訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


装~着~♪

笑のせきと鼻水が、なかなか治らない今日この頃。
            やじっぱしです。








 5月にお友達とドッグカフェのテラスで遊んだ時に





 お友達はみんな、良い子にしていたのですが





 自由気ままな、我が家のおやびん(親分)は






我が家のおやびん


           注: おやびんは、間違いなく寝ボケてます






 テラスのあちこちで、マーキングしまくりですよ・・・ jumee☆dogpeeing1


 



 その時に、お友達のゴンちゃんが付けていたアレを入手しました




翼 はじめてのマナーベルト




       
        マナーベルト




 たぶん? コレだと思うのですが・・・



 

 (しょう)のと(つばさ)のを間違えないように
 




翼のマナーベルト







 赤いイニシャルを付けました。これは(つばさ)のなので T




 早速、パグ達に





笑 マナーベルト 1




 (しょう) 装着中

   



翼 マナーベルト着用





 (つばさ)も装着


 

 これで、落ち着いてテラスでも遊べるかなぁ~ カップ
 





翼 僕の?






 (翼) 「ぼくは、マーキングしてないと思うんだけどなぁ~・・・」






      マーキングはしてないのに
          マナーベルトを付けられちゃう翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



       
スポンサーサイト

コメント

おおっ!マナーベルト買ったんですね~!
匂う、いや、似合いますね~!!

あはは!寝ぼけたおやびんかわいい♪

ぶっ!翼くん、マーキングしないのにマナーベルト!?爆!
ファッションだよね。ファッション♪

おぉぉ!!
にやうー♪にあうー♪
これって、あんよと、首で固定できるんですね?!
いいかも!!絶対くるっとまわっちゃったり、
ずれたりするからちゃんとポイントに
なっててすごくよさそう!!
お寝ぼけおやびん!!超癒しーなぉ顔♪
一瞬、一昔前に流行った?
くしゃおじさんに見えちゃった。笑

マナーベルトなんかかっこいい響き♪
うちは女のコだから知らなかったけど。

お店に行くと、知らない便利そうなワンコグッズが
いっぱいありますよね!
ずぅーっと見ていても飽きないくらい。
ま、でも"見~て~る~だけ~"で
あんまり買わないんですけどね(^_^;)

寝ぼけたおやびん、サイコーにかわいいですv-343
パグっていつもかわいいけど、寝起きのカオって
特にカワイイですよね♪
うちはちょっと怒ったみたいなカオで恐いときが
ありますけど・・・v-395

ゴンとおそろですよ~♪
2人とも良く似合ってますねv-218
このタイプはズレにくいので ずーっと愛用しています。
ただ最近サイズ的に厳しくなってきたので新調せねば・・・(笑)

おやびんの寝ぼけ顔に朝から大爆笑です(≧▽≦)

黄色のマナーベルトかわいいですね。
このタイプだとずれなさそうですよね。
翼くんはマーキングしないのに装着!!されちゃうのねe-263
でもおやびんとお揃いでかわいいよ。

おやびん、いいお顔してますよね。
酸いも甘いも知り尽くしたと言うか、すごく優しい顔してますね。
癒されます。
咳と鼻水が早く治ることを祈ってます。

早くよくなってね。

 今回はなんといっても「おやびん」のすっとぼけた、りりしいお顔でしょう!!何度見ても癒されます(ぷぷぷ)。おそろいのマナーベルトできりりと決めた笑くん、カフェでの活躍をお祈りしま~す。
 早く咳と鼻水治りますように…。

おやびんの顔、すっごくかわいい~
寝ぼけ顔がとってもステキ♪
咳と鼻水が早くよくなるといいですね・・・。

私のあのときゴンちゃんのマナーベルトが気になって
たんですよね
ゴンママさんもずれなくってイイと言っていた様な
気がしたし。
バッチリ似合っているし、またカフェに行けるね~笑くん!
アハハ翼くんはマーキングしないのに、マナーベルト!
笑くんとお揃いでかわいいから、気にしないきにしない

おやびんがマーキングしっぱなしだったんですか!
私はてっきり、翼くんかと思ってました(翼くんスマン)

おやびんはですから、いろんなシマを自分の物に
しようと拡大中なんですね(笑)
さすが、笑おやびんです!!
でも、マナーベルトつけられちゃうから
これからは縄張りを拡大する計画は終了ですね(笑)

笑ちゃんは「S」のイニシャルが入るのでしょうか?
カフェが楽しみですよん♪

お揃い~

マーキングしちゃうんだ~(*^_^*)
きっといろんな臭いがあるから気になるんでしょうね。
おやびんの寝ぼけ顔さいこ~ヽ(^o^)丿
かっわいいなぁ~こういう顔のお年寄り人間もいますよね?
子供に戻っちゃうって言うか・・・笑
翼君はとんだとばっちりですね?
でもかわいいよ~(^_-)-☆

笑くんの寝ぼけ顔、カワイイですっっ(≧∇≦)
こんなお顔されたら、ムギュー決定ですね!(=^^=)
翼くんは、モスラさんになりかけてるし・・・(笑)
もうほんとかわいすぎです♪♪

マナーベルトつけているとき、ふたりともとっても愛らしい上目遣いなところに大注目しちゃいました♪
笑ママさんが隣にいたのかしら?(*^^*)
ふたりとも、おとなしくマナーベルト着けていますね☆
初めてなのに気にする様子もなくて、とってもいい子ですね!

