訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


まだまだ昔話

出張からやっと家に帰ってきた今日この頃。
       やじっぱしです。






 一週間以上、出張に出ていた為、コメントの返事がまったくできませんでした・・・


             ごめんなさ~い・・・



 家に帰ってきたら、(しょう)は暑いのにベッタリくっ付いてくるし
 (つばさ)は、自分のオモチャを全部やじっぱしの足元にせっせと運んでくるし
       なかなかゆっくりできませんでしたよ 絵
 






 
 久しぶりの更新ですが、前回の(しょう)の昔話の続きです
  (家にいなかったので、パグ達の写真を撮ってないもんで・・・)





 
 まだ、1歳半くらいのキイちゃんですが、しっかり子供達を育ててます。
 




子供たちを守るキイちゃん




 
 お腹から出てきた6匹の赤ちゃんの内、1匹は死産でした。


 
 そして生まれてすぐに、一番小さかった子も残念ながら虹の橋へ。
 





ちょっとづつ大きくなってき






 でも、キイちゃんは頑張って子育てをしました。

 






少しずつ大きくなってきた





 子供達もちょっとずつパグらしい顔になってきました






元気に遊ぶ子供たち





 元気に兄弟でたくさん遊んでは






お乳をもらう子供達






 キイちゃんの所へいって腹ごしらえ






 キイちゃんは子供達の面倒をよく見ているのに・・・









と~ちゃんの横でお座りの笑






 (しょう)は、やじっぱしの横でガムを噛んでマッタリ po









           子供達よりガムに夢中な
                    ダメおやじの笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

 やじっぱしさん、お帰りなさ~い!みんなからの熱烈歓迎ぶりに疲れは吹き飛んだことでしょう!
 奥さんの子育てにどう参加していいのか分からず、ついついガムを噛んで遊んでしまう笑くんのおやじっぷりに一票!

ぴろぴろさんへ

出張からやっと帰ってきました~!
パグ達の歓迎は嬉しいのですが
笑も翼もしつこいんですよ・・・
しつこ過ぎなんです・・・(笑)

やっぱり子育ては、人間もワンコも同じみたいで、
男は何にも出来ないんでしょうね~(笑)

出張、お疲れ様です。暑いのに大変でしたね。
笑くん 翼くんもうれしかったんですね~♪
今日はどっぷり笑くんと翼くんのお相手してあげて
くださいね~

笑くんには子パグちゃんがいたんですね~
かわいいな~やっぱり子育ては女強しですね。

昔の写真が尽きるまで。

キィちゃん、1歳半だというのに立派だねぇ・・・
また泣けてきましたよ(笑)
九里虎のお母さんも、キィちゃんと同じくらいに
九里虎を産んだようです。
キィちゃんもそうですが、
まだ表情があどけなかったですよ。

で。
笑ちゃん?子守は??
ガムだよね、そうなっちゃうよね(笑)

1週間も出張だったんですか~、ごくろーさまです。
ひさびさにやじっぱしさんに会えて、笑くん翼くんも喜んでるんじゃないですか??

ちびパグちゃんはカワイイですね~っっ、ポロメロと出会ったホームセンター内のペットショップには、だいたいちびパグさんがいるので、主人と二人でよくデレデレ見てます。4匹のちびパグちゃんは今でもキイちゃんといっしょに暮してるんですか??

出張お疲れ様でした!!
キイちゃん、お母さんの鑑!!
私も見習わないと・・。

ほんと優しいお母さんって感じですね♪

笑ちゃんは、不器用な男だったんですかね。笑
なんか、何をしていいのかわからないのかな~。
人間のお父さんと似てる。

それにしても、子パグってほんと天使みたい!!
かわいいな~♪

並んでおっぱい飲んでる赤ちゃん達♪
しがみついてる手が最高にかわいいですね~(=^^=)
キイちゃん、あどけないお顔付きで、しっかり子供達の面倒を見ているところが、なんともいじらしい・・・(ノ∇・、)

笑くんは、昔からガンコ一徹の日本男児だったんですね(^m^ )
「おいっ、キイ!ガムはまだか、ガム持って来い!」みたいな・・・感じ??(笑)

