訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


こんなパグの男の子♪

愛用の万年筆のインク補充の時間が、とっても落ち着く今日この頃。
               やじっぱしです。







 我が家には、モスラの幼虫さんが時々いらっしゃいますが
      (翼ではありません、モスラの幼虫さんです)





モスラーやっ!








 やっぱりどこのパグちゃんもモスラの幼虫さんになるようですね~






初代モスラの幼虫







 このパグちゃん、とっても甘えん坊の男の子です







甘えん坊の笑






 

 とにかく甘えん坊で、飼い主さん(パパさん)に、
                    いつもベッタリくっついているんです








とーちゃんと昼寝







 うちの(つばさ)に負けないくらいの寝相の悪さですよ






腹天大王








 ファンヒーターの前にずっ~と座っていて背中の毛が焦げたらしいですから
                 (実話です)







 お座りの笑少年







 いや~、かなりヤンチャでこのパグちゃんのママさんはだいぶ参ってました・・・
   (後ろのブックボックス(本入れ)が、かじられてガリガリでしたよ)







 若い頃の笑





 いくらヤンチャでママさんを困らせるようなパグちゃんでも
                         ずっと元気で長生きしてほしいものです










我が家のおやびん


 


  こんな顔になっても ・ ・ ・






        ペットショップで「タカちゃん」と
                 名付けられていた笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

笑さま~~!!

これは笑ひろみさんのお宝画像じゃないですか!!
やっぱり、若かりし頃のタカちゃん笑ちゃんと
若かりし頃のムシャは似てますね!!
びっくらこきましたよ!!
そして笑ちゃん、男前です!
目がハートになりました(笑)

最後の画像は寝顔ですかね??(笑)
長い犬生を歩んでこられた先輩は、
いろいろすごいですね(爆)
笑ちゃん、これからも元気で長生きしてね♪♪
ずっと笑ひろみ命ですv-10
腕に「笑ひろみ命」と彫りたいくらいですよ。

万年筆のインクの補充をしてる時が落ち着くって
やじっぱしさん、かなり渋いですね(笑)

タカちゃん若ーい。かっこいい!!
若かりし頃は、今の翼くんに似てますね。
おでこのしわとか上目遣いの感じとか。
翼くんもこんなふうに年齢を重ねていくのかな~
それはそれで楽しみですねっ♪
これからも元気に長生きしてください。タカちゃん♪


ジーパン時代を感じてしまいました・・・笑

笑くん、若い時はシワがクッキリだったんですね!(^▽^)
(↑人間と逆ですねー。(笑))
とても特徴的なシワの形♪
だけど、首周りの自前ファーは翼くんの圧勝ですね!!(>y<)

若い時の笑くんも、男の子らしいやんちゃなお顔でカッコイけれど、今の笑くんのお顔、大好きです!

今日私も、まめ子の小さかった頃の写真を見つけて、偶然アップしたんですよ☆
で、くろまめさんのところを見に行ったら、まめちゃんの小さかった頃の写真がアップされてて・・・
笑くんの若い時の写真も!!

夏だからなのかなぁ。。。
夜空を飛び越えてつながっているような、なんだか不思議な夜です(^_^)

カワイイ。

何度も見てしまいました。
笑ちゃん、お顔が真っ黒☆
ヤンチャな頃もあったんですねぇ♪
なんだか自分のコを懐かしむように
涙が止まらなくなってしまいました☆
(私、関係ないでしょ 笑)
笑ちゃんもママさんもやじさんも
大変な時期もあったでしょうに・・・
なんて色々想像してたら、
柴田理恵バリに泣いております(笑)
最後の写真、反則ですよ!!
ものすごいイイ顔ですもん。
いつまでも元気でね☆
あー、全然泣き止まない(笑)
ツボです、笑ちゃん卑怯だわぁ・・・♪

 笑く~ん。色男っぷりはやっぱり若い時からにじみ出ているものなんですねぇ。しかも、かなりの甘えん坊さんだったようで…意外でした。
 ファンヒーターの前にいて毛を焦がしたなんて…どこかで…聞いたことのあるような…ハナシ…。
 そうです、亜生はファンヒーターではないけど、石油ストーブの前で、背中をあぶりながら寝てるもんだから、微妙に焦げたようになってます。毎年冬の風物詩です。

どこのかわいいモスラの幼虫さんかと思ったら笑くんだったんですね。
お宝写真ですね。
最後の笑くんのいいお顔に参った!!です。
かわいすぎ~~!!
ファンヒーターで毛が焦げちゃったの!?
これからもず~っとず~っと、元気で長生きして欲しいですね。

チャオさんへ

いや~、お宝画像なんですよ~v-410
笑ママが笑の若い頃の写真を探してくれました。
これは、タカちゃん笑が6ヶ月位から
一歳まで位の時の写真ですよ。

ムシャくんは、やっぱり笑の若い時と
似て男前ですか?v-411
今でも目をクリクリさせて、こちらを見るときの顔が
ムシャくんと似ているなぁ~と思う事が
良くありますよ♪

最後の画像は、得意の寝ボケ顔です(爆)
どうしてこんな寝ボケ顔になっちゃうのやら・・・
腕に「笑ひろみ命」なんて彫ったら
健康ランドに入店禁止にされますよ(爆)

やじっぱしは、万年筆が好きで
数本の万年筆に色の違うインクを
入れて使ってるんですよ(笑)
渋いというより、古い物好きってだけですよv-392

もちゃんさんへ

旧姓タカちゃん(笑)の若い頃、翼に似てますか?
今とだいぶ違って、ヤンチャでしたからね~。
その辺も顔に表れているんでしょうかねv-290
今よりだいぶシワもハッキリしてます。

