訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


みなさ~ん、ご一緒に♪

スイカをいただいて食べまくった今日この頃。
                やじっぱしです。









 (笑) 「こんにちは~! みんなの体操の時間で~す♪


                     体操のお兄さんこと 笑ひろみお兄さんだよ~」






笑 笑顔

 





 (やじ) 「体操のお爺さんだろっ?」





 
笑 こんにちは






 (笑) 「じいさんって言うなっ じいさんって・・・ 失敬なっ」





 (やじ) 「失礼しました・・・」





 (笑) 「僕は 最近すぐ疲れちゃうので、今日は運動不足の皆さんの為に
                           新しい体操のお兄さんを紹介しま~す♪」 

                                     


                  「それではどうぞっ!」

   




翼 笑顔 1






 (翼) 「みなさ~ん、こんにちは~♪ 
               新しい体操のお兄さんの 翼お兄さんだよ~!」








 (やじ) 「翼お兄さんは、笑顔が素敵ですね~」





翼 照れ笑い






 (翼) 「ありがとうございます!
         


               それではみなさ~ん、ご一緒に~ 




                            レッツ ダンシ~ング」









1213016927.gif






 (笑) 「なんか地味だな・・・」
 






        爽やかな登場のわりには
                  地味なダンスの翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ





 
スポンサーサイト

コメント

アハハ~体操の爺さんって!!
失礼よねぇ~笑ひろみさん☆
あたしもわらっちゃったけど・・・プププ
翼くんのさわやかな登場よかったんだけどなぁ~
体操地味だしねぇ~
でも、そこがちょっと翼くんらしい??w
ワンの続きはどんなんですか?
気になります・・・

わ~☆翼お兄さんのダンシングが地味ぃ~!(爆)
ぜひ一緒に踊ってみたいです。
月謝とかやっぱりお高いのでしょうか?(笑)

笑ひろみお兄さんは体操のお兄さんなのに
すぐ疲れてしまうんですね(笑)
でもとっても爽やかな笑顔が素敵です♪♪

アハハ~体操のお爺さんて。笑くんには悪いけど
笑っちゃった
赤のランニングがとってもさわやかな感じで
どちらのお兄さんもかぁわいい~♪
ちょっと地味な体操だけど・・・ネ
他にも違う体操があるのかな。

あはは~爆!!
体操の爺さんなんて失礼よね。
まだまだ若いもんには負けん!!だよね、笑くん。
でも、爽やかな体操のお兄さん登場ですね。
もう、かわいいなぁ~。
運動不足の私・・・お兄さんに合わせて地味~なダンシングゥ~をやりました(笑)

私も笑ひろみ体操のおじいさんと、体操しなくちゃ。笑
翼お兄さんは地味な感じですけど、
ちょっとシャイな感じがいいですね。
まめどころかくろまめの方がやばいんじゃないかって
噂なんですよ。あくまでも噂ですけどね。笑

どっちにしようか…な?

 ちょっと脱力系のダンスがイカす体操のお兄さん翼クン…体操のおじいさん(失礼しちゃうわよねぇ…でもちょっとツボ!)の笑ひろみクン…どっちの体操教室に亜生を通わせたらいいか、悩んでしまいますねぇ。やっぱり笑顔の爽やかな翼クンかなぁ。でも一緒にまったりと世間話をしたい笑ひろみクンかなぁ。
 私だったら、迷わず笑クンなんだけど!パグミの時のステージ上のお姿が目に焼きついて離れないのよ~。笑クンの写真見てはニヤケてるの。へへへ…。

ぶーーーっ!!爆!!
もう、朝から大爆笑ですよ。

笑ひろみお兄さんって、一瞬、ほんの一瞬ですが、
ひろみちお兄さんって読んじゃいましたよ。爆!!
すぐ疲れちゃうんだ。爆!

新しい翼お兄さんは、笑顔が素敵ですね~。
でも・・。その体操!爆!
地味すぎ!!爆!

