訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


その動きは何?

夕方のお外は気をつけないとすぐ蚊に刺されちゃう今日この頃。
               やじっぱしです。






 先日、(つばさ)の町内の見回り(お散歩とも言う)で
              隊長さんにパグ達のおやつを頂きました。







隊長さんにもらったおやつ





 
 人が食べても美味しそうな、おやつですね




おやつ





 自分たちのおやつだとわかると



  
 (しょう)は、「♪ 何でも欲しがる クレクレタコラ~♪」です。
  (これはちょっと古すぎて知ってる人がいないかも?)



笑 おやつほしい





 そして(つばさ)も




翼、おやつほしい





 (やじ) 「食べる前に隊長さんにお礼は?」







 (翼) 「隊長さん!」






どうもありがとう






 (つばさ)が代表してお礼を言えたので、おやつをあげることにしました。






 おやつをあげようとすると、うちのクレクレタコラが変な行動を














 (やじ) 「笑、お前は獅子舞かっ?」








         食べたい気持ちが先走り
                意味不明な行動の笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 
スポンサーサイト

コメント

 笑クン!イカシタ動きで今日も私を惑わせてくれましたね!おやつは美味しかったですか?獅子舞の命名には笑いました!

アハハハ!!!クレクレタコラ
口がオヤツに届いてないですよぉー
床も探してるし。。
なのにその横で翼くんはジッとお座りして待ってるし。
笑わせてもらいましたよ~

クレクレタコラ知ってます・・・

やじっぱしさ~ん!!
クレクレタコラ、知ってますぜ!爆!!
リアルタイムでは見たことないですけどね。
テレビっこだもの~!笑
リミットちゃんもばっちり知ってますよ!
♪リミットちゃ~ん、リミットちゃ~ん♪っていう歌まで覚えてますから。爆!

それにしても、獅子舞かっ!の突っ込みと動きに爆笑ですよ。
笑くん、さすが笑いを知ってる。爆!!
もう、笑いすぎておなか痛いです。

もう一回見よう♪

笑くん、獅子舞だわ・・・!(笑)
一年もちょうど半分終わりましたからねぇ、区切りってことで、めでたい獅子舞が見れてよかったです(^m^ )
動画、はしゃぎすぎな笑くんの横で、冷~静~~な翼くんがまた可笑しかったです!!(>y<)

このパン、たぶん同じものを、うちも食べたことがあります☆
パグミで会ったお友達からお土産にいただいたんですが、そちら方面(まつばちょう)の方なので、おそらく同じお店じゃないかと思います♪(^▽^)

あ!!笑くんとスヌーピーって、ちょっと似ていませんか!?(お皿の絵を見て思いました☆)

獅子舞って(笑)

なんだよ?!どおしたんだよ笑ちゃん?!
めちゃくちゃ謎ですよv-237
面白かった~♪
今は会社だから音出せませんが、
帰ったら音ありでまた見まーす(笑)
で、隣で意外に落ち着いてる翼くんv-22

ぴろぴろさんへ

笑の不思議な動き、イカシてますか?(爆)
おやつを目の前にして、大興奮でこの動きですv-393
おやつに口が届いてませんから・・・・
どう見ても獅子舞にしか見えませんよね(笑)

もちゃんさんへ

もちゃんさんもクレクレタコラを知ってますか(笑)

うちのクレクレタコラは口が届いてませんよね~。
興奮しておやつを咥えたつもりに
なってるんでしょうね(爆)

翼は、冷静に横で笑の動きを見てましたv-410
きっと何をしてるのか不思議に思っているんでしょうね(笑)

ぴょにーさんへ

ぴょにーさんもやっぱりクレクレタコラを
知ってましたか!(爆)
さすがに古すぎて誰も知らないかと思ってましたよ(笑)

笑の動きには、ビックリですよ(爆)
興奮して獅子舞のようになっちゃってますよね~v-411
おやつを咥えるのを、空振りしてますからね(笑)

みほみほさんへ

笑の動きは、獅子舞ですよね(笑)
縁起が良いですよ、きっとv-410
横で翼は、冷静にお座りしてましたね(笑)
きっと笑の行動を理解できなかったと思います(爆)

まめ子ちゃんも、このパンを食べた事あるんですか!
今日、お散歩でハルちゃんに会った時に
ハルちゃんちのおじさんが、石窯パンのお店で
売ってるって言ってましたね。

笑は、スヌーピーに似てますか?
顔が白くて耳が黒い所ですかね?(笑)

rikaさんへ

笑の不思議な動き、ビックリですよ(笑)
おやつに口が届いてないのに
咥えたつもりになっちゃてるんですよ、きっとv-411

どう見ても獅子舞ですよね(笑)
翼は横で冷静にお座りしてましたねv-218

笑いすぎてお腹痛いです・・(爆笑)
笑ちゃん、なんですかそのナゾの動きは!!

まだ梅雨が明けてないのに
笑ちゃんはもうお正月気分なんですか?(笑)
喜びの舞いですよね。きっと。
笑ひろみの新しい振り付けとか。

くーっっ、獅子舞ですか…笑くんオモローッッ。愉快すぎてニヤニヤしてしまいましたっっ。翼くんのパンを見つめる表情って、ポロのオヤツを凝視してる顔に似てるかも…。なんてったって、ポロもメロもごはん&オヤツが全~て!!さとのりが、お皿、ごはんの入った入物の蓋、薬の入ってる扉、チンしたおからの袋、オヤツの袋などなどの音がかすかにさせただけで、ゲージに入って大騒ぎなんですよっっ。
しかし、笑くんも翼くんもオイシそーなオヤツ食べてるんですね~。動画見てたら、メロが後ろからやってきて、パンをじーっと見つめてましたっっ。

隊長さんからもらったおやつおいしそうですね。
味見とかしちゃいませんか?
翼くんおやつスンスン・・・お目目が落ちちゃいそう!!
お礼も上手!エライ!!
笑くんの謎の動きにニヤけてます^m^
翼くんも笑くんの謎の動きに不思議顔ですね。
そんな2人を見てるとホノボノします。

チャオさんへ

笑の予想外の動きに我が家でも大爆笑ですよv-411

おやつをもらって喜びの舞ですよ、きっと(笑)
それにしても獅子舞でくるとは
ビックリですよ(爆)

もしかしたら、笑ひろみの新曲の
振り付けかもしれませんねv-517

さとのりさんへ

おやつを前に、笑は大興奮で獅子舞のように
なっちゃいました(爆)

おやつを見つめる翼はポロちゃんに似てますか?
パグ達って、食べ物に敏感ですよね(笑)
ごはんやオヤツの場所をちゃ~んと知ってますもんねv-410

このパンのオヤツは、お散歩の時に
いただいたんですよv-366
動画を見て、メロちゃんはパンに
気づいたんでしょうかね(笑)

みかんままさんへ

おやつ、とても美味しそうですよねv-363
笑ママが、味見をしてましたよ(笑)
乾パンみたいな味だったらしいですv-366

翼も、すごい顔してニホイチェックをしてました(笑)
翼は、頑張ってお礼をしてみました。

笑のこの動きは、初めての動きだったので
ビックリ&大爆笑ですよv-411
翼も横で驚いて見てました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/121-e1903228

 BLOG TOP 


