訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ぼくも~!

涼しいからか、笑が散歩でたくさん歩いちゃう今日この頃。
        やじっぱしです。






 我が家に荷物が届きました





お届け物が届いたよ





 (翼) 「なにが届いたの? おいしい物?」




 (やじ) 「違うよ、食べ物じゃないよ」






 そして、包装紙を外すと



シュワより大きいね
   
   



 (翼) 「な~んだ、おいしい物じゃないのか・・・」




 (シュワ) 「でも ぼくより、こ~んなに大きいよっ」
       (シュワは、単三電池4本で動いています)  ウソです・・・






 袋の中身は




なんだこれ?



 今回、FUNDLE ドッグスリング というものを購入してみました

  


 (翼) 「ぼくは別に興味ないもんね・・・」




 (やじ) 「翼は興味がなくてもいいよ 別に!」






 まずは、シュワに入っていただきました




まずはシュワが入って




 8Kgまでのワンちゃんに使えるので、Lサイズを買いました。


   シュワにはちょっと大きかったかな~





 
 もちろん(しょう)にも入っていただきました




笑が入る




 (やじ) 「どうですか? おやびん!」




 (笑) 「ん~、そうだね~」





まったりだよ





 (笑) 「まったりしちゃうね~♪」





 それを見ていた、興味のないはずのこの方は・・・






翼も入りたい




 (翼) 「ぼくも入りたいよ~ 笑ちゃん、早く代わってっ!」





 強引に(しょう)と交代して入った(つばさ)





翼入ったは良いけど





 (翼) 「なんだか、みんなと違うな・・・  ぜんぜん、まったりじゃないよ」






 (やじ) 「翼が入ってるうちに、笑とシュワは
                    町内の見回りに行ってきな!」










やっぱり出る~






 (翼) 「うわ~待って・・・  ぼくも、見回りに行く~」







           わがままを言って失敗した翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

うわ~可愛いスリング!
安定感もありそうでいいですね~
うち、普通の布製でしかもMサイズだと意外ととろさん狭そうにしてたので、機会があったらLサイズに替えたいなって思ってましたよ。
これだと型崩れもないし、わんちゃんの足にもよさそうですね。参考にさせてくださ~い^^

って翼君、最初は興味なしだったのにみんなが入るとやっぱり自分もーってなるんだね(笑)
オヤビンは気に入ったみたいで^^

シュワちゃん、すんごい嬉しそう(笑)
これでお出かけ対策バッチリですね☆
翼くんは、なんだかイマイチしっくりきてないようですが(笑)
シュワちゃんくらいならスリングで十分ですね!
もう、九里虎級になると、
スリングあり得ないですよ。
肩、脱臼しますよ。

シュワくん、本当に電池が入っているみたいです(笑)
ぬいぐるみみたいです!!可愛い♪♪
ピコピコ音が聞こえてきそう(笑)

スリングの中のおやびん、めちゃくちゃ
可愛いですね~~~!!
なんだか、シュワくんがきてから
お顔が若返った気がしますよ。

私もスリングが欲しいんですけど、
トン汁くんは11キロもあるので
肩から提げるには、強靭な体力が必要です・・(涙)

シュワくんが電池で動いてるって、小さい子に言ったら本気にしちゃいそうですね(^m^ )
シュワくん、ぬいぐるみみたいなんですもん♪
翼くん、スリングにみっちりですね(>y<)
そもそも、制限体重8キロまでじゃ、翼くんには足りないんだったかしら?(*^m^*)
(↑違ったらゴメンナサイ。)
ピンクのかわいいスリングですね♪

あの・・・全然本文と関係ない件なのですが・・・
左上の、水槽。楽しくて、FEEDのボタンをつい何度か押しちゃったんですが、大丈夫かしら!?
ゴハンあげすぎで魚が病気になったりしないですよね!?(>_<)

こういうバックっていいよね~ 笑
お出かけするときとか、旅行に行く時なんか
リードで引っ張って、走るよりも
鞄を背負って歩いた方が楽ですよね~・・・。

3ワンいるとやっぱりこういうのがあったほうが
便利かもしれないですね~
シュワちゃんと笑くんはまったり~な感じで
いいですねぇ。
翼くんは興味なかったのに、やっぱりみんなと
一緒がいいのかな~(笑)

このスリング私も前から気になってたんですよ~
いいですね!!

シュワちゃんとおやびんはまったーりして気分良さそう♪
翼君にはちょっぴり窮屈だったのかしら?

この後翼君も見回り一緒に連れて行ってもらったのかな?(笑)



最初の写真いい感じですね。
癒される~~。
シュワちゃん、単3電池は背中に入れてるの?(笑)

かわいいスリングですね。
うちにもあるんですが地味~なやつなので羨ましい。
笑くんとシュワちゃんにはまったりだったけど翼くんは違ったんだ 爆!!
ちょっと困り顔がかわいい(#^.^#)
ありゃりゃ~、翼くんも一緒に町内の見回り行けたかな?

