訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



思い出をありがとう!

一年がとっても早く感じる今日この頃。
     やじっぱしです。



 先日、旅立ってしまったやじ家のお友達の

     亜生くん



 一昨年のパグミで、亜生くんぴろぴろさん(亜生くんのママとも言う)は

 (しょう)のご長寿表彰を応援してくれていました。

 
 その後、ブログがきっかけでお友達になってくれたんです。
 

亜生くんとの思い出 5



 そして、初めてご対面したのは、去年のパグミでした。





 この年、亜生くんがご長寿表彰されてステージに上がったんですよ。




亜生くんとの思い出 2
 



 亜生くんと一緒のステージに上がることを楽しみにしていた(しょう)


 


亜生くんとの思い出 3




 ステージの横で亜生くんの晴れ姿を見守っていました。
 
 



亜生くんとの思い出 4



 表彰式が終わると、すぐに駆け寄っていき




亜生くんとの思い出 1



 「おめでとう!」って



 念願だった、ご長寿表彰のステージに一緒に上がったよね♪




 そして、今年のパグミで再会。


 
 今年も一緒にステージに上がろうって約束していたのに


 (しょう)が、約束を守れなかった・・・・


 代わりにシュワがステージに上がったんだよね、パグのフリして。



亜生くんとの思い出 9


 その時にぴろぴろさん(亜生くんのママとも言う)が、

 シュワのご長寿表彰をしてくれたんだ。



 とっても嬉しかった~♪




 たくさんのパグちゃん達と会って、ちょっと疲れちゃった亜生くん



亜生くんとの思い出 7



 気持ちよさそうに、寝ちゃったよね 



 また、来年も会えると思っていたけど


 (しょう)の所にいっちゃった・・・




亜生くんとの思い出 8



 亜生くんの事は、忘れないよ!


 お空の上でも(しょう)のことを


     よろしくね!!




              たくさんの人をいっぱい癒してくれた
                       亜生くんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      
                      亜生くんのバナー

     


本当に、心配しているんです。

わんこ達の体調管理には気をつけたい今日この頃。
   やじっぱしです。





 12月3日の金曜日、

 シュワは、いつもと違ってなんだか元気がなく


 右目がほとんど開いていない・・・





 翼(つばさ)に、お留守番をお願いして 病院に行ってきました。




 
 101203-04.jpg

  


 眼球に傷があり、少し白くなっていました。


 右目を傷つけてしまったようです。



 シュワの血清から、目薬を作ってもらいました。


 
 そして、目をこすらないように首には波動砲 用~意! 
                   (エリザベスカラーとも言う)



101203-03.jpg



 (つばさ)は、とっても心配しています。






101203-05.jpg






 シュワは、右目が痛いからか

 大好きなパグちゃんでも遊ばないんです。






 そんな元気のないシュワを見て、(つばさ)は、

 




101203-01.jpg



 とっても心配しています。



 本当に (つばさ)は、

 

 




101203-07.jpg

 



 心配しているんです・・・・ 




 そして、


 
 シュワ も (つばさ)に


 

 心配をかけてしまい申し訳ないと





101203-08.jpg




 思っているんです・・・





             
                早くお目目を治そうと
                  頑張っているシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


来年もよろしくおねがいします!

あっという間に大晦日になっちゃった今日この頃。
       やじっぱしです。




 まだ11月に遊んだ事をブログに書かないうちに

 大晦日になってしまいました・・・

 おかげさまで、ブログの更新をサボっているうちに

 シュワの目の傷はだいぶ良くなりました。

 ご心配頂き、ありがとうございました!!



 やじっぱしが、ブログの更新をサボっている間に

 笑ママは、パグ友のさとのりさん(さとのり屋の女将とも言う)と一緒に



101211-01.jpg


 マッチのコンサートに行っていました。



101211-03.jpg




 今回は、笑ママが作って、持って行きましたよ。


101211-02.jpg



 マッチのコンサートに、ヨッちゃんもギター演奏でステージに上がったらしいです。

 帰ってきた笑ママは、コンサートの話を、深夜2時ちかくまで

 話してくれましたよ・・・

 
 とっても楽しかったようです。

 さとのりさん、ありがとうございました!

 また、笑ママと遊んであげてくださいな!!




 そして、本題へ戻ります。


 やっと更新する11月に遊びに行ったイベントです。


101106-04.jpg



 11月6日に、ワンワンフェスタに行ってきました。



101106-01.jpg
 


 去年も、このイベントに行ったのですが(つばさ)とシュワはお留守番でした

 


101106-09.jpg



 今回は、はりきって参加です。



 そして現地で遊んでくれたお友達は、



101106-06.jpg


 今年のパグミでも一緒だったちばかなさんちの文太くん



 この時に、はじめまして!の



101106-05.jpg


 ちぼさんちの紋次郎くん




 こちらも、はじめまして!の



101106-07.jpg




 ゆきてぃさんちの桃胡ちゃん





 そして



101106-08.jpg



 はじめまして!の 小太郎くん (右)


 うちのブログには何度も登場している rereさんちのピヴォちゃん(左)



 まだ続きを書きたいのですが、

 今日はこれから、永遠のアイドル松田聖子ちゃん

 カウントダウンコンサートに行くので

 続きは、年明けに更新します 



 今年も、ブログに遊びに来てくださった皆さん、

 (つばさ)とシュワと遊んでくださった皆さん、

 ありがとうございました

 

 来年もよろしくおねがいします!!






          是非、来年も食べたい黒毛和牛に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       黒毛和牛






 

 BLOG TOP 


