訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


なんでも一緒だね

パグの食欲にはやっぱり驚かされる今日この頃。
           やじっぱしです。





 我が家では、町内の見回り(お散歩とも言う)の後が

 パグ達のご飯の時間です。




 ポメのシュワくんが来てからは、親分の(しょう)が先に食べてから
 
 (つばさ)とシュワくんのご飯になります。




 仲良く並んで、マテしてます。




ご飯どうぞ
   
       笑は先に食べたくせに、まだ食べたくて覗いていますよ




 

 そして一緒に食べ始めます。





並んでご飯




 しかし、パグとポメの違いがだんだんと出てきます




 そうです、(つばさ)は食べるのが早いんです、早過ぎるんです・・・・



 

 美味しそうだね




 
 そしてシュワくんが食べているのに



 (翼) 「ちょっと、ちょ~だい」





 ちょっとちょうだい





 (笑) 「あっ・・・」




 そばで見ていた(しょう)もビックリですよ





 そんな事があっても(つばさ)とシュワくん





仲良く寝てる




             仲良しなんです






      翼にご飯を横取りされても
             許しちゃう優しいシュワくんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

翼くんとシュワちゃんが並んでマテしてる姿
かわいいですね~♪
こうやって仲良く過ごしてくれると
別れるのが寂しくなっちゃいますね~。

笑くんはふたりが食べている時、常に監視してるんですね(笑)

さすが、おやびん。食事は1番最初なんですね!!
食べ終わってもガン見しているところが、
さすが、おやびん(笑)

翼君とシュワくんは本当に仲良しですね♪
翼君って、ワンコにやさしい子ですよね。
優しさが顔に出てるし、本当にイイ子だと思います。
これも、おやびんの教育的指導のおかげかな?(笑)

翼くんとシュワくん、並んでマテしてる姿なんとも言えずかわいいです。
やっぱり食べる速さはパグちゃんなんですね(笑)
ポメちゃんは小さいお口でちょっとずつって感じなのかな?
ご飯取られても翼くんとシュワくんは仲良しなんだね。
笑くんも食べたいのにそこはおやびん!
我慢してエライね。

シュワくんに押されっぱなしなのかと思ってたら、
翼くんもけっこうやるじゃないですか!(b^―°)
ゴハンに関しては、やっぱりパグさんは強いのかな?(笑)
シュワくんのゴハンを見る翼くんの表情が、
とってもかわいいです(*^m^*)

翼くんとシュワくん、どんどん仲良くなってきて・・・
なんだか切なくなってきちゃいますね・・・(*ノ-;*)

シュワくん、翼君が大好きなんですね。
見た目は違うけど、兄弟みたいに見えますよね。
ほのぼのしてていいですねぇ(^-^)

確かに・・パグは食べるのが早いですね
我が家でも、与えた後知らないうちにガツガツと食べてしまってます。

翼君とシュワ君
カワイイっすね。

ぽめちゃん、かわいいですねっ。
わたあめみたいっ!!
翼君と二人でちゃーんとならんでマテがえらいぞっ
やっぱりパグは瞬時にご飯カンショクしちゃうんですね。翼君、ヨダレたれそうなもの欲しそうな
お顔してるっ。笑
自然界は早食いが勝ちですね。笑

三人仲良くご飯食べてるね~♪
可愛い❤❤
翼くんは食べるのが早いのね~
お見事!  笑

やっぱし、パグさんって食べるの早いんだ~。
ポロもメロもオヤツやゴハン、いつの間にかなくなってしまうんです。そのスピードに驚きですっっ。シュワくんが食べてる最中の翼くんの目線…ニッと笑ってしまいますっっ。狙ってるの見え見えです。
でも、ホント仲いいですよね~翼くんとシュワくん。
もー、こーなったらシュワくんをやじっぱしさん家族の一員に正式にするしかないですよっっ。
(勝手にすみませーんっっ)

もちゃんさんへ

翼とシュワちゃんはホント仲良しなんですよ。
ご飯の時は、いつも並んでお座りしてるんですv-425
これだけ仲良くなっちゃうと、ずっと一緒に
居させてあげたいですよね~。

笑は、親分ですからちゃーんと監視してますよ(爆)

チャオさんへ

おやびんのご飯が食べ終わってから
翼とシュワくんのご飯なんですよ。
我が家のワンコの中で笑より上の順位は無いんですv-410

翼とシュワくんはとっても仲良しなんです♪
翼のおかげでシュワくんは、我が家で落ち着いて
いられるようですv-290
翼は優しいワンコになってくれると
良いんですけどね~。
これからも笑に指導してもらいます(笑)

みかんままさんへ

翼とシュワくん、一緒にマテをして
同時に食べ始めるんですけど、
翼はあっという間に食べ終わっちゃうんです(笑)

パグの食欲は、凄すぎですねv-392
シュワくんは、翼に取られちゃっても
怒らないんですよ~!
笑は、翼とシュワくんの行動を近くで
見守っているようです♪

みほみほさんへ

やっぱりご飯に関しては、パグはスゴイですね~(爆)
食べるのが早いので、シュワくんのご飯を
ガン見ですよ~(笑)
スキを見て横取りですから・・・
このままでは翼の体重は増える一方ですよねv-393

シュワくんは、日に日にパグ達とも
仲良くなってきているし、我が家で落ち着いて
来ています。
笑ママがとっても可愛がっていますよ。

くろまめさんへ

シュワくんは、翼の事がとっても好きみたいですv-410

翼とシュワくん、兄弟みたいですか?
シュワくんの方が年上ですけど
翼にくっ付いてます(笑)
良いコンビですよ~v-411

kanoka25さんへ

kanoka25さんのお宅のランちゃんも
やっぱり食べるが早いんですね(笑)
パグは食べるのが早過ぎですよね~v-410

翼とシュワくん、可愛いですか?
ありがとうございます♪
翼はご飯を横取りしたくて
ずっと狙ってました(爆)

恋ままさんへ

シュワくんは、目がクリクリしてて
とっても可愛い顔しているんですよ~。
わたあめ見たいですか?(笑)
パグ達とはやっぱり毛の感じが違って
フワフワなんですよね~。
ダッコすると軽いし(笑)


翼は自分のご飯をさっさと食べて
ちゃっかり狙ってました・・・
結局横取りしちゃってるしv-393

パグの早食いの凄さを実感しましたよ(爆)

アッカさんへ

ご飯も仲良く食べてますよ~♪
シュワくんは、翼に横取りされても
まったく怒らないんですよv-410

でも、このままだと翼の体重は
間違いなく増えていくでしょうから
気をつけないと・・・

さとのりさんへ

今までパグ達のご飯の食べ方に慣れて
いたので、シュワくんは食欲がないのかと思って
心配したんですけど、病院で聞いたら
お腹がいっぱいになる残すと聞いて安心しました(笑)
パグは、絶対に残さないですもんね(爆)

ポロメロちゃんもやっぱり凄いんですね(笑)
恐るべきパグの食欲v-405

翼はしっかり狙ってますよ~(笑)
シュワくんがご飯を取られても
怒らない事を良い事に・・・

そうですか?
我が家の家族の一員にするしかないですか?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/140-645796a4

 BLOG TOP 


