訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ダッシュだぜっ!

ガソリン給油で、金額にビックリな今日この頃。
             やじっぱしです。





 

 我が家に、久しぶりにこの方が出現しました!





         蝶 モスラ~やっ♪  モスラ~♪ キアゲハ幼虫




久しぶりにモスラさん出現 






 (翼) 「お久しぶりです、モスラの幼虫です」 




 (やじ) 「あなたは、翼くんですよね?」
 



 (翼) 「いえっ、モスラです」




 (やじ) 「モスラさん 突然現れて、どうしたんですか?」 





久しぶりのモスラさん 1




 (翼) 「お散歩に連れてけっ!」




 (やじ) 「えっ? お散歩って、あなたは翼くんじゃないですよね?」



 
 (翼) 「ちがうよっ、いいからお散歩に連れてけっ!
                      連れて行かないと、糸をふくぞっ」
 






 糸をふかれては困るので、町内の見回り(お散歩とも言う)へ










 今日も、涼しかったので(しょう)と(つばさ)はご機嫌です jumee☆dogpeeing2



 
 
 珍しく、(しょう)もたくさん走りました。
 









 これでも、(しょう)はダッシュしてるんです だっしゅ けむり






 頑張ってたくさん走った後に、お友達に会いました 音符






ケメちゃんと会った




 ケメちゃんです!


 
 以前、(しょう)とは遊んでもらっていますが、(つばさ)とは、はじめまして 福助





 ケメちゃんと遊んで家に帰ると、またこの方が





             つばさ~やっ♪ あっ、間違えた  


             モスラ~やっ♪  モスラ~♪
 



モスラさん 何か言いたげな






 (やじ) 「モスラさん お散歩に行ったし、もう満足でしょう! 
                                まだ、何か?」 





 (翼) 「ぼく、動画にほとんど写ってないし ・ ・ ・ 」






   どう見ても歩いてるようにしか見えないけど
      自分ではダッシュしているつもりの笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

笑くん、しっかり走ってますよ~♪
歩いているようには、見えないですよ。
走ってマス!!

今日は過ごしやすかったですもんね。
こういう日のお散歩はとってもいいですよね。
それにしても
翼くん、よくまぁ 手も足もキュッと閉まってしまいましたね。
ほんとモスラだね。アハハ~

笑くん!

 笑くん、走ってる!!
それだけで、ちょっと感動しちゃいましたけど…。
 亜生、最近お散歩が好きじゃなくなったのか、体だるいのか、歩くのイヤって感じで外に出てもすぐウチの中に戻ろうとするんですよ。無理矢理歩かせると最初はトボトボそのうちしょうがなく歩き出すんだけど…。でも、ウチの中では元気でソファに飛び乗ってるんでまぁ、いいかって感じかな?
 翼くんのモスラに対抗してか、ウチには日干しのカエル状態で寝てる亜生が生息中です。(手足広げて伏せしてイビキかいて寝てます)

走ってるぅ♪

笑くんダッシュ、かわいいv-343
ちょっと首かしげてるとこが、よけいかわいいv-290

翼くんはモスラなんですねv-411
うちのリンもおんなじような格好でよく寝てますが
上から見ると・・・
去年娘が、高校の修学旅行のお土産に沖縄から買ってきた
お菓子の『ちんすこう』にそっくりなので
うちでは"超でっかいちんすこう"と呼ばれていますv-393

笑クン走ってるじゃないですかー!
しかも身軽だよね!
涼しかったから、走っても平気だもんねぇ☆
翼くんはモスラだぁ~
でもこんなフワフワのモスラなら、1コほしいw
(単位わからないので、1コで)

かわいい♪

翼くん改め(?)モスラ、超かわいいっすe-266
前にもカキコしたかもしれないけど
ポストカードにしたいです!!

