訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


雨が降っても遊びましょ♪

たまには室内ドッグランも良いな~と感じる今日この頃。
                やじっぱしです。






 我が家のパグ達と仲良くして頂いているお友達に、
            22日の日曜日にドッグランへ誘ってもらいました。





 前日の土曜日の(しょう)は、寝ていても咳で目が覚めちゃうんです。












 こんな調子じゃ無理かな?って思っていたのですが
        日曜日の朝は、咳も少なくなったのでランに遊びに行ってきました





 アウトレットコンサート長柄にあるドッグランWann.


 待ち合わせの時間よりちょっと早く到着したので
              アウトレットのお店の方に行ってみると



 


ポロちゃん&メロちゃん




 「 はじめまして~! 」  さとのりポロメロ日記ポロちゃんメロちゃん


 

  ご挨拶をしてお話をしていると




まめ子ちゃん




 
 まめ★だいふくまめ子ちゃん


 お利口さんでおとなしくカートに乗ってますよね~

   「翼っ、ちょっとはまめ子ちゃんを見習え~」 
 
 

 
 集合時間になったので室内ランへ


 皆さん、集合してましたよ パグ


 


 

 
コジロウ君




 今回、誘ってくれたお友達のコジロウまるかじりコジロウくん





コタロウ君





 そして、コタロウくん  
 





 またまた、「はじめまして~」ですね



ちゃこちゃん&りんちゃん




 はっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんりんちゃん

 
 ストーブをチャッカマンでつけているお姉さんのブログでお見かけした事がありましたよ





コブラ君





 以前、ポティロンの森のドッグランで遊んでもらったコブラくん







 またまた「はじめまして~」の



歩天君




  パグ牧場歩天(ぽて)くん





天虎君




 天虎(てこ)くん
 
 
 二人ともとっても元気で走り回ってましたね~





 今回、この室内ランでお友達になった



ももちゃん




 ももちゃん おとなしくて可愛い女の子





 そして、毎回ドッグランでは 「徘徊老人」 じゃなくて 「見回り王子」 こと



我が家の笑




 我が家の(しょう) 若干14歳




 そして暴走に暴走を重ね



我が家の翼





 ドッグランなのにリードでつながれ確保された(つばさ)

 

 次回につづく・・・




 
           しばらく釈放の予定はない翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 
スポンサーサイト

コメント

どうも、こんばんは。
チャッカマンでストーブを付けてるお姉さんです。(笑)
私達は移動距離と体調で今回参加出来なかったんですよ・・。残念。
ちゃこ・りんちゃんやお友達にたくさん会えて良かったですね♪
徘徊老人イヤ失礼、見回り王子の体調も良くなってきたようで少し安心しました。
前日の咳は見ていて苦しそうで可哀相ですね・・。
笑ちゃん、デスコでフィーバーしたのが悪かったのかな?
そして翼くんは、ランなのにまたリードしてますね(笑)
続きが楽しみです♪♪

お疲れ様でした~
笑くん、結構苦しそうな咳していたんですね。
ランでは全然咳してなかったし、大丈夫なのかと
思っていたけど
かえってランでいっぱい遊びすぎちゃって今日とか
ツラくなっちゃってないですか???
なんともないといいけれど。

マイペースな笑くんに ハイパー翼くん
楽しかったですよ~ 続き楽しみにしてます。

笑くんの咳苦しそうで辛そうですね。
日曜日は咳も少なくなってランでも元気に走ってたみたいなのでちょっと安心しました。
ホント早く良くなるといいですね。

かわいいパグズ大集合ですね。
翼くん楽しくて暴走しちゃったのかな?
あらら~確保されちゃったんだ(笑)
いつ釈放されたのか気になる~~。
続きも楽しみにしてます!!

室内ドッグランですね~
うちの近所にはこういうところが無いので、
お天気の悪い最近はほんと運動不足になります・・・。
とろも私も(笑)

笑くん、咳つらそうでしたね。
でもドッグランに行けて、ちゃんと見回り王子様に
なってるなんてさすが!!

