訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


長生きするもんだね~♪

パグミ編が、まだまだ終わりそうにない今日この頃。
            やじっぱしです。







 パグミの続きです(イベント編)




 パグミでは、10歳以上のパグちゃん達を表彰する
                ご長寿さん表彰というものがあります



 我が家の御老公こと、(しょう)は14歳という事で
                    ステージに上がらせていただきました。




ご長寿表彰 ステージ上で




 (笑) 「ねえ~君は何を歌うの?」



 (黒パグちゃん) 「えっ 歌?」


 
 (笑) 「ステージに上がるって事は、歌うってことだよ!
                   もちろん僕は、お嫁サンバだけどね」
 



 (やじ) 「おいおい、歌わなくっていいんだよ 表彰されるんだから」
 


  クリックしてね。
 笑ひろみ、危なく歌うところでした・・・



笑 ご長寿表彰 14歳 2



 
 (笑) 「マイクくれ、マイク!   スタッフゥ~  スタッ フゥ~!」
 



 笑(しょう)の名前を呼ばれ、表彰状をいただきました



笑 ご長寿表彰 14歳 1




 (笑) 「ねえ~ マイクどこ、マイク」




 これが頂いた、表彰状です


ご長寿表彰の表彰状





 (司会者) 「おめでとうございます!」




笑 ご長寿表彰 14歳 3



 (笑) 「ありがとう レコード大賞は、久しぶりです♪
                          それでは一曲♪」



 (やじ) 「だから、違うって・・・」
  


 勘違いしたまま、表彰式は終わりました




 早く帰る人たちもいる為、集合写真を撮る事になり




パグミ集合写真 1






 笑ママあずママさんと一緒に出動




 やじっぱしはカメラを持ってステージの上へ上がりましたが
            あまりの人とパグちゃんの多さに探すのが大変


 何とか見つけて 絵文字名を入力してください jumee☆camera2b



パグミ集合写真 2



 あずきちゃんは、カメラの方を向いているのに
           (しょう)は歌えなかったので、ふてくされて  犬怒






 
 まだまだ、まとまりませんのでイベント編は次回に続く・・・
                       次は真面目にやります 顔文字1(背景黒用)




 
    ステージ上で歌えると
                思っていた笑ひろみに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

笑クン、こんなとこでもスタッフゥ~でましたねぇw
歌いたかったんだねぇ~あたしも笑サマの歌声ききたかったよぅ~
来年はマイマイク持参でw
集合写真、ありがとうございます☆
なんせ、あたしも笑ママさんも小さいもので・・・
気づいたときにはみんなもどっていってましたよねw
笑ママさん、お二人を抱いて、おつかれさんです☆
あずき、ひそかにアルバスくんちの写真にもうつりこんでましたw

ぎゃははは!
一曲歌うつもりでいたのね~。
しかもお嫁サンバって。爆!!

感動の表彰式を、これだけ笑えるレポにしたやじっぱしさん、素晴らしいです!爆!

スタッフゥ~!って。爆!
パグミのスタッフゥ~はてんてんこまいに忙しそうでしたよね。笑

集合写真、すごかったですよね~。
うちのとうちゃん、なんとかアルバスを見つけて撮りましたよ~!
なのに、相撲はロクな写真撮ってないですよ。爆!

笑ひろみさん!
今回は歌ではなくご長寿と言う事で表彰おめでとう~v-315
笑ひろみさんにとってステージと言えばやっぱり歌を歌う場ですもんね(笑)
v-341
しかしすごい人数で写真撮るのも大変ですよねぇ
プッ!笑君ふてくされてるし(笑)
次回はスタッフゥ~(爆)に頼んで是非一曲

笑ひろみ様 レコード大賞受賞おめでとうございます!!

ご長寿おめでとうございます!!
賞状も温かくてすごく可愛いですね♪
笑ちゃん、これからも元気で長生きしてね。

スタッフゥ~にはやられましたよ(爆笑)
舞台で本当に笑ちゃんが呼んでるように見えちゃって
笑いが止まりませんでした(笑)
来年は歌ってくださいね!
笑ひろみの親衛隊として、ハチマキとハッピを用意しなきゃ♪

スタッフゥ~

あ~笑クンの「スタッフゥ~」が聞こえてればなぁ・・・
私がマイク持って行ったのに(笑)

笑クンおめでとう!!
あの時ちょっぴりジーンとしてしまいました。
翼クンがね笑クンが呼ばれた時にステージの方を見たんですよ。
「あぁ、ちゃんと分かってるんだなぁ」
って思いました(^-^)

お嫁サンバ聴きたかったなぁ!爆
もう今日1日頭から離れないよ~
♪あわってないっでぇ およぉめぇサンバぁ~♪

笑君 ★おめでとうございます★
アジのある表彰状ですね♪”
ヨーゼフも長寿めざし頑張るぞぉ~!!!
かかりつけの医者で
『箱入り息子ですね』
って言われちゃったしぃー…。

