訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


なぁ~ 遊ぼうよ~♪

久しぶりの更新になっちゃった今日この頃。
         やじっぱしです。










 お盆休みも無くやじっぱしが働いているというのに


 我が家のパグ達は、家でゴロゴロしてます





 (やじ) 「翼、遊ぼうか?」




翼 遊ぶ気はなし



 

 (つばさ)は遊ぶ気ゼロなので





 (やじ) 「笑、と~ちゃんと遊ぼうよ」






笑 寝ぼけちゃってる





 (笑) 「う~ん・・・ 」
 




 (やじ) 「なぁ~、翼~」





翼 冷蔵庫の前で





 (翼) 「いまは遊びたくないんだよ、笑ちゃんに遊んでもらえば~」





 (やじ) 「つまんないな~ 笑、遊ぼうぜ」   





笑 眠くて目が開かず





 (笑) 「ん~・・・」





 (やじ) 「だめだな、こりゃ・・・」






 (翼) 「と~ちゃん、あきらめなよ」 






翼 出っ歯





 (やじ) 「あれっ? 翼、歯が出てるぞっ」




 (翼) 「出てないよ・・」




翼 出っ歯 2






 (やじ) 「ほらっ 笑、見てみろっ 翼の歯が出てるぞ~ 変な顔~ 」







笑 眠すぎ






 (笑) 「ん~? う~ん」







          今回はどうしても眠くて
                 目があかなかった笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

やぱり寝てます

 ウチもほとんど動かずにジーっと寝てます。私が居れば自分の座布団の上で…居ない時は玄関マットの上で…ひたすら寝てます。目の開かなかった笑くんの気持ちは、亜生くん、すごい分かると思いますよ。
 涼しくなったら是非、縁側でお茶しましょうね。おせんべいか、漬物でも持って亜生を出かけさせますので。

出張ごくろーさまですっっ。実はウチの主人もお盆は平常通り、仕事でしたっっ、ガンバレ、パパってカンジですよね。
笑くんの“ん~…”の顔っ、なんともいえませんね~。
ごめんね~笑くんっ、私は君の顔を見たとたん、ニヤッと笑ってしまったよ~許せっっ。
翼くんの歯も笑っちゃいました~。さんまちゃんより出てますねっっ…前歯。
ポロメロも休みの間(今もだけど(苦笑))、タラタラしてましたよー、ただ、ポロはオリンピックに夢中ですけどね~。

お仕事お疲れさまです。暑い中&世間は休みの中
仕事するのは、気分的に沈みますね。
これから少しは休みが取れそうですか??
休めるときはしっかり休んでくださいね。

翼くんの前歯、笑っちゃいました。最初???って
思ったけどよくみたらお手てが歯になってますね~
笑くんも相当眠かったのかな。 モモも昼間はこんな
感じですよ~
眠いときに外にオチッコさせに出すと、庭でそのまま
寝てるときもあります(爆)

やじっぱしサンが遊びたいときと笑くん翼君たちが遊びたいときと
タイミングが違ったんですね~ザンネン

わぁっ!翼くん、シャレコウベじゃん!!
キモー(笑)
笑ちゃん、もう眠くて眠くてどうしようもなさそうですねi-183
シャレコウベ、見ないと後悔すると思うけどな(笑)

やじさん、働き者だなぁ・・・エライなぁv-91
私なんてめちゃめちゃ休みましたよi-201

九里虎も、家にいるときはほとんど寝ています。
どこのパグも、大抵はそうなんでしょうねぇv-16

お仕事お疲れ様です。
やじっぱしさん、笑ちゃんと翼くんに
あまり相手にされてないように感じますが、
それは私の気のせいですよね(笑)

翼くんは、こんなに出っ歯だったんですね(爆)
今まで、ちっとも気が付かなかったですよ。
コントなみに出てますよ(笑)

笑ちゃん眠そうですね~。
ちょっとだけでも見て欲しかったですね。
やじっぱしさん可哀相・・(笑)

アハハハハハ  笑
翼出ッパ 笑笑
だれだろう~?
だれかに似てますよね  笑

しぇー!

翼くんが出っ歯になってるザンス!!(≧∇≦)
って大笑いしたけれど・・・笑くんも翼くんも、今日はいまいちノリが悪いですねぇ(笑)

あれっ、笑くんのシワってこんな形でしたっけ(・o・)
まるで眉毛みたい!キレイな三日月眉☆(^w^)
最後の写真なんて、髪の毛付けたらほんとに人間みたいです(笑)

イヤミざんすっ

翼くんがイヤミになったー!!
衝撃映像だわっ。
見れば見るほど笑える写真!!爆

笑チャンはいつもより
おじぃちゃんっぽくってかわいいわぁ。

ホントに出っ歯かと思っちゃったよ~(*^_^*)
きゃははははヽ(^o^)丿
やじっぱしさん、息子たちに振られちゃったんですね~
暑い時はパグちゃんはなんて言うか、ちょっと
やる気が感じられないですよねぇ~
涼しくなるととたんに元気になっちゃうし・・・
(-。-)y-゜゜゜もう!!笑

