訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆっくり寝かせてよ~!

雨が多いとパグ達も運動不足の今日この頃。
     やじっぱしです。






 雨が降り、町内の見回り(お散歩とも言う)が短かかったので






翼は遊びたいけど




 (翼) 「もっと遊びたいな~」





 でも、(しょう)は眠くなっちゃってるし





笑は眠い





 シュワも眠くて遊ぶ気がないし




シュワも眠い




 誰も遊んでくれないので(つばさ)は



翼 きんちゃんで遊ぶ



 きんちゃんで遊んだり




くつしたで遊ぶ翼




 靴下で遊んだりしています



 (やじ) 「翼、たまにはと~ちゃんと遊ぼうか?」




 (翼) 「うん、い~よ 遊んであげる」




とーちゃんと遊ぼう

 

 やじっぱしは、久しぶりに(つばさ)と遊びましたよ
 




 遊んでいるうちに、だんだん調子が出てきた(つばさ)は




興奮しすぎの翼




 周りの事など全く気にせず大興奮




うるさくて笑が起きた




 気持ちよく寝ていた(しょう)を起こしちゃいました・・・





 たくさん遊んで満足した(つばさ)は





疲れた翼は





 こんな格好で爆睡 zzz





 (やじ) 「翼、なぁ翼!」







起こすなよ







 (翼) 「んっ? もう~ 気持ちよく寝てるんだから
                      起こさないでくれる・・・」







         眠い笑を起こしても
              自分は起こされたくない翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

みんなまったりーしてますねぇ~翼くんとやじっぱしさん以外w
シュワくんもまったりしててかわいいなぁ~
シュワくんはアゴマクラってしないのかな?
翼くん、遊んでつかれたらホーント爆睡なんだねぇ~
迷惑そうなお顔がまた、いいw

シュワくん8歳ね!
鼻ぺっちゃじゃないけど、とても
凛々しい顔して可愛いよ♪

それより 翼くん
笑くん起こさないよう静かに。 笑

つ、つ、翼くんっ!?(((゜Д゜)))
すごいことになってますねー!(笑)
ブレイクダンスみたいですよ(^m^ )
(↑歳がバレますね(笑))
久々に、きんちゃんも登場しましたね♪

笑くんと翼くんのおそろいのクッション☆
そのうち、シュワちゃんの分も仲間入りするのかしら(=^^=)
シュワちゃん、もう包帯(靴下?)も取れたんですね!
早く治って何よりです(^―^)

翼くんのみごとなまでのはじけっぷりと
後ろに写るご隠居さん(←失礼!)…親ビンの
迷惑そうな表情・・・・なんともいいですなぁ♪

シュワちゃんもまったりしてたのね。

それにしても、はじけ飛んだ後の翼くん…
その寝方は、ちょっと…ハズカシ~~ぷぷっ

やっじぱしさん、翼くんに遊んでもらえて
良かったですね(爆)

翼くんの寝相は芸術の粋ですね(笑)
こんな風に寝られたら気持ちがいいんだろうな~♪
シュワくんは翼君のクッションを借りたりしてるんですか??
おやびんは、優雅に寝てますね~(笑)

うちも遊んでやるとテンションが高いですよ
上がりすぎて
こちらがランの遊び道具を取ろうとしたら
叱られてしまいます。終いに指を噛まれたり(汗

しかし・・翼君の寝方は凄いです
相当遊び疲れたのかな?

