訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


と~ちゃん 頼むよ!

週末の天気が気になってしまう今日この頃。
           やじっぱしです。









 (しょう)は、せきと鼻水がでますが、食欲もあり
        町内の見回り(お散歩とも言う)も自分から喜んで行きます



笑 いつものようにお散歩






 歩くペースも、いつもと変わりません





笑 気分上々

 



 チェックも厳しく隅々まで



 
 (やじ) 「なぁ 笑!」
 




 (笑) 「んっ?」



 
笑 鼻が出てるぞ





 (やじ) 「鼻が出てるぞ」






 (笑) 「じゃあ~ 見てないで拭いてよ」





笑 鼻を拭いてもらう





 (やじ) 「よしっ 拭いたから、もう大丈夫だ」





 (笑) フェッ  フェッ   フェッ





笑 フェッ クシュン






 (笑) 「 クション  チクショ~」





笑 鼻でた~

  


(笑) 「あっ!」




   
 

     モザイクでお見せできないほど
                  鼻水を噴射した笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ







 
スポンサーサイト

コメント

ぶーーーーっ!!
鼻水にモザイクっ!爆!!
でもでも、ハクションで噴出した鼻水はしっかりわかります。爆!!

笑ちゃん、大丈夫?
ちゃんと、とーちゃんにお鼻チーンしてもらうんだよ~。笑

しょ~うちゃ~~~ん!

 ごめんね、笑くん。鼻水でちゃってて大変なのに、ホントごめんね…大笑いしちゃいました!町内の見回りにも喜んで出かける様子を見て「えらいなぁ笑クンは~」って最初は尊敬のまなざしでした…微妙に写っている鼻水も「あ~ん、かわゆい~」なんて…で、ほぼ笑クンと同時に「あっ」と叫んでいました。
 モザイク処理しても十分過ぎるほどわかる鼻水に…幸あれ~~~。

まだ咳と鼻水が出てるんですね。
でも食欲もあって町内見回りも率先してってことなのでちょっとホッとしました。

笑くんの「ハクション チクショ~」に思わず笑っちゃいました。
ごめんよ~、笑くん。
そして笑くんとほぼ同時に「あっ!」と言っちゃいました。

早く咳と鼻水おさまるといいですね。

笑ちゃん、風邪ひいちゃったんだぁ~
でも・・・コントみたいだよね?笑ちゃん。
しかもモザイクかけられちゃって・・・爆!!
いつかまめもこんな技を取得できるよう、
修行させます!!笑

モザイク~

笑くん大丈夫?

オバちゃん心配しちゃったよe-263
ホントだよ・・・

モザイクかかった鼻水に大爆笑しちゃったけど(*´∇`*)

モザイクだけじゃなく この写真の笑くん
なんとな~く微笑んでる気がして・・・爆

御大事にね。

さすが!!!

さすが笑ちゃん、鼻水のぶっぱなし方が
ハンパねぇ~v-91
気持ちが良いです!!
早く風邪治るといいねぇ・・・v-22

笑ちゃん、鼻水の徹底的瞬間!!映像!
すごいですね!
出ちゃってますね!!
辛くてかわいそうなんだけど
ちょっと笑っちゃいましたよぉ。
笑ちゃーん!!

早くお風邪さん治るといいね★

笑くんたら!!!(>y<)
鼻水にモザイクかかっているの、初めて見ましたよ!(笑)

お鼻と咳と心配ですね(T_T)
花粉症とかではないんですよね・・・?
でも、食欲もあるし元気とのことなので、よかったです☆
暑くなってきたので、たくさん食べて、夏バテしないように備えないとですもんね!(=^^=)

おやびんの鼻水、ハンパじゃないですね(笑)
私の風邪よりも凄いですよ!!
モザイクが入ってるのはプライバシー保護のためですよね?(笑)
お互いに早く治しましょうね♪♪

何度も何度も見ては笑わせて頂いてますv-10

先日の、笑ちゃんの寝ぼけ顔も最高でしたv-238

また楽しいブログ楽しみにしてますv-111

笑くんの風邪は心配ですけど・・・
くしゃみには笑ってしまいました(^O^)

