訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パクってます!

忙しくてコメントの返事が遅れている今日この頃。
           やじっぱしです。







 前回のパグミのイベント編の続きです




 イベントの中に、ビンゴ大会があったのですが
 我が家は残念ながら(いつもの事ですが)景品はなし ・ ・ ・
 という事で、スッ飛ばしまして


 コスプレです。


 たくさんのパグちゃん達が、       
          可愛いかったり、面白かったりの格好で登場!




 ワニに食べられているパグちゃんや


コスプレ 1



 くいだおれちゃってたり


コスプレ 2



 ちょんまげで旅に出ちゃってたり


コスプレ 3




 他、たくさんのコスプレしたパグちゃんが続々登場してました。





 でも、やじっぱしのお目当てのコスプレパグちゃんと言えば



コスプレ インクルちゃん 



 「ゴスロリ」のリンクルちゃん


コスプレ リンクルちゃん 




 しっかり、カメラ目線でポーズをとってくれました グー!


 とっても似合ってて、かわいい~ね~ LOVE







パグミ あずきちゃん 2



 (あずきちゃん) 「あらやだっ あたしのスイカだって可愛さなら負けてないわよっ」
 



 あずきちゃんのスイカ姿もコスプレに出ても良いくらい、可愛かったよね~ ニコニコ。 横向き




 そして、待ってました パグ相撲の開催ですよ bikkuri01



 我がチバラキ組からは、アルバスくんが参戦ですよ~ ピース
 

 
 アルバスくんちのと~ちゃんのフォローの為に
               今回は、多めに画像をサービスしちゃいます。



 それでは  「はっけよ~い、のこったっ! 」


パグ相撲 アルバスくん 1


 (校長) 「お~っ、おやつか?」 


パグ相撲 アルバスくん 2


 (校長) 「か~ちゃん、くれっ」


パグ相撲 アルバスくん 3



 (校長) 「おやつ~」


パグ相撲 アルバスくん 4


(校長) 「くれ~」


パグ相撲 アルバスくん 5


 (校長) 「ア~ン」


パグ相撲 アルバスくん 6


 (校長) 「パクッ」


パグ相撲 アルバスくん 7


 (校長) 「か~ちゃん、もう一個くれ~!」



 アルバスくん勝ちました バンザイ


 予選では頑張り、勝ち進みましたが
           惜しくも準決勝で敗退してしまいました。

 来年こそは決勝に進んでね。期待してますよ グー


 
 
 イベント編は、これにて終了!




 もうちょっと、パグミ編は続きます 肉球






    
        今回全く出なった我が家のパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 
スポンサーサイト

コメント

いちばんのり!

さすが高そうなカメラをお持ちのやじっぱしさん!
私はとーくから眺めていたので、良く分からなかったものもありました。
よく確認できました。
ありがとうございます。
来年はちばらぎプラス群馬でお願いします。
と、早速仲間に入る気満々のくろまめです。
アルバス君目をまん丸くして、おやつに飛びつく表情が
良く撮れてますね!笑
やじっぱしさんはパグミのあとも余裕でしたか?

ビンゴはすっ飛ばしですね~(笑)
我家はブランケットをゲットしました~
うちもいつもは景品とかくじ運悪いので、びっくり!
寒かったからちょっとうれしかったですね~

相撲にはアルバス君がでたんですね。
すごいよく撮れてる~
ぴょにーさんの旦那さんのフォローばっちりですね!笑

私はパグミ初参加だったので、コスプレ、相撲とどれも見ずにただウロウロお友達探しで終わっちゃいました。
来年は違った楽しみ方をしてみたいです(^^)

やじっぱしさん、ちゃんとコスプレパグさんたち、撮ってたんですネェ~
しかもあずきのワルキーまで撮ってるしw
りんくるちゃんは名刺をみて、ゴスロリちゃんだと気づきましたよぅ!(おそっw)
カメラ目線でエライ!
あずきもちゃんと帽子かぶれるのなら、スイカでもイーヨーでもいけたのになぁ~モデルレッスンしないとw
アルバスくん、よく撮れてますねぇ!
いまさらながら結構みんな相撲にでてたんだなーなんて思ってたりして。。

やじっぱしさーーーーん!!!
ありがとう!!ほんとありがとう!!
相撲の様子がとってもとっても良く伝わる写真の数々!!
感謝です!
とうちゃんも、「うまいな~!!すごい!!」って絶賛でしたよ!
なんだか自分が失敗したのはとっくに忘れてるような言いっぷりでしたよ。爆!!