いつも読み逃げ専門の@ぱんぷう・・・やじ家のチェックは怠りなくやっておりました。。。
シュワ君の仲間入り…うらやましい。。。
+1わんこを目指していた@ぱんぷう…ぱんぷきんの病気で断念。。。2ぱぐをこよなく愛していくことに。。。頑張ります!

やじ家のスリングバッグ・・・欲しいです。
早速チェックしました。。。
買います!
即買いですじゃ。。。

真似しんぼで、すみませんエン(古ッ!)

ドッグスリング購入されたんですね~。
シュワくん居心地よさそ~っっ。
笑くん…、顔がお風呂に入ってるみたいっっi-229
翼くんも興味ないっていいながら、ホントは入りたかったんだよね~…あれっ!?やっぱ違った??
でも、このスリング…8kgまで!?
ということは…ポロメロは無理じゃんっっ、
あーん、12日にやじっぱしさんスリングに飛び込もうと思ってたのに~と、
ポロメロがイジケてますっっ(苦笑)

とろママさんへ

意外と大きめのスリングなので安定感も
あるようですよ!
買う前に近所のペットショップに行った時に
ちょうど使っている方がいたのでお話を聞いて
このスリングに決めちゃいました。

耐荷重が8Kgまでだし笑でも使えるので
病院へ連れて行く時などに活躍してくれるかな?
って期待してますv-410

翼は、笑が入っているのを見て自分も!って
入ったようですが、翼にはちょっと
キツかったようですね(笑)

rikaさんへ

シュワは、笑顔でスリングに入ってますよね(笑)
このスリングなら、笑にも使えそうです!
さすがに翼にはキツかったようですね(爆)
やっぱり九里虎くんにもちょっとキツそうですよね~。

九里虎くんや翼だとズッシリと肩に
重みがきそうですもんねv-399

チャオさんへ

シュワの歩き方、面白いですよね~(爆)
充電式ではないですよv-411

おやびん、スリングの中でまったり落ち着いちゃて
ますからね~♪
笑の顔、若返ってますか?
シュワの事を毎日追いかけまわしているので
少し若返ったのかな~?

さすがにムシャくんの体重だと
スリングはキツイでしょうね~(笑)
チャオさんが辛そうにスリングを下げているのに、
ムシャくんはニッコリ笑顔で入ってる姿が
なんとなく想像できますよ(爆)

みほみほさんへ

シュワの動きは、ホントおもちゃみたいですよ(笑)
お散歩中も、近所の人にぬいぐるみみたいと良く
言われているみたいですv-410

今回買ったスリングはシュワや笑には
使いやすそうなんですけど翼にはキツそうです(笑)
確かに、翼は制限体重をオーバーしちゃってますね(爆)

ブログパーツの水槽、追加してみました。
どんどんゴハンをあげてください!
気がついたらすごく大きくなっていたりしてv-410

アッカさんへ

今まではカートだけだったので
お出かけにはバッグもいいかな~って
思い買っちゃいましたv-290

シュワか笑にはとっても使いやすそうですよ。
翼にはちょっとキツそうですけどね~(笑)

もちゃんさんへ

カートは2パグまではOKですけど
3ワンはちょっと無理そうですよね~v-393
カート+スリングバッグならお出かけも楽そうですし。

シュワだけではなく笑の病院の待合室などででも
使えそうですよ。
抜け毛も気にならないし(笑)

翼は、なんでもみんなと一緒が良いんですよね・・

yuriさんへ

yuriさんもこのスリング気になっていましたか!
結構、色や柄の種類があるんですよね~。
我が家は笑ママが選んだチェック柄にしました。

笑とシュワは快適だったようですが
一番体重が重い翼には・・・(笑)

翼もちょっと遅れてやじっぱしと
見回りに行ってきましたv-411


みかんままさんへ

荷物の前にワンコ集合ですv-354
シュワのお腹に電池のフタが付いているんです(爆)

スリングの色と柄は笑ママが気に入って選んだんですよ!
翼はスリングとやじっぱしの間に顔が挟まってましたv-411
シュワと笑が使って、翼はカート専門になりそうです。
この後翼は、やじっぱしと見回りに行けましたよ~(笑)

ぱんぷうさんへ

ぱんぷきんちゃんの病気は大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね!
縁があってシュワは家族になりました。
ぱんぷきんちゃんの病気が良くなったら
また+1わんを目指してください♪

スリングバッグ、即買いですか(爆)
お出かけでスリングが活躍すると良いですね~!

さとのりさんへ

はじめてのスリングなんですよ~!
笑が使えるように大きいのを買ったので
シュワには、余裕があって良いみたいです。

笑、お風呂に入っているみたいですか(笑)
マッタリしてますしね~v-290
8Kgまでだと、ポロメロちゃんには
無理ですか?
実は翼も完全に制限オーバーしちゃってますけどね(笑)
ポロメロちゃん、イジケないで~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/148-a565e779

 BLOG TOP 