ぴょにーさんへ

とうとう買いましたよ、マナーベルト。
この間のジョーカーズのテラスで
笑は、マーキングしまくりですからねv-292
匂ってます?(爆)

おやびん、眠くて目が開かないんですよ(爆)

翼は、ほとんどマーキングしないけど
一緒にベルト着用ですよv-411
そうですね、ファッションって事で(笑)

恋ままさんへ

このマナーベルト、ゴンちゃんのを見て
良いな~と思ってたんですよね~v-410
このタイプだとずれないんじゃないかな?って
思って、買っちゃいましたよe-343

おやびんの寝ぼけ顔、笑えるでしょう(笑)

そういえば昔、くしゃおじさんっていましたね~。
懐かしい~v-363
確かにおやびんの顔、似てるかも(爆)

リンクルのママさんへ

そっか~、リンクルちゃんは女の子だから
マナーベルトとか使わないですもんね。
笑は、すぐマーキングするからお店や
室内ドッグランなどは困っちゃうんですよv-393

お店でワンコグッズ見てると楽しいですよねe-343
うちもほとんど、リンクルのママさんちと
一緒で「見~て~る~だけ~」ですよ(爆)

パグの寝起きの油断した顔は、
特に可愛いですよね~(笑)
え~、リンクルちゃんは
怖い顔の時があるんですか?(爆)

ゴンママさんへ

やっぱり、おそろですか~v-410

ゴンちゃんのを見た時に、いいな~って
思ってたんですよね~。
着けてみたら、ズレなさそうで
良いですよね♪

おやびんの寝ぼけ顔、大爆笑ですか?
あまりに変な顔だったので
つい写真撮っちゃいましたよ(笑)

みかんままさんへ

そうなんですよ、ズレなさそうで
良いな~って思ってつい買っちゃいましたe-343

翼は、笑に付き合って着用決定です(笑)
洋服と一緒で、なんでもお揃いですよv-290

おやびん、あまりの眠さに顔の力が抜けちゃって
ますよね(笑)

昨日、咳止めの注射をうてもらって
お薬もちょっと増えたんですよ。
今は、お薬のおかげで少し咳も減っています。
ご心配して頂いてありがとうございますv-290

ぴろぴろさんへ

おやびん、最高の寝ぼけ顔ですよ(爆)
ちからいっぱい寝ぼけてますからv-411

マナーベルトの効果があって
笑がマーキングしないと良いのですが・・・
翼と違って、笑はちょっとの事では
動じないですからねv-388

咳と鼻水はお薬で少し減ってきています。
ご心配して頂いてありがとうございますv-290

もちゃんさんへ

おやびん、寝ぼけて顔の力が抜けちゃって
ますからね~、スゴイ顔ですよ(爆)

ゴンちゃんのマナーベルト、もちゃんさんも
気になってましたか。
ゴンちゃんのを見て、とても良さそうだったので
買っちゃいました。
笑がマーキングを何回もしていたので
購入を決めたんですけど
翼は、トバッチリで装着です(笑)
笑と翼は何でもお揃いですからv-410

チャオさんへ

以外に翼は、お店とかでマーキングを
しないんですよ。
でも、おやびんはマーキングしっぱなしですよv-406
ゆっくりお茶なんて飲んでる場合じゃ
ないんですからv-431
この、おやびんときたら・・・


おやびん、シマを拡大し過ぎですよ。
いや、下手したらマナーベルトに
マーキングしちゃうかもしれません(笑)

そうですね、笑は「S」のイニシャルです。
今度、カフェに行きましょうねv-273

くろまめさんへ

そうなんです、笑はお店とかで
すぐマーキングをしちゃうんですよv-393

おやびん、寝ぼけて目が開かないんですよ(笑)
力も抜けちゃってるしv-411
いかにもお爺さんの寝ぼけ顔ですよね(爆)

翼は、とばっちりでマーナーベルトを
着用することになりました(笑)
似合ってます?

みほみほさんへ

笑の寝ぼけ顔、カワイイですか?
呼ばれても眠くて目が開かないんですよ(笑)
翼はマナーベルトが気になって
しかたがないんですよ。

マナーベルトを着けて写真を撮りたいのに
歩き回っちゃうので笑ママに、「マテ」って
言われて、上目使いで笑ママを見てるんですよ(笑)

あとは、カフェとかでもおとなしててくれると
良いんですけどねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/116-deb7dcd4

 BLOG TOP 


