訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



まだ続くパグミ、お友達編

岩手での出張がのびて、ブログ放置だった今日この頃。
     やじっぱしです。




 一週間ぶりに、パグミのお友達の続きです 


 

 まずは、

2010 パグミ リッピーくん

 

 はなババさんちのリッピーくん


 はなババさんちは、めちゃくちゃクジ運が良くて、ビンゴが大当たりでしたよ!
 



2010  パグミ Pちゃん


 そして、★ツヨぽん★さんちの Pちゃん と 




2010--パグミ お嬢ちゃん 2


 お嬢ちゃん

 パグミでは、UZURAYAさんのネームワッペンを付けていましたね♪
    
     我が家とおそろいだ~♪



 そして、はじめましてのお友達です

2010 パグミ ニニちゃん

 おとなしく、イスに座っている姿がとっても可愛かった!

 ショウコさんちの ニニちゃん と

 

2010 パグミ 牡丹ちゃん


 牡丹ちゃん と




2010 パグミ ゴンちゃん


 ゴンちゃん

 ちゃ~んとこっちを向いてご挨拶をしてくれました。



 そして、カートの上でちょっとお疲れかな?

2010--パグミ リロくん


 さとのりさんちのリロくん



  
 ちょっと、眠くなってきちゃったかな?


2010 パグミ ケンシロウく



 静香さんちのケンシロウくん




 そして、とっても優しいお顔をしている
 

2010 パグミ 亜生くん



 ぴろぴろさんちの亜生くん

 今年も、会えて嬉しかった~♪



 パグミで会えたお友達は、次回にも続きます


 
 


              今回はお友達ばかりで、まったく登場しなかった
                    笑と翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



 BLOG TOP 


