訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


雨の日は運動不足に注意です!

天気が悪くてお散歩も少なめな今日この頃。
           やじっぱしです。







 雨が降っていて、お外で遊べなくて退屈なパグ達は
                      うちの中で寝てばかり 






笑と翼 寝姿 3




 いつも2パグで、くっついて寝ています 手をつなぐ



   時々、起きては場所を入れ替わり



 (しょう)と一緒で安心しきっている(つばさ)は




笑と翼 寝姿 1

 


 だんだんと大胆な寝姿に



 

 そんな安心しきった(つばさ)は 










 大イビキ

 (つばさ)のイビキが大きすぎて聞きづらいですが
                 (しょう)も一緒にイビキをかいてます




 体操のお兄さんの(つばさ)は夢の中でも









 レッツ ダンス ダンスマン逆





          寝ていても体操は欠かさない翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

笑くんと翼くん、寄り添って寝てる~~。
たまらなくかわいいですね。
あらっ!!翼くんたら大胆な寝相だこと^m^
いい感じでイビキもかいてますね(笑)
さすが!!体操のお兄さんの翼くん。
寝ててもレッスン!!
お兄さんを見習って私も頑張らなきゃ!!
ジワジワ効いてきますかね(笑)

笑くんどうですか?

お休みしようか~。

 翼くん、ピクピクなってるのね。お顔もピクピク。夢でも見てるのかなぁ。亜生も床で寝ながら、たまにピクピクなって床をたたいて小さくリズム取ってるように音を出している時があります。ウチでは「ラップ犬(けん)」って呼んでますよ。結構リズム感あるかも…ハイ親バカです。
 そうゆう亜生は、昨日から元気がない感じで心配だったので病院に行ってみました。「どこも異常がある様子ではないです」とのことで一安心。どうやら、昨日の夕方、今朝とちょっとお散歩で歩きすぎたようで疲れがでたみたいです。「2日くらいあんまり歩かないようにしてお休みしようか~」って言われました。ちょっと元気になるとすぐ調子に乗るからねぇ。反省です。

ほんとだぁ!!翼君はいつでも体操ですね♪
手もピクピク、クチもノドも動いてますねー!!
笑チャンに寄りかかって翼君は
安心なんだねー!!
寝相が最高!!
ほんと雨だったり熱かったりで
ちゃんとしたお散歩がいけないですもんね。
早く秋になってほしいですね。

翼くん、寝ながら体操してる!(笑)
大笑いしちゃいました(>y<)
地味~に運動不足解消してますね(^m^ )

翼くんの寝相はほんといつも大胆ですねぇ!
片足を笑くんに乗せちゃって快適そう☆
乗せ場所がなくて浮いてる片手の下に、抱き枕入れてあげたくなっちゃいます!

予報では、今日からはしばらく晴れのようですね!
やっとたくさん走れますね♪(^▽^)

あはは~翼くん丸見え~(爆)
完全に安心しきっちゃってますね。
笑くんが足置き場になってるけど(笑)

雨の日は、散歩も短いし蒸すしワンにとっても憂鬱
なんでしょうね~。早く梅雨は明けて欲しいけど
そうするとあっつい夏ですね~

わっ、タイムリー♪

いびきネタ、やじっぱしさんちとかぶったv-221
翼くん、イビキでかっ!!
で、ダンスの動き、ちっさ!!!(笑)
笑ちゃんの寝顔にうっとり・・・v-238
二人とも寝相が全く違いますねi-190

プロ根?!

このシーンはR指定決定ですね?笑
あひるさんにカバーされつつ、大胆な寝姿です。
そして、さすが体操のお兄さん!
寝ていても、レッスンは欠かせないんですね。
まめも寝ている時もダイエットに励んでいます。
(#^.^#)ぴくぴく加減が可愛いです!!

笑ちゃんと翼くんの寝ているところは
キュンキュンしますねぇ~♪
それにしても翼くんの寝相がどんどん大胆に(笑)
それでも笑ちゃんにくっついていて、安心してるんですね~♪

翼くんは夢でも体操のことを考えているんですね(笑)
さすが体操のお兄さんです。

みかんままさんへ

笑と翼は、いつも寄り添って寝てるんですよv-395
翼が笑にくっついて寝たがるんです(笑)
翼のイビキが大きすぎて聞きずらいんですけど
笑もイビキをかいているんですよ(爆)

翼は寝ながらもレッスンを欠かしませんね(爆)

笑は、まだ咳をしています・・・
鼻水は少し減ってきたんですけど。
明日あたり、病院へまた行く予定です。

みかんちゃんは、だいぶ元気になった
みたいですねv-410
早く完治してくれると良いですねv-364

ぴろぴろさんへ

あはははっv-411亜生くん、ラップ犬ですか~(爆)
翼はダンサーなので、亜生くんのラップと
翼のダンスでユニットを組ませてデビュー
する日も近そうですねe-343

亜生くん、もう元気になりましたか?
お散歩で歩きすぎて疲れちゃったなんて
よっぽど、お散歩が楽しかったんですね~(笑)
これから暑くなるから楽しいお散歩も、
ちょっと短めになっちゃうね~?v-356

恋ままさんへ

翼は、寝ながら体操中ですよ(爆)
手だけじゃなくてお口もピクピク
しちゃってますv-411

翼は、ちょっとでも笑に寄り添って
寝ると安心するみたいですよ。
でも、この寝相の悪さはちょっとね~v-393

雨が続くと、お散歩に行けなくて
退屈しちゃうので、パグ達には
暑い夏を飛び越して早く秋になって
欲しいですよねv-278

みほみほさんへ

そうなんですよ!
翼は、寝ながら体操しちゃってますv-411
相変わらず、地味な体操ですけど(爆)

翼の寝相は、大胆すぎですよね・・・
笑が嫌がらないので好き勝手に
乗っちゃってますからv-388

天気の日に、お散歩でたくさん
遊びたいなぁ~。
もうちょっと涼しいと良いんですけどねv-410

もちゃんさんへ

翼、恥ずかしさを知らず丸見えですよ(爆)
笑が一緒だと安心してこの格好ですよv-388
笑も翼に乗られるのはもう慣れちゃったようですよ(笑)

早くジメジメした梅雨があけて
天気になってくれると嬉しいんですけど。
でも、暑いのもちょっとキツイですけどねv-399

rikaさんへ

偶然にもネタが、かぶっちゃいましたね(爆)
翼のイビキはデカイでしょうv-322
確かにピクピクの動きは小さいですね(笑)

笑と翼は寝相も性格も対照的なんですよv-411

くろまめさんへ

大胆すぎて、アヒルさんがいなかったら
今頃、逮捕ですよ(爆)

体操のお兄さんは常にレッスンです。
寝ていても、忘れませんよ(笑)

まめちゃんも、ダイエット頑張って
ますねe-343
頑張れば、また大好きな
おやつをもらえるもんね~v-376


チャオさんへ

相変わらず、くっついて寝てますよ(笑)
翼の寝相、何とかなりませんかね~v-394
笑にくっついてると安心して
いつも腹天ですから(爆)

翼お兄さんは、常に体操の事を
考えてるんです。
でも、地味なんですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/115-e23f51a4

 BLOG TOP 


