訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


暑すぎちゃって困るの~♪

お外で遊んで顔が日焼けしちゃった今日この頃。
               やじっぱしです。






 ゴールデンウィークの最終日にパグ達と
                  ドッグランへ出かけて来ました。



 前日までグズついていた天気が嘘のような良い天気

 ちょっと暑すぎのようですが・・・




 そして、集まりました えびぱぐ パグ達が パグ

 
 
 まずは、 「コジロウまるかじり」のもちゃんさんちのコジロウくん



ドッグラン コジロウくん




 そして、コタロウくん
 コジくんもコタくんも大人しくてとっても優しい子ですね~
 

ドッグラン コタロウくん



 はじめましての モモちゃん
 モモちゃんと会えてうれしかった~(うちの(しょう)と同じく今年14歳になります。)

 
ドッグラン モモちゃん

 


 「恋太郎とのHAPPY LIFE」の恋ままさんちの恋太郎くん
 恋くん、パグパーティーで会った時より、なんだか男らしくなったね~!


ドッグラン-恋太郎くん




 「黒パグ アルバス校長の日常」のぴょにーさんちのアルバスくん
 この間も、ランで遊んでもらったよね~


ドッグラン アルバスくん




 「あずきのパグズライフ」のあずママさんちのあずきちゃん
 お洋服がとっても似合ってて、ちっちゃくて可愛かったよ~ 
 

ドッグラン あずきちゃん





 そして、yuriさんちのてんちゃん
 たくさん走って元気一杯、あずきちゃんにそっくりでちっちゃくて可愛い~

ドッグラン てんちゃん




 
 「黒パグ気まま日記」のゴンママさんちのゴンくん
 「どうも、俺です!」って言ってましたよ


ドッグラン ゴンくん





 
 我が家のご近所パグ友のヨーゼフくん 
 いつも町内の見回りで、お世話になってます


ドッグラン ヨーゼフくん





 同じく、ご近所パグ友のハルくん 
 暑すぎて、今日はちょっとしか遊べませんでしたが また、遊んでね~
 

ドッグラン ハルくん





 そして、うちの(しょう)


ドッグラン 笑




 (つばさ)
 

ドッグラン 翼





 さらに偶然、お会いしたミランちゃん
 1月のパグパーティーでご一緒した時より、だいぶ大きくなってましたねっ!


ドッグラン ミランちゃん


 (翼、ご挨拶中)


 たくさんのパグちゃんが集まるとやっぱり楽しいですね~・♪
 


 なんだか紹介だけで、とても長くなっちゃいましたので
                              次回に続く・・・



 


       暑さに負けずたくさん遊んだパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございましたっ

笑くん、翼くんともいっぱい遊べたしやじっぱしさん
笑ママさんともお話できたし
楽しい時間がすごせましたっ♪

笑くんもモモもテンション高めにランの中を歩き回ってたので
それを見れただけでもうれしかったです。
本人たちもうれしかったのかな~

また涼しくなったら遊べるといいですね。
お疲れ様でしたっ。

昨日は、ありがとうございました!!
暑すぎちゃって困るの~。のタイトルにメロディーをつけて歌ってしまいました。爆!

ほんとに、楽しかったですねぇ~(*^_^*)
みんなかわいかった~。

暑かったけど、みんな木陰でまったりと過ごしてましたよね♪
あ、アルバスはおもちゃ泥棒してましたけど。爆!!

続きを楽しみにしてます♪

あ、そうそう!
パグミでも会いたいので、連絡先を聞こうと思っていたんですが、忘れてしまいました・・。

メルアド入れておきますね!
よろしくお願いします♪

駅からの送迎も、幹事さんとしても、ありがとうございましたぁ♪
とってもたのしかったです!
ほーんとこんなにワラワラしてると幸せですねぇ。
パグミも楽しみにしてます!
それにしても、やじっぱしさん、写真がキレイ☆

6日の日は誘って下さりありがとうございました(^^)
とーっても楽しかったですね~♪
やじっぱしさんと奥様とも沢山お話が出来たし笑君の年上に対する接し方のお説教が見れたり(爆)、翼君の愛らしいしぐさが見れたり(プリチー)ほーんと楽しかったですぅv-407
てんも楽しくってずっと走り回ってたし(フレブルになってる(爆)
色々盛りだくさんな一日でしたね!
又みんなで遊びましょうね♪
あっNEW名刺もありがとうございました!

あれっ!
この絵文字って笑顔だけじゃなかったの?
変なの入れちゃいました・・ごめんなさい(TT)

ありがとうございました!

この日は途中からの参加でしたが、とても楽しかったです!ありがとうございました(^▽^)
急な参加だったのに、日陰の席とか色々とお心遣いいただいて、感謝でいっぱいです(T_T)

ミランちゃん、すごく大きくなってる~L(・o・)」
思わぬ再会にびっくりですね☆

みんな、いいお顔していて、ランでの楽しさが伝わってきます~(*^m^*)
てんちゃんやあずきちゃん、この日もきっと軽やかにダッシュしていたんだろうなぁv-238

今度また集まれる機会には、我が家もぜひランにもご一緒したいです!!
ほんとにありがとうございました!!!