千葉代表ご長寿♪

笑ちゃん、おめでとぉe-280e-282
実際、生で見られなかったから
今見れてよかったぁe-343
笑ちゃん、歌いたかったよねe-282
ぴょにーさんのとこで笑ちゃんが今まで
病気で戦ったこととかを知りました。
恋まま泣いちゃいましたよぉ。
だってそんなの感じさせないほど元気なんだもんe-319
これからもずっとずっと元気な笑ちゃんでいてねe-390

笑くんご長寿表彰おめでとう!!
ぶっ^m^笑くんステージに上がると歌いたくなっちゃうの。
歌声聴きたかったなぁ~。

集合写真大騒ぎになってましたよね。
うちは見事撃沈ですe-263

次も楽しいルポでお願いしま~す。

その節は・・・

この様子を遠くから見ていた、私たちですが、
こんな事になっていたとは知りませんでした。
あ、くろまめです。ヽ(^o^)丿
その節はお世話になりました。
もう、今回は会えないで終わるかなぁって思いはじめてたので、良かったです。
やじっぱしさん&笑ママさんにも会えたし、
そして、動く笑ちゃん&翼ちゃんに会え、
まめもあの通り、大ハッスルでした。
また何かのお集まりの時はよろしくお願いいたします!!
まめも笑ちゃんにあやかってまめじいさんになれるよう頑張ります!!(^◇^)b
あまりにもうれし、楽しのイベントが終わってしまい、燃え尽き症候群の
くろまめでしたぁぁぁぁぁ(>_<)

あずママさんへ

笑の歌、聞きたかったですか?
笑はステージ上では、ノリノリですよ~e-343

集合写真は人の多さに、なかなか
見つけられませんでしたよ。
とりあえず、なんとか撮れましたけど(笑)

あずきちゃんは、アルバスくんとも一緒に
しっかり写ってましたね~v-290

ぴょにーさんへ

お嫁サンバより2億4千万の瞳の方が
良かったですかね?v-290

せっかく表彰してくれたのにパグミスタッフゥ~の
人達が見たら、怒られちゃうかも(笑)
スタッフゥ~の人達には、とても感謝してますよv-421
それに、これだけのイベントをするのは
想像以上に大変でしょうね~。

パパさん、集合写真を上手く撮りましたねv-218
あれだけの人数だと見つけるだけで、ひと苦労だし!

yuriさんへ

ありがとうございますv-237
笑は、ご長寿で表彰してもらいました。
ステージ上ではウロチョロしっぱなしでしたよ(笑)

集合写真は人が凄すぎて、どこにいるのか探すのも
大変だし、カメラ持っての場所取りも大変でしたv-394
やっと撮ったら、笑はあの状態ですよ(爆)

チャオさんへ

ありがとうございますe-343
笑ひろみ、久しぶりの受賞ですよv-221

賞状は手作りのようです!
スタッフゥ~さん達の気持が伝わってきて
とてもありがたいですv-410

ステージ上の笑のウロチョロ姿は
マイクを欲しがっているように見えますよね(笑)

チャオさんが、笑ひろみの親衛隊になってくれれば
「鬼にカナブン(虫)」じゃなくて「鬼に金棒」です(笑)

ゴンママさんへ

笑のご長寿さん表彰の時に、翼の世話を
して頂いてたんですよね~。
ありがとうございましたv-421
おかげで安心して表彰式に出れました。

翼は笑の方を見ていましたかv-410
ちゃんとわかっているのかもしれませんね~♪
笑のことが大好きだから。

お嫁サンバが頭から離れませんか(爆)
確かについつい、口ずさんでしまうかもv-414e-343

ヨーゼフくんの母さんへ

パグミで笑は表彰してもらいましたv-410
手作りの表彰状みたいですよ!!
とてもありがたいですv-291

ヨーゼフくんは、箱入り息子ですか(笑)
うちのは、2パグセットで袋詰め息子ですよ(爆)

ヨーゼフくんもご長寿を目指して
元気で頑張ってくださいねv-221

恋ままさんへ

ありがとうございますe-343
今回はご長寿さんがたくさんいましたね~。
24パグだったかな?

ぴょにーさんの所で笑の病気の事を紹介して
くれたんですよね~v-290
そうなんです、今もお薬を毎日のんでます。
これからも、恋くん達とたくさん遊べるように
笑は頑張って元気でいてくれると思いますよv-91

みかんままさんへ

ありがとうございますe-343
そうなんです、笑の芸名は「笑ひろみ」
なんです(爆)

集合写真は大変でしたv-393
みんながどこにいるか、なかなか見つけ
られないんですからv-292

みかんままさんちは撃沈でしたか(笑)
来年は、頑張ってくださいねv-221

くろまめさんへ

こちらこそ、お世話になりましたv-410
くろまめさんとまめちゃんを探したけど
見つけられなかったので、会えて嬉しかったですよv-411

まめちゃん、元気いっぱいでしたね~!
パグミ以外でも是非、まめちゃんと遊びたいですね~。
その時は、よろしくですv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/104-30369293

 BLOG TOP 


