訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


これは僕のだっ!

お散歩中に地元の歴史をたくさん教えてもらった今日この頃。
               やじっぱしです。







 
 やじっぱしが仕事に行っている時
            笑ママがおやつをクッションの上に置いてみると 




 (つばさ)が、すぐにクッションへ





おやつ発見







(翼) 「うわっ これはっ」

 





おやつに喜ぶ翼





 (翼) 「おやつだよ、これは・・・ 見つけちゃったよ・・・」





是非、ほしい






 (翼) 「これは、ぼくのだなっ!  ぼくが見つけたんだから」






 ひとつしか出さなかったので、何としても食べたい(つばさ)は









             笑ママ、びっくり げっ!?





 (しょう)が、自分のおやつもあるかと思い探しに行くと













 (しょう)に怒られ撃沈した(つばさ)












 怒られて静かにおやつを食べる(つばさ)




 食べてる横で、自分のおやつを探す(しょう)





 (やじ) 「翼、まだまだ だねっ!」





      翼の物を横取りしない笑と
         威嚇をしても笑にはかなわない翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 
スポンサーサイト

コメント

笑クン強い!

 笑クン強かったけど、おやつ探しても見つからなかったのね…。黙々と探し続ける姿にちょっと感動!
 翼クンすごい威嚇してるみたいだけど、最初の衝撃のおやつ発見の舞いは、本当に嬉しそう~!まだまだ笑クンにはかなわないところが、かわいい!

かっこE~!!!

笑ちゃん、強っっv-91
で、翼、弱ぁーっ!(もう、呼び捨て?笑)
ものすごい勢いで、目そらしてますよ(笑!!)
でも、正しい関係ですよねi-234
笑ちゃんって、とんちんかんな事もするけど、
いざというときはしっかりしてるんですね☆
素敵なムービーでした♪
(あー、九里虎にもピシャリと言える姉が欲しい・・・)

笑ちゃん、カッコイイ!!
強いんですね~。ステキ。
翼くんの威嚇にも動じない笑ちゃん。
やっぱり人生経験を積んでる人の方が
勝ちなのかな~。と思いました。

でも、オヤツないのに探してる笑ちゃん・・(笑)

こんばんは。
一発目の動画、かなりビックリしちゃいました!!
ビクッてv-12
翼君、必死♪
でも上手な笑ちゃんでしたね!!
笑ちゃんはやっぱ主ですわぁ、
翼君に負けじとウゥゥって!!
必死に探してる笑ちゃんがおもろー!!

紳士的♪

翼くん おやつを前に小躍りしてる!!爆
しかも動き早ッe-317
笑ママさんと同じタイミングでドキっとしました(笑)

いつも仲良しだけど 食べ物を前にすると
2人とも急に男っぽくなって( ´艸`)
でもバトルには発展しないんですね。
やっぱり2人ともジェントルメーンなんですなe-267

おおぉ!笑くんお見事。みごとな喝ですね。
おやつを食べようとしている
翼くんも必死だったんだね~
一喝してもオヤツにはたどりつけなかった
笑くんもかわいいデス。

でもこういうことで犬社会を作り上げていくのだから
必要なことなんでしょうね。

ぴろぴろさんへ

笑が寝ていたので、オヤツを1つだけしか
用意していなかったらしいです。
なので、翼も取られたくなくて
威嚇しちゃったんでしょうね(笑)

翼が食べちゃったので、探しても
見つからないんですけどねv-394
いつも一緒にオヤツをもらえるので
自分の分があると思ったんでしょうね。

翼はまだまだ笑には、かないませんねv-410

rikaさんへ

笑は翼に威嚇されても全く気にしませんね(笑)
それより自分のオヤツ探しに夢中ですよv-411
翼は、笑に怒られるとすぐ目をそらして
おとなしくなっちゃいます(笑)
これがうちのパグ達の上下関係なんでしょうね~。

