訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


雨さえ降らなければなぁ~・・・

雨の休日はちょっと悲しかった今日この頃。
             やじっぱしです。








 雨がまだ降る前の土曜日の朝 



 家の前には荷物を積んだオートバイ 



春のバイクツーリング 1



 

 一泊二日のバイクツーリングへ 音符






 (やじ) 「ツーリングは、どこに行くんだっ!」









翼 ツーリング 1




 (翼) 「さらっと、伊豆高原まで」





 (やじ) 「へぇ~、伊豆高原に行くのか~ いいな~」





翼 ツーリング 3




 (翼) 「まぁ、たまには僕も息抜きしないと・・・」 

 




 (やじ) 「でも、天気が悪そうだぞっ」

 




翼 ツーリング 4


 



 (翼) 「そうなんだよ~、天気が心配なんだよね~」





 (やじ) 「気をつけて行って来いよ!」






翼 ツーリング 2






 (翼) 「うん、安全第一で行って来るよ」






翼 ツーリング 5





 (翼) 「あっ、そうだっ と~ちゃん 戸じまりと火の元には気を付けてね」           




 (やじ) 「わかってるよ、お土産を頼むな!」




 (翼) 「うん♪ 行ってきま~す」





翼 ツーリング 6





         ブン ブン ブブ ブゥン     






 午後から伊豆方面も 雨 雨 雨のカエル




 観光は、ほとんどできずに宿へ直行




 お楽しみは、風呂  温泉 温泉  と アップロードファイル 夕食 アップロードファイル でした




夕食 1


 お刺身や


夕食 2



 よくわからないけど、美味しい物や



夕食 3



 
 揚げたての天ぷらや




お刺身



 
 豪華舟盛り



 そして写真を撮り忘れたデザート チョコムース






 日曜も朝から天気が悪かったので、また観光もできず・・・




伊豆のお土産





 帰りにお土産を買い (ひものさんまの詰め合わせ) 早めに帰宅 お家

      (家に着く頃には、雨も上がりちょっとガッカリ) 泣き顔


 

 伊豆で「美味しい物をたくさん食べた」と、聞いた(しょう)は 





 
笑 ツーリング






 (笑) 「僕も食べに行くっ!」






     やじっぱしに止められても
         ツーリングに行こうと、必死な笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃ~い

 はじめまして!ウチには亜生(あお)という、9歳のパグ♂がいます。パグミではご長寿表彰されてる笑くんを間近で拝見しちゃいましたよ!内緒で写真もバチバチ撮っちゃいました。
 いつも楽しく読み逃げしてましたが、今回は笑くんの必死な姿にハートを持っていかれてしまいましたぜ!今度は頑張ってお天気のいい日に美味しいもの食べに行ってね。でも、一人で行くとみんなが心配するからやっぱり止められるかもね。翼くんもすごい絵になってる。でも・・・もうちょっと、足が・・・・長いと・・・ね。

翼くん、せっかくのツーリングが雨でザンネンだったね(爆)
皮ジャンがキマってるねv-218(笑)

豪華お刺身盛り合わせすごーい。おいしそ~♪
伊豆は温泉もあるし、海のそばでお魚はおいしいし
それだけでも充分伊豆を満喫できますよねっ。

笑くんだって おいしいもの食べたかったよね~。

笑ママもバイク乗られるんですか~?

伊豆に行ってきたんですか~!!
いいな♪
おいしいものも食べて、温泉入ってリフレッシュですね!
お元気だけが残念でしたね。。
って、翼くん足とどいてないけど・・。爆!!
皮ジャン着て、めっちゃ決まってるね~。
足とどいてないけど・・・。爆!!

もちゃんさんと同じ疑問ですが、笑ママもバイク乗れるんですか?
かっこえ~っ!!

あ、私、原チャリなら乗れますよ~♪

それに、伊豆といえば東名に乗って行くんですよね?
私、日本で一番嫌いな高速は東名なんですよ~。
めっちゃ怖い(T_T)
絶対運転できません・・。
そこをバイクで行くなんて!!
やじっぱしさん、本郷猛みたいです!爆!

笑ちゃん・・・。
かわいすぎっ!!

おぉぉぉ!!!!
ツーリングですかぁ☆
ママさんとかしら?
翼くん似合ってるよねぇ~でも、天気がしんぱいそうな顔にプププw
笑クンもいきたいよねぇ~
あたしも伊豆にいってみたーいぃ!
翼くん、つれてって☆

しびれる~!つ~さん!格好えぇ~~!!

 革ジャンが似合ってますね(キューン)
つーさん、土日は本当に天気が悪くて残念でした。
雨の中、東名をブッチギッタんですね。
格好良過ぎます。
それにしても 事故もなく無事に戻られて良かったぁ~
笑ちゃんの横顔の写真は珍しいですね。
相変わらず可愛くて・・可愛くて仕方がありません。
美味しい物、笑ちゃんも食べたいですよね。
お土産のお魚よりも 温泉はいって 地の物を
食べたいですよね。 
ちなみに私の助手席はいつでも空いてますので
笑ちゃん 一緒に東名飛ばしませんか?
今晩、夢見ちゃいそう!! 

