訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


育ちの違いが・・・

薄着で寝たため夜中に寒くなって目が覚めてしまった今日この頃。
               やじっぱしです。







 もう、秋ですね~ jumee☆Autumn


 読書の秋です!

 
 やじ家でも最近は読書にハマっているんですよ 本




 (しょう)の愛読書はこれ 矢印 下





笑の愛読書
 




 (笑) 「この本、しっとるけっ?」





ぐらんわん




         クリックしてね。
 お友達のムシャくんが表紙ですよ




一人一冊





 やじ家では、一人一冊づつ




 もちろん(つばさ)も読書中





翼も愛読中





 (翼) 「ほんとだ~、ムシャくんだ 表紙に載るなんてすごいね~」




 (笑) 「すごいよな~、なんたって表紙だもんね」 





 (翼) 「笑ちゃん、犬が老いるってどういうこと?って書いてあるけど、何かな?」





翼の疑問?





 (笑) 「犬がオイル? オイルだからそりゃ~ 油だよ」





 (翼) 「油? 犬の油? なにそれ~?」





笑も考える




 (笑) 「ん~、油だからな~  あっ そうだっ!  
                  きっとムシャくんが脂っぽいって事だよ・・・」






 (翼) 「えっ、 ムシャくんって脂っぽいの?」





翼 考え中





 (笑) 「そうだよ、脂がのってて大トロみたいなもんだな!」




 (翼) 「すごいね~、高級なんだね ムシャくんって」
 





 
 (笑) 「どれっ 翼は、脂っぽくないか?」
 



翼の脂チェック 1




 (翼) 「ニオイでわかるの?」




翼の脂チェック 2



 (笑) 「わかるよ~ 翼は赤身だな」




 (翼) 「赤身か~ じゃあ笑ちゃんは?」



笑の脂チェック




 (翼) 「脂のニオイはしないから、きっと赤身だね」





翼 ショック





 (翼) 「なんか、ぼく達って安っぽいね・・・」




         なにやら勘違いしちゃった笑と翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



    
スポンサーサイト

コメント

なるほど~!それで、このタイトル!!(^w^)
笑くん、翼くん!ふたりは、魚にたとえるなら、高級本マグロの赤身♪
うちは・・・秋刀魚かなぁf(^^;)
もちろん、脂のたっぷりのってる秋刀魚です(笑)

ぐらんわん、他の方のブログで見て、とっても気になってました☆
内容も、とても興味深いですね。

そっかぁ、武者くんが大トロで、笑&翼くんは赤身なんだ~。
笑ちゃんの親切丁寧な説明で、ちょっと納得したような
翼くんの顔。
なかなかいいですねぇ♪

笑ちゃんはもちろん、どアップ!迫力があって、
超超超~~~かわいい。

それにしても一人に一冊はズルイ~~♪

はじめまして♪「パグ犬ゆずでおます」のおかぁちゃんですv-360
笑ちゃん、翼ちゃんのやりとり・・いい味v-426でてますね(^^)
とっても、可愛いです~☆
また、遊びに来ますね♪

「ぐらんわん!」ムシャ先輩、うちは3冊手に入れましたv-315

なかなか遊びに来れずすみません。
なるほどーお2人さんは赤身ですか~
まめは・・・めだかでしょうか?笑
この雑誌は、地域限定なんでしょうか?
見たことないですねぇ~群馬では。
なんだか、急に寒くなっちゃって・・・
体調管理が大変ですね。
やじっぱしさんも、若ぶっちゃだめですよ。爆

あはは~安っぽいって(笑)
自分で言っちゃだめよ~
赤身のほうが私は好きよん♪
って勘違いもかわいらしい~
ぐらんわん!読んでみたい~
お友達パグちゃんが表紙なんですね。
フリーマガジンってことは駅とかに置いてあるような感じですかね。

すっかり涼しくなってきましたね。
お体気をつけてくださいね~!!
私もちゃんとお腹出さずに寝るよう気をつけないと(爆

大爆笑です!!
ムシャママとお腹抱えて笑いましたよ(爆)
さすが、やじっぱし先輩!!

笑ひろみさん曰く、老いるって油っぽいって
事だったんですね(笑)
それなら私もスーパー老いるデス。

笑ひろみさんの愛読書は意外でした。
ホッドドック プレス とか
読んでると思ってましたよ(笑)

笑ちゃん・翼くんは赤身どころか、
鯛の尾頭付きですよ♪(シュワくんも)

やじっぱしさん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みほみほさんへ

いや~我が家のパグ達は、閉店間際のスーパーで
半値のシールを張られちゃった赤身ですよ(笑)

まめ子ちゃんは、秋刀魚ですか~(笑)
でも旬の脂ののった美味しい秋刀魚ですねv-410

ぐらんわんはシニア犬向けのフリーマガジンです。
うちの笑やシュワのようなシニア犬には
とっても興味深い雑誌ですよ。

ぴろぴろさんへ

ムシャくんは大トロって感じですよね~。
笑と翼は、庶民的に赤身って感じです(笑)
亜生くんも大トロかな?v-410

笑のどアップ、迫力あって良いですか(笑)
それを聞いたら笑は大喜びしますよe-343

お店にもらいに行ってつい5冊も貰っちゃいました(笑)

まりりんさんへ

はじめまして!
遊びに来ていただいて
ありがとうございますv-410

笑と翼、いい味でてますか?
ムシャくんほど、ダシがきいていませんが
是非また、遊びに来てくださいね♪

「ぐらんわん」3冊ゲットですか!
さすがムシャくん、人気者ですね~v-218

くろまめさんへ

笑と翼は赤身なんですよ(笑)
まめちゃんはもちろん大トロでしょうv-410

この雑誌は今のところ、東京周辺での
配布のようですね。

最近急に寒くなってきましたよね~・・・
そうなんですよ、やじっぱしは若ぶっちゃって
いつも薄着なんで・・・って、コラ~!(爆)

とろママさんへ

翼、安っぽい事を白状しちゃいました(笑)
笑と翼らしい勘違いですよv-411

「ぐらんわん」シニア犬向けのフリーマガジンですが
健康面の事とかお店の情報とかが載っていますよ。
今のところ東京の一部の動物病院やペットショップなどに置いてあります。

最近寒くなって来たのでお腹を冷やしたら
大変ですよ~(笑)
お互いに気をつけましょうねv-410

急に寒くなりましたね。

ぷぷ~~っ^m^
老いるがオイルだなんて 爆!!
面白すぎですよ。
うちのみかん&ゆずもオヤビンにスンスンしてもらって大トロか赤身かチェックしてもらおうかなぁ~。

↓シュワちゃん床屋言ってきたんですね。
体育会系いいじゃないですか!!
そんごくかわいい!!

チャオさんへ

いつもいつも失礼な事ばかり書いて
申し訳ない・・・(笑)
ムシャママも笑ってくれましたかっv-410

笑ひろみは自分が老いてる事に
まったく、気づいてませんからね~(笑)
いや~、チャオさんはまだまだ
ノン老いるって感じでしょう!

笑と翼とシュワが、鯛の尾頭付きですか?
確かに鯛の浦(安房小湊)の鯛のように、
食べ物に群がって集まってきますけどね(爆)
知ってます?鯛の浦?(笑)

みかんままさんへ

老いるとオイル、オヤジギャグでスミマセン(爆)
みかんちゃんとゆずちゃんもうちのおやびんに
チェックしてもらいますか?(笑)
おやびんにお願いしておきますねv-410

シュワは、床屋さんで短くしてきたんですよ!
体育会系、似合ってますか?
良かった~e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/147-044ea783

 BLOG TOP 


