訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



忘れられちゃったかな?

気がついたら夏が終わっちゃってた今日この頃。
     やじっぱしです。




 と~ってもお久しぶりのブログ更新になりました。


 最近、出張続きでなかなかゆっくりできず  家にいるときは

 なぜか? ジャニーズのコンサート用応援うちわの作成に追われておりました 
  

 
ジャニーズうちわ




 (つばさ)とシュワは、相変わらず元気いっぱいです!

 しかしシュワは、トリミングにも連れていってもらえず、ボサボサですが・・・

 笑ママは、うちわが完成し、さらに元気です!
 



 最近の(つばさ)とシュワの写真を全く撮っていないので

 とっても懐かしいパグミの続きを今更ながら更新します(笑)


 我が家のビンゴの景品はコレ!


2010 パグミのビンゴ 景品1



 

 そして、ムシャくんちの景品



2010 パグミのビンゴ 景品2

 
 箱の中身は? チャオさんに聞いてね。



 そして、しおりと参加者名簿


2010-パグミのしおり



 この名簿をもらい忘れた人が結構いたみたいですね(笑)



 今年は、名札も新しく作ってもらいました。


2010 パグミの名札


 (しょう)からシュワに変わりましたよ。



 今年の記念品は、コレ!


2010 パグミの記念品


 もったいなくって、なかなか使えません(笑)


 

 そして、ぴろぴろさんから、ありがたいプレゼントがっ!



2008 パグミビデオ
2008 パグミDVD



 (しょう)がステージの上でご長寿表彰された時の ビデオとDVD
 
 元気に歩き回っている姿に涙が止まりませんでした  
 

 
  さらに、


2010 シュワの表彰状


 シュワのために、ご長寿の表彰状!!

 

 今年もパグミでは、新しいお友達ができましたよ♪


2010 パグミで貰った名刺とおみやげ


 名刺やおみやげをたくさん頂きました 




 パグミ会場で やじ家のカートには



2010 笑の参加


 ずっと(しょう)が一緒でした。

 きっとたくさんのお友達に会えて嬉しかったと思います。


 また、来年も行けるといいな~!!





 そしてなんとっ!

 なんとなく、亜生ちん。のブログ開始2周年のプレゼント企画で

 やじ家は、ポメのメジャーカバーが当たりました!

ポメ メジャーカバー

 ぴろぴろさん、ありがとうございました!

 大切に使わせていただきますね!!





               久しぶりの翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー
                   

秋の慰霊法要

トリミングに行きシュワがすっきりした今日この頃。
    やじっぱしです。



 

 9/26の日曜日、秋の慰霊法要に行ってきました。


 春の法要の時は、とても寒かったのですが

 この日は、とても暖かい一日でした。
 


 (しょう)のいる、納骨堂前で
  

10092602.jpg


 
 読経が始まると



10092601.jpg



 たくさんの人達が、愛犬、愛猫のお焼香に訪れていました。



 本堂だけでなく、合同墓地の前にも


10092603.jpg



 祭壇が用意されていました。
 (一日三回の読経のうち、一回はこの合同墓地の前で行われるようです)


 合同墓地に入っているやじ家の長女、(ふく)ちゃんも

 喜んでくれているかな?
 
 



 話は変わって、一年前の出来事。



 いつものように気持ち良さそうに寝ているのは




09100101.jpg

 


  シュワです。



 
 なのに、なのに・・・・




 安眠を妨害をするヤツ




09100104.jpg






 近寄って見ると





09100105.jpg





 我慢強くなったね! シュワ







09100102.jpg





 (笑) 「ぼくの指導のおかげだよっ!」 


  

 

                やじ家の教育係の笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ




 BLOG TOP 


