訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



またお友達が増えちゃったよ♪

気温の差が激しかったので、風邪をひいちゃったかな?
                           と思う今日この頃。
     やじっぱしです。






  
 ふくふく日和あややさんに誘っていただき、

 
 4月18日に、アヴァンテラスに遊びに行ってきました!



 この日もたくさんのパグちゃんが集まりました。



10041801-4.jpg



 早速、シュワのベロンチョに巻き込まれる ふくふく日和 の ふくちゃん





10041801-8.jpg
 
 


 トリミングで短くカットしているので、とっても触り心地の良い

 K.C. the little monster pug-小さな怪獣パグK.C.- の K.C.くん
 



 
10041801-1.jpg



 おしゃれなサングラスをしていた、今回のオフ会の発起人の

 黒パグ ひめの成長日記 の ひめちゃん
 







10041801-10.jpg




 もう一人のオフ会の発起人、小さくて大人しく抱っこされていた


 パグのトトちゃんタイムズ☆ の トトちゃん






10041801-9.jpg


 エリザベスカラーをしていても、おやつを上手に食べていた

 247さんちのラッテさん の ラッテちゃん
 





10041801-07.jpg




 前回のBBQでも遊んでもらった はなの日記 の 華ちゃん と


      


10041801-7.jpg



 円ちゃん








10041801-5.jpg



 まさか今回のオフ会でご一緒できるとは思ってなかったので

 ビックリの ☆☆パグスマイル☆☆ の そらちゃん と





10041801-6.jpg



 うみちゃん





 そして、偶然アヴァンテラスに遊びに来ていたパグちゃんがいました。






10041801-11.jpg




 元気いっぱいで人もワンちゃんも、だ~い好きな  ぐぅちゃん




 そして、




10041801-2.jpg



 今回のターゲットは ふくちゃんと決めていた我が家の シュワ と




10041801-3.jpg


 今回、パグちゃんの中では一番年上だった (つばさ)





 みんなで遊んだ様子は、次回に続くよ~





                  いつも元気ハツラツの
                       翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー
                   


お友達が増えちゃったよ、続編!

GWはあっという間だった今日この頃。
    やじっぱしです。




 前回の続きです。





10041802-10.jpg



ひめちゃん、椅子の上でおとなしく くつろいでましたよ~






10041802-9.jpg


 華円家のパパさん、 トトちゃんを抱っこしてとっても嬉しそう 







10041802-6.jpg



 うみちゃん と K.C.くん が ご挨拶中






10041802-7.jpg


 ぐぅちゃん と 円ちゃん が ご挨拶中





10041802-11.jpg




 ふくちゃん と シュワ が ご挨拶中 (シュワの一方的ですが・・・)





10041802-13.jpg


 (つばさ)は、あややさんにしつこくオヤツをおねだりしちゃってましたが、

 ラッテちゃんは、お利口さんでしたね~



 みんなで楽しく遊んでいると ハプニング発生



 ドボ~ン って音が・・・




10041802-4.jpg




 そらちゃん が プールに飛び込んじゃった~ 





10041802-5.jpg


 円ちゃん もビックリしてましたよ

 

 いや~、そらちゃんには、笑わせてもらいました~ 





 最後にみんなで、記念撮影をしました



10041802-2.jpg




 まずは、黒パグちゃんグループで!




10041802-3.jpg



 次は、フォーンパグちゃんグループ

 (つばさ)が重いので、シュワモモ(そらうみママ)さんに 

 抱っこしてもらっちゃいました。








10041802-1.jpg
 
 


 最後に みんなで集合写真



 この日遊んでくれたパグちゃん達、ありがとうございました!



 また、遊んでくださいね~!

 


            毎回、オフ会でオヤツをおねだりしちゃう
                    食いしん坊の翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ





 


GWの初日からカフェ♪

ブログの更新を頑張っている今日この頃。
     やじっぱしです。



 GWの初日、4月29日に




10042901-3.jpg



 ドッグカフェ陽だまり で、ランチをしました
 



 お店の裏には、ドッグランがありましたが、



10042901-2.jpg



 前日の雨で地面がぬかるんでいた為、
             残念ながら、入ることが出来ませんでした。




 でも、楽しくランチをしたメンバーは




10042901-10.jpg



 さとのりさんちの ポロくん と





10042901-11.jpg


    メロちゃん と





1004029-0111.jpg


 
   リロくん






 そして、チャオさんちの





10042901-7.jpg




   シュワくん



 そして、我が家



10042901-17.jpg



   (つばさ) と





10042901-1.jpg



   ムシャ(武者)



 あれっ? 間違えた・・・

  チャオさんが抱っこしているのが我が家シュワで、
    笑ママが抱っこしているのが、チャオさんちのムシャくんですね。




 この日は、珍しく注文した食べ物も写真に撮ったんですよ!


