訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お似合いのカップル♪

暑くてついつい冷たいものを飲みたくなっちゃう今日この頃。
            やじっぱしです。






   動画コミュニティの OneOne.TVからmailが届きました
   

   「今回、編集部のオススメ映像に選ばれました」との事です


      http://oneone.tv/pug/  


   以前、(つばさ)が(しょう)に、怒られた動画です。    

   7/22まで掲載されていますので、良かったら見てくださいな ピース






 前回、(しょう)の若き日のお宝画像を紹介しましたが、


 
 今回も、懲りずに紹介したいと思います





 (しょう)は、やじっぱしの実家に遊びに行った時に出会ってしまったのです jumee☆ValentinesDay7
 




笑とキイちゃん







 キイちゃんに一目惚れですよ・・・





 もう、押して 押して 押しまくり jumee☆foryou2c  




 そして(しょう)とキイちゃんは結ばれたのです 手をつなぐ




 それから、数ヵ月後





生まれたばかりの子供達






 可愛い赤ちゃんが誕生しました






キイちゃんと生まれたばかり







 (しょう)は、何もできず子育てはキイちゃんにすべてお任せですよ・・・
 





キイちゃんと生まれたばかりの子供達 3





 キイちゃんは、とってもしっかりしたお母さんです

 



面倒見の良いお母さんのキイ







 こんなに可愛い (しょう)の家族です。





 そして、仲良く夫婦で記念撮影





笑とキイちゃん 記念写真






 イスの上に座っているキイちゃんに寄り添うように(しょう)




  好き! とっても幸せそうでしょう はーと








         
         笑のように可愛い
               お嫁さんを募集中の翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、かっこいい

 またまた、見ちゃった。笑ちゃんの一声でビビる翼クン!やっぱりかっこいいなぁ笑ちゃんは…。
 笑ちゃん、イケイケで押しまくりだったの?積極的にかわいい奥さんをゲットしちゃってたのね。亜生にもそんな積極的な行動が見られてたら今頃はこんな甘えん坊にはなってなかったんじゃ…。なんせ、男にしか興味のなかった奴なので、どこまで行っても笑ちゃんにはかないませんねぇ。

パパ~!!

何度見ても笑っちゃう動画です(≧▽≦)
やっぱ笑先輩すごいっす!!

しかも!!
パパ経験ありですか(*´∇`*)
夫婦仲も良さそうですね♡
かわいいべビちゃん達はみんなフォーンかな??
翼くんのべビさんも見てみたいですね♪

笑くんとキイちゃん、ほんと幸せそう~(=^^=)
ふたりで笑顔でじゃれあって、あーー、ごちそうさま~って感じです!(笑)

でも、最近私、歳のせいかちょっと涙腺弱くて・・・
ふたりの心から幸せそうな笑顔に、うるっときちゃいましたよ(ノ∇・、)

赤ちゃんと一緒にいるキイちゃん、キリッとしたお顔ですね☆
やっぱり、母は強し!なんですね(^_^)

笑ひろみさん、結婚してたんですか!!
しかも奥さんと子供までいたなんて~!!
スクープですよ、これは(笑)

キイちゃん、可愛いですね♪
とっても仲が良さそうで、
美男美女カップルですねv-10
笑ちゃんの子供達、かわいい♪♪
なんか、私もジーンときました。
笑ちゃんに歴史あり!ですね。

笑くんって…パパさんだったんですね~。笑くんとキイちゃんって似てる!?それとも似てきた??
赤ちゃんはみんなどうされてるんですかー?赤ちゃんの写真を見ると、メロも1度は産ませてあげればよかったなーと思ったりします。ただ、キイちゃんみたいに5匹も生まれたら、絶対面倒見れないし、でも、誰にも渡したくないし…複雑です。笑くんは子供達に会ったりしてるんですかー??

キャ~っ!!

笑ちゃんったら、ニクイあんちくしょう!!
やじっぱしさんのご実家でもパグを飼ってたのですね。
しかも、笑ちゃんと結ばれちゃうなんて☆
キィちゃんと笑ちゃん、とってもお似合いだし
夫婦で撮った写真なんて、ソックリじゃないですか?!
しかもこの笑ちゃんの寄り添い方、いいですねぇ。
昭和の写真館のニオイがしますよ(笑)

何度見ても貫禄ある笑くんの一喝!!さすがだね。

笑くんとキイちゃんラブラブお似合いのカップルですね。
写真見ててこっちまで幸せな気持ちになります。
翼くんにもキイちゃんみたいにかわいいお嫁さんがくるといいね。
なんだか私まで楽しみになっちゃう!!

くろまめも!!

