訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


三角関係?

台風が来てもお散歩は休めない今日この頃。
          やじっぱしです。






 我が家の家族になって、だんだん慣れてきたシュワ




笑ちゃん遊んで



 (シュワ) 「笑ちゃん 遊んで!」




 (笑) 「翼と遊びな」





遊ぼうよ~





 (シュワ) 「笑ちゃんとも遊びたいんだもん」






 (笑) 「じゃぁ ちょっとだけ遊んであげるよ」






二人で遊んでる



 (翼) 「あれっ  二人で遊ぶの? 」







 (しょう)もシュワ(つばさ)のことを気にせず遊びに夢中









僕も遊びたいのに





 (翼) 「僕も遊びたいのに~ ・ ・ ・ 」






 途中で(しょう)が(つばさ)に気づいて






一緒に遊ぶか?





 (笑) 「翼、一緒に遊ぶか?」






 (翼) 「遊ばないよ!」





いいもん 別に




 
 (笑) 「いじけてないで、遊ぼうよ」
 





 (翼) 「いじけてないもん、遊びたくないんだもん」







やめろって





 (笑) 「翼と話してる時に、シュワもなめるなよ」




 (シュワ) 「いいじゃん、別に」








 (笑) 「翼はいじけてるし、シュワはしつこいし・・・ いいかげんにしろよ~!」
       





うわ~きた~





 (シュワ) 「うわ~、笑ちゃんが怒った~・・・」





 (翼) 「やっ やばいっ にげろ~!」





         子分の世話はとっても大変な笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

笑親ビン!大変そうですなぁ♪
最後には、爆発しちゃいましたか!

それにしても、翼くん…一緒に遊びたかったのに
置いてかれちゃってる様子や、笑くんとシュワくんが
気にして近寄ってきてる様子がすごくいい感じ~♪
みんな一緒に遊べるといいねぇ~。

翼くんのいじけてる顔が、なんとも言えず…かわいい♪

おひさしぶりデス☆

シュワちゃん やじっぱしさんちのコになったのですね♪
男の子同士だけど相性も良さそうe-461
やっぱ笑オヤビンがしっかりしてるからなんでしょうね。
今度お会いする時はシュワくんと会えるんですね~。
楽しみです☆

オヤビン、まだまだ若いもんには負けん!!と遊んでますね。
翼く~ん!!そんなにいじけなくても・・・(笑)
笑くんはやっぱり優しいんですね。
翼くんに気づいて遊びに誘ってくれるなんて!
シュワくんもすっかり馴染んでますね。
なんだか心がほっこりしました!!

やっぱり、おやびん貫禄ありますわ~。
複雑な三角関係ですね(笑)男だらけだけど(笑)
この三角関係のもつれに
翼くんは、おもいっきり感情が顔に出てますね♪
モスラからいじけ虫になってますよ。

笑ちゃんに怒られると、蜘蛛の子を散らすように
みんな逃げるんですね~(笑)
やっぱり、おやびんは強い!!

やじっぱしさんのブログは本当に心が温かくなります☆

え?
あのポメちゃん やじっぱしさんの家族に
なったんですか?いつの間に・・・。
知らなくてすみません・・・。
シュワちゃんっていうんだ~
可愛い♪
男の子?女の子?教えてくださいね!

ぴろぴろさんへ

おやびんは、子分が増えちゃったので大変なんですよ(笑)
子分達がわがままなので爆発しちゃいましたv-359

翼は遊びたいのに遊んでもらえなかったので
寂しかったようですよ(笑)
みんな一緒に遊べると良いのでしょうが
家の中が大変な事になりそうなので
できれば、ドッグランなどで思いっきり遊んで、
家の中では大人しくしてもらいたい気もしますv-388

ゴンママさんへ

お久しぶりです!

シュワは我が家の家族になりました!
男同士で仲良くしてますよ~
すぐに順位付けができたからでしょうね♪
やっぱり笑が大おやびんになりました(笑)

今度みんなで遊ぶ時は、シュワも一緒に行きますので
シュワとも遊んでくださいね!
ゴンちゃんとも仲良くできるといいな~v-410

みかんままさんへ

笑は、シュワとも良く遊んでますよ~!
翼も遊んでほしいのに仲間に入れなかったので
いじけちゃってます(爆)

笑は、翼の事を良く気にかけるんです。
翼はそんな笑が大好きなんですよv-410
シュワもだいぶ馴染んで、パグ達と
とっても仲良くしてます♪

チャオさんへ

おやびん、モテモテですよ(爆)
男同士の三角関係ですからね~・・・
翼はメチャクチャいじけ虫ですよv-411

もう、順位付けができたようなので
笑の一喝で逃げちゃうんですよ(笑)
まだまだ、おやびんの地位は譲らないようですv-218

アッカさんへ

色々ありましたが、シュワは我が家の家族になりました!
8歳の男の子です!
日に日に我が家に慣れてきて
今では、お腹を見せて寝てるんですよ(笑)

鼻ペチャではないですけど、よろしくお願いしますね♪

アハハ~笑クンたら、やっぱり最後おこってる!!w
翼くんのいじけ顔もかわいいけど、
2人が逃げる姿がとってもかわいらしいですねぇ~
笑クン、子分のお世話、がんばってねぇ~放棄しちゃだめだよぅ~w

noraさんへ

翼もシュワも言う事を聞かないので
笑は怒ってましたよ(爆)
笑に怒られると慌てて逃げてましたからね~v-411

これからもおやびんには、しっかりと
子分の面倒を見てもらおうと思います(笑)

きゃははは~、みんな楽しそう~っっ。えっ!?笑くんは怒ってた??すみません…笑先輩っっ。
シュワちゃん、やじっぱしさん家になじんでますね~。
前からいたみたいっっ。
今度、ポロメロもいっしょにあそんでくださいっっ。
よろしくですっっ。

さとのりさんへ

我が家に来た頃のシュワは翼とばかり遊んで
笑とはあまり遊ばなかったんですけど
慣れてきたようで笑とも遊んでいましたよv-410
だいぶシュワも我が家に馴染んできたようです♪

ポロメロちゃん、是非シュワとも遊んでくださいね~e-463

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/142-a2469f94

 BLOG TOP 


