訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あ~ ちゃぶい、ちゃぶい・・・

パグミの画像をどうやってまとめるか悩んでしまう今日この頃。
                やじっぱしです。







 5/11の日曜日、行ってきましたパグのお祭り 全国パグミーティング パグ



富士スバルランド



 心配していた、前日からの雨も弱まり予定通りに野外で開催。


 駐車場でお友達と待ち合わせをして会場へ jumee☆walkdog2



 みんな名前を付けて、オシャレなお洋服を着て登場





 スイカのお洋服のあずきちゃん


 2008年 パグミ あずきちゃ



 
あずきちゃんの洋服




 綺麗なブルーのお洋服のアルバスくん


2008年 パグミ アルバスく





アルバスくんの洋服





 ピンクのお洋服に、 の字マークのまめ子ちゃん
 


2008年 パグミ まめ子ちゃ




まめ子ちゃんの洋服





 カエルのつなぎに黄色の名前入りタンクのゴンちゃん



2008年-パグミ-ゴンちゃん



 

ゴンちゃんの洋服

 



唐草模様で背中に男マークのタンクの恋太郎くん



2008年 パグミ 恋太郎くん




恋くんの洋服





 そして我が家の(しょう)


2008年 パグミ 笑




 (つばさ)



2008年 パグミ 翼




 お揃いの服に名前を付けて (シッポで隠れてますが) 汗;
  

 笑と翼の洋服




 このメンバー(チバラギ組)でパグミに初参加して来ました。



 
 我が家はお昼のお弁当を注文していました。

                    このお弁当ですよ お弁当

パグミのお弁当



 途中でパンを買って行ったのですが、お弁当だけで十分足りてしまいました。



 その後、はじめてのお友達と出会いました。





  はじめまして、みかんちゃん


みかんちゃん




 はじめまして、とろちゃん




とろちゃん




 そして、うちのブログに遊びに来て頂いている
           リンクルのママさんちのリンクルちゃん



リンクルちゃん




 今回とても会いたかった、くろまめさんちのまめちゃん



まめちゃん


 
 リードがまめちゃんのお顔の前にかかっちゃって、ゴメンネ・・・jumee☆faceA150





 今回はなかなかまとまらず、とりあえずご紹介で 
                        後は次回に続きます・・・






     今度は寒さにも耐えて頑張ったパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい~お疲れ様です。
写真の量がすごいことになってそうですよね。
みなさん、まとまらないって言ってる方もいっぱい♪
でもお天気もなんとかゴンガミ様のお祈り(?)がきいて
体育館での開催じゃなくて本当によかったですね。
かなり寒かったようですけど。

続きもゆっくりでいいので楽しみにしてますねっ

はじめまして♪
パグミで名刺交換させていただいたみかんままです。
お疲れ様でした。
すご~く寒かったですね。
やじっぱしさんと思いがけずお会いすることができて感激です!

みかんをかわいく撮っていただきありがとうございます。
笑くんと翼くん、お揃いの洋服でかわいかったです。
みかんも笑くんのように元気に長生きしてほしいなぁと思いました。

これを機会にみかん共々仲良くしてくださ~い。
また遊びにきます。

やじっぱしさん、お疲れ様でした~!
寒かったですよね~。
何月だよ~!!って感じでしたよね。

防寒対策不足でめっちゃ寒かった・・。

さすがやじっぱしさん、綺麗に撮れてますね~♪
うちは、ボロボロですよ。
だって、メモリーカード忘れる始末ですから。爆!!
前日に待ち合わせてしたお店に売っててよかったですよ。
半泣き状態でしたから。爆!

ほんと、出会ったパグちゃんの紹介でひとつの記事が
終わりますよね。笑

更新、お互い頑張りましょうね!!

☆★お疲れ様でした★☆
パグミの日は超~寒くてとても心配しました!!!

ヨーゼフは『ちばらき玉会』の後から体調崩したうえ
天候不良で短距離コースの散歩してます。
原因はランでプールの水飲んだ事と
ヤギのようにランの草食べた事だそうです。
つまり自業自得だね(^へ^;)>”

天気が落ち着いたらパグ橋で土産話聞かせて下さい♪





やじっぱしさん、笑ままさんも、
お疲れ様でしたぁ。
笑ままさんも筋、きちゃいましたかぁ。
冷えって大敵ですね・・・
お大事にしてくださいね。

ほんと写真まとまらなくてどこから
手出していいかわかんないですよね。笑
記憶が走馬灯のようにグルグル!!
恋ぱぱが、やじさん超いい人で
話しやすいっていってましたよぉ。
来年は寒さ対策と暑さ対策両方しないと駄目ですね。

次回も楽しみにしていますね!!

パグミお疲れさまでした!

寒かったですが、お会いできてうれしかったですv-344
初めてお会いしたのにお話も出来て、笑くんと翼くんに会えて感動です!!

いつもは旦那もいて4人で参加するのですが、
都合で子供二人と3人での参加でした。
心細かったのですが、やじっぱしさんのおかげで、ほかのパグちゃん達にも会うことが出来ましたv-354
ありがとうございましたv-291

またお会いしたいです!!

おつかれさまでしたぁ!
あずきも紹介してくれてどうもですぅ☆
さむかったですねぇ~
よく風邪引かなかったと感心してますw
写真、あたし全然ダメでしたねぇ~
あ、集合写真、期待してますからぁ!
うちのパパは貴重品係とかいって動かなかったので。

この日はすごく寒かったみたいですね!
でもみんなに会えて気分はホットホット(^^)
写真すごく綺麗に撮れてて見ながら興奮しちゃいましたよ~!
来年こそみんなと一緒にいくぞっ!