もうパグミ以来すっかり笑くんに惚れていますよん!
暴走王子の翼君はランでもリード着きなんですね(笑)
元気一杯、楽しくてヒートアップしちゃったのかな?


続き、楽しみにしてますね~(^^)

笑くん、大丈夫ですか?
なんかちょっと苦しそう・・・。

wan、遠かったですか?
チャオさんちから、2時間って言ってたので、うちからだと、4時間は軽くかかるだろうということで今回は断念しました。

みんなに会いたかったな~(T_T)

そうそう!ちゃこちゃんとりんちゃん、ぽてくんとてこくんは、パグミの前泊で一緒だったんですよ~。

徘徊老人って。爆!!
まんまじゃないですか~。笑

翼くん、はりきり過ぎちゃったんですね。笑
室内のランでつながれてるって。笑

こんばんはー。日曜日はありがとーございましたっっ。
もちゃんさんや、みほみほさんブログで笑くん&翼くんの写真はよく拝見させていただいてましたので、生笑くん&生翼くんに会えて、めちゃくちゃウレシかったっですっっ。ぴこぴこ歩く笑くん、最初から最後まで元気だった翼くんが印象的でしたっっ。またポロメロと遊んでやってくださいねー。これからもよろしくお願いしまーすっっ

ありがとうございます!

先日ドックランでお世話になりました“もも”の家の主です。妻と娘から話を聞き一緒に行かなかった事を後悔しておりました。
おとなしい?家の子を載せて頂きありがとうございます。

何処かでお会いできる日を楽しみにしております。

いつの間に・・・

あらら。。。
いつの間にかどんどんお友達が増えてますね!!
まめも人種の違うお友達が増えたんですよ!!
パグちゃんは相変わらず、お会いすることはまだないのですが・・・笑
まめは誰とでも友達になりたがるので、助かっています。

徘徊老人に爆!!ですよ。
しかも翼君はリードにつながれちゃって・・・爆!!
続きが楽しみです(^_-)-☆

遅いけど訂正・・・

フルネームで載っちゃうんですね~次回から“ももぱぱ”にします!!

先日はお疲れ様でした!

初めてコメントさせていただきます。
前日の笑くんは、咳が大変だったんですね。来られて良かったです。

ストーブをチャッカマンでつけているお姉さんが来れなかったのが、とっても残念でしたが、あこがれの笑くんにお会いできて、嬉しかったです。
だいたい読み逃げしていたので、笑くん翼くんは、すぐ分かりましたv-290
笑くんは、思っていたより、とっても元気でびっくりしました。
ちゃこりんも、笑くんを見習いたいと思いますので、これからも、よろしくお願いします。
次回は、ムシャくんも一緒にお会いできると良いなあと思います。

日曜日はありがとうございました!(^▽^)

笑くん、遊びたくてカートからワンワンしたりと、とっても元気そうだったので、前日までこんなに苦しそうな咳をしていたとは思いませんでした~(T_T)

やじっぱしさん!徘徊老人はヒドイですよ!!(笑)
笑くんも翼くんも、キャラが立ってますよね~(*^m^*)
見ているだけでも楽しいです♪

続きも楽しみにしています(=^^=)

チャオさんへ

ムシャくんとチャッカマンでストーブをつけてるお姉さんに
会えると思って楽しみにしていたので
とっても残念でしたよv-409
でも、今回もたくさんのお友達に会えて
とても楽しかったですv-426

笑ひろみの咳も落ち着いていたので
遊びに行けました。
よっぽどデスコでフィーバーしたんでしょうね~(爆)
まだ、完治ではないんですけどね・・・

翼は、最初は良かったんですけど
途中から暴れん坊ですよv-393
ランでリード着けてるパグは翼くらいなもんです(笑)

もちゃんさんへ

お疲れ様でした、そして
誘って頂いてありがとうございましたv-222

前日の笑は咳がすごかったので
行けるか心配だったんですけど
朝から調子が良さそうだったので行けて
良かったですよv-410
今のところ、まだ少し咳をしてますが
少なくなってきているので
お薬を飲んで様子を見てます。

今回もたくさんのパグちゃん達と遊べて
楽しかったですねv-354

みかんままさんへ

笑の咳、なかなか治らなくて前日は特に
苦しそうだったんですよね~v-400
でも、日曜日は調子が良くて
あまり咳もなく、遊びまわってました!