翼くんカッコイイ~!!
革ジャンも決まってるぅ~!!
翼くんツーリングに行くなんてかっこいいーー!!
元・書道部だとは思えませんよ!!(笑)

土日は雨でしたよね~。風もすごかったですよね!
料理もおいしそうですね♪

笑ちゃんの目が必死すぎ!!(爆)
むしろバイクを盗んでるような感じになってますよ(笑)
笑ちゃんはツーリングより温泉って感じですかね?

翼君!決まってるぅ♪
うちもバイク乗りなんで、恋も乗せて見たいなぁ!!
(今はバイク解体中なので乗れないんですよぉ。)
ほんと、革ジャンと翼君とバイク!かっくぃぃ♪
翼君、ちゃんと乗っててすごくないですか?!

笑ちゃん、超必死で捕まってる!!笑ちゃんも
行きたいよねー!!今度は一緒にね♪

翼くん革ジャンきまってますね!!
届いてない足がめっさかわいいv-344
天気が残念だったけどツーリングいいですね♪
伊豆はうちから近いんですよ。
今度来られる機会があればお会いしたいですね。
その時は笑くんも一緒にね!

あ~笑った!!
ブンブンとかいって、めちゃくちゃうけますね(笑)
そう!旅館の食事には、パステルカラーの
よく分からない食べ物が絶対1コ入ってますよね(笑)

笑ちゃんは一人でバイクは危ない気がする・・・
なんか、ムダに攻めそう!!
ヒャッホー(古い)とか言って、ガンガン行きそう(笑)

翼くん、上手にバイクに乗ってますね!
ちゃ~んとまたがって、ハンドルに手をかけて・・・(=^^=)
横から見たところが、なんともキュートです☆
笑くんは、まだちょっと緊張気味かしら(*^m^*)

週末、あいにくのお天気でしたね(>_<)
でも、美味しいお料理はたっぷり食べられたようですね♪
伊豆のお刺身、新鮮で美味しいでしょうね♪♪

翼くん、カッコいいv-315
皮ジャン似合ってる~v-363
このまま、走っていっちゃいそうv-411

お天気を気にしているカオも超カワイイv-344

笑くんの必死のカオもカワイイッv-411
サイドカーだったら翼くんと一緒にドライブ行かれるのにねぇ♪

子供と一緒に大騒ぎして大笑いして見ちゃいましたぁ!!!

ぷぷぷぷぷっ♪

カッコいー(>_<)
翼君バイクに乗ってツーリングですかぁ~
うちにもビラーゴがあるから、まめがツーリングに
行きたがるかもしれないなぁ~(*^_^*)
もちろん、くろまめのビラーゴだけど・・・
そりゃ~あんなに美味しいものを食べたと聞けば、
笑ちゃんも行きたがりますよぉぉ~(*^_^*)
それにしても、翼ちゃんの皮ジャン似合ってますね!

今回はかなり大爆笑でしたよ、やじっぱしさん!!

みなさんへ

たくさんのコメントありがとうございます!

急に泊まりの仕事が入ってしまった為
明日、家に帰ったらコメントの返事を
させていただきます。

ぴろぴろさんへ

はじめまして♪
亜生くん、9歳ですかv-410
来年は、亜生くんもご長寿さん表彰ですねv-221
パグミで笑の写真を撮ってくださっていたんですね!
今度見かけたら是非、声をかけてくださいね!

笑の必死な顔には、笑えますよね~。
固まってましたから(爆)
翼のバイク姿は絵になってますか?v-392
そうなんです、足が全くとどいてません(笑)
これでは、赤信号でも止まれませんよね~v-393

もちゃんさんへ

いや~、雨v-279がすごくて皮ジャンも台無しですよね(笑)
この皮ジャン、ティーパーティーで着ていたものです。

伊豆へ行ったらやっぱり、舟盛りのお刺身と温泉ですよね~。
最高でしたv-410
某会社の保養所なので、お安く泊まれるので
良く利用するんですよ。

笑ママは、バイクのうしろには乗れます(爆)
バイクの免許を持っていないんです。
なので、今回もパグ達とお留守番でした(笑)

ぴょにーさんへ

去年の秋のツーリングは御宿(房総)でしたが、
今回は伊豆へ行ってきました。
雨でほとんど観光はできませんでしたけど・・・

翼は足もとどいてないけど、手もアクセルに
とどいてないんですよ(爆)

笑ママはバイクの免許を持っていないので
乗れないんですよ、たまにうしろには乗りますけどね~
新婚旅行は、このバイクに二人乗りで北海道に行ったんですよ(笑)
行き当たりばったりでキャンプしながら(爆)

東名で行きましたよ、ぴょにーさん東名が嫌いですか(笑)
確かに走りにくいですよね、マナーの悪い車も
多いような気もするしv-293
やじっぱしは、仮面ライダー1号、2号、V3の世代ですから!(爆)