コスプレパグちゃんも撮ったんですね~。
かわいい!!
みんないろいろ考えてますね~。

リンクルちゃん、ばっちりカメラ目線でかわいい♪
ゴスロリルック、めっちゃ似合ってますよね~(*^_^*)

ありがとうございます!

前回に続き、またまた写真のせていただいて
ウレシイです♪♪

結局うちでは会場でのリンのゴスロリ写真は一枚も撮れなかったので感動です!!
カメラ目線なんて、さすがですv-352

いろいろな方にほめていただいて
ちょっと舞い上がってますv-282

お会いできる日を楽しみにしていますv-291

くろまめさんへ

カメラが良くても、失敗ばかりですよ(笑)
少しは写真で、イベントの内容が伝わりましたか?
それは良かった~v-291

うちのテーブルは4人用なので、空席ありですよ~
来年は待ち合わせをして最初から合流してくださいなv-218

パグミから帰って来たら、仕事が忙しくなっちゃって
大変でしたよ(笑)
なかなか更新もコメントの返事もできないし
お友達の所にもコメントを残せなかったなぁ~v-393

とろママさんへ

ビンゴでブランケットが当たったんですね~v-315
うらやましい~v-291
パグミは寒かったからすぐ使える景品で
良かったですね~!

アルバスくんは、お相撲で頑張ってたんですよ~♪
パパさんのフォローできてますか?良かった~v-410

パグミは、あっという間に時間が
過ぎてしまいましたよね。
来年はゆっくり見物するのも
良いかもしれませんよねv-426

あずママさんへ

コスプレは全部は見れなかったんですけど
リンクルちゃんを見たくて行ってました(笑)

ワルキーあずきちゃんは離れた所から、
盗撮しちゃいましたv-411

リンクルちゃん、写真を撮るときに
ちゃんとこちらを見てくれたんですよ。

あずきちゃんも来年はコスプレにチャレンジして
見たら?
今回のスイカ娘もv-426だったと思いますよ~!

ぴょにーさんへ

相撲の写真は、こんな感じでOKですか?v-410
何気なくぴょにーさんのすぐ後ろから
撮ってました(爆)
来年はパパさんが頑張ってくれますよv-363

コスプレも少しだけ撮ったんですv-212
リンクルちゃん、可愛いですよね~。
こちらを見てくれたので正面から撮れましたよe-343

リンクルのママさんへ

ステージの前には、たくさんの人がいたので
ちゃんと撮れるか心配でしたが、撮れていたので
良かったですv-410

リンクルちゃんもこちらを見てくれたので
正面からの写真が撮れました!

お洋服、とても良くできてますよね~v-426

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしていますe-343

アルバスくんは準決勝まで進んだなんて凄いですよね!
ムシャも老体にムチ打って来年は相撲に参加して貰おうと企んでいます(笑)

リンクルちゃんのゴスロリ可愛いですね!
ママさん上手ですよね♪
そしてあずきちゃんのスイカもプリティ♪
やじっぱしさん、あすぎちゃんを盗撮してたんですか!(爆)
笑ちゃんも来年は黄門様で出て欲しいなぁ~☆

チャオさんへ

そうなんですよ♪ アルバスくん頑張りましたよv-218
来年は、ムシャくんにお相撲で頑張ってもらって
盛りあがっちゃいましょうv-411

リンクルちゃんのコスプレ、とっても可愛いですよね~e-343
衣装も上手にできてましたよ!
あずきちゃんのスイカもv-218だったので
盗撮しちゃいました(爆)

そうですね!笑の黄門様も良いかもしれませんね(笑)


こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/105-80e6840c

 BLOG TOP 


