訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


また、行きたいね♪

気がつくと室内ランから一週間たっちゃった今日この頃。 
              やじっぱしです。





 室内ランには、アジリティがありました。






笑 アジリティ 2





 (しょう)も、アジリティに興味津々




笑 アジリティ 1





 (笑) 「すごいんだよ、さっき まめ子ちゃんがこれに上ってたんだよ」


 

 なんだか嬉しそうな顔してますよ



笑 アジリティ







 暴走しちゃって小型犬エリアに隔離されちゃった(つばさ)も





翼 アジリティ 2




 気になってます ぷぷ



翼 アジリティ 




 でも、中には入れませんでしたが・・・




翼 アジリティ 1




 いつも近所のお寺でジャンプしているのに
              アジリティは全くできませんでした
  
            今度、練習しないとね




 (しょう)も(つばさ)もアジリティで遊べないのでみんなの所へ戻ってみると




まめ子ちゃん 一休み




 まめ子ちゃんは、ママさんの膝の上で一休み





笑とももちゃん





 (しょう)は、ももちゃんに仲良くしてもらってご機嫌 ルンルン




 そして、(しょう)と仲良しになってくれたアニーちゃん



アニーちゃん




 (しょう)と同じ14歳です



笑とアニーちゃん


 


 アニーちゃんも、元気に歩きまわってましたよ~


 


 楽しい時間はあっという間で、そろそろ帰る時間になってしまいましたので
                                 みんなで記念撮影をしました





アウトレットコンサート長柄






 雨が降っても室内ドッグランで楽しく過ごせました。


 また、(しょう)と(つばさ)と遊んでくださいね~ 
 






     アジリティがあるのにビビって
         何もできなかった小心者の笑と翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

笑ちゃんの風邪はその後いかがでしょうか?
私は3週間目に突入しましたが、鼻水が止まりません(笑)

笑ちゃん、本当に嬉しそうですね♪♪
笑ちゃんも昔はアジリティでブイブイ言わせてたんでしょうか?
その思い出に浸っていたとか(笑)
翼君も興味深々ですね!

笑ちゃんと仲良くなったアニーちゃんも
14歳なんですね♪
やはり、なにか通じるものがあるのかな??

かわいいなぁ

 かわいいなぁ~。笑くん、挑戦する意欲があるだけでもカッコイイなぁ。もう少し若かったらブイブイ言わせてたんだろうね。あはは…私は今の笑くんの虜ですよ!
 お友達のアニーちゃん、顔白くなっちゃったんだよね。亜生のお友達も、黒いワンちゃんたちはお顔が白くなってきて「お化粧したみたいでしょ」っていつも言ってます。

笑くんの咳はいかがですか?
なんだかあっという間に1週間がたってしまいましたね~
翼くんは元気にアジリティやりそうな感じがするけど
見てるだけで終わっちゃったんだね~
アジリティをこうやって置いているところも少ないから
いいですよね~。

夏にも暑さを気にしなくても平気だし、また行けると
いいですね~♪

笑くんとアニーちゃんって同じ年なんですねー。アニーちゃんの写真のあとの2ショットを見て、思わずニッとしてしまいましたっっ。いろいろな14歳がいますよねー。大きくても小さくても14歳は14歳ですよね~。ポロメロもそんな日がやってくるんですよね。でも、ポロメロが14歳くらいになった時の顔は、3歳にして想像できます。なぜかというと、ポロもメロも遊んで疲れ果てた時や、眠そうな時、顔はポロじいちゃん、メロばあちゃんになるからです(苦笑)。笑くんみたいに元気で長生きしてくれるといいなーと思います。

みんな楽しそうですね。
笑くんも翼くんもアジに挑戦かと思ったら・・・残念!
今度は練習してかっこよくジャ~ンプしてるところを見たいなぁ~(#^.^#)
笑くんとアニーちゃん同じ歳なんですね。
同じ歳で意気投合したのかな?
2人とも元気!元気!!
みかんも笑くんやアニーちゃんのように元気で長生きしてもらいたいです。
笑くんの咳と鼻水はその後どうですか?

