訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりに、と~ちゃんと!

忙しくてパグ達と遊んであげられなかった今日この頃。
              やじっぱしです。





 
 
 今日は、久しぶりにパグ達と一緒に
               町内の見回り(お散歩とも言う)に行ってきました。



 

 笑の電柱チェック 5





 涼しかったので、(しょう)も張り切ってますよ jumee☆walkdog2
 




笑の電柱チェック 4





 (笑) 「と~ちゃん、今日は涼しいからパグ橋まで行くよ」




 (やじ) 「はいはい、みんなに会えるといいねっ」




 そして、パグ橋へ





笑、翼 誰もいませんね





 (笑) 「翼、誰かいるか?」




 (翼) 「う~ん、誰も来てないね・・・」




笑 パグ橋へお散歩




 (笑) 「つまんないな~、遊びたかったのにな~」




 (やじ) 「誰もいないから、帰ろう」




雨上がりのお散歩 笑




 (笑) 「もうちょっと待ってよぅ~よ」




 (笑ママ) 「早く帰らないと、水戸黄門が始まっちゃうよ~」 TV




 水戸黄門の言葉を聞いて、(しょう)は急いで帰る事に jumee☆walkdog1
 




 急いでいても電柱のチェックは丁寧に



笑の電柱チェック 1





 (笑) 「んっ、ここは怪しい」




笑の電柱チェック 2




 
 (やじ) 「こらっ、顔をくっ付けすぎだろっ」




笑の電柱チェック 3



 
 (笑) 「な~んだ、僕の香りだった」  jumee☆dogpeeing1






 水戸黄門を見た後、近くのショッピングセンターに買い物に行って
            こんな物を見つけてしまい 笑ママ、つい買ってしまいました・・・





             
パグの靴下





 
                この靴下、 いつ履くの? 





        お散歩より水戸黄門が気になる笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

この涼しさはパグちゃんのお散歩にはもってこいですね~。でもお友達に会えず残念!
って笑くん水戸黄門すきなんですか?(笑)
うちのお父さんがよくみてたので、なんだか似てるな~って思っておかしかったです(^^)

靴下、すごいですね~
いつ履きましょう?でも可愛い~♪
家用で履いていてもそんなときに限って急な来客とか
くるんですよね(笑)

笑くん、水戸黄門みてるんだ。笑
せっかくパグ橋まで行ったのにねぇ~。
残念。

笑ちゃん、地面につけすぎっ!!爆!
しかも自分のニホイって。爆

笑ママ、買っちまいましたね。笑
とっても味のある靴下♪
こういの好きです。笑
これ、なんて書いてあるんですか?
「おじさんじゃな~い」って書いてあるの?

これ履いて、うっかりお友達に家に上がったら、ガン見されること間違いなしですね。笑

最近すれ違いが多くて残念です(TmT)

靴下オモロー!!! 
私も見つけたら即買いだわ\(☆▼☆)/
今度パグ橋にてお披露目下さぁ~い♪”

『もうちょっと待ってよぅ~よ』の写真、壁紙に決定!!

雨が降らない涼しい日はお散歩に最高ですね。
せっかく笑ちゃんがパグ橋まで行ったのに残念です。

笑ちゃんのニオイチェックは警視庁の鑑識さんもビックリする程の良い仕事をしてますね~!
可愛いクリクリのお目目が怪我したらどうするの?!
と、ついつい心配になってしまいました。

笑ちゃんママへ
素敵な靴下見つけましたね(笑)
ヨーゼフちゃんのお母さんと同コメントです。
今度お会いした時に足元・・ガン見してしまいそう。
いつもお会いした時に、笑ちゃんを抱っこさせて頂き
有難うございます。
そろそろ禁断症状がでそうです。  

水戸黄門がはじまるから急いで帰るってw
笑クンさすが!
ただの黄門ゴッコマニアじゃないねぇ~アハハ。
このクツシタいいじゃないですかぁ~☆☆キラキラ
あたしこういうシリーズのライオンとかハンバーガーとかはいてますよ!普段履きですよ!
ということで、笑ママさん、デイリーではいてください☆え?いや?はずかしい?
そんなのかんけぇねぇ~ですよ!
サイズがあったらやじっぱしさんも履けるのにー残念ですねぇw

笑ちゃん、ほんと丹念にかいでるわぁ!
チェックは真剣に!ですねっ★
顔くっつけすぎの瞬間が素敵ー!!

