訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


昼寝、最高~♪

いつもバスケット バスケ の練習をサボっているのに
        試合には出ちゃって体がボロボロの今日この頃。
                やじっぱしです。








 毎年今くらいの時期になると、我が家のご近所の
                  桃の木の実がたくさん下に落ちています。




桃の実に




 ご近所さんは落ちた桃の実を木の根元に集めておくんです。





 暑くなる前の早朝に行く(しょう)と(つばさ)の 
               町内の見回り(お散歩とも言う)の時間になると







         集まってくるんです、この方たちが・・・・カブトムシ




カブトムシ


 






 そして、お散歩で早く起きたパグ達はついウトウトと・・・






笑の寝顔 1






 (やじ) 「笑、気持ち良さそうに寝てるな~」





笑の寝顔 2






 (笑) 「んっ、眠いんだから声かけないでよっ」





体が柔らかい笑






 (やじ) 「あれ、顔の下は左手じゃなくて左足だったの?」




 
笑の寝相






 (笑) 「うん、足が長すぎちゃってね~」






       まさか顔の下が足だったとは思わせない
                    笑ちゃんマジックに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

やじっぱしさん、お疲れ様でした。
この暑さの中バスケの試合も大変そうですね~。
あ、でもいまの体育館って冷房完備!?

桃の実にカブトムシが集まってくるんですかっ!!
すご~い!!
兄ちゃんズに見せたら行く~!!と言い出しかねないので、見せません。爆!!

笑ちゃん、足長っ!!
私も手かと思いましたよ。爆!!
思いっきりのばしてますね。笑

でもすんごく気持ちよさそうな顔がとってもかわいい♪

やじっぱしさん、お疲れ様です。
練習でないで試合に出る!分かります!!
私もバレーをやっていてそんな状態です(^^ゞ
桃の実すご~い!!
食べないんですかね?
こんなに大きいカブトムシ久々に見ました。
笑くん気持ち良さそう!!
私までついウトウト・・・しちゃいそう。
笑くん足ながっ!!
前屈してるみたい(笑)
いい男はやっぱり足も長いのね^m^

笑ちゃんの体の柔らかさには驚きです!!
ひょっとして、中国雑技団ご出身の方ですか??
この状態で筒とか入れそうですよね(笑)

私も完全に手だと思いましたよ(爆)
足が長いですね~。♪

やじっぱしさん、バスケットをされるんですね。
スラムダンクとか読んだクチですか?
安西先生、バスケットがやりたいです とか☆

まいった~。

 わ~!まんまと笑ちゃんマジックにひっかかってしまいましたわ~。完璧手だと思ってました。すごいなぁ。
 足が長すぎて…って亜生も言ってみたいセリフだと思うけど、笑ちゃんの足の長さを見せたら、このセリフが亜生には似合わないとわかってくれるかなぁ?

ぴょにーさんへ

いつも練習をさぼっていたのに
バスケの試合は2試合もあったので
バテバテでしたよ~(笑)
体育館は一応空調が入っているんですけど
冷房ではなく空気の循環だけなので
サウナ状態でしたv-404

うちの近所は、毎年カブトムシとクワガタが
たくさん来るんですよ。
去年は家の玄関灯にも集まってきていました(笑)
隣近所の家はどこのお宅も余ってしまって
貰い手を探していましたよ(爆)
今年はどうかな~?v-411

笑を正面から見て、普通に手だと思っていたら
足だったのでビックリでしたv-405
ピーンっとのびてましたね~(笑)

とっても気持ち良さそうに寝ていましたv-395


みかんままさんへ

おおっ!みかんままさんはバレーボーラーなんですねe-319
いつも「練習に来い!」と言われているのですが
ついサボっちゃうんですよ(爆)
なので試合の時はキツくって・・・v-356

落ちた桃の実に、カブトムシがたくさん
集まってきているんですが、食べているのかな~?
毎年、飛んでくるんですよ~。

笑の寝顔、とっても気持ち良さそうなんです(笑)
まさか笑の足が顔の下まで伸びているとは
思いませんでしたv-410
まるで、ストレッチマンですよね~(笑)

チャオさんへ

笑は、中国雑技団の出身ではなく
インドの山奥で、修行をしたんです(爆)
そりゃ~、すごいもんですよv-411
なんの修行かは聞かないでください(笑)

やじっぱしも、いつものように手の上に顔を
乗せて寝ているのかと思っていたら
足だったのでビックリでしたv-405

やじっぱしは、小学生でバスケと野球を始め
中学は「エースをねらえ!」を見てテニス部に入り
高校でまた、バスケットマンに戻り
現在もバスケットボーラー人生を送っております(笑)

スラムダンクですか?
読んでたクチです。 
てやんでぃ~、あたぼう~よっ(爆)

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんも、笑ちゃんマジックに引っ掛かりましたか(爆)
やじっぱしも、まんまと引っ掛かりましたよv-290
正面から見ると手に見えますよね~。

いやいや、亜生くんだって長い足を隠しているだけで
そのうち笑に負けないくらいの
足をピーンと伸ばした亜生くんマジックを
見せてくれますよv-218

どうして桃の実を集めているのかなー?って思ったら、ナルホド!
そういうわけだったんですね!(^▽^)
でも、大きいものもあって、カブトくんたちに食べさせるのは、ちょっと惜しいような。。。(=^^=)

笑くんて、脚長いですよね!!
以前から思っていました~(*^^*)
ほんと、正面から見ると手にしか見えませんね!
ピーンと伸びた脚が、バレエダンサーみたいです☆

みほみほさんへ

落ちた桃の実を木の根元に集めているのは
カブトムシが集まるように置いてるんですよ(笑)
時々、大きな桃の実もおちてます。
でも、みほみほさん!
桃の実を狙って来るとカブトムシと一緒に
捕まっちゃいますよ~v-290

笑の足は意外に長かったんですね~v-410
まさか顔の下に手ではなく足があるとは
思いませんでした(笑)
そうですね♪バレーダンサーみたいですよね~(笑)
笑に白いタイツ?を履かせちゃいますかv-364

お久しぶりです。
あ、あしなが族ご出身の笑ちゃん、
まめもあしなが族の出身です。
それから、人食い族出身でもあり、
くろまめは、噛み跡だらけ・・・DVという噂も。
ドッグバイオレンス・・・
恐ろしやぁ~(>_<)

くろまめさんへ

まめちゃんもあしなが族の出身でしたか(笑)
さらに人食い族なんて・・・・

最近は暑いので、きっとまめちゃんも、笑と同じ
裸族出身でもあるんでしょうね~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/129-de11b0ab

 BLOG TOP 