翼も、年をとるとこんな寝ぼけ顔を
しちゃうんでしょうかね~(爆)
笑も翼も、いつまでも元気でいて欲しいと
思いますv-218

この頃のジーパン、懐かしいですよね(爆)

みほみほさんへ

若い時のの笑はシワがハッキリして
顔も黒くてパグっぽかったんですよv-410
そうですね~、首周りは翼の方が大きいですよね(笑)

若い時の笑より今の顔のほうが良いですか?
だいぶ、穏やかな顔になってきたのかもv-290

まめ子ちゃんも、まめちゃんも我が家も
偶然にも若い頃の写真をアップしたんですね♪
なんと一緒のタイミングで。
不思議ですね~v-410

rikaさんへ

今と違って顔が真っ黒です(笑)
まだ6ヶ月~1歳位の時の
写真なんですよ~v-410

笑は、ヤンチャだったんですよ・・・
笑ママがお買い物に行って留守にしたりすると
家の中の物がスゴイ事になっていたみたいです。
カーテンなんてビリビリでしたからv-393

rikaさんが、笑の写真を見て懐かしんで
涙がでちゃいましたか?(笑)
笑は今でもですが、いろいろ病気になって
病院通いが絶えなかったですね~。
手がかかった分だけ、いろいろと懐かしく
思えるのかもしれませんね。

柴田理恵バリに泣いているって
かなりの大泣きじゃないですか(爆)
笑の寝ぼけ顔、反則ですか?
のんびりマイペースな笑になりました。

ぴろぴろさんへ

笑の甘えん坊はすごかったんです(笑)
やじっぱしが甘やかしすぎたんでしょうけど・・・
いつもやじっぱしにベッタリでした。
今もですけどね(笑)

亜生くんもストーブで焦げちゃいましたか(笑)
焦げるほど近づかなくてもいいのに
パグちゃんはみんな寒いのが
とっても苦手なんですね~v-411

みかんままさんへ

笑の懐かしい写真が出てきたので見たら
笑もモスラの幼虫になってましたよ(爆)
今とはだいぶ顔も違ってヤンチャな顔してましたv-392
そして、今はこんな寝ぼけ顔です(笑)

この頃、ファンヒーターの前にいて
なにやら焦げ臭いな~と思ったら
笑の背中の毛が焦げちゃっていたんですよ・・・・
本人は何もなかったかのようにケロッと
してましたけどv-394

いつまでも、のんびり元気でいて欲しいと
思いますv-290

あらっ??

可愛いパグちゃん、この子はどなた?
っと思ったら、いや~ん「に~ん」って笑ってる
あの方ですね??
われらがヒーロー「シャキーン」「シャキーン」
「ピカーン」(効果音)
笑ちゃん!!
パグちゃんも愛されて愛されて育つと、
こーんな素敵な笑顔のおじーちゃんに
なれるんですねぇ~(●^o^●)
いい味でてます。(^_-)-☆

おぉ!!

額のくっきりとしたシワ…。
ちょっときかん坊そうな目つき…。
写真の古さとともに、笑くんの若い頃を想像しながら
うちのリンも笑くんみたいに素敵に歳をとったらいいなぁ…
って思いました。

むかしの写真っていいですね♪
うちのリンの少ない写真も整理してあげなくちゃ(汗)

でも、やっぱり今の笑くんの
大先輩!って感じのおカオが好きです♪

・・・余談ですが、一枚目の写真の床にひいてあるものに
目を奪われちゃいました!
実は私、歳がいもなくKITTYら~なもので(笑)

くろまめさんへ

今とはだいぶ違った顔してますよね~v-411
笑の若い時はこんな顔していたんですよ(笑)

今のまめちゃんより、ちょっとだけ若いか
同じくらいの年の頃ですね。
ヤンチャでしたよ~(爆)

そんな笑も今では、白髪で真っ白の顔に
なっちゃいました~v-290
相変わらず寝ぼけた顔は笑えるでしょうv-364

りんクルのママさんへ

笑は今よりシワがくっきりしていたんですよ!
この頃は、ほんとイタズラがすごくて
大変でしたよ~(笑)
おかげでちょっと事では驚かなくなりましたv-410

今のように写真をあまり撮っていなかったので
若い頃の写真は少ないんです。
なので、りんクルちゃんの写真も
たくさん撮ってあげてくださいv-212
懐かしくて楽しいですよ。

笑は、今のほうが穏やかな表情をしている時が
多いような気がしますね。

一枚目の写真のカーペットはキティちゃんですね(笑)
りんクルのママさんは、キティちゃんが好きなんですかe-343
可愛いですからね~!

我が家にもいます、います、メロモスラ(-_-)。今も、テーブルの下でモスラ…ずいぶん顔の黒いモスラです。
あー、ひん曲がってますがポロモスラもいました(-o-)

行儀悪さなら、ポロも負けてないかも…。

ファンヒーターで毛がこげちゃうんですかっっ(*_*)
うちも気をつけないと…、スイッチの音聞いただけで近寄ってきて、ポロもメロもファンヒーターから離れませんっっ。危ないからって移動させても、気がついたらまたそばでダラダラしてます。

さとのりさんへ

さとのりさんのお宅にもモスラがいるんですね(爆)
うちのモスラは羽が生えずに、そのまま顔に白髪が
生えてきちゃいましたv-410

笑は焦げちゃったんですよ~(笑)
焦げ臭くなってるのに本人は気にせず
座ってましたよv-393

ポロメロちゃんも焦げないように
気をつけてくださいね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/130-e244fdf0

 BLOG TOP 


