訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


新たなる出会い?

寝ても寝ても、まだまだ寝れちゃう今日この頃。
                 やじっぱしです。







 (つばさ)と笑ママは朝の町内の見回り(お散歩とも言う)で
                          近所の公園に行ってきました jumee☆dogpeeing2




翼 朝の散歩 7


           翼(つばさ) 樹木に栄養補給中




 (つばさ)、気になるものを発見 !




 
翼 朝の散歩 8





 (翼) 「これ何?」




翼 朝の散歩 1





 (笑ママ) 「ブランコって言って、乗って遊ぶものだよ」




翼 朝の散歩 5





 (翼) 「これに乗るの?」




翼 朝の散歩 2





 (翼) 「おぉ~とっ、あっぶねぇ~」




翼 朝の散歩 3





 (翼) 「こんな危ない奴は見たこと無いよ」





翼 朝の散歩 4




 (翼) 「残念だけど、君とは縁がなかったという事で・・・」





翼 朝の散歩 6





 (翼) 「それでは、 ばいならっ 」 (古っ)






           なんにでも興味があるけど
                  とってもビビリな翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

ぷーっ(笑)
ばいならって読んだとたん頭の片隅に鼻の横から4本指を出す絵図らがぽ~~んと出てきちゃいましたよー(爆)
翼君ブランコが危険な奴だったから固まってますね~
うーん危ない危ない!
確かに使い方を間違えると危険です
私小さいときにブランコからジャンプして得意げになっていた所に後ろからブランコが戻ってきて頭を切ってしまいとーっても痛い思いをしたことがあります(笑)
だからばいならして正解ですよ!
翼君!!

『ばいなら』って(笑)
なつかしすぎます(^_^;)

ブランコってパグから見たら、頭の上に並んだ
巨大な物体の連続って感じですかね!?
たしかに、ゆれて戻ってくると恐怖かも(>_<)
襲ってくるみたい!?

私、あの微妙な揺れで 「酔い」ます・・・。
最初は楽しいんですけど、徐々に・・・。
そういう意味でも恐怖の乗り物ですv-12

やじっぱしさん!栄養補給中ってw
あずきはいつも芝生さんに栄養補給してくれちゃいますけどね。かれちゃうかも・・・
ブランコかぁ~
ワンコの目線だとめっさ怪しいもの?
ゆれてるし・・・
翼くん、ばいならッで正解!!w

翼くんの判断は大正解ですよ!
ブランコは裏社会にも精通する恐ろしいヤツです(笑)
私、ブランコから落ちて裏からやってきたブランコに襲われ
後頭部を直撃してしまったと言う、人には言えない悲しい過去があります(笑)
恐ろしいヤツですよ。ブランコってヤツは。

ばいならって・・(爆)
やじっぱしさん、平成生まれなのにずいぶん大人っぽい発言しますね(笑)
斉藤清六とかまさか知ってるわけないですよね?まさかね・・(笑)

ばいなら、ナツカシイですね(≧∇≦)/
子供の時みーんな言ってましたよね!(笑)

翼くん、ブランコに興味津々ですか!
手を掛けたら揺れて、ビックリしたのかしら?(*^m^*)
うちでは、まめ子よりも飼い主の方が、いつも遊具に興味津々で、
まめ子を柱につないで、ブランコ乗ったりしちゃってるんですよf(^^;)

バナーボタン、カワイイですね!
翼くん、笑顔で飛んでますね(*^^*)

くろまめでーす!!

「ばいなら」って古いんですか?
なんか斬新な感じがしますよ(^_-)-☆
まめはブランコとかより、
アスレチックとかが気になるみたいで、
いつも興味ありげに近づきます。
でも、遊び方が分からないみたいで、遊べません。爆

バナナ可愛いですね?
PCに疎い私は弟に作り方を聞きましたが、
その説明がまた難しく・・・諦めてます。
あ、バナーのことをバナナと言うらしく、
バナナは苗を植えると言うらしいです。(^^♪
専門用語?!それともからかわれてる??

