訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


な~にがあるのかな~♪

全員集合のテレビを見ちゃって更新が遅くなっちゃった今日この頃。
                  やじっぱしです。








 前回の室内ランの続きです パグ






笑もコタくんに挨拶





 笑(しょう)は、久しぶりに会うコタロウくんにご挨拶




翼はコタくんに挨拶




 
 すると (つばさ)も、 コタロウくんの所へご挨拶に







 そしてこちらでは



ポロちゃん、まめ子ちゃんに




 ポロちゃんまめ子ちゃんの所へご挨拶に




 
コブラくん遊ぼう





 (つばさ)は久しぶりに会ったコブラくんにもご挨拶
           




 ランにも慣れてきたパグ達の行動範囲も広くなり
                 雨が降る野外のランへ脱走を試みた
                      歩天(ぽて)くん、天虎(てこ)くんですが
 






脱走した歩天くん、天虎くん




 あっという間に、ママさんが確保




 こちらでは、りんちゃんが




パパの背中でりんちゃん





 写真を撮っているパパさんの上へ






 あちこち走りまわってバテバテになっていた(つばさ)の所に






ばてばて翼にコジくんが




 
 心配してコジロウくんが来てくれましたよ




 
翼とコジ君





 そして、仲良く ガハガハ しちゃってます


 
  


 いつの間にか、遊びに来ていた元気いっぱいの黒パグちゃんまで乱入して






みんな元気いっぱい





 ちゃこちゃんと歩天(ぽて)くん&天虎(てこ)くんと盛り上がっちゃてますよ
  
 





 
 そんな盛り上がりの中、うちのおやびん







何が見えるんだろ?






 (笑) 「ん~ この網の目の中は、何か見えるのかな~?」










      どこへ行っても自分の世界に
                   入り込んでる笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

えぇー!全員集合やってたんですか!
薬飲んで寝てしまったので、今、普通にショックを受けています。

雨だったので外のランには行けなかったんですか~。
確保されたパグちゃん可愛いですね♪

そして、笑おやびんの噂のマナーベルトが大活躍ですね。
「S」の文字がまた可愛いですo(≧∀≦)o

笑ちゃんは完全に笑ワールドに入ってますね(笑)

お、おやびん・・・チェックが抜かりないですね(笑)
不思議の国にでも、通じていたかしら☆(*^^*)

屋外でダッシュしているぽてちゃん・てこちゃん、すごくうれしそうなお顔していて、とってもかわいかったんですよ~☆
すぐ外に出て止めるのを手伝おうかと思ったけれど・・・あんまりかわいくて、ついぼけっと見守ってしまいましたf(^^;)

やじっぱしさん、いいお写真いっぱい撮られてますね!
みなさんほんとにお写真上手で、いつもビックリ&自分にガッカリですよ(笑)

まだ続くのかしら☆(*^^*)
楽しみにしていま~す♪♪

チャオさんへ

え~っ、チャオさん見なかったんですか~?v-405
面白かったのに~(笑)

外のランへの出入りは、できたんですけど
結構雨が降っていたので外では
遊べなかったんですよ。
歩天くん&天虎くんは、スキを見て
外へ出て走りまわっちゃったみたいです(爆)
やんちゃっぽくて可愛いですよねv-411

マナーベルト、大活躍ですよ♪
中にペットシーツを切って入れていたんですが
何回も取り換えましたよ(笑)
でも、室内ランには必要ですね!

相変わらず笑は、自分の世界を持ってますよ(爆)

みほみほさんへ

おやびん、覗いちゃってますよね~(爆)
奥の方までチェックして何が見えたのか
聞いてみたいですよ(笑)

ぽてちゃん&てこちゃん、きっと走るのが
大好きなんですね~。
あの雨の中をはしりまわっちゃうんですもんねv-29

室内ランでの写真は難しいですよねv-212
失敗写真がたくさんありました(笑)
みほみほさんは、動画も撮ってたんですよねv-265
うちも動画を撮れば良かったと後悔してます・・・
室内ラン編、もうちょっとだけ続く予定です(笑)


全員集合のテレビって!?
やってたんですか?
懐かしいなぁ~。見たかったなぁ~。

続き楽しみにしてました。
笑くん&翼くん、洋服の色とマナーベルト黄色が似合ってますね。
パグズみ~んなかわいいですよね。
野外ランへ脱走失敗の歩天くんと天虎くん「捕まっちゃった」みたいなお顔がめっさかわいいe-266

おやびん、網網から何が見えたのかな?
マイペースのおやびんだ~いすきe-272

もしかして続きあります?
楽しみにしちゃお!!