私もこういう柄のクルブシ靴下、普段履きで
愛用してますよー。
結構、履いてない時と履いてる時の絵柄が
変わるんですよ。笑 伸びて!
だから履いたらパグちゃんが
ちがったようにみえるかも?!

もちろん、水戸黄門!

あー水戸黄門。
懐かしいなぁ~(*^_^*)
私も大好き、水戸黄門!!(^^♪
いつも展開は決まってるけど、なぜか楽しい。
今や、おじいちゃん、おばあちゃんから
パグちゃんまで、幅広く人気があるんですね!
さすが、水戸黄門!!
いつか黄門さまの格好をした笑ちゃんを見てみたいな!
助さんは翼君、格さんはまめで。笑

くつした

あ、くつした、かわいいヽ(^o^)丿
え、普通にはけますよね?かわいいもん!
私なら、普段からお出かけまで、愛用しちゃうな!
笑ママさんも、ぜひいつも身につけてほしい1品です!
これがもし、パグちゃん用のくつしただったら、
何足か予備が欲しいですね?(^_-)-☆

笑ママさん。

これは、ヘビーローテーションで
履いて下さいっ!!!(笑)

笑ちゃん、水戸黄門見てそう~!!
由美かおるの入浴シーンって
まだあるんですか?
あの人、キレイですよねー♪

とろママさんへ

涼しかったのでパグ達もガハガハせず
お散歩に行けましたe-343
お友達にも会えたら良かったんですけどね~
残念でした・・・

水戸黄門は笑ママが大好きなので
笑も一緒に見てます(笑)
笑も、ご老公ですからv-411

この靴下、耳と鼻が出っ張ってるんですよ(爆)
一足しかないので、いつ履こうか笑ママも
悩んでますv-290

ぴょにーさんへ

はい、水戸黄門は笑ママと一緒に見てます(笑)

涼しかったので、久しぶりにお友達と会えるかな?
って思っていたので、残念でしたv-394

夢中でニホって顔が地面に付いちゃってますよ・・・
すごい体勢で(爆)

この靴下、お店の棚の一番前に有って
つい見つけちゃったんです。
つい買っちゃいました(笑)
そう、「おじさんじゃな~い」って書いて
あるんです。
パグの顔がおじさんみたいって事かな~?

笑ママがお友達の家で、この靴下を履いていたら
ビックリするでしょうね(爆)

ヨーゼフくんの母さんへ

この靴下は、「私を買ってください」とばかりに
お店の一番前にありました(爆)
でも、一足しかなかったんですよ~。

昨日は涼しかったのでヨーゼフくんとハルちゃんに
会えるかな~と思って行ったんだですけど
残念でした・・・v-394

今度、靴下を履いている時に会えると良いですねv-364

隊長さんへ

久しぶりに涼しかったので
笑もパグ橋まで頑張って行ったんですよ。
みんなと会えなくて残念でした・・・

すごいチェックの仕方ですよ(笑)
もう顔が付いちゃってますからねv-393

面白い靴下を見つけちゃいました♪
今度会った時に見てみてください(笑)

また、笑を抱っこしてくださいねv-410

あずママさんへ

笑と笑ママは黄門様マニアですから(爆)
夕方の再放送も必ず見るんですv-410

この靴下、良いですか?(笑)
あずママさんがこういう靴下を普段履きしていると
聞いて笑ママも、普段履きするって言ってました(爆)

さすがに、やじっぱしは恥ずかしくて履けそうに
ないですよ~(笑)

恋ままさんへ

笑のニホイチェックは、凄いでしょう(爆)
顔を付けすぎですよね~!

こういう靴下を、あずママさんも恋ままさんも
普段履きですか(爆)
そう聞くと、笑ママもこういう靴下にハマりそうv-392
この靴下、耳と鼻が飛びでちゃってるんですよ(笑)
この靴下も履くと絵柄が変わるかな~?

くろまめさんへ

くろまめさん、最近はお仕事で水戸黄門の
再放送、見れないですよね・・・
残念ですね~!

