訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


少しづつ慣れてきて・・・

ポメちゃんの毛をカットしたくなっちゃう今日この頃。
           やじっぱしです。






 我が家にポメラニアンの迷子が来て毎日バタバタしています。

 皆さんにご心配いただきましたポメちゃんですが、
 
 元の飼い主さんと連絡が取れました。

 しかし事情があり、今も我が家で過ごしています。


 ポメちゃんの名前は シュワくん
 
 12月24日生まれの8歳の男の子とわかりました。


 


 (つばさ)は、遊びたくなるとシュワくんを誘いに



 
ケージを開けて 翼





 そして、夕方の町内の見回り(お散歩とも言う)に誘いました






翼と散歩





 (翼) 「一緒に行くお散歩は楽しいね~」
  




シュワの散歩





 (シュワ) 「そうだね~、今度は笑ちゃんも誘ってみようね~」






 仲良く町内の見回り(お散歩とも言う)を終えて帰ってきたシュワくんは 






シュワの大胆な寝相





 こんな寝方をするようになっちゃった・・・・ zzz
 





シュワ 爆睡






      完全に     爆睡中   笑い。





    最初はなかなか寝れなかったのに  
           今では爆睡しちゃうシュワくんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

シュワくんていうお名前だったんですか!
見かけからは予想外な、たくましいなお名前♪(^m^ )
早く飼い主さんが見つかってよかったです☆

シュワくん、むちむちのおててを投げ出した姿が、なんともかわいらしい!(=^^=)
もうすっかりやじっぱしさんの家に慣れていますね(笑)
柵に足までかけて寝て・・・翼くんと二人揃って腹天しちゃう日もすぐだったりして!?

でもきっと、早く元のおうちに戻れたら、一番いいですよね。。。
(どんな事情なのか分からないので、そう言っていいのかどうか分からないですけれど・・・)
早く、元のおうちの事情が落ち着いて、飼い主さんのところで過ごせるようになるといいですね☆

笑ママさんの手の方は、大丈夫ですか?(T_T)
この際、手の治すために、家事はできる限りお休みしましょう!(笑)と、お伝えください(*^m^*)
どうか、お大事になさってくださいね。。。

ふ~ん…そうなんだぁ。
色々と大変そうですねぇ。

でも、シュワちゃんにとっては、なんだかとっても
リラックスしてるように見えるので、居心地いいのかも
しれませんね。
寝ている姿も堂々としてるし(爆)!

翼くんは新しいお兄ちゃんが来てくれたみたいで
ちょっとテンションあがってるみたい?
仲良くなっちゃって、笑ちゃんはヤキモチ焼いてないですか?

シュワくん…もう、やじぱっしさん家が我が家みたいに熟睡してますね~。翼くんとの見回りが、よほど楽しかったんでしょうね~。翼くん、相変わらずモテモテですか??
シュワくん、クリスマスイヴが誕生日なんだ~。
やじっぱし家でお祝いしてたりしてね~9歳の誕生日。

お久しぶりです!!
久しぶりに遊びにきたら、びっくりです!!
なんと迷子のポメさんが、やじっぱしさんち来たなんて!
犬の間でやじ家は噂になってるんですかね?(笑)
とりあえず道に迷ったら、やじ家に行け みたいな。

シュワくん、安心して眠ってますね♪
翼くんのことが大好きなんですね♪♪
御隠居もまた犬道について、シュワくんに教え込むのかな?(笑)

みほみほさんへ

シュワくんは、見た目と違って
結構気が強いところもあるんですよ~(笑)

飼い主さんと連絡が取れたんですが
良かったのか悪かったのか・・・っていう感じです。

シュワくん、だいぶリラックスしてきたようで
とっても落ち着いてきましたよ。
だんだん寝相が悪くなってきましたし(笑)

笑ママの手は、大丈夫ですよ!
家事を休まれたらやじっぱしがピンチですからv-393
ご心配いただきありがとうございます。

ぴろぴろさんへ

そうなんですよ・・・
いろいろ大変なんですよv-390

シュワくん、日に日に我が家に馴染んで
いるようです(笑)
寝相も大胆になってきてますから(笑)

翼も一緒にいると遊んでくれるので
楽しいみたいです。
でもやっぱり翼は笑の事が一番
大好き見たいですv-410
笑のそばにいる事が多いですから。

さとのりさんへ

まるで自分の家みたいに爆睡です(笑)
最初は、なかなか眠れなかったようですけど。

翼は、モテモテですよ~(笑)
顔をなめられて逃げてますからv-411

いや~、もう少しで飼い主さんの元に
帰る予定です。
ちょっと可哀そうですが・・・
なんて言っちゃいけませんね(笑)

チャオさんへ

チャオさん、体調があまり良くないようですが
無理しないで早く良くなってくださいv-222

そうなんですよ、柴犬のはなちゃんの次は
ポメのシュワくんです(爆)
犬たちの噂になっているんですかね~。
「困ちゃうなぁ~♪ 迷子に頼られて~♪」
失礼しました・・・・ちょっと調子に乗りましたv-393

シュワくんは、翼が大好きですから。
なめられ過ぎて翼の顔は
シュワくん臭がプンプンです(笑)
御隠居は説教ばかりなので
ちょっと避けられてるようですけど・・・(笑)

へぇ~
ポメちゃん迷い込んできたの?
大変でしたね・・・。
でも、仲良くできてよかったね!
翼くん一生懸命あけようとしている姿
可愛いです❤

アッカさんへ

そうなんですよ、今度はポメちゃん!
いろいろ大変なんですよ・・・

翼とは、とっても仲良しになったんですよv-410
翼は、一緒ん遊びたくって扉を開けようと
必死でしたね(笑)
ポメちゃんと翼はとっても気が合うようです♪

あはははっ♪
もう完全に「ぼくんち」になってますね。
居心地いいんですね~やじ家は(^-^)

くろまめさんへ

だいぶやじ家に慣れてきて日に日に
態度も大きくなってきました(笑)

我が家は居心地がいいんですかね~?
笑と翼にしつこくされているんですけどね~v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/139-177ffd8c

 BLOG TOP 


