたまりませんっっ♡

カフェはご一緒できなくて残念だったけれど、ぜひまた一緒に遊んでください!(^―^)

笑ちゃんの体調が気になってました。
よかったよかった♪

日曜はありがとうございました~!!
本当に楽しかったです。
ムシャママの笑ちゃんへの執着心が
怖くなりました(笑)
笑ちゃんとのツーショトを撮る様に指示されて
いたのですが、
笑ちゃんが全部迷惑そうな顔してました(爆)

久しぶりにムシャも私も良い刺激になりました。
今度はカフェも参加したいです♪
また誘ってやってください☆


日曜日はありがとうございました♪

笑ちゃん、回復してほんとよかったです。
帰ってからも町内周りしたようで(ブログで拝見)
よかったです。
ちょっと日が当たる時はあっついーって
感じたぐらいですもんね。
今回は生シュワ君に会えて高級絨毯のような
手触りが実感できてよかったです♪

また遊びましょうね。
ぱぱも色んなお話を聞かせてくださって
ありがとうですと言ってましたー!!

日曜日はとっても楽しかったですね♪
ありがとうございました!

笑君あの後体調大丈夫でしたか?
この日は思ったよりも日差しが強かったですもんね
でもしばらく休んだら元気になって良かったです。

次回はカフェにもご一緒したいと思ってます!

笑君、翼君、シュワ君又てんと遊んでね♪

日曜はありがとうございました!!

笑くんのこと聞いて心配してたんですよ。
ビックリされたでしょう・・・
お友達がたくさんいて頑張っちゃったのかな。
いいお天気でしたしね。
その後いかがですか?

ゴンはいつもより更に絶好調でしてe-263
翼くんにまでガウっちゃって失礼しました(>_<)

シュワくん とーってもかわいかったですe-266


素晴らしい会合に参加できて光栄でしたv-254
やじっぱしさん、すごい良い方だよねって
マコ氏とコソコソうわさしていました。
って言うか、マコ氏はやじっぱしさんを
勝手に女性だと思い込んでたようです(笑)
笑ママをやじっぱしさんだと思ってたみたい・・・
帰りの車の中で告白されました(笑)

いやぁ、あんなに沢山集まると思ってなくて
軽くドッキリかと思いました!!
笑ちゃんも復活しましたし、
またみんなで会いましょうね♪

こちらでもオフ会があったんですね~
みんな元気一杯~!!
笑くんもはりきりすぎちゃったんですね^^
元気になってよかったよかった♪

翼君とシュワくんはつながれちゃいましたか(笑)
う~ん私も早くシュワくんに会いたいです!!
ぽふぽふ触りたいな~ふふ

のぞき見ムシャくんが私的にツボでした(笑)
いい位置で激写されてますね^m^

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

笑くんがとっても人懐っこくって、ピトってくっついて来てくれたのがたまんなくかわいかったです!
そして、翼くんとシュワくんはずっと一緒にいれてうれしかったですよ~!途中お縄になってしまってごめんねっ。。

オウチもかな~り近いことが発覚!してこれまたうれしかったです♪
またお会いできることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

いいっすね、オフ会
うちも参加したいのですが
地元のドッグランの入場料が高値ですので
遊ばせたくても中々、連れていけませんね・・

会員に入ればそこそこ安くなるんだそうだけど
行って遊ばせるべきか迷ってます・・

初めまして☆
覚えてないかもしれませんが、柏の葉のドッグランの
入り口でパグの小梅とチワワのこがもを連れてた者です!
挨拶だけしかできなかったのですがブログ名を
聞いていたので遊びに来ちゃいました~♪

これからよろしくお願いしますv-290

やじっぱしさん風邪引いちゃったんですか?
季節の変わり目、無理しないようにしてくださいね。

おぉ~!パグまみれ・・・羨ましい!!
みんないいお顔してますね。
シュワちゃんもみんなに交じって楽しそうですね。
カフェ編も楽しみにしてます!

その後笑くんは大丈夫ですか?

わあぉ‼
パグちんだらけだ☆ 笑
楽しかったですか?
2パグ・1ポメくんも楽しそうですね~ ←略ですみません・・・。
色々なパグちゃんがいて、
そして、みんな可愛い❤

日曜日はありがとうございましたぁ~
そして、カフェの移動等、お世話になりました!
シュワくん、かわいすぎです!
そして、ここでもあずきがムシャくんの楽屋をあらしている姿がw
ちゃっかり乗ってたときにはビックリでしたよー
だって、見当たらないから探したら、そんなところにぃ!!!w

ぴょにーさんへ

日曜日はありがとうございました!
うちのぬいぐるみが兄ちゃんズにたくさん
可愛がってもらって嬉しかったですv-410

笑は日陰に入らず歩きまわっちゃったので
ダウンしちゃったようですね・・・
これからはあまり無理させないように
したいと思いますv-393

シュワはたくさんのお友達ができて
とっても楽しかったようですよ。
とってもハッスルしてましたから(笑)

たくさんのパグちゃんと遊べて
とっても楽しかったですね~!
カフェ編も早くアップしないと・・・v-388

みほみほさんへ

日曜日はありがとうございました!

笑の事でご心配をおかけしました・・・
ランに行くと頑張って歩きまわってしまうので
あまり無理をさせないように気をつけようと
思いますv-388

相変わらず翼が元気過ぎて困ってしまいますよ。
それに加えてシュワまで暴走気味だし・・・(笑)

今度は是非、カフェにもご一緒しましょうね!
来月、パグパーティーでご一緒になりそうですけど(笑)

チャオさんへ

日曜日はありがとうございました!

