訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いつかは僕も!

なかなか洗車ができずに車が汚れっぱなしの今日この頃。  
       やじっぱしです。





 とっても仲良しな2パグと1ポメ達 
  



 集合写真






 我が家にだいぶ馴染んできて、本性を見せ始めたこの方
 





 こんにちは! シュワです





 (シュワ) 「こんにちは! シュワです」





 仲良しなのは良いのですが





ケージでも一緒






 ケージの中でも、同じ格好で寝て





テーブルの下でも一緒







 テーブルの下でも、同じ格好で寝て





 (つばさ)の寝方のマネをしているみたいなんです







 (やじ) 「シュワ、何でそんな格好してるんだ?」







腹天のシュワ





 (シュワ) 「翼ちゃんのマネしてるんだよ」


 



 それを見た(つばさ)は




翼ちゃん、なに?




 (シュワ) 「つ、翼ちゃん なに?」





 (翼) 「ん~ まだまだだねっ!
        お腹の出し具合があまいよ・・・」






      翼みたいに男らしく 
          大胆な寝方をしてみたいシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

私も同様に中々、車の洗車が出来ませんね
オマケにシートにはランの毛が数本・・

因みに勝手ながら
やじっぱしさんのブログ、私のブログ内の
ブックマークに登録させていただきました。

なんてかわいいんでしょう!v-10
シュワちゃん、翼くんの真似してるんですか~(=^^=)
翼お兄ちゃん(!)のこと、慕ってるんですね☆
鏡みたいに対照ですね(^m^ )
でも、翼くんの腹天を真似できる子はなかなかいないでしょうねぇ(笑)

それにしても、犬種が違うだけで、同じ腹天でもこんなに雰囲気が違うなんて・・・(*≧m≦)
パグさんもポメさんも、どちらもそれぞれにかわいいですね♪

シュワくん、なんだかずっと前から
家族だったみたいですよね。
しかも、笑ちゃん翼くんも優しいし、
やじ家に来て本当によかったですよ♪
九里虎だったら、こうは行きませんもん!
ウチだったら、シュワちゃんは確実に
毎日追い回されますね・・・

うぎゃーーーーーーっ!!
すっかりご無沙汰してたら、毛玉が!!あ、違った。
ポメが増えてる~!!!!!!!
さかのぼってガン読みしましたよっ!
かわえ~!!かわえ~!
毛玉だわっ!毛玉!!
アルバスの、お散歩仲間にも10歳のポメのケンタくんがいるんですよ~!なので、アルバスはポメとは顔見知りです。笑
もう、なんてかわいいの~!!
翼くんと、笑ちゃんとも仲良くやってるようですし、
やじっぱしさんちに来てよかったですね!!
むふ♪来月会えるのを楽しみにしてます!!

お久しぶりですー!
パソコンが調子が悪くてずーっと見られなくてe-263
やっと修理から戻って来たので千葉組から聞いていたシュワちゃんと初ご対面!
かわいい~e-265
たまらなくかわいいですねー!!
翼君のまねしてるんですね!
う~んラブリー過ぎですv-10
来月会えるのを楽しみにしてますね♪
らんらん♪♪

シュワくん!
翼くんにもっと、もっと
同じ格好になるよう特訓を受けているようだね~  笑
がんばって!
っで、笑くんは翼くんと同じ格好よくするの???
3人でできたら可愛い❤よねぇ~ 笑

kanoka25さんへ

洗車をしようと思っても天気が悪かったりで
なかなかできないですよね~v-390
パグ達の抜け毛はスゴイですもんね・・・
車内の清掃も大変ですよ(笑)

うちのブログをブックマークしてくださったんですか!
ありがとうございます♪
うちもリンクさせていただきますね!

みほみほさんへ

面白いくらいに翼とシュワは同じ格好を
してるんですよ(笑)
ケージの中では鏡に映っているような
寝方をしていますよね~v-410

でもさすがに腹天だけは、マネしても
うまくできなかったようです(爆)

翼の腹天は、大胆すぎちゃってますから・・・
パグもポメも見た目は全く違いますけど
それぞれの違う可愛さがありますね~!

rikaさんへ

シュワも笑と翼に馴染んで来ているので
最近うちの子になったような気がしませんよ(笑)

いやいや、九里虎くんに負けないくらい
笑が毎日追いまわしちゃってますよ・・・v-393
でも、シュワが笑の顔をなめたりしながら逃げているうちに
笑があきらめるんですよ(笑)
そして気がつくとみんなで爆睡してるんですv-410

今度、九里虎くんもシュワと遊んでやってくださいな!

ぴょにーさんへ

最近、我が家に毛玉が増えたんですよ~
もっさりと・・・(爆)

毛玉にパグのつもりでご飯をあげると
のこしちゃうので心配していたら
パグがたんなる食いしん坊なだけだったようです(笑)
体重も半分くらいしかないですからね~

校長もポメちゃんのお友達がいるんでしたら
シュワと遊んでくれそうですね!
シュワは結構しつこいですよ~v-392
翼が逃げるくらいですから・・・

来月、シュワとも遊んでくださいね!

yuriさんへ

お久しぶりで~す!
てんちゃんの元気な姿をゴンちゃん達の
カフェの記事で見ましたよ~v-410

シュワは翼と同じ格好で寝ているんですよ(笑)
翼の事が大好きなんです、男同士なのにv-393

来月、シュワも遊びに行きますので
パグ達同様に一緒に遊んでくださいね~!

アッカさんへ

シュワは、翼の腹天が目標なんですよ (爆)
でもなかなか上手くはいかないみたいですね!

昔は笑も腹天をしたんですけどね~
今はしないですね(笑)
笑が一番の親分なので、翼が笑のマネを
良くするんですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっはっは~。翼くんのいるところにシュワくんありっっ、てカンジですね~。
また、同じ体勢ってところがいいですね~。
でも、翼くん的にはまだまだなんですね~、へそ天っっ。
シュワくんっっ、まだまだ修行が必要じゃーっっ。
ガンバレよ~!!

さとの

シュワは相変わらず翼の事が大好きですからね(笑)
なぜか?翼の近くで同じ格好をして寝ているんですよ。

さすがに、大胆さは翼と比べてまだまだのようですv-411
という言うより、翼の寝方がスゴ過ぎるのかも
しれませんけどね(爆)
シュワには頑張って修行してもらいますv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/145-02dd4f72

 BLOG TOP 


