訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



久しぶりのランチ

寒くなってきたからか、翼が甘えん坊な今日この頃。
        やじっぱしです。






 一ヶ月前の日曜日、久しぶりにランチに行ってきました。


 ランチの場所は、アヴァンテラス



 今回も、たくさんのパグちゃんに遊んでもらいました。


 遊んでくれたパグちゃんのご紹介  
 

 もちゃんさんち
 
 
10100302.jpg


 コジロウくん と



10100303.jpg


 ナナちゃん



 そしてコジロウくんナナちゃんの子供たちの



10100304.jpg



 ククちゃんオウジロウくん

 
 赤ちゃんの時に会ったけど、あっという間に大きくなったね~  




 お次は、

 さとのりさんち


10100305.jpg


 リロくんポロくん

 いつも家のブログでは、ポロくんメロちゃんが並んでいる写真が多いので

 今回はリロくんと一緒の所を。



 そして、


10100306.jpg


 メロちゃん





 お次は、

 みほみほさんち



10100309.jpg



 まめ子ちゃん


 お久しぶりでしたね♪ このメンバーにはだいぶ慣れてきたかな?




 お次は

 うさぎさんち



10100310.jpg


 チッチくん 


 やじっぱしが思うに、お目目の感じが(しょう)に似ているんですよ。
 あと、ムシャくんにもね。



 そしてお次は、キーどんさんち


10100311.jpg


 お久しぶりのヨーゼフくんと、はじめましてのハミルトンくん

 ランでは走り回っていましたね~。



 そしてこちらも、はじめましての


 ぐうママさんち


10100307.jpg



 ぐうちゃん



10100308.jpg



 69くん



 シュワが、しつこく追い回してごめんね~。
 



 そして、最後に我が家


 町内の見回り(お散歩とも言う)で、

 ついスッキリして、気を抜いてしまい慌てて足を上げたけど遅かった



10100312.jpg



   う○こ  ふみお
  雲虎 文雄 (ともいう)

 
 この日は、天気が良くてガハガハしちゃったので、

 文雄は、お洋服を着ていません。



 そして、町内の見回り(お散歩とも言う)で、一回でいいのに頑張っちゃった


10100301.jpg


  にかいも  したぞう
 二階藻 舌造 (シュワともいう)


 

 楽しく遊んだ様子は、 次回につづく・・・ 




               久しぶりに遊んで楽しかった 
                     文雄と舌造に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


            

続、久しぶりのランチ

久しぶりにノリノリだった今日この頃。
   やじっぱしです。



11月3日、やじっぱし笑ママは東京ドームへ行ってきました♪


101103-01.jpg


 5万人が盛り上がった、パッ!パッ!パッ!パッ!パッ!パッ! Perfumeのライブ。


 超~ 楽しかった~♪ 

 
  
 

 こちらも楽しかった前回のランチの続きです。


 天気が良かったので、ランチはお外で。

 ランチの写真は、毎度の事ですが食べるのに夢中で撮り忘れました(汗)



 ランチを済ませたところで、バースデーケーキが登場 



 101003-01.jpg

 
 ランチの日の3日後が、ナナちゃんの2歳の誕生日 


  ナナちゃん おめでとう!!
 

101003-02.jpg

  

 とお祝いしてたら、ロウソクが気になってお顔を近づけたナナちゃん

 おヒゲがコゲちゃった~ 
 

 
 この後パグちゃん達は、ケーキをおすそわけしてもらっちゃった♪



 
 食べた後は、ドッグランを満喫。



101003-03.jpg


 ぐうちゃんも楽しそう♪

 

101003-04.jpg



 仁王立ちでみんなを見守る、ポロくんチッチくん



101003-05.jpg


 暑くってちょっとバテ気味?な (つばさ) 


 この日は、目のまわりとお鼻の上のシワあたりが赤くなっちゃって

 なんだか痒くなっちゃったみたい・・・

 でも、おうちに帰って来たら治っちゃいました。 なんだったのかな?




101003-06.jpg



 今回は、69くんにベロンチョのシュワ
 


 楽しくってテンションが上がってきたヤング組。

 

101003-08.jpg



 ククちゃんのスイッチが入ってきましたよ



 とうとう、ランの中では

  ククちゃんオウジロウくんハミルトンくんが 大暴走!!




101003-09.jpg


                        
 とうとう、ママのナナちゃんまでスイッチ ON !!


 若いって良いね~♪



 走りまわるヤング組。




101003-10.jpg


 
 気持よさそうな、マッタリ組。


 メロちゃんポロくん、やっぱりパパ(す~さんとも言う)の足元が一番安心するね 




101003-11.jpg




 (まめ子ちゃん) 「ママさん、わたしのお鼻を押さないでください」 

 
 こちらは、おっとり組。



 
 さらに、

101003-12.jpg


 おそろいのお洋服でリゾート気分のまめ子ちゃんチッチくんの、



 健康ランド組。



 
 久しぶりにパグちゃんまみれで、とても楽しい一日でした!!





          お顔が痒くなっちゃって
             ちょっとブルーだった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ







 

みんなすごいね!!

翼がストーブの前から離れない今日この頃。
やじっぱしです。





 10月11日( の命日とも言う )、

 越谷イオンレイクタウンに行ってきました。



 お友達が、「芸わんグランプリ」というイベントに出場したんです。



101011-09.jpg



 イベントの司会は、よしもとの芸人さんのはりけーんずのお二人。

 


 今回の「芸わんグランプリ」に出場したお友達は、


101011-01.jpg



 rereさんちのピヴォちゃん




 やじ家みんなで、応援に行ってきたんです。




101011-02.jpg




 ピヴォちゃんの頑張っている姿は、rereさんのブログで紹介されています。

    クリック →  こちら! 



 全く芸が出来ないやじ家シュワは、



101011-03.jpg



 (シュワ) 「ピヴォちゃん、すごいね~!」



101011-10.jpg



 
 シュワは、ヘルメットを被って応援してたので、カメラを持って見に来ていたお客さんに、

 「いつステージに上がるんですか?」って聞かれちゃいました(笑)
 

 
 

 イベントには、パグちゃんも遊びに来ていましたよ。



101011-05.jpg




 はじめまして! の 部長くん と 





101011-06.jpg



 にょろりくん 



 そして、いつも遊んでもらっている

 もちゃんさんちのコジロウくんも来てくれたのに、

 ちゃんと写っている写真が無かった・・・

 ごめんね~


 他にもパグちゃんがいたようでしたが、会えませんでした・・・




 イベント終了後、rereさんとランチをしました。


 ワンちゃんOKは、テラスのある2つのお店だけだったので

 だいぶ待ってやっと入店・・・



101011-07.jpg

  

 この日は、お天気が良くて陽のあたるテラスは、ちょっと暑いくらいでした


 ピヴォちゃん、暑そう・・・




101011-08.jpg



 ちょっと暑かったけど、(つばさ)も、楽しんだようです。


 どうしたら、あんなに芸ができるようになるのかな?


 やじ家には、きっと無理だね(笑)




         と~ちゃんだってなんにもできないくせに!
                って言っているシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                      怒りのシュワ
                   






 

 BLOG TOP 