はじめまして

パグミでは仲良く遊んでいただいてありがとうございました☆
とろさん、笑くんに吠えっぱなしで申し訳なかったです(><)もう、やんちゃでほんと手に負えないとろです(爆)乗せていただいたお写真にもあるように(爆)

以前からブログ読ませていただいてまして、まさか名刺交換できると思っていなかったので、感激しています♪
これからどうぞよろしくお願いします(^^)

5℃ですって

お疲れ様でしたv-291

雪が降ってもおかしくないほどの気温でしたねぇv-276

また地元でも会える日を楽しみにしています。

お帰りなさいまし!
当日は雨が止んだのは本当に良かったですね~。
でも寒かったらしいですね。
お疲れ様です。
みんな可愛いお洋服、とっても似合ってますね♪
笑ちゃんと翼くんは赤でキマってますね!!
絵はドラゴンですか??
お弁当も美味しそうですね。私も頼んでいたので
お弁当が気になってたんですよね(笑)
パグミ報告が楽しみです♪

もちゃんさんへ

無事に帰って来ました~♪

写真、たくさん撮ったのですが
天気が良くなかったので写りが良いのが
あまりないんですよv-406

ゴンガミ様のお陰で、途中で雨もやみました(爆)
今回、まとめるのがとても難しいです・・・v-292

みかんままさんへ

パグミでは、ありがとございましたe-343
こちらこそお会いできてうれしかったです!

ホント寒かったですよね。
もうちょっと暖かかったら、もっと一緒に
遊べたんでしょうね~v-410

今後ともよろしくお願いします!
また、遊びに行きますね~v-291

ぴょにーさんへ

寒かったですね~。
まさかここまで寒くなるとは
思ってなかったですよ~v-399

いえいえ、今回の写真は失敗が多かったんですよ。
天気の悪い日は難しい・・・

メモリーカード、買えて良かったですよね~(笑)
パグミで写真が撮れなかったら、
一年間ショックですよ~v-410

まとめるの大変ですが更新、頑張ります(笑)

ヨーゼフくんの母さんへ

パグミは予想外の寒さで
かなりキツかったですv-12

あらら・・・
ヨーゼフくん、体調を崩しちゃったんですか?
大丈夫ですか?

最近、天気が悪いので
うちも短めのお散歩になってます。
天気が良くなってヨーゼフくんも
元気になったらパグ橋でお会いしたいですねe-320

恋ままさんへ

お疲れ様でした~
恋ままさん、膝はもう大丈夫ですか?
笑ママは、まだ少し背中が痛いようですv-292
ご心配して頂きありがとうございます!

そうなんですよ、どこから手を付けて良いのか
悩んじゃいますよね~v-388

恋ぱぱさんとは、今回がはじめましてでしたね~v-290
是非また、ぱぱさんともお会いしたいですね!

来年のパグミは、今回を教訓に暑さと寒さの対策を
していきたいですv-411

リンクルのママさんへ

今回、お会いできて嬉しかったです♪
リンクルちゃんにも会えたし、お姉ちゃん達にも
笑と翼を可愛がって頂いてありがとうございましたv-410
携帯のムシャくんにも会えましたしね(爆)

是非また、お会いして遊びましょうねe-343

あずママさんへ

お疲れ様でした!
寒すぎでしたね~v-12

うちも写真はダメなのが多かったですよ(笑)
たくさん撮ったわりには・・・

集合写真、一応撮れたんですけがスミマセン
あまり期待しないでください(笑)

yuriさんへ

寒すぎでした・・・・v-12

今回は、何が何だかわからないうちに
終わってしまいました(爆)

なかなか写真も上手く撮れませんでしたよv-390

来年は、是非一緒に行きましょうねv-411

とろママさんへ

パグミでは、ありがとうございました!

とろちゃん、元気いっぱいでしたねv-290
笑はマイペースですから吠えられたって
平気ですよ(笑)

ブログ読んで頂いてたんですね。
ありがとうございますe-343

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
遊びにも行かせてもらいますね!

あどBOSSさんへ

お疲れ様でしたv-290

え~っv-405 5℃だったんですか~!
そりゃ~、寒いわけですよね~・・・

今回、アドゴニーくんの写真を撮れず
残念でしたv-393

また、会える日を楽しみにしています!

チャオさんへ

ただいまです~ぅv-222
体育館ではなく外での開催だったので
良かったですよ。
ほんと、ゴンガミ様のお陰ですv-421
でも、寒すぎでした・・・

笑と翼の洋服の絵、良くわかりましたね♪

そうですぅ、私が変なドラゴンですぅ!
「変なドラゴン♪ だから 変なドラゴン♪」(爆)

お弁当、美味しかったですよe-461
うちは、来年も注文予定です(笑)

お邪魔しました^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のHPも 見にきてくださいね(^^♪

お疲れ様でした(^▽^)/

いや~当日は寒かったですねe-263
そしていろいろとお世話になりました。
(椅子の件とか・・・爆)

おそろの洋服カッコよかったですよv-218
ゴンもステキに撮ってくださってありがとうございます!

うちもレポどこまで続くかな・・・(笑)
お互いがんばりましょー(^-^)

ゴンママさんへ

こちらこそお世話になりましたv-290
椅子の件は、笑わせてもらいました(爆)

パグミは天気が悪かったので
洋服は何を着せるか最後まで悩みましたよ(笑)
ゴンちゃんの洋服は可愛かったですね~v-411

パグミ編はまとめるのが大変で
なかなか終わりませんよ~v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/103-d16216ba

 BLOG TOP 


