訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


この後、茶でも行くべっ♪

初めてのパグミは楽しみだけど、天気が気になる今日この頃。
              やじっぱしです。









 ドッグランでたくさん遊んだ後は、ららぽーと柏の葉にある
                        「JOKER’S DINING」




 ここは、今回集まったパグちゃん達と初めて遊んだ
                    パグパティーが行われた場所です。





 カフェには、「まめ★だいふく」まめ子ちゃんも遊びに来てくれました jumee☆yippee1




まめ子ちゃん カフェから参




 
 パパさんやママさん達がケーキやお茶を楽しんでる間は
                         パグちゃん達には待っててもらい



コジくんとコタくん カフェ



その後は、 「フリ~タ~イム」 それは自由な時間 onpu



コタくんと笑 カフェで



 (しょう)は、コタロウくんとお話



コジくんと笑



 その後は、コジロウくん




 今回(しょう)は、コジくんコタくんともたくさん遊べたね~




テラスをパグ達の為に、貸切にさせてもらったので
                      もちろんパグ達は、ノーリードでOKです グー!



 パーティーの時は、お天気が悪くてテラスには出れませんでしたからね~・・・
 


ゴンちゃん カフェで



 ゴンちゃんは、ランの時と違うお洋服に着替えてました smile
      (オシャレなマナーベルトです)




カフェで てんちゃん



 てんちゃんは、ランで元気に走り回っていても
                 カフェでは大人しく良い子なんですよね~音符



 アルバスくんが、ちび兄ちゃんに抱っこされると


 アルバス君をニオって



 すかさず(つばさ)は、ニホイちぇっく 汗;




 yuriさんの姿がテラスから見えなくなると


まめ子ちゃんとてんちゃん




 てんちゃんは、戻ってくるまでずっと
               ガラス越しで見て待ってました。



 まめ子ちゃんは、テラスを散策中




 (つばさ)があずきちゃんのパパさんに抱っこしてもらうと


あずきちゃん あたしのパパ




 あずきちゃん 「私のパパよ、なんで翼くんが抱っこされてるの?」



 すかさず、あずきちゃんのチェックが入りました~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




 暑かった一日も、ちょっと涼しくなってきた頃に
                     パグちゃん達は、それぞれお家に帰宅 車





   また、涼しくなったら遊ぼうね~ バイバイ






       暑さに負けずたくさん遊んだパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

プチパグミのブログUPお疲れ様でした。
なんとか本番のパグミまでに間に合いましたね。

暑かったけど、そんなの関係ないような感じで
パグズたちも私たちも楽しめて、
パグオフ会をやってよかったですよね。

ぜひぜひまた企画しましょうね。
今回は本当にお店等の連絡など動いていただいて
スミマセンでした。ありがとうございました。
次回はもう少し役立てるように頑張ります~

お茶会も楽しかったです♪
男の子達はニホイチェックに夢中でしたね(笑)
ゴンは基本的に男の子ばかりニホッてましたが・・・(爆)
そうそう、途中でゴンが笑君にガウっちゃって・・・
びっくりさせちゃいましたねv-393
まったく。年功序列ってもんを理解出来てない困ったちゃんですe-263

幹事さんお疲れ様でした。
とても楽しい会になりましたね。
本当にありがとうございました!
また是非みなさんで集まりましょうね(^▽^)/

お帰りなさーいv-291
パグミはどうでしたか?
色んなお友達に会えてもりあがったんでしょうね~(^^)
UP楽しみにしてますよ!
プチパグミの日は大変なのに何から何までセッティングして下さりありがとうございました。
そのおかげでホントにホントに楽しい一日を過ごさせてもらうことが出来ました(^^)
カフェも貸し切りだったのでワンコも人間もゆっくり楽しく遊んだりお話しが出来て良かったです
又涼しくなったら是非あそびましょうね!

カフェテラスで遊べるのっていいですよね~♪
ずぐパグミだったのでプチパグミの余韻に浸ってる間もなかったのではないでしょうか?

涼しくなった時はぜひムシャも参加しま~す♪

昨日はありがとうございましたぁ!
個人的にはプチパグミぐらいがちょうどいいのかも?って感じもしてますが、いい思い出になりました!
カフェでの翼くんのニホイチェックには笑いましたねぇ~w
あずき、パパチェックっていうより、ツバサ君がきになってるだけかも・・・??w

パグミ、お疲れ様でした~!!
お世話になりました♪

いや~、寒かったですねぇ。
プチパグミは暑かったのに・・。

プチパグミでは、翼くんに、パグミでは笑くんに
ニホイチェックを受けていたアルバスは、
パグミではかなり冷えちゃったみたいでした。

また涼しくなったら、プチパグミしましょうね!!

もちゃんさんへ

バタバタしていてコメントの返事が
遅くなってしまいました・・・v-394

こんなに暑くなるとは思っていなかったので
テラスで暑すぎないかとちょっと心配になりましたよ(笑)
でも、夕方から涼しくなってきてよかったです。

いえいえ、お店などは連絡しただけですからv-410

こちらこそ、ありがとうございました。
涼しくなったらまた、遊びましょうね♪

ゴンママさんへ

楽しかったですね~
テラスでノーリードにできたのも
良かったんでしょうねv-218

ほんと、男子はニホイチェックしまくりでしたね(笑)
うちの笑はしつこいので、そりゃ~ゴンちゃんも
ガウっちゃいますよ~v-410

また、遊んでくださいね~!

yuriさんへ

いや~、パグミは寒かったんですよ~v-12

プチパグミのセッティングは連絡しただけで
大した事はしてませんよ~(笑)

皆さん、楽しめて良かったですよね
やじっぱしもとても楽しかったですv-392

テラスはノーリードにできたのでパグ達も
たくさん遊べたし良かったですよね♪
パパさん、ママさん達の交流もできましたし。

是非、また遊びましょうね♪

チャオさんへ

テラスが貸し切りにできたので自由に遊べました♪
こういうのも又、良いかもしれませんねv-290
ちょっと暑かったけど、思っていたより
たくさん遊べました。

涼しくなったら是非、ムシャくんも遊びましょうねe-320

あずママさんへ

パグミ、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

プチパグミくらいの方が、パグ達も自由に
たくさん遊べるかもしれませんね~v-290

翼、ニホイチェックしすぎですよね(爆)
あずパパさん、今度は笑もダッコしてくださいね~v-411

ぴょにーさんへ

パグミ、お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりましたv-410

パグミとプチパグミでは気温の差が
ありすぎましたね~v-393

うちのパグ達はアルバスくんのニホイが
気に入ってるようですよね(笑)
いつも追いかけまわしてますからv-411

パグミで、アルバスくんも冷えちゃいましたか?
まめ子ちゃん達もとても寒そうでしたもんね・・・

涼しくなったら、また遊びましょうねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/102-b5753794

 BLOG TOP 


