訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ぼくにまかせて

疲れた体にむち打ってパグ達の散歩に向かう今日この頃。
                  やじっぱしです。



仕事から帰ってきたら、夕方のパグ達の町内巡回警備の時間になっていました。
   (散歩ともいいますが、パグ達は仕事と言っています)


 (笑) 「とーちゃん、ぼくらの仕事の時間だよ。」

 (やじ) 「ちょっと、休んでからな。疲れて足がいうこときかないんだよ」 
        
 (翼) 「えっ!足がいうこときかないの?それじゃあ・・・」翼 任せて


 (翼) 「この足だな?・・・いうこときけ!足!」

翼 ほりほり



 (やじ) 「痛い!痛い! 違うよ」 大泣き
 

 (翼) 「ちがうの? じゃあ・・・」 kao07

翼 こいつか


 (翼) 「この足!とーちゃんのいうこときけ!」

翼 ガブッ


 (やじ) 「それも、とーちゃんの足ですけど・・・」 苦笑い
      「わっかたよ、散歩に行こう!玄関で支度して」  

  
 (笑) 「散歩じゃないよ、仕事だよ! なっ!」

 (翼) 「うん。 でも、ドアが閉まってて玄関に行けないね」

 (笑) 「よし!今度は、ぼくにまかせて!」
1194339713.gif


 (翼) 「うそ~?」

   笑(しょう)ちゃん、それは無理でしょう  苦笑い
                  


                   絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

気持ちいい?1

こんにちは。
お仕事の後にお仕事ですか?笑
しかも、笑ちゃんも翼ちゃんもよく、わかってるんですね?
うちの父は、まめの重さがちょうどいいのと、乗っかられたときの、
指圧感が気持ちいいということで、「揉んでくれ!」とまめに頼んでます。笑
やってくれないみたいですが・・・笑

お仕事の後のお仕事ご苦労様です!(*^_^*)

くろまめさんへ

そーなんですよ。
帰宅してすぐ、また別のお仕事です(笑)
パグ達は時計も持ってないのに時間に厳しくて・・・

まめちゃんは、指圧が得意なんですね(笑)
きっと肉球の感じとまめちゃんの重さが良いんでしょうね。

あはは!かわいい♪
ホリホリしますよねー。
すんごい痛いですけど。笑

二人ともお散歩に行きたくて、あれこれ考えてますね。
笑ちゃん、さすがに呪文じゃ開かないよ~!

ぴょにーさんへ

ホリホリはホント、痛いんですよね~
校長もやっぱり、ホリホリするんですね。(笑)

散歩の時間になるとアピールがすごいんですよ。
翼は行動でアピール
笑は視線でアピールです。(笑)

出勤の時間は正確なんです。不思議ですね~。

男同士、仕事の付き合い!?

お仕事が終わっても、まだ男同士の仕事の付き合いがあるんですか~!(笑)
笑くん&翼くん、足やらドアやら、言ってもなかなかきいてはくれない相手ばかりにアタックしてますねぇ(>y<)
でも、疲れていてもちゃーーんと一緒に見回りに行ってくれる優しいおとうさんがいてくれるもんね♪♪

みほみほさんへ

男同士の付き合いは大変なんです(笑)

時間に厳しいので、アピールがとにかくすごいんですよ。
朝は笑ママが散歩に行くんですけど、夕方はなぜか、
やじっぱしにせがむんです(笑)
男同士、仲良くやってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/10-24e7ea3a

 BLOG TOP 


