訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


もうちょっと遊びたかったけど・・・

パグ達のハモッたイビキで
             テレビの音が聞こえない今日この頃。

                やじっぱしです。



  注:今日は、画像が多くて長いです



 早く帰ってこれたので2パグを連れて
             町内の見回り(お散歩とも言う)に行ってきました jumee☆walkdog1



笑と翼 並んで





 (笑) 「なぁ~翼、今日はお友達と会えるかな?」



今日も一緒にお散歩




 (翼) 「今日は、ちょっと時間が早いからね~ みんな いないかもねっ」





 そして、いつものパグ橋へ


パグ橋で 笑、ガッカリ



 (笑) 「はぁ~、やっぱり誰もいないや~」
 



 (しょう)は、ガッカリしていますが
          やじっぱしは、友達を発見して大興奮

 


 (やじ) 「笑、友達いたぞっ 友達!」





オケラ



 (友達) 「はじめまして、オケラです」


       みんな みんな 生きているんだ ともだちなんだぁ~



 やじっぱし友達のオケラさんに夢中になっていると
                   隊長さん(しょう)を見つけて来てくれました



笑、変な顔





 すると、そこにお友達が




久しぶりのハルちゃん




 久しぶりに、ハルちゃん登場



ハルちゃん、久しぶり♪




 (ハルちゃん) 「笑ちゃん、顔が近すぎるけど こんにちは!」




 しばらく、パグ橋の前でたくさん遊んで家に帰ると



ヨーゼフくん現る




 ヨーゼフくんが遊びに来てくれました


 

ヨーゼフくん セクシーポー




 そして、サービスにセクシーポーズ 




翼くん、あそぼーよ




 (ヨーゼフくん) 「翼くん、あそぼーよ!」



 (翼) 「うん、あそぼ~」




 そして、ヨーゼフくん と (つばさ)のスイッチ ON クリックしてね。




うん、あそぼーぜっ!




 (翼) 「うりゃ~っ」



 (ヨーゼフくん) 「よーし、行くよっ!」



翼、うりゃ~っ




(ヨーゼフくん) 「うわ~ 」



ちょっと待ってよ



 (翼) 「まだまだ、行くぜっ!」 



 (ヨーゼフくん) 「タイムッ、ちょっとタイムッ」




ちょっとタイムッ・・・




 (翼) 「どうしたの?もっと遊ぼうよ」



 (笑) 「翼~っ! いい加減にしろっ」



 しつこかった(つばさ)は(しょう)に叱られて、大人しくなると



ちょっと失礼!




 今度は 笑(しょう)がヨーゼフくんをチェック中




 そして ・ ・ ・



只今、チェック中




    ちょっと~ お顔、つけすぎですよ~ 





      遊び疲れてイビキを
               かきっぱなしのパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

近いねー(^_-)-☆

今日はたくさんのお友達に会えたんですねっ!
まめは追いかけっこ、こちょこちょごっこ、
すべてお部屋であそびました。
お友達とじゃれあったりしたら、
たのしいだろうなぁ~(*^_^*)なんて思いながら、
笑ちゃん、ご挨拶も、ニホイチェックも近いですね!
(#^.^#)
お友達照れちゃいますね!!笑
まめもまた笑ちゃん&翼ちゃんと遊びたいって
言ってました(^◇^)b

アハハ~最後の笑君に大爆笑!!
くっつけすぎっていうかニホってたらぶつかっちゃった?
みんな元気にあそんでいますねぇ。
ヨーゼフくんにもハルちゃんにもあえたからオケラさんは興味ナシですね、パグさんたちはw
あずきも昨日ご近所パグさんと出会えたんです!
感激しすぎて興奮しすぎて写真ちゃんととれずでしたがw

ぶーーっ!!笑くん、近すぎっ!!
相変わらずいい味出してますね~。

あ、やじっぱしさんお見舞いのコメントありがとうございました♪
すっかり元気になりました(*^_^*)

オケラ!!私、生まれて初めて見ましたよっ!
これがオケラなんですね~。
でもなんでオケラなんて名前なんでしょうね。
オケラ・・オケラ・・オケラ・・
あ~、なんか変な感じになってきました。爆!

パグ橋はいつもパグでにぎわってますね~。
ヨーゼフ君のセクシーポーズになぜか大爆笑しちゃいましたよ。笑
ほんとかわいい。笑

翼くんとのプロレスとっても楽しかったみたいで
あのあと鼻歌歌いながら順調に家に着きました♪”

笑くんの『渇っ~』感動的でした!!!
 