なんともいい関係の3人(匹)ですね。
ほんといつもほのぼのさせてもらってます。
翼くんもいっぱいやじっぱしさんに遊んでもらって大満足だったね。
あんなに遊んでほしかったのに眠い時は眠い!!
これぞ!!パグちゃんって感じですね(笑)

noraさんへ

お散歩にも行ってご飯も食べて
笑もシュワもマッタリしているのに
翼だけなかなか寝ないんですよ・・・
それでちょっとだけでも遊べば満足すると
思ってと遊んだらもう大興奮です(爆)

遊ぶだけ遊んで、爆睡ですからねv-395
気持ち良さそうに寝ているから
意地悪して起こしてやりました(笑)
すごく迷惑そうな顔してるでしょ!(爆)

アッカさんへ

シュワは8歳で12月に9歳になります!
もうシニアなんですよ~。

翼がだんだん興奮してしまったので
気持ちよく寝ていた笑は起きちゃってました(笑)
あんまりうるさくしていると笑に
怒られちゃいますからね~v-394

みほみほさんへ

翼、大興奮ですよ~!
ブレイクダンス見たいですか?
いや~ 懐かしい響き(爆)
誰も遊んでくれないので、いろんなおもちゃで
遊んでました。
もちろんきんちゃんもと登場ですよv-410

シュワは、あんまりクッションで寝ないんですよね~。
でもそろそろ涼しくなってきたのでシュワ用の
クッションを用意したいと思います。
もちろんお揃いのクッション(笑)
シュワの手は、なめたりしないので
良くなってます。
お薬も飲まなくて良くなりましたよ♪
ご心配おかけしましたv-410

ぴろぴろさんへ

翼は、はじけすぎちゃって
まわりが大迷惑ですよ~(笑)
おやびんの安眠を妨害してますからねv-393

きっとシュワも翼のはじけっぷりには
迷惑していると思いますよ~(笑)

翼は遊ぶだけ遊んで疲れると
自分はスゴイ格好で寝ちゃうんですから
困ったヤツですよ・・・v-394

チャオさんへ

チャオさん、何を言っちゃってるんですかっ!
翼に遊んでもらったんじゃなくて
やじっぱしが遊んであげたんですよ!!(爆)
確かに最近あんまり遊んでもらえないんですけどねv-394

翼は、相変わらずこんな寝方ばかりですよ(笑)
こんな風に寝られたらって、チャオさん!
きっと気づいていないのは本人だけかもしれませんよ。
家族に聞いて見てください、きっとチャオさんも(爆)

シュワはあんまりクッションを使わないんですよ。
近いうちにシュワ用のクッションも用意してあげようと
思っているんですけどね・・・
おやびんは、いつも気持ち良さそうな顔して
寝てますよ~(笑)




kanoka25さんへ

ランちゃんも遊んでいるうちに
テンションが上がっちゃうんですね(笑)
えっ!叱られて指を噛まれちゃうんですか?(爆)

翼の寝方、スゴイですよね~v-394
ランちゃんは、しませんか?こういう寝方(笑)
翼は、いつもすごい寝方をしちゃうんですよ・・・

みかんままさんへ

我が家のデコボコトリオ、ほのぼのしますか?
ありがとうございます♪

久しぶりに翼とたくさん遊びましたね~。
ちょっとのつもりが翼がノリノリになっちゃって(笑)
あれだけ遊んであげたのに起こしたら
迷惑そう~な顔してましたv-411
食べるか、遊ぶか、寝るかに執着している所が
パグらしいんでしょうね(爆)

笑くん…顔がつぶれてるv-356…ス・テ・キッッ。
ポロのつぶれた顔も、なかなかイケてますよん。
翼くんの靴下遊びはサイコーですっ!!夢中だーっっ!!
笑くんの寝てるそばで遊ぶとは…気をひきたかった??
笑くん、起きてるし。
あれっっ、でもみんな寝ちゃったんだーっ。

さとのりさんへ

つぶれちゃってる寝顔ってとっても
気持ち良さそうですよね~。
ポロちゃんもつぶれ顔で寝ちゃうんですね(笑)
見てみたいですね~、きっと可愛い~でしょうねv-354

翼は靴下に夢中になって笑を起こしちゃいましたよ・・・
遊んで満足したら翼も眠くなってしまいました。
やじっぱしに起こされたらすごく迷惑そうな顔するんですよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/143-4e172890

 BLOG TOP 