寝ても寝てもいくらでも寝れちゃいますよね・・・

翼くんが栄養補給した木はさらに大木になることでしょう(笑)
翼くんがブランコ漕いでたらかわいいだろうなぁ~e-266(想像中)
でもやっぱり危ない!危ない!!
ぶ~っ!!「ばいなら」って・・・爆!!
懐かしい~!!
「村の~時間の~時間が~~」の斉藤清六ですね。

おっかないですよねー。ワンコから
したらブランコって。
なんか箱みたいになってるブランコがあれば、
ワンコも楽しめそう?!ですよね。
こういう楽しさもわかりあいたいわぁぁ。
よく一回転してみんべーとかって
競争しましたよね?!なつかしー!!!
ブランコや鉄棒・・・
鉄棒するワンが想像できちゃった。笑

yuriさんへ

ばいならってすぐわかりましたねっ(爆)
「欽どこ」ですよv-364

翼はブランコに乗ってみたかったんでしょうけど
触ったら揺れたので怖くなっちゃったみたいです(笑)

え~っ、yuriさん小さい頃、ブランコで
怪我しちゃったンですか?
ブランコから落ちると戻ってきたブランコに
ぶつかっちゃうってありますよね~。
う~、危ない・・・v-393

ブランコって楽しいけど、気をつけないと
確かに怖いですよねv-399

リンクルのママさんへ

ばいなって、懐かしいですよね~(笑)

何かと思って、ブランコに手をかけたら動いちゃって
ビックリしたようですv-411
予想外の動きだったので、さすがにビビっちゃった
んでしょうね~(爆)

リンクルのママさんは、ブランコの揺れに
酔っちゃいますか?
ちょっと、揺らし過ぎじゃないですか~(爆)

あずママさんへ

あずきちゃんは、芝生に栄養補給してますか?
草や木の栄養補給には「パグビタンD」ですねv-91
芝生にはちょっとキツいかも!(爆)

翼は凄いビビリだから、ブランコをすぐ
あきらめたようですよ(笑)
パグ達の目線でブランコに戻ってこられると
さすが怖いでしょうね~v-399
すぐ、ばいならでしたe-463

チャオさんへ

ブランコはそんなに怖いヤツだったんですか?(爆)
チャオさんも、ブランコの2段攻撃に
やられましたか・・・
裏から襲うとは卑怯なヤツだっv-293
2段攻撃で、前から攻撃されるのも
それはそれで、かなり怖いけど(爆)

平成生まれのやじっぱしには、「欽どこ」なんて
見た事もないので、もちろん斉藤清六なんて
知ってる訳がないですよv-388
ましてやクロ子とグレ子なんて、全然知りませんよ(爆)

みほみほさんへ

ばいならって、流行りましたよね~(笑)
懐かしいですよe-328

翼は、なぜかブランコが気になったみたいで
手をかけたら動いたのでビビっちゃったようです(笑)

みほみほさん、公園の遊具で遊んじゃうんですか?
ブランコにまで乗っちゃうんだ~(爆)
今は、パグ達のお散歩に行く時くらいしか
公園で遊ぶってことが無いですもんね・・・
昔、遊んだ遊具も最近は無くなっちゃいましたしね。

翼のバナー、かわいいですか?
ためしに自作してみましたv-411

くろまめさんへ

えっ!ばいならって知らないですか?
くろまめさんはヤングですもんね~。
「欽どこ」は見た事ないかもしれませんよね。
これからは、ばいならって使ってください(爆)

まめちゃんは、公園でアスレチックが気になるんですか?
でも、まめちゃんにアスレチックは難しいですよねv-410

バナーにこと、バナナって言うんですか?
知らなかったv-404
今回、ためしにいくつかのバナー(バナナ?)を
自作してみましたよ(笑)

みかんままさんへ

最近、寝ても寝ても眠くていくらでも
寝れちゃうんですよv-395
みかんままさんもですか?一緒ですね~(笑)

翼の栄養補給で、公園の木が大木だらけに
なっちゃうかもしれませんね(爆)

翼は、ブランコに興味があったようですけど、
触ったら揺れちゃったので怖くなっちゃったようですv-394

「村の~時間の~時間が~」って
みかんままさんも良く覚えてますね~(爆)

恋ままさんへ

ブランコでパグ達はさすがに
遊べそうにないですよね~v-409
翼も乗るのをあきらめたようです(笑)

そうですね~、乗るところが箱型になってると
ワンコも遊べるのになぁ~v-410
以前、笑と翼は4人乗りの向かい合わせで乗る
ブランコでは遊んだんですけどね。
もう、公園に無くなっちゃったんですよ~v-393

昔は、ブランコでいろいろ遊びましたよね。
ねじってクルクル回ったりもしましたね(笑)
懐かしい~。

鉄棒してるワンコって、想像すると面白いかも(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/113-97d1c540

 BLOG TOP 