ホント!何が見えたんだろう?

網のなかには、ちゃこのオシッコしか無いと思います(笑)
笑くんを見てると、心が癒されます!

ずっと前から思っていたのですが、リンクお願いできますか?よろしくお願いします。

我が家も見ちゃいましたー全員集合!!
昔、毎週見てたんで、コントの結末わかってるんですけど、笑っちゃうんですよねー。
ポロが挨拶してたまめちゃんは、ポロの顔のデカさに固まってますねー(苦笑)
りんちゃん、パパさんの背中の上カワイイですよね~。
ポロメロは、さとのりがクッションに座ってテレビを見始めると、お腹に乗ってきますよ~。
翼くん元気いっぱいでしたよねー。ターッと走って、やじっぱしさんに捕獲されてましたねッッ。ターッて走るのウチのポロだけかと思ってましたよ。


コジロウもトイレトレーに興味津々だったみたいです。
うちには無いものですから、不思議だったみたい。
おやびんも不思議だったのかな~

ママさんに捕まっちゃったぽててこくん、かわいい!
「つかまっちゃった~エヘヘ~」って顔っぽくないですか??
りんちゃんもパパちゃんの背中に乗ったりママさんの
おひざに乗ったりカワイイですね~♪

あぁ・・・楽しそう!!
徘徊老人見回り王子様のおかげで、
みんな安全にランで遊べたようですね☆
つくばの室内ランはこんなに広くないけど、
アジリティ、オモチャ、ペットシーツ、
人間用ドリンクバーもあって、なかなかいいです♪
もしいらっしゃる時は、ぜひ声をかけて下さいませv-22
翼ちゃん、ドンマイ!!
九里虎の方が暴れん坊だと思うよv-76

みかんままさんへ

わぁ~、全員集合見なかったんですか?
懐かしい映像ばっかりで面白かったんですよv-411

初めてマナーベルトをしました(笑)
黄色で目立つので笑も翼もどこにいるか
すぐ見つけられましたね。

歩天くんと天虎くん、可愛いですよね。
走りまわってて元気いっぱいでしたv-91

笑は、顔をつけて覗いちゃってましたよ(爆)
まわりのみんなが走りまわってても
ずっとマイペースで遊んでるんですよv-410

マーちゃんさんへ

この奥に見えるのは、ちゃこちゃんの
シッコでしたか~(爆)
それなのに、笑は一生懸命覗き込んでましたね~v-411

リンクの件、ありがとうございますe-343
うちも早速リンクさせていただきますね!

さとのりさんへ

あっ、見ましたか~ 全員集合!
何度見ても面白いですよね~。

まめ子ちゃん、ポロちゃんお顔のデカさに
固まってるって(笑)
いや~、固まるほど大きくないですよ!

りんちゃん、身軽で可愛いですよね~。
パパさんにもママさんにもヒョイって
乗っちゃいますもんね。

翼は、いつも元気すぎるんですよv-393
ポロちゃんも元気いっぱいでしたね(爆)

もちゃんさんへ

コジロウくんもトイレに興味もってましたか(笑)
おやびんは、夢中になって覗いてましたからねv-394

歩天くんと天虎くん、やんちゃっぽくて
可愛かったですよね!
りんちゃんも、小さくて身軽で可愛いかったですよねv-411

rikaさんへ

ポティロンの時と同じで
笑はまた、徘徊しちゃってました(爆)

つくばの室内ランも行ってみたいんですよ。
人間用のドリンクバーもあるんですか?
良いですね~v-410
今度、是非ご一緒しましょう。

九里虎くんも元気いっぱいですもんね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/119-3ea02617

 BLOG TOP 