笑くん爽やか~に走ってますね♪
今日くらい陽気だとお散歩にちょうどいいですよね。

ガソリン値上がりしてましたね~e-263
ゴン父もボヤいておりました。

うはは~モスラさんお散歩のおねだりですね~(笑)
笑くん楽しそうに走ってますね(^^)
足取りも軽くていい感じ♪
でも動画に出れなくて拗ねちゃうモスラさんも可愛い~

ガソリン。。。もういい加減にして欲しいですね。
うちも値上がり前日に入れましたけど、まだまだ上がる情勢にうんざり(><)
しかも旦那のこだわり?でハイオクを入れてるので高い高い!この勢いだと200円行っちゃいそうですね。


笑ちゃん走ってますね!!すごく楽しそう♪
今、なんだかキュンキュンきてます。
翼くんは見回り意外はモスラ~やっ になちゃうんですね(爆)
今日の翼君、ほとんどモスラ姿なのがツボです(爆)

うちの方は車社会なので、私も通勤に車を使っています。
もうガソリン上がるのやめて欲しいですよね。
水戸のご老公、なんとかしてくださいよ!!

笑君かなりのビュンビュン系ですね!!!
生で見たかったぁ~(TOT)・・・。

昨日送って頂いた翼君の写メ&モスラ
かなりの萌え~★
可愛すぎて気を失いそうです (≧▼≦)”

かわいいなぁ~

笑ちゃんがんばってます!!(^◇^)V
かわいいです(^_-)-☆
なんか、もう~むぎゅ~って
抱きしめたくなっちゃうな。可愛いんだもん。

翼君、じゃなくて、モスラ-さんもかわいい(>_<)
なんで、そんな座り方?なんですか?笑
まめの、それとは違いますよね?
まめもモスラ-さんしてくれないかなぁ~(*^_^*)

わっ!わっ!!モスラだ!
かわいいモスラですね。
やっぱり色の違いですかね?
うちには黒いナマコがいます(笑)

笑くん走ってますよ。
なんだか感動って言うか微笑ましく見させていただきました。
今度はモスラくん、あっ!違った!!翼くんもいっぱい動画に撮ってもらってね。

笑君軽快に走って楽しそう~♪
この日はケメちゃんに会えたんだね
ケメちゃんも可愛い!
あらッ!
モスラさんいなくなったと思ったら又出現!!
やじっぱしさんはこの後糸ふかれちゃったのかしら(笑)

翼くんの上目遣いは、乙女の心をグイグイつかみますねv-10
(誰が乙女だ?とか言わないで下さいね~!!)

笑くんの一生懸命走ってる姿にもグッときちゃいました(ノ∇・、)
涼しくって、草の香りがいっぱいして、気持ちよかったのかな♪

でもたしかに、翼くんはオシリメインの登場でしたね!(笑)

ガソリン、びっくりな値段ですよね(>_<)
そのうちネット通販の送料も上がるんじゃないかとドキドキしちゃいます。。。

もちゃんさんへ

笑、走っているように見えますか?v-30
良かった~♪
本人的には、猛ダッシュですよ(爆)

涼しかったので、たくさん歩いて
途中は一生懸命走ってました。
笑もご機嫌ですv-290

翼は時々、手足を体の下に入れて
小さくなってるんです。
まるでモスラの幼虫ですよv-411

ぴろぴろさんへ

笑は、ご機嫌で走ってますe-343

亜生くんは、最近お散歩で歩きたくないんですか?
以前、笑もそんな時期がありましたよ。
お散歩に行ってもすぐ家に帰りたがったりして・・・
でも、最近は良く歩きますよ~v-410

亜生くん、お家の中で元気いっぱいなら
笑のようにまた、お散歩でもたくさん歩くように
なりますよv-218

あはははっ!
亜生くんは、日干しのカエルですか?
それもイビキ付きって、なんか凄そうですね~(爆)
ちょっと見てみたいv-411

リンクルのママさんへ

笑はダッシュしているつもりなんですよv-30
めちゃくちゃ遅いんですけどね~(笑)

リンちゃんは「ちんすこう」って
呼ばれちゃってるんですか?(爆)
上から見ると、でっかい「ちんすこう」に
見えますね~v-218

翼は沖縄生まれなので「ちんすこう」仲間に
入れてもらおうかな~(笑)

あずママさんへ

笑は珍しく走ってますよv-29
一応、ダッシュです(笑)

翼は、手足を体の下に入れて
まるでモスラの幼虫でしょうv-411
時々この格好をするんですよ~。
上目づかいで何か言いたそうな顔をするんですv-392
あずきちゃんは、こういう格好はしませんか?

