訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


みんなが集まる木ですからっ♪

パグミの前にブログのアップで忙しい今日この頃。
               やじっぱしです。






 ゴールデンウィーク最終日のドッグランの続きです。


 あまりの天気の良さに、気温がますます上昇気味 上



 木陰にパグ達は集まり何やら歓談中


3パグで何の相談中?



 コジくん 「やっぱり木陰が涼しくていいね~」


 
ちょっと暑すぎる




 笑(しょう) 「ホントだよ、暑いったらありゃしない」



ドッグラン 椅子の上の3パ



 木陰のイスの上でも3パグ男子 「もうちょっと、涼んでようぜっ」



お水、おいちいね♪



 恋ままさんにお水をもらって恋くん、一言 bikkuri01



 恋くん 「あ~、しみるね~」

  
 小型犬エリアの木陰では


黄昏のゴンちゃん



 ゴンちゃん、一人で黄昏中!



 なのに、暑さも気にせず元気ハツラツ娘が

 
ランは楽しいね♪

 



 てんちゃん 「男子はダメね~。私なんて全然へいきよ」



 そして、元気ハツラツ娘がここにも


ターゲットは貴方!





 あずきちゃん 「翼くん、遊ぼうよ」


 翼(つばさ)  「暑いから、ちょっと休憩ね」

 

やんちゃ娘、出現



 あずきちゃん 「そんなこと言わないで、遊ぼうよ~」


 男子、撃沈です・・・泣き



 木陰でくつろぎながらコチラでは



照れちゃって(笑)




 モモちゃん 「私たち年が近いのよね、よろしくね♪」 

 笑(しょう) 「ちょっ ちょっと、みんなが見てるよっ 照れるなぁ」 照れる



 小型犬エリアにみんなで移動


ゴンちゃん 見~た~な~



 ゴンちゃん 「あっ、見られちった」

 
 そして向こうでは


てんちゃん 何見てるの?




 てんちゃん 「あなた、なに見てるの? 私にも見せて~」



ヨーゼフ君、パパさんと一緒



 ヨーゼフくん 「てんちゃん、そろそろカフェに移動するよ」


 みんなランで、楽しく遊んでいましたが
               時間になったので、カフェへ移動しました。



 次回、カフェ編に続く・・・



 


緊急速報









 先程 ドッグラン内で、「黒ずくめの男がおもちゃを奪い逃走する」
 というショッキングな事件が発生しました。



 その現場を防犯カメラがとらえていました。

 
 その映像です!

 
 

防犯カメラの映像 1



 おもちゃを奪い取り


 

防犯カメラの映像 2
 
 


  さらに逃走



   

 その後、この黒ずくめの犯人「A」から、
 「今週末に河口湖付近に出没する」との予告状が届きました。
 河口湖方面に行かれる方は、くれぐれもおもちゃの管理には
 ご注意ください!





         衝撃映像を映していた防犯カメラに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

スポンサーサイト

コメント

アハハ~男子撃沈ってw
あずきのオテンバっぷりが発揮されちゃいましたよ~
これじゃぁ翼君もあずきをジョシとは思えなくなっちゃいますよねぇw
それにしてもやじっぱしさん、よく撮ってましたねぇ~!おいしいわw
そして、犯人Aの様子まで!
犯人A,今週末、おもちゃにはきをつけないとですね~プププ

たしかにー元気いっぱいだったのは、あずきちゃんとてんちゃんの
女の子ですね~♪
あずきちゃん、翼くんに体当たりで挑んだのに・・・
ネ。
Aのおもちゃ泥棒シーン、バッチリですねっ
今週末、どうなることやら~(爆)

Aの飼い主です。爆!!
ナイスショットでしたね~。
さすがデジイチ!!
ナイスショットですよ。

おもちゃを取られたわんこの表情がなんとも言えませんよね。爆!

Aは今、朝寝の最中です。
きっと体力を温存して、週末に備えようとたくらんでいるのかもしれません。爆!