6日だけ突然お天気がよくなりましたよね!
今回は参加できず残念でしたが、次回までには
ムシャの充電も満タンにしておきます!!

いつも読んでいるブログのパグちゃん達なので
コラボレーションって感じがしますよ。
私も会いたかったなぁ~。
ぴょにーさんやあずママさんのブログで読みましたが
笑ちゃんのお説教に爆笑しました!!
さすが、年長者ですね!
次は私もお説教されたいものです(笑)

ヨーゼフくんも来ていたんですね~♪
本当に楽しそう♪♪
続きが楽しみです。

やじさん、笑ままさん!
お疲れ様でしたぁ。
暑い中、大変だったでしょぉ。
ブヒたちをまとめるの!
おかげでかなり楽しめましたよぉ♪
久しぶりに会えた笑君&翼君、
とってもかわいくって恋とも遊んで
いただいちゃってー嬉しかったです。
ぱぱの仕事の都合で最後までいれなかったけど
すごいいぃ思い出になりましたぁ。
またやりましょうね!!

もちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
今回は、たくさん遊べましたね~。
とても楽しかったです♪

モモちゃんと会えてとても嬉しかったですよ。
モモちゃんも笑も、ランではたくさん遊んでましたね~v-410

ランはちょっと暑かったので、また涼しくなったら
遊びたいですね~v-222

ぴょにーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
さすがぴょにーさん、このタイトルでピンときましたね!
歌っちゃうとは(爆)

いやー、楽しかったですね~♪
大勢のパグちゃん達が集まると
時間のたつのが早いですよv-410

今回、ちょっと暑すぎでした。
やっぱりアルバス君は、今回もやってくれましたね~(爆)

パグミでも是非、会いたいですね。
後で、メールしますねv-222

あずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~。
たくさんのパグちゃん達が集まって
ランで遊べるなんて最高ですよね~v-218
また、ランに行きましょうね♪

写真、綺麗に撮れてますか?ありがとうございますv-410
パグミでも頑張ってたくさん撮りますよv-212

yuriさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
今回は、yuriさんとてんちゃんと
たくさん遊べて楽しかったですv-410

てんちゃん、楽しそうにランで走り回ってましたね~。
ランにお誘いした甲斐がありましたe-343

編みボール、ありがとうございました!
又、遊びましょうね~v-222

みほみほさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

今回暑くて、まめ子ちゃん辛かったかな~と
おもいましたが、大丈夫だったようで安心しましたv-290

まさか、ランでミランちゃんに会えるとはv-405
この間より、だいぶ大きくなってましたよ~♪

あずきちゃんとてんちゃんの走りは凄かったです~。
ぜんぜんバテてないんですからね。
今度はランに、ご一緒しましょうねv-410
うちも公園のランの登録を早めにしますから!

チャオさんへ

天気が良すぎてパグ達にはちょっと
きつかったですね。
ムシャくん、今回は残念でしたが
次回は遊びましょうね♪

たくさんのパグちゃんが集まりました~。
生意気にも笑は、お説教なんぞをしていたようでv-388
ヨーゼフくんも来てくれたんですよ♪
たくさんのパグちゃん達と遊ぶのは
とても楽しいですよね~v-426

恋ままさんへ

お疲れ様でした!
ほんと暑かったですね~v-394

恋ママさんもたくさん楽しめましたか♪
やじっぱしも楽しかったですv-290

今回、恋くんと笑&翼がたくさん遊べて良かったです。
ジョーカーズには一緒に行けず残念でしたが
次回は是非、ご一緒しましょうねv-222

幹事さんお疲れ様でした!
12パグも集まったのに
誰一人として騒ぐのがいなかったのは
『さすがパグ様ぁ~』と、感動しましたが、
ヨーゼフのトイレ&脱走には大変迷惑かけ、
申し訳ありませんm(_)m

パグ橋で際会出来ること楽しみにしてます♪”_

楽しかった!!

楽しかったです~!!
翼君とゴンの関係性に変化がありましたね。
手術してゴン臭に変化があったのかな??(笑)

笑君も翼君もめっちゃ可愛かった~e-266
こっそり連れて帰りたかったぐらい♪

ワタシも更新2回に分けることにしました。
が、まとまらなそう・・・e-263

「コチラを参照」とか言って皆さんのブログにリンクしてもらうことにしようかな( ´艸`)

ヨーゼフくんの母さんへ

暑い中、お疲れ様でした!
パグちゃんは、みんな仲良しですよね~。

ヨーゼフくんもさすがにパグばかりなので
ビックリしちゃったんでしょうね(笑)
あと、今回はちょっと暑すぎましたね。
ヨーゼフくん、大丈夫でしたか?

また、パグ橋で遊んでくださいねv-410

ゴンママさんへ

楽しかったですね~v-410
確かにゴンちゃんと翼の関係に
変化がありましたね。
やっぱりニホイですかね~?

今回、一回ではまとまりませんよね。
リンクでごまかしちゃうって・・・v-403
うっ、その手があったか~(爆)

ゴンちゃんのチョコ、ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/100-a9ea0027

 BLOG TOP 


