訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



それからそれから・・・

最近、ブログに翼がまったく出てこない今日この頃。
           やじっぱしです。








 「これでもか~」ってくらいに(しょう)の昔話をひっぱっていますが





 (しょう)の子供達も少しずつ大きくなってきて






笑の子供達 2

 


 こんなに




笑の子供達 3





 ムッチリのコロッコロ





笑の子供達




 今ならみんな我が家で育てたいくらいですよ





 子供達の新しいお家が決まってきたので
                親子で記念撮影をしたんです







笑の家族写真






 

 新しい家族の元で、男の子は銀(ぎん)、女の子はサクラという
                          名前を付けてもらいました。




      みんな、幸せになってね~






         ちゃ~んとカメラ目線で
             家族写真を撮れるパグ夫婦に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

最後の家族写真でウルウルですよ。
ガムのためなら女房も泣かす笑ひろみさんですが
めちゃくちゃ良い家族ですよね。

95年と言うと銀くん・サクラちゃんは
今では13歳になっているんですね♪

チャオさんへ

笑は、なぜか記念撮影の時だけはちゃ~んと
カメラ目線で良い旦那、お父さんに
見えるようにしてるんですよね~(笑)

でも、笑もキイちゃんも笑顔で写ってますよね♪
とっても幸せそうにv-410

そうなんですよ、
笑の子供達は、今年13歳になります。
なんたって、笑ひろみがとってもヤングの頃ですからねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/133-69211487

 BLOG TOP 