笑ちゃんってパパだったんですか~
初耳です。
キイちゃんと笑ちゃんってにてますね(*^_^*)
かわいいな。
しかもしあわせな構図です。
くろまめも笑ちゃんのように素敵なお婿さんを
さがしちゃお!!
翼君とどっちが早くみつけられるか、
競争だ~(^_-)-☆

キイちゃんにジェラシー☆

チャオさんのおっしゃる通り、本当に美男美女ですね。
しかもなぜか・・お顔似てます?!                                          て思ったのですが・・。                                                 最後の写真なんて メンズノンノ顔負けのポーズで
パグノンノですよね。
良い写真、いっぱい残してあるのですね。
有り難く見させていただきました。

笑ちゃん、とっても幸せそうで胸がいっぱいになりました。                            相当キイちゃんに惚れてますね。
いつの時代も笑ちゃんは素敵で~す。

やんちゃ(失礼)なツーさんも
いつか キイちゃんみたいな可愛い彼女が出来ると
いいですね。
ふれ~!ふれ~!ツーさん!!!

ぴろぴろさんへ

笑の動画、見てくれましたかv-410
翼は一発で撃沈ですからね~(笑)

一歳半でパパですよ。奥さんも同じ年です(笑)
そりゃ~もう、押しの一手でしたv-411

亜生くんは男にしか興味がなかったんですか~(爆)
笑は今でも女の子大好きで困っちゃいますよv-394

ゴンママさんへ

いつもこんな感じで翼は、笑の一喝で
撃沈ですよ(爆)
おおすめ動画に選ばれるとは思いませんでしたv-410

1歳半でパパですよ、ママも同じ年。
子供達は、みんなフォーンですね。
生まれたばかりの時はみんな黒っぽかったんですけど
だんだんフォーンになってきました。
とっても仲良し夫婦なんですv-344

翼のベビーも見てみたいですね~v-410
でも翼じゃ~、お嫁さんが来てくれるかな~?

みほみほさんへ

笑とキイちゃんは、とっても仲良し夫婦ですv-238
記念写真もカメラ目線でばっちりです(笑)

歳のせいかってみほみほさんは
まだまだ若いじゃないですか~
やじっぱしも最近は特にワンニャン系で
ウルっときちゃうんですよv-394

子供達を育てているキイちゃんは
とてもしっかりして強かったですよ~。
母は強しですが、父は何もしませんでしたv-393

チャオさんへ

そうなんですよ~
笑は妻子持ちだったんですよ・・・
なのでチャオさん、笑に惚れるという事は
「危険な恋をウォゥウォゥウォ♪
    しちゃいけないぜスキャンダル♪」って
事ですよv-319

キイちゃん、可愛いですか!
子供達もコロコロしていて可愛かったですよv-353
もう、10年以上も前の事なので懐かしい写真です。

さとのりさんへ

実は笑も、パパだったんですよ(笑)
笑とキイちゃんの顔は当時は全然似ていなかったん
ですけど、写真を見ると結構似てますね~。

赤ちゃんは、女の子一匹を残してみんな知り合いの
お宅に行きました。
みんな実家の近くだったのでしばらくは
親子で再会もできたんですよ。
今はもう、会えませんね~。

子供達は可愛くて誰にも渡したくなかったですが
新しい家族に可愛がってもらえると思いあきらめました。
今なら我が家にも子供を引き取れば良かったな~
なんて思ったりもしますがv-411

rikaさんへ

ニクイあんちくしょう!って、
あしたのジョーって感じですよね(笑)

やじっぱしの実家でパグを飼ったおかげで
我が家にもパグ菌が感染してパグ中毒になったんですe-473

キイちゃんと笑はソックリですか?e-343
お似合いなんて笑も喜びますよ。
記念写真の時は、笑顔でカメラ目線でした。
お気に入りの写真なんですe-461

みかんままさんへ

翼はどんなに頑張っても笑には
勝てないようですよ(笑)

笑とキイちゃんはとっても仲良し夫婦ですv-10
翼にもキイちゃんのようなお嫁さんが見つかると
良いんですけどね~。
でも、すぐ振られちゃうかも(爆)

くろまめさんへ

笑は、パパだったんですよ(笑)
まめちゃんも、パパになれると良いですね~。
まめちゃんの子供を家で育ててはどうでしょう?

笑とキイちゃんは似てますか?
当時は似ていると思わなかったんですけどね。
写真を見ると似ている気がしますねv-410

夫婦の記念写真、素敵でしょう♪
寄り添って笑顔です!
くろまめさんと翼で競争ですか?(爆)
翼はモテないですからね~・・・
くろまめさんに負けないように頑張りますよv-290

隊長さんへ

美男美女ですか?
ありがとうございますe-343

写真を撮る時に、寄り添ってポーズをとって
くれたんですよ(笑)
実家と我が家に少しずつ写真が残ってました。

笑はキイちゃんととっても仲良しでしたv-410
翼にもお嫁さんが見つかると良いんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/131-c88688c5

 BLOG TOP 