これがオケラなんですね~オケラ~
はじめて見ました~螻蛄(←漢字変換したら出てきました)
虫は苦手なのでいつも無視です(激爆)
失礼しました(反省)

お友達とあえて、笑くんはうれしかったかな。
かなり近すぎだけど・・・。
ヨーゼフくんはいいニホイがしたかしら?

ヨーゼフくんの必死の顔がv-218です。

おぉ!!私もオケラ初めて見ました。
お友達のオケラくんとはやじっぱしさんが仲良くしてたんですね(笑)
笑くんと翼くんは興味ナッシングゥ~ですか?

お友達と遊べて楽しそう!!
日常のお散歩でこんなにパグズに会えるなんて羨ましいです。
ぶぅ^m^笑くんお顔近づけすぎ(笑)

いつも可愛い②パグちゃん!

 楽しかったですよ~!ハルくんは相変わらず 人見知り、ワンコちゃん見知りですみません。

家の中では『モスラ』のつ~さん、外では元気ですよね~?! 知ってるパグちゃんでは つ~さんが1番元気ですもの。強くて、優しくて、甘えん坊(顔に出てる)で大好きです。 

昨日はあの後、フェロモン王子のヨーゼフちゃんに会ったのですね。パグちゃん同士にはたまらない良い香りをだしているのでしょうか(笑)

いつもの如く笑ちゃんに夢中になっているとあっという間に1時間経ち、笑ちゃんママの靴下をチラ見するのを忘れてしまいました。残念↓↓
動画の笑ちゃん走り観て喜んでます。
『オケラ』を知ってて写真を撮ったやじっぱしさんは凄いです。ははぁー

近っ!!

笑ちゃん、素なの?
それとも狙ってる??
めちゃめちゃ笑いましたよ!!
軽く入ってますよね?!(笑)

あ~、ウチの暴れん坊も
笑ちゃんに一喝して頂きたいですねv-217

オケラ、私見たことないかなぁ・・・
なんか、水カマキリを思い出しました。
アメンボとかも見なくなっちゃいましたよv-409

お、お・・・

オケラ・・・(((゜д゜;)))
きょえ~!!ちゃばね系の方々はどうしてもみな「ヤツ」に見えてしまいますっっ(T_T)

ヨーゼフくんの困った顔は、人間くさくて楽しいですね~(*^_^*)
すごく表情が豊か!!

笑くん、おシリにべったりくっついてますね(笑)
ヨーゼフくんに夢中なんですねぇ☆

それにしても、笑くんもヨーゼフくんも、脚がすらっとしてる!
ふたりともかなり脚が長い方ではないですか???

おけら、私も初です!!歌の中だけの生き物
だと思ってましたよー!!
ちなみに写真のは、ゴキさんかコオロギかと・・・。
これがオケラさんなんだぁ!!
かえるだってーおけらだってぇ♪あめんぼだっぁてー♪
みんなみんな生きているんだ友達なんだー!!
ですね♪

笑ちゃん!!!近い!というか密着24時ですよぉ。笑

くろまめさんへ

久しぶりにお友達と会えたんですよv-290
たくさん遊んじゃいました!

まめちゃんはお家で、くろまめさんに
たくさん遊んでもらったんですね~e-343

そうなんですよ~・・・
笑は、あいさつもニホイチェックも
顔を近づけすぎですよね(爆)

まめちゃんと、今度はドッグランとかで
たくさん遊びたいですねv-218

あずママさんへ

笑の顔、ヨーゼフくんのオシリについちゃって
ますよね~(爆)
久しぶりに会えたので、たくさん遊びましたよe-343

パグ達は、まったくオケラに興味を
持ちませんでしたね~・・・
やじっぱしは、久しぶりのオケラを発見して
しばらく夢中で見てましたが(笑)

あずきちゃん、近所のパグちゃんと会えたんですねv-410
これからのお散歩がまた、楽しみになりますねv-354

ぴょにーさんへ

笑のニホイチェックは顔を近づけすぎですよね(爆)

ぴょにーさん、元気になって良かったですねv-218
おかあさんがダウンすると家の中が
大変な事にになっちゃいますよね・・・

オケラは初めて見ましたか?
笑ママも初めて見たらしいです(笑)
みんな、歌で名前は知っているけど
見たこと無かったんですねv-405

ヨーゼフくんのセクシーポーズ、可愛いでしょう(笑)

ヨーゼフくんの母さんへ

ヨーゼフくんは、たくさん遊んだけど
順調にお家まで歩けたんですね~v-410

珍しく、ヨーゼフくんと翼のプロレスごっこが
始まりましたね~(笑)
大興奮も笑の一喝で、おさまっちゃいましたからね~(爆)
犬の上下関係ってスゴイですよねv-405

もちゃんさんへ

オケラ、はじめて見ましたか?
漢字だと読めないですよね(笑)
オケラって、土の中にいるので歩いているのを
見かけるのは珍しいかもしれませんね~。

最近、お散歩でお友達と会えなかったので
笑も嬉しかったようですe-343

何やら、ヨーゼフくんは良いニホイが
するようですね(笑)

みかんままさんへ

みかんままさんも、オケラは初めて見ましたか?
やじっぱしが写真を撮っていたら
通りがかりのおじさんも知らなくて
オケラと聞いてビックリしてました!