お帰りなさいまし~

やじっぱしさん、出張おつかれさまです。
笑ちゃんと翼くんに大歓迎されたようですね♪

笑ひろみさんのお子さん、かわいいですね~♪
奥様のキイちゃんが必死で子育てをしてる中、
昼真っからガムとは何事ですか!(爆)
夫婦は二人三脚じゃないんですか?!
子育ては奥さんに任せて
ご自分はガムに明け暮れる日々だなんて・・(笑)
アナタ・・お願いだからガムはもうやめてと
キイちゃんが言ったとか、言わなかったとか(笑)
呑む・打つ・ガム ですね(爆)

お疲れさまです。

赤ちゃんたちのその後が気になりますね。
キイちゃんはしっかり子育てをしていいお母さんですね?
笑ちゃんの出る幕なかったんじゃないですか?

亡くなった赤ちゃんはかわいそうでしたね・・・
つぎはまたパグちゃんとして生まれてくるのかな?
だといいなぁ。

もちゃんさんへ

やっと出張から帰って来ました。
いや~、甲府も暑かったですよ~v-394

パグ達は帰って来た事を喜んでくれたのは
嬉しいのですが、翼は遊びたくて
オモチャを持ってきてもう、大変でした(爆)

笑には子供がいたんですよv-410
子供達、可愛かったですよ~e-343
全く面倒も見ずにキイちゃんに任せっぱなし
でしたけど・・・(笑)

rikaさんへ

キイちゃんは幼妻、ヤンママですよ(爆)
九里虎くんのお母さんもキイちゃんと同じく
若くしてママでしたか!
まだ甘えたい歳のパグちゃんなのに
しっかりお母さんになってました。
ホントに立派ですよねv-218

それなのに・・・笑は・・・・
子守もせずに、ガムに夢中ですよv-394

さとのりさんへ

出張からやっと帰ってきましたv-222
車の音で帰って来たのがわかったらしく
2パグが玄関でお迎えしてくれました。
翼は、ただ遊んでほしかっただけのような
気もしますが(笑)

パグの赤ちゃんはコロコロしてとっても可愛かった
ですよ~。
ペットショップにパグの赤ちゃんがいると
いつまでも見ていたくなりますよねv-290
子供達は、ご飯が食べれるようになった時に
寂しかったけど、新しい家族の元へ行きましたよ。

ぴょにーさんへ

いや~、出張先の夕食は毎日が飲み会でした(爆)

甘えん坊のキイちゃんが、お母さんになったとたんに
すごくしっかり子供の面倒を見ていたので
お母さんは凄いな~って実感しました!

ワンコも人間も同じで、お父さんは何をしたら
良いのかかわからず、お母さん任せに
なっちゃうんでしょうね~(笑)
ただ、近くで見ているだけしかできなんですよv-410

子パグは可愛くて見てて飽きませんよね!
笑と翼に「ふしぎなメルモちゃん」の
赤いキャンディを食べさせたいくらいです(笑)

みほみほさんへ

キイちゃんが横になると子供達が
すぐに近寄って行くんですよ!
キイちゃんは、まだ一歳半でしたけど
しっかりお母さんになってましたね~。

笑は、頑固一徹って言うより
自分がまだ子供と一緒で、
単なる役立たずって感じですよ、きっと(爆)

チャオさんへ

今回の出張は、仕事と飲み疲れの両方みたいです(笑)
パグ達の歓迎の方が、出張より疲れてしまったような
気もします(爆)

笑の子供達はみんな可愛かったですよ~。
チャッピーという女の子は笑ひろみとソックリで
やじっぱしが間違えるほど似てましたよv-410

笑は、キイちゃんに子育てを任せて
自分は、ガムに夢中ですよ!
キイちゃんが、泣きながら何を言っても
「ガムの為なら、女房も泣かす~♪」ってな具合で・・・(爆)

くろまめさんへ

赤ちゃん達は元気に育って新しい家族の元へ
行きました!
その続きをまたアップします。

元気に育つ事のできなかった赤ちゃんは
かわいそうでした・・・・
でも次はきっと元気に、またパグちゃんとして
生まれてきてくれると思いますv-363
ぜったいにv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/132-64b9cba0

 BLOG TOP 


