訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ショウショ~、ショウショ~菜の葉にとまれ♪

あまりの暑さにエアコンをつけたくて、フィルター清掃した今日この頃。
               やじっぱしです。





 夕方までちょっと涼しくなるのを待って
       町内の見回り(お散歩とも言う)に(しょう)と行ってきました。







 散歩の途中で「翔んだカップル」(とんだカップル)を見つけちゃいましたよ






お散歩でアゲハ蝶の飛んだ






 
 てふてふです! 蝶?
 


 2匹で仲良く飛んでました Wハート





お散歩でアゲハ蝶のカップル








 そして、会うときは会うもんですね~




 違う所には、ロンリーなてふてふが・・・



 



アゲハ蝶 着陸






 着陸体勢から




アゲハ蝶 着陸完了





 着地成功!



 アゲハ蝶に気を取られているうちに、気づけば家の前に到着



 すると、(しょう)が




笑、首を振る 1





 (笑) 「うぅ~ん・・・・」





笑、 首を振る 3





 (笑) 「うっ うぅっ・・・」




 (やじ) 「なっ なんだっ まさか変身でもするのか?」




笑、首を振る 4






 (笑) 「う~、腹減った~」





笑、おうちに入りたい






 (笑) 「と~ちゃん、早くお家に入ってご飯ちょ~だい」







       お散歩の後に早くご飯が食べたい笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

あはは!

あははははっはっは!
笑クン、何かに変身しちゃうのかと思って、ドキドキでしたよ!これ以上パワーアップしたらついていけなくなるので、変身はあきらめて、と~ちゃんにご飯もらって、食べてくださいね!

てふてふ、まさに「と(翔)んだカップル」ですね。
懐かしい~~!!
ロンリーが寂しげに見えます・・・
笑くんモスラだけにもしや!?と思ったらお腹すいてたんだ(笑)
お散歩の後のごはんは美味しいよね。

「これは僕のだっ」で翼くんおやつ発見してすんごく嬉しかったんですね(笑)
飛び上がり方がスゴイねぇ~。
笑くんは強い!!カッコよかったよ!!
さすが、おやびんです!

てふてふ!!
二匹一緒ってなかなか見ないですね。
しかもやじっぱしさん、お写真上手!!
めっちゃ綺麗に取れていてちょっと感動してます(^^)

笑さん、何に変身するのか期待しちゃったじゃないですか(笑)
ご飯とは、さすがパグ(^^)
散歩のあとのご飯は格別だね♪

笑くん、自分もてふてふさんに変身して、飛んでっちゃうのかと思いましたよ~。こっちも構えて見てたら、笑くんの4枚目のショット見た瞬間、“くっっ(^0^)"って笑ってしまいました(スンマセンッ)。
ポロメロも散歩の後は、ご飯もらえるまで、ずーーーっと、こっちをみつめてます。視線が突き刺さってイタイです。でも、食べた後は薄情なもんで、こっちはもう見ずにそれぞれダラダラしてるんですよー。はあーっ。

ひえ~~!やじ師匠!!参りました。
すごいショットですね!!
うわぁ~~。すごく綺麗に撮れてますね!

翔んだカップル(爆)
轟二郎でも出てくるのかと思いましたよ(笑)

笑ちゃんもてふてふに変身するのかと思いきや
お腹がすいていたんですね(笑)
翼くんのモスラはてふてふに変身する時がくるのでしょうか?(笑)

ぴろぴろさんへ

家の前で、いきなり変身するかと思うような
変顔ですよね~(笑)
「う~ん」ブルブルッってやったと思ったら
ご飯がほしくて門の前に直行ですv-355

いや~、変なものに変身されなくて良かったですよ(爆)

みかんままさんへ

とんだカップル、懐かしいですよね~(笑)
この日はお散歩で、アゲハ蝶を何度も見かけたんですよ。

笑の顔はホラー映画とかでよく見かける、
変身しちゃいそうな顔になってますよね(笑)
変身どころか、このあと家に戻って
ご飯の催促ですからね~v-393

翼はオヤツを発見した時は、よっぽど
嬉しかったんでしょうね~(笑)
食べる前に、笑に見つかっちゃったので慌てて
威嚇して怒られちゃいました(爆)

とろママさんへ

そうなんですよね~
アゲハ蝶が二匹で飛んでいるのって
あまり見かけないので、
つい写真を撮っちゃいました(笑)
てふてふの写真、綺麗に撮れてますか?
ありがとうございますe-343

笑は、お散歩から帰ってきて家の前に立ち止まって
急に変な顔したので、変身かと思いました(爆)
家に入ると、すぐご飯の催促ですよ。
パグは、食いしん坊ですからね~v-411

さとのりさんへ

笑は変身しても綺麗なてふてふは無理でしょうね~
きっと、体が重すぎて飛べませんよ(爆)
家の前に着いたらもう、ご飯を食べる気満々ですv-410

ポロメロちゃんも同じですか(笑)
さすがパグちゃん、食いしん坊ですよね~。
最近、暑くなってきたのでご飯を食べたら
床に寝そべってすぐマッタリですよねv-393

チャオさんへ

やじ師匠って(爆)
なんだか芸人みたいな響きですね~(笑)
まだまだ素人ですから・・・v-410
チャオさんは、みなしごハッチを撮ってたので
うちは、翔んだカップルにしてみました(笑)

翔んだカップル、懐かしいですよ~。
轟二郎、出てましたね~!
最近は、千葉テレビで良く見かけますよね~(笑)

笑は、急に変な顔をするからホラー映画のように
変身でもするのかと思えば、ただお腹が
減ってただけでした(笑)
翼のモスラは、色からして
てふてふではなくデッカイ蛾ですよv-394



ぶっ!!なぜかてふてふという表現がツボです。爆!!
すごい!!
並んで飛んでる~。
翔んだカップルって。爆!!
もう、何から何までツボですよ。笑

笑ちゃん、てふてふよりもご飯なのね。笑

笑くん、糸を吐いてさなぎにでもなるのかと思っちゃいましたよ!w(°o°;)w
(あれ?蝶は糸吐かなかったかな・・・?)
違ったんですね、ゴハンだったんですね~(=^^=)

そういえば、アゲハって最近見かけないですよね☆
なのに、カップルのも、ロンリーのも見掛けるなんてめずらしい!!
すごくキレイに写真撮れていますね(^▽^)

ぴょにーさんへ

近所に、てふてふが飛んでました!
てふてふがっ(爆)
珍しく二匹仲良く飛んでましたからね。

ぴょにーさんは見てました?翔んだカップル(笑)
懐かしいですよね~v-410

笑は、やっぱりご飯が一番のようです!
家に入ってすぐ食べましたよv-371

あはははっv-410
笑は、さなぎに変身かと思いました?(笑)
変な顔をしたくせに、お腹が減っていただけなんですv-393

アゲハ蝶、以前より見かけなくなりましたよね。
この日は、良く見かけたんですよ~。
それもカップルで仲良く(笑)

キレイに撮れてますか!v-212
ありがとうございます♪
散歩そっちのけで追いかけまわして
撮った甲斐がありますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/123-3dcadb66

 BLOG TOP 