それにしても、ナイスシャッターチャンス♪
くしゃみの出たタイミングにバッチグ~v-218

まさか、ずっとタイミングを待ってた訳じゃあ
ないですよね!?v-290

ぴょにーさんへ

あまりにショッキングな画像すぎて
モザイクをかけましたよ(爆)
モザイクかけても鼻水の感じが
わかりましたぁ?v-290

お鼻を拭いても、拭いてもキリが無いんですよ。
でも、少しずつ鼻水も減ってきました。
まだ、ちょっとセキがでるんですけどねv-394

ぴろぴろさんへ

いやいや~、大笑いしていただければ
笑も鼻水を垂らした甲斐があるってもんですよ(爆)

ちょっと鼻が出ている程度なら
ほったらかしに出来たんですけど、
くしゃみをした時の鼻の凄さには、
さすがにビックリですよv-393

笑のくしゃみの画像を見て
ぴろぴろさんも「あっ」って言っちゃいましたか(爆)
笑も自分でビックリした顔してましたからv-411

みかんままさんへ

そうなんですよ、まだ治らないんですよv-409
食欲は相変わらず凄いですよv-371

くしゃみの後は、なぜか「チクショ~」って
言っちゃいますよね(爆)
みかんままさんも、「あっ」って言っちゃいましたかv-411

今日あたりから、鼻水はやっと減ってきました。
もう少しで治るかな~v-400

くろまめさんへ

そうなんですよ・・・
咳と鼻水がでちゃうんですよね~ v-400
くしゃみで鼻水が出ちゃって
ビロ~ンってなっちゃいました(爆)
モザイクが必要なくらいでしたから v-394

まめちゃんはもっとお上品な技を
覚えたほうがいいですよv-363
お顔がガビガビになっちゃうので(笑)

ゴンママさんへ

ゴンママさん、
笑の事を心配してくださったんですね!
ホントにホント、心配してくださったんですね?(笑)
ありがとうございますv-364

さすがにモザイクをかけないとマズイかなって
思うくらい鼻水が伸びてましたよ(爆)

笑自身も、せっかく拭いてもらったのに
鼻水が垂れちゃったので「やっちまった」
って感じで苦笑いしたんだと思いますv-411

お薬を頑張って早く治しますね~!

rikaさんへ

笑の鼻水のぶっぱなし、勢いが良くって
男らしいでしょう(爆)

でも拭くのは、やじっぱしですからね~
もうちょっと加減して垂らしてほしいですよv-411

お薬を飲んで早く治るように
頑張りますv-221

恋ままさんへ

笑の写真を撮ってたら、くしゃみをしたんですよ(笑)
連写で撮ってたので良いタイミングで
飛び出す瞬間も写ってましたよv-212

いや~、ビロ~ンって垂れてました(爆)
参っちゃいますよv-394

お薬のんで頑張って早く治しま~すe-463

みほみほさんへ

あまりにもショッキングな程の
スゴイ鼻水だったのでモザイクを
かけちゃいましたv-411

もう咳のお薬を2週間も飲んでるんですよ。
食欲と元気はあるので、
早く咳が治まってくれると良いんですけどv-363

チャオさんへ

そうなんですよ、鼻水が伸びちゃってるんですから(笑)
チャオさんも、ホントは鼻水がビロ~ンって
出ちゃってませんか?(爆)

もちろんですよ!プライバシー保護は大切ですからv-218
モザイクを入れないと大変な事になってしまいますよ(爆)

笑もお薬頑張りますので
チャオさんも早く風邪を治してくださいねv-74

舞趣麿 さんへ

ブログを見て楽しんで頂けたようで嬉しいですv-411

笑の寝ぼけ顔、スゴイ顔ですよね~(爆)
かれこれ14年もこの寝ぼけ顔を見てますけど
まったく飽きませんe-343

是非、また遊びに来てくださいv-363

リンクルのママさんへ

咳と鼻水がなかなか治らないんですよv-400
ビックリするほどの鼻水です(爆)

いや~、たまたま写真を連写で撮ったら
くしゃみをして、ビロ~ンってなっちゃったんです(笑)

ホントは笑が、笑わせようとカメラを意識して
くしゃみをしてたりしてe-330


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/117-09a56b24

 BLOG TOP 