翼は、パグちゃん達とは仲良く遊んでたんですけど
途中から大きなワンちゃん達に
吠えながら走って行っちゃって
もう大変でした(爆)
それで確保されちゃいましたv-388

とろママさんへ

ここの室内ドッグランは、広いんですよ~v-410
でも、うちからだと2時間くらいかかりますねv-448v-355
とろママさんちの近くにも室内ドッグランが
できると良いですね!
とろちゃんも雨の日だって遊べちゃいますもんねv-29

笑の咳がなかなか治らないんですよ~・・・
でもランではあちこち歩き回って
遊んでました(笑)

マイペースに歩きまわってる笑と違って
翼は暴走しちゃうのでドッグランなのに
リードされちゃいました(爆)

ぴょにーさんへ

笑の咳が、なかなか治らなくてv-388
まだ咳が出てますが少しづつ減ってきてます。

ここのランまで家から下道で2時間弱でしたv-448v-355
アルバスくんとも遊びたかったけど
ぴょにーさんちからだとちょっと遠いですよねv-394

ちゃこちゃん達や歩天くん達と
パグミの前泊で一緒だったんですかっ!
来れたら再会できたんですね、残念v-390

笑はまた、ずっとランの中を歩き回っちゃって
徘徊してました(笑)
翼は興奮しすぎてつながれちゃったんですよ(爆)

さとのりさんへ

日曜日はありがとうございましたv-290
うちもポロちゃん、メロちゃんは
もちゃんさんのブログでお見かけしていたので
ご一緒できてとても嬉しかったですv-411

お家もあまり遠くないので、是非
また遊んでださいね!
こちらこそよろしくおねがいしま~すe-463

ももパパさんへ

ランで、ももちゃんとママさんとお姉ちゃんに
笑と翼、集まったパグちゃん達が遊んで頂きましたe-343
ありがとうございました!

今度また、ランに遊びに行った時に
ご一緒できたら嬉しいです。
その時は是非、パパさんのご一緒したいですねv-410

くろまめさんへ

お友達と室内ドッグランに遊びに行ってきましたv-286
今回も新しいお友達ができました♪

最近、まめちゃんもお友達がたくさん増えましたよね。
まめちゃんはいろんなワンちゃんと
仲良くできるから良い子ですよねv-410
うちの翼はパグちゃんとは仲良くできるのに
大きなワンちゃんとはダメなんですよv-409

笑は、ランの中をあちこち歩き回って
帰ってこないんですよ~・・・
徘徊しちゃって(笑)

翼は興奮しすぎてリードにつながれちゃいました(爆)

マーちゃんさんへ

日曜日はありがとうございました!
前日の笑の咳の具合で行けるか
心配だったんですけど、笑の体調も
落ち着いたので行けました。

そうなんですよ、うまい棒好きのお姉さんも
来れるのかと楽しみにしていたんですけどね~・・・

笑と翼は、すぐわかりましたか(笑)
笑はランに行くとずっと歩きまわってるんですよ。

りんちゃんも元気いっぱいで
走りまわってましたね~v-29
ちゃこちゃんは、何度もご挨拶に来てくれてましたよ!

是非、また遊んでくださいv-411
ムシャくんもご一緒出来ると良いですね!

みほみほさんへ

こちらこそありがとうございましたv-410

前日まで咳がひどかったので
行けないかと思ったのですが
行けて良かったです♪

笑はランの中を徘徊してましたよね。
歩きまわって気づくと迷子状態ですから(笑)
翼は、大きなワンちゃんに吠えまくっちゃうし・・・
まめ子ちゃんみたいにお利口に
していてくれると良いんですけどね~v-394


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/118-66b383f9

 BLOG TOP 