パグ達は、オケラに興味無いようです(爆)

うちの近所は、パグちゃんが多いんですよe-343
お散歩でも、会える事が多いんです(笑)

隊長さんへ

ハルちゃんは、いつも大人しいですよねe-343
でも、翼はお散歩でも元気すぎですよ・・・
ヨーゼフくんと大興奮でプロレスごっこしてましたよ(笑)
ヨーゼフくんが嫌がってもしつこかったですからv-393

昨日の笑ママの靴下はパグちゃんでは
無かったみたいですよ(笑)

やじっぱしは、子供に頃からオケラとか
良く見てましたからね~
でも久しぶりに見つけて、つい写真を
撮っちゃいました(笑)

rikaさんへ

笑のこれは素です(爆)
ヨーゼフくんのオシリに笑は、
ちょっとだけ入っちゃてるかもしれませんね~v-405

翼の大興奮に笑が一喝してましたよ(笑)
翼はすぐ、大人しくなっちゃいましたv-410
九里虎くんも元気ですからね~(笑)

最近、水カマキリとかアメンボも
あまり見かけなくなりましたね~。
オケラも久しぶりに見ましたv-411

みほみほさんへ

オケラ、「ヤツ」に見えちゃいますか(爆)
「ヤツ」より細長いので大丈夫ですよv-410

困った顔など、ヨーゼフくんは表情が豊ですよね~v-353

笑は、ヨーゼフくんのニホイに夢中です!
このちょっと前は翼が夢中になってましたけど(笑)

ヨーゼフくんと笑の脚、長いですかね?
今まで気づきませんでしたv-291

恋ままさんへ

恋ままさん、オケラは歌の中の生き物だと
思ってたんですか~(笑)
ちょっと、コオロギ系って感じですよね。
オシリのあたりとかv-364
前足なんてスゴイんですよ、土を掘るから
大きくてギザギザですよ!

こんな姿でも、「ともだちなんだぁ~e-343
ですから(笑)
笑は、密着24時ですか?(爆)

ヨーゼフ君必死!!(爆笑)
ちょっとタイムって言ってるのに(笑)

それから笑ちゃんには大爆笑です。
近い!近い!(笑)
自分の目で確かめながら匂いチェックしてるのでしょうか?(笑)

やじっぱしさん、デジイチ使いこなしてますね~。
すごく羨ましい。
なんでブレないのか不思議ですよ。

チャオさんへ

翼のあまりのしつこさに、ヨーゼフくんは
必死ですよ(笑)

笑のニホイチェック、どう見ても近すぎでしょう(爆)
目でニホイを嗅いでるのかと思っちゃいますよねv-399

いやいや、デジイチはまだまだ使いこなせてませんよ~v-388
ブレないように撮る方法ですか?
ホントは、秘密なんですけどチャオさんだからコッソリ教えちゃいますよ!
他の人には内緒ですよ~、絶対・・・

撮る前に「ニン・ニン・ニン・ニン・カァ~ッ」って言うと
みんな一瞬、止まるんですよ!
この技、お友達のハットリくんに教えてもらいました。
「忍法、金縛りの術」って言うらしいです。
ちなみに仕事は忍者です(爆)

パグ達は動き回るので、できるだけシャッタースピードを
早くするようにしてますよ!
家の中や曇りの日はISOを上げたりして。
そうするとブレにくいみたいですv-218

オケラ??

写真見て、なんだかわからなくて
「じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ」と見てもわからなくて
その下の『オケラ』って名前みてもピンとこなくて。

おぉっあの歌の!!!って わかって
写真をまた「じぃぃぃぃぃぃぃ」っと見ちゃいましたv-416

こんなに長く生きていて知らないものがありました。
ちょっと感動しましたv-424

笑くんのニホイチェック、近いですねぇv-411

リンクルのママさんへ

写真を見ても、なんの虫だろう?って感じですね(笑)
オケラって名前も最近あまり聞かないですよねv-410

これが、あの歌に出てくるオケラなんですよ!
珍しいですよね~v-364
オケラってモグラのように普段は土の中に
いるので、なかなか見れないのかもしれませんね(笑)

笑のニホイチェック、近すぎて顔が
くっ付いちゃってますよv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/112-2deb9269

 BLOG TOP 