ゴンママさんへ

翼、時々モスラに変身するんですよv-291
そして、何か言いたそうな顔するんです。
たぶん、なかなかお散歩に行かないので
スネているんですよ(爆)

笑は、お散歩でご機嫌でした。
珍しく走ってましたからv-30v-355
もうちょっと、このくらいの気温が続くと
お散歩には、良いですけどね~

ガソリン高すぎですよねv-392
満タンにした時の値段にビックリですよ・・・

とろママさんへ

翼はお散歩に行きたくてモスラの幼虫に
変身です(笑)

笑は、たくさん走ってたんですよ。
いつもよりお散歩が楽しそうでしたv-411
気づいたら笑の動画ばかりであまり翼を
写してませんでしたv-393

ガソリンの値上がり、嫌になっちゃいますよねv-412
とろママさんの旦那さん、こだわりで
ハイオクを入れてるんですか?
ますますガソリン代がたいへんですね~v-292

チャオさんへ

何やら笑は、楽しそうに走ってましたe-343
呼ぶと走ってくるんですよね~。
相当、ご機嫌だったようです(笑)

珍しく走っているので笑ばかり撮って
翼を写すのを忘れてましたよ(爆)
気づいたらモスラ姿しか写して
なかったんですよ~v-393

これだけガソリンが高くなると
毎日車を使う人には、ガソリン値上げは
キツイですよね~。
やじっぱしも車で仕事に行くので
困っちゃいますよ~v-406

ご老公さまは、馬と籠しか使わないので
興味がないかもしれません・・・v-534

ヨーゼフくんの母さんへ

笑は珍しく「ダッシュ勝平」でしたv-443
これは、ちょっと古すぎて知らないですよね~(爆)

携帯のデコメテンプレートは笑バージョンと
翼バージョンがあるんですよ~!
また、今度送りますね~v-5

くろまめさんへ

笑、頑張って走ってるでしょう(笑)
今度会った時に、笑の事を
むぎゅ~ってしてくださいe-343

モスラの幼虫さん、久しぶりに出現しました!
以前、「やじの素」の抽選で
くろまめさんを選んでくれた以来の出現ですよ(爆)

まめちゃんにも、モスラの幼虫になってもらって
モスラをも見てみたいですねv-411

みかんままさんへ

みかんちゃんの黒ナマコに翼のモスラ、
パグ達はいろんなものに変身してくれますね~(爆)

笑の走りを久しぶりに見ましたe-343
とてもお散歩が楽しかったようです!
つい笑ばかり写して翼を写すのを忘れてました(笑)
今度は翼を撮ってあげないと
翼がスネちゃいそうですよe-277

yuriさんへ

笑の足取り軽いでしょうe-343

凄く久しぶりにケメちゃんと会えましたv-290
ケメちゃん、てんちゃんみたいに
お顔がちっちゃいんですよ~。

危なくモスラに糸を噴かれそうになりましたが
慌ててお散歩に行ったので
とりあえず大丈夫でした(爆)

みほみほさんへ

翼の上目づかい、乙女心をつかんじゃいますか?
まるで、杉良太郎の流し目のようですねっ(古っ)

暑くもなく、丁度よい気温だったので
笑も気分よくお散歩ができて走っちゃったようですv-354

今回の動画に翼はオシリしか写ってないですよね(爆)

そうですね~、ガソリンが上がると送料も
上がっちゃうかも・・・v-388
せっかくネットで良いものをお安く買っても
送料が心配ですよねv-449

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/110-45b30f84

 BLOG TOP 


