訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


笹の葉さ~らさら~♪

パグ達が、家の中でもお散歩中でも
               すぐガハガハしてしまう今日この頃。
                 やじっぱしです。








 今日の天気は、雨がちょっと降ったりしてはっきりしない天気 くもり pkk 雨 pkk
                  
 せっかくの七夕なのに・・・ 天の川




 夕方、いつもの時間に町内の見回り(お散歩とも言う)へ





パグ橋で





 (翼) 「と~ちゃん、今日もみんな来るかな?」




 (やじ) 「七夕だし、川の向こう岸から来ると思うよ」


 
誰かきたかな?





 (翼) 「向こう岸から来るの?」




みんな来ないのかな?




 (翼) 「来ないね~」




 (やじ) 「いつもと同じ時間だから 、きっと来るよ」




翼のお散歩 パグ橋 1





 (翼) 「こっちからかな~」




 (やじ) 「違うよ、川の向こう岸だよ」





今日も誰もいないね






 (つばさ)は、キョロキョロしながら待っていましたが





 (やじ) 「翼、残念だけど今日は会えなかったなっ
                        笑が待ってるから帰ろう」




残念だけど

 






 (翼) 「そっか~、残念だね・・・」





 ジメジメ蒸し暑くて家まで歩くだけで(つばさ)は、ガハガハ





なかなか冷えませんね





 お友達に会えると楽しみにしていたのに、
              (つばさ)の願いは叶いませんでした





暑すぎるね









 お散歩途中で見つけた笹にぶらさがっていた短冊 七夕





七夕のお願い





 こちらの方の願いは 「叶うといいね~」








   せっかくのお願いなのに
        雨でにじんでしまった短冊の文字に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

翼くんの願いは残念ながらかなわなかったんだねぇ。
お天気はイマイチだったからかな~。
七夕でロマンチックゥな感じで終わるのかと
思ったら 最後は超現実的に戻された感じデス。

ナイス短冊☆

翼くんの悲しげな顔に
ちょっとしみじみしてたのに、
「やせますように」
って(笑)

翼君、残念だったねー。

今日は関東では天の川みられなかったみたい。
私も東の方みてたけどやっぱり曇ってて
みられなかったぁ。
織姫さんと彦星さんは会えたかなー?!
むふふっ、短冊の願い事、
現実味があっておもろー!!
きっと叶う!!かなえてあげたくなっちゃいます!笑

こちらも昨日は小雨が降ったり止んだりでした。
翼くんの乙姫様は来なかったのね・・・残念(>_<)
翼くんの誰かを待ってる仕草がかわいいです(#^.^#)

短冊の願い・・・私も一緒!!
いつになったら叶うことやら(-_-;)

rikaさん同様、翼くんの残念そうな姿に
胸がキュンとしてたのに。
短冊の願い事に爆笑しちゃいましたよ!!
私の胸キュン返せぇ~~!!デスヨ(笑)

でも、その人の願いは叶うといいですね☆

翼くんの願い、かなわなかったんですか~(T_T)
川の向こうを一生懸命見つめたり、しょんぼりなお顔したり、切なくなっちゃいますね。。。

短冊の願い・・・(>y<)ブブブッ
でも、お顔付きのかわいい短冊ですね!
書いた方が、こんなニコニコしたかわいい方なんだったら、やせなくてもじゅうぶん素敵だろうな~♪
「やせますように」って言い方も、のんびりな感じでかわいいですしね(=^^=)

もちゃんさんへ

そうなんですよ・・・
翼の願いは残念ながら叶いませんでしたv-394
お友達に会えるのを楽しみにして橋の横で
キョロキョロしていたんですよ。

短冊に書いてあったお願い、
笹に付いていた子供たちのお願いと違って
とても現実的なお願いですよね~。

rikaさんへ

翼は、お友達に会えなくて
残念そうな顔をしてました・・・v-409

七夕の短冊を見つけて、激写しちゃいました(笑)
願いが叶うと良いですよね!

恋ままさんへ

今年の七夕は残念ながら曇ってしまって
天の川は見れませんでしたね・・・

翼は、とっても残念そうでした。
しばらくキョロキョロして待ってましたからv-390

短冊の願い事、とっても現実味がありますよね~。
願いが叶って、来年の短冊には違う願いが
書いてあると良いんですけどねv-410

みかんままさんへ

みかんままさんのお家の方も残念ながら
天の川は見れなかったんですね。

翼はお友達に会えるかと楽しみに
出かけたのですが、会えませんでしたv-390
しばらく辺りを探して待ってましたね。

短冊のお願い、皆さん同じみたいですね~。
来年はみんなでお願いしちゃいますかっv-221

チャオさんへ

翼はとっても残念そうな顔してましたよ~。
お散歩でお友達と遊べると思って楽しみに
していましたから・・・

この短冊、良いでしょう~(笑)
文字が雨に濡れて、にじんじゃっている所が
ちょっと切ない感じがしますよね~v-410

願い事、叶うと良いですよね~!

みほみほさんへ

翼は、しばらくキョロキョロして
お友達が来るか探していましたね~。
ガッカリした感じでしたv-390

子供たちのお願いに混じって
この短冊がありました(笑)
そうなんですよ、お顔付きの可愛い短冊ですよね。
子供達とみんなで作ったんでしょうね~e-343
願が叶うと良いですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/126-c2e1a416

 BLOG TOP 