あずママさんへ

伊豆へツーリングに行ってきましたv-48
バイク仲間と。 もう、20年位の付き合いになりますよ(笑)
春と秋の年2回ツーリングに行ってるんですよv-410

バイクにまたがってる翼の表情、良いでしょう(爆)
天気を心配している顔なんて何か言いたげで・・・
でも、笑は何故か必死ですよ(爆)

あずママさん、伊豆に行ったこと無いですか?
今回泊った宿の近くには、伊豆高原ドッグフォレストが
あるんですよ~。
今度、パパさんに頼んで行ってみてはどうですか?
美味しい物もたくさんあるし♪

隊長さんへ

翼はパグパーティーで皮ジャン王子と言われてました(笑)
ツーリング、天気が悪かったので寒かったですよ~v-393
そりゃ~翼は東名で、かっ飛びましたよ!
お散歩の時のように(爆)

そうですね~、翼の横顔の写真はたくさんありますが
笑の横顔は少ないですね~。

笑は美味しい物には目がないですからね
伊豆に行きたくてたまらないですよe-343
今度、笑と一緒に東名を飛ばして美味しいものでも
食べてきてください(爆)

チャオさんへ

皮ジャン、似合ってますか?
翼は皮ジャン王子なんですよe-343
ワイルドを売りにしている翼は、
元、書道部ですが天文気象部にも
ちょっと在籍していました。
もっぱらの文科系です(爆)

伊豆方面も雨は凄かったですよ・・・
宿に入る時に荷物がびしょ濡れで大変でした。

翼と違って笑の必死な顔には笑えるでしょうv-411
乗りたくなかったようです、すごい抵抗でしたよ(爆)
笑は、翼とツーリングに行くよりムシャくんと温泉で
一杯の方が良いようです(笑)

恋ままさんへ

おお~、恋ままさんちにもバイクがあるんですねv-218
でも解体中って(笑)

今度、恋くんも乗せてあげてくださいv-411
きっと、カッコいいですよ~v-221

翼は、結構気に入ったようですよ!
大人しく乗ってましたから。
でも、笑は必死でしたけどね(爆)

みかんままさんへ

翼の皮ジャンきまってますか?
お気に入りに皮ジャンなんですよ。

翼の足はぜんぜん届いてないんですよ(爆)
でも、このまましばらくバイクに乗ってました。
それも大人しく(爆)

みかんままさんのお家は伊豆に近い方なんですね!
笑と翼を連れて遊びに行きたいですね~。
みかんちゃんとも遊びたいですしねv-411

rikaさんへ

ブンブンって、うけました?(爆)
翼も一応、笑爆(笑ちゃん爆笑族)のメンバーなので。
あっ、湘爆(湘南爆走族)ではありませんよ(笑)
九里虎くんも、笑爆に入りませんか?(爆)

そうなんですよ、旅館の食事ってなんだかわからない
物が一つはありますよね(笑)
今回もちゃんとありました(爆)
ちょっと柔らかい系のヤツ・・・

確かに笑は、高速でフッ飛んで走るより
峠を攻めるタイプですね、きっと(笑)

みほみほさんへ

翼、大人しくバイクにまたがってました(笑)
結構気に入ったようですよ。
笑はなぜか必死ですよ、目がでっかくなってます(爆)

ツーリングは雨で寒かったですね~。
やっぱりバイクでの雨はキツイですよv-393
でも、宿についてすぐ温泉に入れたので
良かったですよe-343
露天風呂にも入れたしv-48

伊豆のお刺身は美味しいかったですよ。
舟盛りもあっという間になくなっちゃいました(笑)

リンクルのママさんへ

翼の皮ジャン似合ってますか~e-343
自分が運転しているように自慢げな顔でバイクに
またがってましたv-414
しかも、背筋を伸ばして乗っちゃってるんですよね~
カッコつけちゃって(爆)

でも、笑は必死な顔してますが・・・v-393

サイドカーなら笑と翼、一緒に乗れますね~。
たぶん運転は翼で、笑は横に乗ってるだけ(笑)

くろまめさんへ

くろまめさん、ビラーゴに乗ってるんですか?
すごいなぁ~v-405
車も2人乗りだし、バイクも乗れるしv-363

今度、まめちゃんと翼でツーリングですねe-343
笑は、バイクより美味しい物にだけ興味があるんですよ(笑)
なので、現地集合です!

翼の皮ジャン、似合ってますか?
なんたって、皮ジャン王子ですからv-221

いつもこっそり
よみにげしてます。

翼くん
バイク 足とどいてないけど
最高にかわいい 写真ですね~。

あまりにかわいいので
コメントのこしていきます。

ポーさんへ

いつもこっそり
ありがとうございますv-411

翼の足、もうちょっとだけ長ければ
良かったんですけど~(爆)

翼がバイクに乗ってる写真
かわいいと言って頂いて
とてもうれしいですe-343

ポーさんのところにも
遊びに行かせてもらいますねe-463

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/108-f5482a5e

 BLOG TOP 