翼くん、満面の笑顔ですね(=^^=)
笑くんだって、負けずに爽やかな笑顔見せていますね☆

だけど、なんとも地味な体操。。。(笑)
これじゃ、ちっとも運動不足解消できませんね!(>y<)
ふたりとも、格好は「すごく運動得意そう」って雰囲気なのに・・・惜しいですねぇ(^_^;)

あ!でも、マウス握ってて凝ってしまった右手の運動によさそう!
今度やってみますね(笑)

か~わ~い~い☆

体操のおじいさんって!?!?
昔はすごかったんだぞぉ!!ってカオですよ、笑くんv-291 

翼くんの体操、
さりげないところがいいんですよね!
左手バージョンも見たいなぁ・・・v-411

あはは~翼先生面白い~(笑)
地味だけど足首の体操は基本ですね!
笑先生は疲れちゃうんですね~(笑)
私もすぐ疲れちゃうから笑先生のそばで翼先生の体操見学希望です!(爆)
なので代わりにとろを翼先生のもとに入門させてやってくださいな(笑)

なんか疲れが吹っ飛んだよ~癒される~
また見ちゃお(笑)ふふふ♪



あずママさんへ

笑は、どう見ても体操のお兄さんと言うには
老けちゃってますよね(笑)

翼は笑顔で爽やかに
登場だったんでけどね~v-356
真顔で地味な体操が翼らしいでしょう(爆)
あずママさんもあずきちゃんと
翼と一緒に「レッツ ダンシング」してみてねv-411

チャオさんへ

チャオさんも是非、翼お兄さんと
ダンシングしてみてください!
月謝なんて、お安いもんですから~。
おやつ1つで十分なんです(爆)

笑ひろみお兄さんは、すぐ疲れちゃうので
最近は、晩酌も養命酒に変更ですよe-400
これでも、笑お兄さんは爽やかさが
ウリなんですよ(笑)

もちゃんさんへ

体操のお爺さん、自分では
まだまだ若いと思ってますからね(笑)

赤のランニング、可愛いですか~?
これ、パグミにも着て行ったんですよv-290

翼お兄さんの体操は、地味すぎですよね(笑)
実は翼お兄さんは、簡単な体操しか
おぼえられないんですv-393

みかんままさんへ

体操のお爺さん、まだまだ自分は
お兄さんだと思っちゃってるんですよ(爆)
すぐ、疲れちゃうんですけどね~v-394

代わりに翼お兄さんが笑顔で登場です(笑)

みかんままさん、お兄さんと一緒に
ダンシングしましたか(爆)
じわじわと効果があわられてきますよ、きっとv-426

くろまめさんへ

くろまめさん、笑ひろみお爺さんと
体操したら、大変ですよ!
笑ひろみは、疲れやすいけどダンスは
ハイパーですからね(笑)
一緒に体操したら、すぐゲッソリしちゃいますよv-399

まめちゃんより、くろまめさんの方が
やばいんですか?
まめちゃんに内緒でこっそり、おやつとか
食べちゃってるんじゃないですか?(笑)

ぴろぴろさんへ

亜生くんだったら、爽やかな
翼お兄さんをお勧めしますよv-218
笑ひろみお兄さんは、ハイパー爺さんなので
ついていくのが大変だと思います、ワガママだし(爆)

ぴろぴろさん、パグミでステージ上の
笑ひろみに心を奪われましたか?
笑ひろみは、ステージの上で
より一層輝きますからね~(爆)

ぴょにーさんへ

ぴょにーさん、朝から爆笑ですか?v-411

笑ひろみお兄さんとひろみちお兄さん、
何となく響きが似てますよね(笑)
体操のお兄さん同士だしv-410

翼お兄さんの笑顔、素敵でしょうv-353
体操の時は、地味~に真顔ですよ(爆)

みほみほさんへ

この日は、笑も翼も写真を撮ったら
笑顔が多いですよv-290

翼お兄さんの体操、地味ですよね~(笑)
地味な体操、右手しか使ってないですからね。
この洋服を着ると何となくスポーツマンに
見えてくるから不思議です(爆)

パソコンで疲れたら是非、お試しあれv-411
きっとジワジワ効いてきますよ(笑)

リンクルのママさんへ

体操のお爺さん、昔はすごかったですよ~v-91
今は大した事ないですけど(爆)

翼お兄さんの体操は、無理をしないところが
ポイントなんですよ(笑)
体に優しい体操なんですe-343
左手バージョンも見たいですか~?
今度、翼に秘密特訓させないと・・・(笑)

とろママさんへ

そうなんですよ、何事も足首を柔らかく
そして強くしないと(爆)

とろママさんもすぐ疲れちゃいますか?
それでは笑と一緒に養命酒を飲みながら
見学してください(笑)

とろちゃんは元気いっぱいなので
翼お兄さんと体操すると
良いかもしれませんね~v-218
足首強化でドッグランでの走りが
パワーアップですよv-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/114-cb5f0e13

 BLOG TOP 