笑くん、アジリティの前でうれしそ~な顔していますね(*^m^*)
笑くんもアニーちゃんも、とっても優しいお顔していますよね☆
人間も、こんな風に年を取っていけたらなぁって思っちゃいます(^_^)

まめ子の、ブヒッとつぶれた「どら焼き顔」を撮ってくださってありがとうございます!!(≧∇≦)
家の外では、こういうリラックスした顔を見られることが少ないので、とってもうれしいです☆

またみんなで遊びたいですね!(^▽^)

こんばんは~♪
あのランから一週間以上たってからのコメントで失礼します(笑)
楽しかったですね~。
近所ではパグちゃんに会うことがないのでかなり楽しかったです。
笑くん翼くんとっても元気でしたね。
翼くん、小型犬ゾーンにいたんですか?^^
ちっちゃいワンコとも仲良く遊べるんですね~
うらやましい!!
笑くんもすっごく元気で14歳に見えなかったです。
元気なのはたくさんの愛情があるからですね。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

チャオさんへ

チャオさん、風邪がなかなか完治しないようですねv-400
無理せず、早く治してくださいね!
笑は、まだ咳をしてますが良くなってきた気がします。
お薬も減ったんです♪

笑は、アジリティは初めてなんですよ。
何故か?嬉しそうな顔してますよね(笑)
翼も興味はあるみたいですけど
結局、何もできませんでしたv-395

アニーちゃん、笑と同じ14歳なんですよ。
ランの中をとっても元気に歩きまわってましたね。
アニーちゃんも笑もマイペースな所も一緒で
年が近いからか仲良くなってましたv-410

ぴろぴろさんへ

笑はアジリティのまわりをウロチョロしていましたが
何もできず、笑ってごまかしてましたv-411
ちょっと興味はあったようですけど(笑)

アニーちゃんのお顔、だいぶ白くなってますよね。
黒いワンちゃんは、お顔だけ白くなるんですね~v-290
なんか良い感じですよね~!

もちゃんさんへ

笑の咳は、少しずつ良くなってきてます。
お薬も少し減ってきましたv-410

翼もアジリティに興味があったようですけど
何もできなかったようです(笑)
少しずつ練習してできるようになると
良いですけどねv-355

また、室内ランに行きたいですねe-463

さとのりさんへ

アニーちゃんも笑と同じ14歳なんですよ。
アニーちゃんも元気に歩きまわってましたよねv-218
シニアになってもランでお友達と遊ぶのは
とても楽しいようです。

ポロちゃん、メロちゃんも眠い時とかは
おじいちゃん、おばあちゃん顔になっちゃいますか(爆)
でもそんなお顔も、可愛いですよねv-410

パグちゃん達、みんな少しでも長生きして
いつもそばにいてほしいですねv-291

みかんままさんへ

笑も翼もアジリティには興味津々でした。
翼は近所のお寺で良くジャンプするのですが
今回はできませんでしたね(笑)
今度練習して、カッコ良いジャンプを
お見せしたいですね~v-410

アニーちゃんとは同じ歳なので
笑は仲良くなれたみたいです。
アニーちゃんは元気いっぱいでした。
笑も負けてはいられないですよねv-91

みかんちゃんも翼も、元気で長生きしてほしい
ですよね~!
笑は、鼻水も出なくなって咳もだいぶ
良くなってきました。お薬も減らすことに
なったんですよv-221
ご心配おかけしましたv-291

みほみほさんへ

笑、アジリティの前で笑顔ですよね(笑)
なんだか嬉しそうなんですよ~e-343

アニーちゃんも、穏やかな優しいお顔ですよね。
笑も年をとって以前よりは、やさしい顔になって
きた気がしますv-411

まめ子ちゃん、膝の上で安心しているんでしょうね~
とてもリラックスした感じですもんねv-410
お口の所が「どら焼き」みたいになってますね(笑)

是非、また遊びに行きたいですね!

ぶうぱぐさんへ

ドッグランでは、お世話になりました。
とっても楽しかったですね♪

歩天くん、天虎くんも元気いっぱいで
走りまわっていましたね!
とっても可愛かったですよ~v-410
翼は、大きなワンちゃんに吠えて
向かっていっちゃうので途中から小型犬エリアに
連れて行かれちゃったんですよ(爆)
小さなワンちゃんとは仲良くできるんですけどね・・・
笑は、14歳でも遊ぶのが大好きなんですよ(笑)

また、お会いしてたくさん遊べる日を
楽しみにしていますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/120-ed4e06f6

 BLOG TOP 