ぴろぴろさんへ

亜生くんもやっぱり寝てばかりですか(笑)
最近のパグ達は、町内の見回りとご飯の時以外は
寝てばっかりですからね~。
寝すぎでは?って思うほど寝てますよv-395

笑は、声をかけると反応するんですけど
眠くって目があきませんでした(爆)
亜生くん、涼しくなったら笑につきあって
お茶してくれますか(笑)
よろしくね~v-365

さとのりさんへ

ダンナさんもお盆は仕事でしたか!
やじっぱしは栃木に泊まりで仕事でした。
ビジネスホテルもこんでましたよ~。

笑は、寝ぼけて目があきません(笑)
ホント変な顔ですよ(爆)

翼の手がまるで歯みたいで面白かったので
つい写真に撮ってしまいましたv-410
それにしても歯が出すぎですよね~(爆)

お盆休みもなく、おつかれさまでした!
うちの会社も休みなしですが、あたしは休みましたよw
翼くんの歯もわらったんだけど、
笑くんの う~ん 顔に参りました!
それにしても、みんな眠いのねぇ~せっかくやじっぱしさんが誘ってるのにぃ。

もちゃんさんへ

みんなが仕事している時に
休んで遊びに行くのはとっても楽しいのに
逆に休みの時に仕事が入るとつらいですよね~(笑)

パッと見た時の翼の顔、歯が出ているみたいですよね。
笑っちゃいましたよv-411
最近、笑は眠くて仕方ないみたいです(笑)
声をかけると寝ぼけ顔が多いんですよ。
モモちゃんもですかv-395
オチッコしてお庭で寝ちゃうなんて
よっぽど眠かったんですね~(爆)

泊まり仕事だったので、せっかく遊ぼうと
思ったのに全然相手にしてもらえませんでした・・・
寂しいですよ、マッタク・・・v-409

rikaさんへ

翼の顔、笑えるでしょう(笑)
確かにシャレコウベみたいですね~(爆)
笑が寝ているのにやじっぱしが何度も
呼ぶので反応するんですけど、寝ボケて
目が開かないんですよv-395

rikaさん、お盆はしっかり休みましたか!
いいな~、うちは最近連休の時に仕事が
入っちゃうんですよね・・・
悲しい事に、貧乏暇なしですよv-390

九里虎くんも家ではほとんど寝ていますか。
寝すぎな位寝てますよね~(笑)

チャオさんへ

笑も翼も全然、相手にしてくれないんですよ・・・
やじっぱしのオヤジギャグが未熟なせいでしょうか?
ノリが悪いんですよね~v-390
今度、チャオさんのオヤジギャグ講座に参加して
腕を上げたいと思います(爆)

実は翼、すごい出っ歯だったんですよ(笑)
出っ歯のパグは貴重な存在ですよ。

さすがの笑でも、睡魔には勝てなかったようです。
もうちょっと頑張って見て欲しかったですよv-395

アッカさんへ

翼の出っ歯、笑えますよね~(爆)
ちょっと出過ぎな感じもしますけどv-411

さんまちゃん?それともイヤミかな?
似てる人が結構、いそうですよね(笑)

みほみほさんへ

翼は出っ歯になっちゃいました(爆)
爪が歯みたいですよね~v-411

せっかく遊ぼうと思ったのにノリが
悪いんですよ・・・

いつもの笑のシワは、もっと上まで
あるんですけど、寝ぼけちゃっているので
顔がクシャとしていつもと違う感じの
シワになってますね(笑)

恋ままさんへ

イヤミに変身中の翼です(笑)
笑える顔ですよね~v-411

おじいちゃんの笑が、さらに爺さん顔に
なっちゃいましたよ・・・
寝ぼけすぎですよね(笑)

くろまめさんへ

翼の出っ歯、面白いでしょうe-343
見た時、笑っちゃいましたよ。
面白いから慌てて写真を撮りました(笑)

笑も翼も遊んでくれませんでした・・・v-390
暑いから、やる気が出ないんですかね~。
涼しくなると、こんどは元気が出過ぎちゃうかも
しれませんね~。
それもちょっと困りますけどね(笑)

noraさんへ

noraさんの会社もお盆は休みナシでしたか。
でもnoraさんはしっかりお休みしたんですね~。
秋田にあずきちゃんと行ってたんですもんね。
いいな~v-410

翼の出っ歯、笑っちゃいますよね~(爆)
すぐそばで笑は寝ぼけてるし・・・
パグ達、やじっぱしが遊びたい時は
相手にしてれないんですよねv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/136-8c5b75ae

 BLOG TOP 