笑も普段は甘えん坊でおとぼけ者ですから(笑)
九里虎くんも、兄弟が増えると変わって
来るかもしれませんよv-290

チャオさんへ

笑は、強いですよ~。
ムシャくんと同じで、昔は「キレたナイフ」と
言われてましたから!(出川〇郎かっ!)v-27

翼が威嚇しても、笑は気にしませんね。
しつこく威嚇したり、吠えると一喝しますけどね(笑)
翼の威嚇よりオヤツ探しの方に夢中ですよv-411

オヤツはないのに、いつまでも探しているので
この後、笑ママにもらったようです(笑)

恋ままさんへ

翼はオヤツを取られたくないので
必死で威嚇してました(笑)
恋ままさんも、「ビクッ」ってしちゃいました?
笑ママも驚いちゃったみたいですv-292

でも、笑は翼に威嚇されても気にせず
オヤツの方が気になったようです(笑)
一つしかおやつを用意していなかったので
探しても見つからないんですけどね~。
夢中で探してましたよ・・・v-394

ゴンママさんへ

翼がオヤツを見つけた時の動きが
早すぎてブレちゃってますよね(笑)
ゴンママさんも、翼の威嚇に
ビックリしちゃいましたかv-394
困った奴ですよね~、翼は・・・

笑が怒ると翼が、おとなしくなっちゃうので
バトルはないですね~(笑)

ジェントルメーンなんてとんでもない(笑)
翼は、お散歩とかでもバトル寸前が何度か
ありますからv-393

もちゃんさんへ

そうなんですよ・・・
翼はオヤツを取られたくなくて必死なんですよv-394
笑は、翼のオヤツやご飯を絶対に横取り
しないんですけどね~。
翼は笑のオコボレを横取りするくせに・・・
その時も、笑は怒らないんですよv-426

あんまり威嚇するので一喝されましたよ(笑)
笑があまりに必死にオヤツを探すので
笑ママがこの後、あげたそうです(笑)

そうですね!きっとワンコ達には
このようなことの繰り返しで犬社会が
保たれて行くんだと思いますねv-290

翼くんの喜び方、スゴイ!(笑)
私、漫画以外で、ほんとに飛び上がって喜んでる人初めて見ましたよ~(>y<)

笑くんの「喝!」カッコイイですね!!
まめ子が威嚇してる時にも、ぜひ笑くんに出張して叱ってやって欲しいです♪
その威厳を保とうとするかのように、こっそりとオヤツを探し回る笑くん、面白いです(笑)

みほみほさんへ

いつもは笑と一緒にオヤツをもらうのに
笑が寝ているうちに、自分だけオヤツを見つけて
喜んじゃったんでしょうね~v-410

でも大喜びしていた為に、笑が起きちゃったので
慌てて威嚇しちゃったんでしょうね(爆)

笑は、女の子に弱いのできっと
まめ子ちゃんの前だとデレデレしちゃって
ダメおやじですよv-392

笑くん強いですね~。ふだんは優しいのに、このときばかりは“オイッ、コラッ”ってカンジだったんですね~。お兄ちゃんぶり発揮ですねー。
ポロメロは5つ子なので、どっちが上かわかりません。
全体的に見ると、ポロかなーって思いますが、いざとなったら、メロも負けないんですよね~。この時ばかりはポロのしっぽが下がってます。
ポロメロもごはん&オヤツ命ですからね~、いつもダラダラ(特に今)してるのに、突然、動きが変わりますっっ。

さとのりさんへ

普段、笑は翼にやさしいので
翼は笑に怒られるとビックリして
すぐおとなしくなっちゃいますよ(笑)

ポロメロちゃんはどちらがお兄さんなのか
お姉さんなのかわからないんですね~。
でもきょうだいだから対等なんでしょうねv-410
実のきょうだいって良いですよね~。

ポロメロちゃんもやっぱり、食べ物には
目がないんですね~(爆)
さすがパグちゃんv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/122-c56fec50

 BLOG TOP 