一番体力なかったのはヨーゼフかも?
家出る前もミニパグミ初参加の緊張のあまり
『グフグフ発作2回』
ランでは
『氷飲食、頭おしぼり、足プール』
カフェでは
『店内の試着台の上でクールダウン』
他の子は皆良い子だったのに・・・
来年のパグミに向け今からビシッと
躾しなくっちゃぁ~ (^。^;)”

女子チームの方が元気なんですね~!!
笑ちゃんとモモちゃんの恋が気になるところです。
大人の恋って感じですね♪
笑ちゃんも照れちゃって、かわゆーい(笑)
めちゃくちゃダンディーに見えてきました。

あずきちゃんとてんちゃん、さすが、軽やかですね!
翼くん、あずきちゃんにパグパンチされてる~(*^m^*)

黒づくめの男A氏、すっごく楽しそうに逃亡してますね~!!(笑)
かわいいから、週末は、わざとA氏にとられるように、おもちゃ見せてみちゃおうかしら♪

この木何の木気になる木~♪
みーんなこの木の下で休んでましたよねー(笑)
休んでないのはてんとあずきちゃんだけでホントどんだけ~ハイパーなんでしょう?
あずきちゃんは翼くんに何度も乗っかって笑っちゃいましたね(爆)
笑君はももちゃんの積極的アピールに照れてるv-238
可愛い~v-10
そして犯人Aは今週末犯行を実行するのでしょうか?
日曜日気をつけて行ってらっしゃーい!

おっかしいv-82
衝撃映像っていうから何か事件がおきて
やじさんがほんとに逃げてる犯人をカメラで
捕らえたんだーすごいって思って下のほう見たら
確かにそのとおりだけど犯人A!かわいい犯人ですわぁ。
ぴょにーさんのいうように、体力蓄えて
週末に備えてますね。確実に!笑

あずママさんへ

翼はあずきちゃんの元気っぷりには、
歯が立たなかったようですよ(笑)

実は笑ママが、あずきちゃんと翼のやり取りを
写していたんですよ
家で見て笑っちゃいましたv-290

犯人Aは、やじっぱしのv-212スクープですが(笑)
パグミでは、おもちゃに注意ですよv-411


もちゃんさんへ

今回、女子組は、暑さなんか全く関係なしで
元気いっぱいでしたね~v-30

翼もあずきちゃんの元気には敵わなかったようです(爆)

犯人Aは、この間のポティロンでも
おもちゃを狙ってましたからね~。
今回は、しっかり証拠写真が撮れました(爆)

ぴょにーさんへ

今回はしっかり撮りましたよ~(笑)
こういう瞬間はデジイチが強いですよねv-212

おもちゃを取られて唖然としていますよ。
慌てて追いかけてもアルバスくんの逃げっぷりが
また、スゴイし(爆)

体力温存しているとは、
さらに、週末は危険だな~きっと(笑)

ヨーゼフくんの母さんへ

今回、黒パグちゃんには暑すぎでいたねv-388
日陰も少なかったので
ヨーゼフくんもきつかったんでしょうね~・・・

ヨーゼフくんはいつも大人しいし
お散歩でたくさん歩いているから
来年のパグミは、大丈夫ですよ。v-218

チャオさんへ

そうなんですよ~、女子は暑さにも負けず
元気いっぱいでした(笑)

逆に男子は日陰でのんびりですよv-410

笑とモモちゃんは大人の恋ですよ(爆)
でも、笑が照れちゃってるし・・・

こう見えて、笑は照れ屋なんですv-411

みほみほさんへ

あずきちゃんもてんちゃんもランに入ってすぐ
走りまわってましたからね~v-29
うちの翼は入ってすぐ日陰で休憩ですよ(笑)

翼はあずきちゃんのパワーについて行けず
パグパンチされてましたね(爆)

そうなんです、犯人Aはきっと愉快犯ですね。
実は、赤のおもちゃの後に青のおもちゃも
奪って逃げていたんですよ(爆)
おもちゃには、目がないようですv-10

yuriさんへ

そうです、この木何の木です♪(笑)
男子は、休みっぱなしでしたが
てんちゃんとあずきちゃんは暑さなんて
関係なしでしたね~v-410
なんたって走りっぱなしでしたねv-30

笑はモモちゃんに照れちゃってますよね(笑)

日曜の天気は怪しいですが、頑張って行ってきま~す♪
犯人Aは、きっと何かやってくれますよv-410

恋ままさんへ

あはははっv-411
恋ままさん、ホントの事件かと思っちゃいましたか(笑)

実は、黒ずくめの男Aですよv-392
先日、ポティロンのランでもやってましたからね・・・
週末は、おもちゃに注意ですよ~、気をつけて~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/101-45628587

 BLOG TOP 


