訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


食欲の秋だから♪

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。
        やじっぱしです。








 町内の見回り(お散歩とも言う)に出かけると





一緒に散歩







 近所の栗の木には栗がたくさん






栗の木






 木の下にも落ちています





栗





 美味しそう! 食欲の秋ですね~




 近所の川では





しらさぎ




 シラサギが小魚を上手に捕って食べていました。







 たくさん歩いてお腹が減ったシュワ




なんだそのポーズ?







 おやつをGETする為にアピール








1223211244.gif






 (シュワ) 「あっ そ~れ ヨイ ヨイ ヨイッ♪」








  
               意外と芸達者なシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

シュワちゃんって、お人形みたいに可愛いですね♪
おかぁちゃんも、パグにするかポメにするか迷ったんですぅ~
やっぱり、兄弟がいるのて楽しいでしょうねv-344

栗、上手そうですね
栗ご飯が食べたいな、なんて。

それと、シュワちゃんのおねだり、かわいいっすね。
踊ってるみたいで(笑

うちのランの場合だと
貰えるまで、甘えている時に出す声を出しまくってます

シュワくん、かわいいダンスですね(*^m^*)
こんなに上手に踊れるなら、体操のお兄さんとして、すぐ翼くんを追い抜いちゃいそうですね~(笑)
ところで、ポメちゃんて、毛が伸びるのとっても早いんですね(゜゜;)/
シルエットがもう丸くなってきていて、びっくりしました♪

シュワくんと一緒に必死でオヤツを待ってる翼くんのお顔も、かわいいですね(*^^*)

食欲の秋ですねぇ~。
我が家の2わんも食欲全開です(笑)
シュワちゃんぬいぐるみみたいですね。
もこもこ感がたまりません。
アピールダンスもかわいいなぁ~(#^.^#)

涼しくなって、食べ物のオイシイ季節がやってきましたね~、さとのりも食欲復活ですっっ。
夏には食べれなかったチョコレートもおいしくいただいておりまーす。
そーいえば、ウチの近所には栗の木みかけないな~。どんぐりは多いんですけどね。
おーっっ、シュワくん猛アピールですねっっ。笑くん、翼くんも負けてられないですよ~。
みんなガンバレ~!!

まりりんさんへ

シュワは、まめ柴カットにしたら
ぬいぐるみみたいになっちゃったんですよ(笑)
パグするかポメにするか迷ったんですか~?
ポメはパグとは違う可愛さがありますもんね~。
でも、パグ独特の可愛さの方が勝って
ゆず子ちゃんが家族になったんですねe-343

やじっぱしは、完全なパグ中毒です(爆)

kanoka25さんへ

今の時期は栗ご飯が美味しいですよね~v-371

シュワは、おやつが欲しいと立ち上がって
おねだりしちゃうんですよ。
踊っているみたいですよね(笑)

ランちゃんは甘えた声でアピールですか?
可愛くてついおやつをあげたくなっちゃうんじゃ
ないですか(笑)

みほみほさんへ

シュワのダンスに体操のお兄さんもビックリですよ(笑)
翼お兄さんも負けていられないですよね~v-411

ポメの毛がこんなに早く伸びるなんて
驚きましたよv-405
カットしてもらったばっかりなのに・・・
その分、抜け毛はとっても少ないんですよ~♪

みかんままさんへ

食欲の秋なのでついつい食べすぎてしまいますよv-292

みかんちゃんとゆずちゃんも食欲の秋ですね~(笑)
特にゆずちゃんは、育ち盛りだしたくさん遊んで
お腹がすぐ減っちゃうんじゃないですか?

シュワは、パグ達と違って柔らかくって
もこもこの毛でぬいぐるみみたいですよ(笑)
オヤツが欲しいと立ち上がってアピールしちゃうんです。
ダンスも上手なんですよv-426

さとのりさんへ

さとのりさんも食欲の秋、真っ最中ですね~(笑)

我が家の近所は、竹林や梅林そして栗林などが
多いんですよ~。
なので春はタケノコ、秋は栗がなんです。
ご近所の農家の方に時々いただいちゃったり
してますv-221

シュワはダンスでアピールしますので
体操の翼お兄さんにも負けずに頑張って
もらいたいですね~(爆)

昨日は、ありがとうございましたぁ♬
たのしすぎて、2人で8時に就寝でしたよw
シュワくん、こんな芸したら、またもやレッサーパンダになっちゃうじゃないですかぁw
めざせ風太くん??

noraさんへ

こちらこそありがとうございましたv-410
昨日は、遊び疲れちゃいましたよね(笑)

シュワ、おやつが欲しい時は立ち上がって
アピールしちゃうんですよv-411

ホントだ~ 確かに風太くんだ(笑)
レッサーパンダにならないように
まめ柴カットしたのにな~v-394

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/149-9be1624a

 BLOG TOP 


