訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


やっと更新したよ ・ ・ ・

忙しくてなかなか更新できなかった今日この頃
           やじっぱしです。




今週はちょっと忙しくなってしまいブログの更新や
           お友達の所にも遊びに行けませんでした 汗;;






 パグミのイベント編も終わり
           もうちょっとだけ、お友達との楽しい時間を



パグミでも黄門さまごっこ
 



 やっぱり(しょう)はパグミでも                    
                                 クリックしてね。                     
          アルバスくんとろちゃんと、得意の黄門様ごっこで遊んでます 笑い。




 パグミでやっと会えたまめちゃん


まめちゃん はじめまして翼






 (翼) 「君が、まめちゃん! 僕は翼です よろしくね」





まめちゃん 翼を呼ぶ
 
 



 (まめちゃん) 「ねぇ翼くん、遊んでよ~ ねぇ遊んでよ~」






 それを見ていた(しょう)は
 


まめちゃんと笑




 (笑) 「え~いっ! しずまれ~いっ!」
    (また助さん役、自分でやってるし・・・)



 (くろまめさん) 「この紋所が目に入らぬかっ!」
           (格さん役は、くろまめさん?)




 (まめちゃん) 「あっ あなた様は、水戸のご老公様 はは~っ」




 (笑) 「君っ!なかなか良いノリしてるね~」 スマイル3





 パグ達は、はじめて会ってもすぐ仲良しに 音符








 まめ子ちゃん(つばさ)

 

パグミ まめ子ちゃんと翼

 

 そしてまだ、壊れていないゴンちゃん家の青いテーブル 泣き顔
 


  
 恋太郎くん(しょう)




パグミ 恋くんと笑





 あずきちゃん(つばさ)




パグミ あずきちゃんまたね





 寒かったけど楽しい時間はあっという間に過ぎて
                         パグミ終了です。





 パグミで頂いた名刺とDECOチョコ



パグミではじめましてのお友




 ありがとうございました  ぺこり




 そして、パグミの記念品など



パグミの記念品




 名札の名前の字の大きさに
       我が家の力関係が感じられます 汗;



 来年も(しょう)と(つばさ)とパグミでたくさん遊んでね~ パグ肉球




 パグミから帰ってきてすぐに
     しっかり町内の見回りをした笑と翼に に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

我が家の幻の椅子が~!!爆
貴重な1枚ありがとうございます(≧m≦)

ホントだ!「笑ママ」さんの方が字が大きい!!
力関係ですか?
控えめでとてもステキな奥様とお見受けしたのですが・・・
っと追求するのはヤボですよね(笑)

笑くんの賞状は宝物ですね。
ゴンももらえるように頑張らなくっちゃ(^▽^)/

お疲れ様ですっ。
パグミレポもお疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました~
笑くんもバッチリ表彰されて、たくさんのお友達に会えて
いい思い出になりましたね~♪
 
アハハ ほんとに笑ママのほうが字が太いですね
男3 女1 の家族ですからね~女がより一層
強くなっちゃうかも?(笑)
でもやさしそ~な奥様なのに~

来年はうちも絶対参加できるようにガンバリま~す。

やじっぱしさん、お疲れ様です!
お仕事お忙しいんですね・・・。
パグレポお疲れ様でした~。

ぶっ!!ネームの名前、確かに笑ママのほうが大きい・・。笑

あはは!!
ゴン君ちの、テーブルまだ無事だわ。爆!!
何気にナイスショットですよ。笑

来年もパグミ、ご一緒しましょうね~!!
ってその前に、また遊んでください♪

編集お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきました。
みかんの名刺にDECOチョコのUPありがとうございます。

来年は暖かいといいですね。
またお会いできると嬉しいです。
よかったらリンクさせていただいでもいいですか?
よろしくお願いします。

こちらがゴンちゃんちのテーブルですか♪♪

みなさんのブログで気になっていたんですが、
これがネームプレートなんですね。
すごく可愛いなぁって思っていたんです。
ハハハ、確かに笑ママさんと文字の大きさが違いますね(爆)
やじっぱしさん、ドンマイドンマイ!

記念品も可愛いですね~!
なんと言っても、笑ちゃんの賞状は世界に1つだけの宝物ですね♪
来年はパグミで黄門様ごっこに参加したいと思います!

ありがとうございました(^▽^)

ご無沙汰していましたが、パグミではどうもありがとうございました☆m(_ _)m
やっとPCが戻ったので、遡って、大笑いしながら読ませていただきました(>y<)
(笑くん、「スタッフゥ~」って(笑))

あずきちゃんと翼くんのチュッチュシーン、激写ですね!?妬けますねぇ(*^m^*)

くろまめさんちのまめちゃんとも、無事に会えて本当によかったですよね!
まめちゃん&笑くん&翼くん、すごく気が合いそうでしたね(^_^)

先に失礼してしまったのが心残りでしたが、本当に楽しい一日になりました。ありがとうございました!