笑はランの前半でダウンしましたが
カフェでは完全復活してました(笑)
ご心配をおかけしました・・・

たくさんのパグちゃん達が集まって
とっても楽しかったですね~。
笑も、ムシャママに可愛がってもらって
喜んでいますよ♪

今度はムシャくんと、カフェにも行きたいですよ。
是非また、遊びましょうね~v-410

恋ままさんへ

日曜日はありがとうございました!

笑の事で大変ご心配をおかけしました。
天気が良くってちょっと暑かったですもんね。
老犬なのにランに行くと張り切っちゃうので
今後は注意したいと思います。
あの後、カフェでも翼やアルバスくんに
吠えたりして復活してましたv-411


久しぶりに恋くんとも会えてうれしかったですv-392
恋くんもパパさんとたくさん遊べたようで
とっても楽しそうでしたね♪

是非また、遊びましょうねv-290

yuriさんへ

日曜日はありがとうございました!
そしてご心配をおかけしました・・・

笑はランに行くといつも以上に
歩きまわってしまうので暑い日は
注意しないとダメですね・・・
やじっぱしも反省中ですv-390

ランに入ってすぐに、てんちゃんは
走り回ってましたね~(笑)
相変わらずちっちゃくて可愛かった~v-410

是非、今度はカフェにもご一緒しましょうねv-273

ゴンママさんへ

日曜日はありがとうございました!

ゴンちゃん達が到着する前に笑は早くも
ダウンしちゃいました・・・
暑い中、張り切って歩きまわっちゃたんですよ。
いつもの事と思い軽く見ていた、やじっぱしが
悪いんですけどね・・・反省中ですv-390
今は元気いっぱいでシュワを追いかけまわしています(笑)

今回のゴンちゃんは絶好調でリードに繋がれちゃって
ましたね~(笑)
翼はしつこいので少しガウッってやられるくらいの方が
良いんですよ(笑)

また、遊びましょうね~v-410

rikaさんへ

日曜日はありがとうございました!
笑がビックリさせちゃってすみませんでした・・・

マコ氏は笑ママをやじっぱしだと思っていたんですか(爆)
という事は、良い人ってやじっぱしではなく
笑ママってこと?(笑)

今回もたくさんのパグちゃんが集まりましたね~!
パグちゃんだらけで楽しかったですねv-410
また、遊びましょうね~!!

とろママさんへ

たくさんのパグちゃんが集まったんですよ~♪
連休で天気が良かったのであちこちでオフ会が
あったみたいですね。

笑はハリキリ過ぎて、ダウンしちゃったんですよv-393
皆さんにとっても心配をかけちゃったんですが、
途中から復活してまた、歩きまわってました(笑)

元気があり過ぎて毎回、翼はつながれちゃうんですけど
シュワまでつながれちゃうとは思いませんでした(爆)

ムシャくんもまさかのぞき見姿を写されているとは
思っていなかったでしょうね~(爆)

あかりんさんへ

日曜日はありがとうございました。

翼とシュワがブーくんとウーピーくんに
しつこくして、すみませんでした!
とっても気に入ったらしくずっと追いかけまわして
ましたもんね・・・
翼は毎回つながれちゃうんですよv-356

こちらこそ、よろしくお願いします。
是非、また遊んでくださいね!

kanoka25さんへ

オフ会、楽しかったですよ!
たくさんのパグちゃん達に囲まれて
ワクワクした一日でしたv-410

我が家から近い所にドッグランがいくつか
あるんですけど、時々しか遊びに行けませんね。

自由に走り回れるし他のワンちゃんとも
遊べるので、ランちゃんも行ってみると
喜んで遊ぶと思いますよv-411

おすもうさんへ

はじめまして!

日曜日のランでうちの笑ママがご挨拶をしたみたいで
やじっぱしは後で話を聞きました。
今回のランのメンバーに、みほみほさんやチャオさんなど
お知り合いがたくさんいたようですね。
是非、今度はランで遊びましょう。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-410

みかんままさんへ

風邪を引いちゃったのか、鼻水がでちゃうんです(笑)

たくさんのパグちゃんが集まったんですよ~♪
みんな可愛くって元気いっぱい遊んでましたv-410
シュワは初めてだったので、たくさんのパグちゃん達と
仲良く遊べるかちょっと心配でしたが、お友達になれたみたいです。

笑は、暑さでダウンしてしまったのですが
ちょっと休んで元気になりました。
今ではいつものようにシュワを追いかけまわして
いますv-290

アッカさんへ

日曜日はたくさんのパグちゃんが集まったんですよ♪
ドッグランでは18パグと1ポメで遊んだんです。
とっても楽しかったですよ~v-410

シュワも初めてのパグちゃん達とも楽しそうに
遊んでましたよ。

みんなとっても可愛いパグちゃんばかり!
ワクワクした一日でした。

noraさんへ

日曜はありがとうございました!
楽しかったですね~e-343

シュワもみんなに可愛がってもらえて
うれしかったようです。
あずきちゃんは、ムシャくんの楽屋がとっても
気になってたみたいですね~!
気づいたら乗ってましたもんね(爆)
大笑いしちゃいましたv-411

こんばんは~。先日はおつかれさまでしたっっ。
ひさびさに笑くん&翼くんに会えて楽しかったですっっ。
そして、そしてシュワくん!!かわいかった~っっv-344
ポロメロの写真UPありがとーございます!!
ママさんともたくさんお話ができて嬉しかったです。
今度は、ジョーカーズですねっっ。楽しみにしてますよん。

さとのりさんへ

先日はお疲れさまでした&ありがとうございましたv-222

楽しかったですね~。
たくさんのパグちゃんが集まったしv-410
みんな可愛くてe-343

今度は、パグパーティーですね。
今からとても楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/151-0b823497

 BLOG TOP 