テレビを見れない代わりに、
まめちゃん、笑、翼でパグの黄門様になって
もらいましょう(爆)

くろまめさんも、こういう靴下を
愛用しちゃいますかv-411
女子はこういう靴下が好きなんですね~。

この靴下、予備がないんですよ・・・
笑ママも大事に愛用するそうです(笑)

rikaさんへ

この靴下、一足しかないので
履いては洗って、履いては洗っての
繰り返しになりそうです(笑)
すぐ擦り切れそう・・・

笑も笑ママも水戸黄門は必ず見てますよv-410
由美かおるの入浴シーンは新シリーズでも
続いてますよ~(爆)
ホント、相変わらず若くてキレイですよね~v-405

もうちょっと待ってようよ~の笑ちゃん可愛い過ぎです!
笑ひろみファンとしては萌え×∞です。

顔が近すぎる笑ちゃんですが、まさか自分のニオイがこんなに怪しいとは思わなかったでしょうね(笑)

町内の見回りよりも水戸黄門に心を奪われるあたりが、さすが笑ちゃんです(笑)

パグの靴下可愛いですね!
おじさんじゃないよ~と宣言してるんだから、おじさんじゃなくてパグなんですよね(笑)
私も売ってたら間違いなく買うと思います。

町内の見回りご苦労様です。

お友達に会えなくて残念だったね。
笑くん電柱チェックのお顔ちかっ!!
うちのみかんもそこまでつけなくても・・・と言いたくなるくらい気になるニオイに近づきます(笑)
笑くん「水戸黄門」のファンなんですね。
やっぱり「この紋所が目に入らぬかぁ~!!」は見逃せないかな?

笑くんの出番満載で、嬉しいです(*^_^*)
いつもカワイイv-343

でも、そのあとの「おじさんじゃなーい」の靴下
うまくいきすぎじゃありません!?

うちにも、ちがうデザインのパグの靴下が何足かあります。
下の子供がよくはいています。
見かけると私がすぐ買っちゃうんですよねぇv-290

笑くんのアップのお写真、かわいいですねv-10
笑ママさんと笑くんは、水戸黄門を楽しみにしているんですね(=^^=)
私も独身の時はよく見てたんだけれど、最近めっきり見なくなってしまいました(T_T)
久々に見てみようかな☆

靴下、パグのお耳が出てるところが凝ってますね!(*^^*)
靴の中に履いちゃうのもったいないくらいです。
見せびらかしたいですよね!!(笑)
「おじさんじゃな~い」って書いてあるのでしょうか。
「あじさしじゃな~い」にも見えますね!

ファンの食いつきは一緒(笑う)

『もうちょっと待ってよぅよ』写真、
やっぱり チャオさんも気に入ってましたね。
毎朝、パソコンを立ち上げる度に
『笑ちゃん!おはよう!!』と声を掛けてます。
画面いっぱいの可愛い笑ちゃんのお顔に癒されます。

昨日、パグ橋でヨーゼフちゃんに会いましたよ。
いつもの如くお利口さんで可愛かったです。
笑ちゃんとつ~さんにも会いたかった・・。
残念です。

チャオさんへ

爺さんのアップ、じゃなくて・・・
笑ひろみのアップ、可愛すぎですか?
笑が喜びますよe-343

怪しいニホイが、まさか自分のだったとは
本人が一番驚いてますよ(爆)

この靴下、どちらかというとパグより
おじさんに見えるかもしれませんねv-411
やっぱり、パグを飼ってる人たちは
こういうのをついつい買っちゃいますねv-393

みかんままさんへ

最近、なかなかお友達に会えないんですv-292

笑のニホイチェックは、顔を付けすぎですよね~(笑)
みかんちゃんも、やっぱりお顔を
近づけ過ぎちゃいますか(爆)
これは、パグちゃんの宿命でしょうかv-410

笑も笑ママも水戸黄門が大好きなんですよ(笑)

リンクルのママさんへ

笑の出番が多い方が良いですか?
笑が喜びますよ(笑)

どちらかというと笑は「おじさんじゃな~い」
というより「おじいさんじゃな~い」って感じですよv-411

娘さんがパグの靴下をよく履いているんですか?
可愛い靴下、娘さん達にとっても似合いそうですねv-218
パグのグッズを見つけると、
ついつい買ってしまいすよねv-410

みほみほさんへ

笑ママと笑は水戸黄門が大好きで
見れない時は録画しちゃってますよ(v-394
ワンパターンですが、ついつい見ちゃいますよ(笑)

この靴下、イオンで売ってたんですよv-411
見つけた時、笑っちゃいましたe-343

「あじさしじゃな~い」って見えますか(爆)
ホントだっ、確かに言われてみると見えますね~v-405

隊長さんへ

笑の画像、PCの壁紙にしてくれてたんですか?(笑)
意外と笑ひろみファンがおいですよねv-221

ヨーゼフくんと会いましたかe-343
うちは、なかなか会えないんすよね~、残念です・・・

近いうちに会えるといいな~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/109-b83c881d

 BLOG TOP 