名前の大きさが力関係・・・ふきだしちゃいました(笑)
でも、何気に笑くんが一番実権を握っていそうな気がするのですが、そんなことないのかしら(^m^ )

私も笑ちゃんの「スタッ フゥー」に爆笑でした。
来年も「レコ大」頑張ってね♪

今朝、笑ちゃんが友達の家に泊まりに来ていて、
私が笑ちゃんを抱っこしている夢を見ました。
めちゃくちゃ幸せでした・・・

ゴンママさんへ

そうですよ~、幻の椅子ですよ♪
来年は壊さない事を、じゃなくて
壊れない事を祈ります(爆)

名札の名前の大きさが違うんですよね~(笑)
この大きさの違いは、どう考えても
力関係ですよねv-91

今回頂いた賞状は大切に飾って
置きたいと思います!
できれば来年も欲しいんですよね(笑)
是非、ゴンちゃんも貰ってくださいよ~v-221

もちゃんさんへ

パグミに初参加だったので、バタバタしちゃって
反省点もたくさんありましたが
とても良い思い出になりましたe-343

どう見ても「笑ママ」の名前が大きいですよね~(笑)
他のお宅の名札はどうだったのか興味が
湧いてきましたよv-411

来年のパグミは、是非ご一緒したいですねv-222

ぴょにーさんへ

最近、急に忙しくなっちゃいましたv-393
ブログのアップも遅れてしまって
皆さんの所へもなかなか遊びに行けませんでした・・・

名札の字の大きさの違いに笑っちゃいました。
パグミのスタッフゥ~はさすがです(爆)

ゴンちゃんちのテーブルの貴重な一枚ですよ v-212 

みかんままさんへ

いやいや、こちらこそ名刺とチョコを
頂いちゃってありがとうございましたv-410

今年はすごく寒かったので、
来年は暖かいと良いですよね~!
また、お会いできる事を楽しみにしてますe-343

リンクの件、よろしくお願いします!
うちもリンクさせていただきますねv-364

チャオさんへ

これがまだ、原型を留めていたテーブルですよ(爆)
この後に衝撃の事態が・・・v-399

パグちゃんの写真入りのネームプレート
とても良いですよね~e-461
文字の大きさが違うでしょう(笑)
力関係がもう世の中に、バレているって
事でしょうね~e-327

記念品も可愛いですよね。
笑の賞状は宝ものにします。
大切にしたいと思いますe-354
ムシャくんも近いうちに貰えますよ。
来年こそはパグミで黄門様ごっこに参加して下さいv-221
ところで、何役が良いですか?(爆)

みほみほさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-222
PC、直って良かったですね~。
あずきちゃんと翼の熱愛写真が撮られちゃいましたね~
アルバスくんと違って熱愛で週刊誌に載っちゃうかも(笑)

くろまめさんとまめちゃんを探しても、見つけられなくて
会えないかと思いました。
みほみほさんが見つけてくれたおかげで
会う事ができましたv-218
今度はまめちゃんとランで自由に遊ると
いいな~と思ってます。

名前の大きさは、みほみほさんちは
どうでしたか?
もしかして、みほみほさんの方が大きかったりして(爆)

rikaさんへ

笑は表彰式の時にステージの上で
ウロチョロ落着きがなかったんですよ~(笑)
なんだか、マイクを探して「スタッ フゥ~」を
呼んでいるみたいでしたv-411
来年もパグミで表彰してもらえるように
元気でいてほしいと思っていますe-343

笑の夢を見たんですか(笑)
今度遊んだ時に、夢ではなく
抱っこしてくださいe-343
笑も喜びますからe-463

アハハ~笑ママさんのほうが字が大きい!w
しょうがないです、ジョシは強いのですから・・・うんうん。
笑クン1人2役でもしっかり黄門ごっこしてますねぇ~
パグズはすぐ仲良しになれていいですよね!
翼くん、あずきにいじめられても、遊んでねw

あずママさんへ

名前の字、大きいでしょう(爆)
あずママさんちは、たぶん同じ大きさですよね?

笑はどこでも黄門様ごっこしちゃいますからね。
やっぱりパグミでもv-411

翼は、あずきちゃんに頭を押さえられても
全然平気ですよ!
あずきちゃん、これからも翼と遊んでねe-463

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/106-b4595244

 BLOG TOP 