 笑ママ



10042901-4.jpg




 デミグラスハンヴァーグセットを



 そしてやじっぱし



10042901-5.jpg



 しょうが焼き定食(ポークジンジャーセットとも言う)の 
 ご飯大盛り(ライス大盛りとも言う)を注文
  (セットなのに、ご飯が写ってない・・・)


 

 
 ポロくんメロちゃんリロくん(つばさ)は、静かにしていたんですけど

 なぜか?10歳組が 超~ハッスル
 


10042901-18.jpg

 注文の為にテーブルに来る、お店の人に
  
 店員上等! 美味しいものなら、いつでもこいやぁ~!! って感じの ムシャくん
 
 


10042901-16.jpg


 店内に出入するお客さんのワンちゃん達に

 ナメんなよ! ボクはナメるけど・・・ って感じの シュワ
  (しかも、ムシャくんのカートに乗ってるし)

 
 元気な10歳が盛り上がっていたので、追加注文です。



10042901-8.jpg
 

 シフォンパフェを食べちゃいました。
 チャオさんの注文したシフォンケーキは、デカかった 
 
 


  
10042901-19.jpg




 今回、シュワは、顔がつぶれるほど、チャオさん

 ずっ~と抱っこしてもらってました。


 その時、ムシャくんはというと



10042901-12.jpg


 この大胆なお姿・・・ 




 だいぶ長居したので、そろそろ解散することに




 帰る前に、出入口付近で




10040901-16.jpg



 写真撮影



10042901-15.jpg



10042901-14.jpg



 最後に、みんなで記念撮影


10042901-13.jpg




 楽しかったね~♪

 チャオさんの相方さん!

 店の予約など、色々とありがとうございました!!





                 今回は珍しく大人しくしていた
                           翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

カフェからカフェへ

パグミの準備を何もしていない今日この頃。
     やじっぱしです。





 ムシャくんとのランチの後に、


 今度は夕食の為、さとのりさん家と別のカフェに移動。
 (また、カフェのはしごです)

 向かった先は、家の近くの アヴァンテラス

 夕方、5時過ぎに到着。
 



10042902-1.jpg



 この座り方が定番のポロくんメロちゃん


 そして

10042902-3.jpg


 リロくん


 
 そして、


10042902-4.jpg


 もう夕方で暑くもないのに水場に入っている、我が家の (つばさ)





10042902-5.jpg



 ドッグランでご機嫌な シュワ




 偶然にも、先日のオフ会で会った

10042902-7.jpg


 ぐぅちゃんが遊んでいました。

 可愛いピンクの怪獣のお洋服を着ていました。



 (つばさ)は、ぐぅちゃんに、しつこくするので   あっという間に



10042902-6.jpg


 
 捕獲されましたよ・・・




 リロくん


10042902-2.jpg


 シュワ のスイッチが入るのかと思ったら



 こちらのヤング組の
 



10042902-8.jpg



 リロくん と ぐぅちゃん の 




10042902-10.jpg



  スイッチ ON 



10042902-9.jpg


 さすが ヤング!



10042902-11.jpg


 どんどんヒートアップ 



 逃げるリロくんに、ぐぅちゃん



10042902-13.jpg



     アタック! 



 盛り上がるリロくんぐぅちゃんを見て



10042902-14.jpg



 
 他人事の シュワ




10042902-12.jpg



 足を上げている場合じゃないと思いますけど・・・
 



10042902-15.jpg
                          
                           (つばさ)

 
 
 小さなピンクの怪獣ちゃんは、ターゲットを変更・・・




10042902-16.jpg
                          
  見物するヤツ①             見物するヤツ②         
 



 やられた シュワは もちろん



10042902-17.jpg



 吠えまくり・・・ 



 楽しい夕食の画像は、ありません・・・あしからず 





            いつも自分がしつこいくせに、自分がやられると
                すぐ怒っちゃうシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                      怒りのシュワ
                   

カフェでBBQ

パグミの天気が心配な今日この頃。
  やじっぱしです。




 GWの5月3日に、お友達とアヴァンテラスでBBQをしました。




 メンバーは、


 もちゃんさん家の




10050301-1.jpg



 モモちゃん 15歳 


 久しぶりに会えました♪ 元気に歩きまわってたね~!!


 

10050301-2.jpg


 
 コタロウくんも、久しぶり! 

 


10050301-4.jpg



 ナナちゃん 今、お腹の中には赤ちゃんがいます。


 もうすぐ、ママになるんだね~♪



10050301-3.jpg



 そして、赤ちゃんのパパの コジロウくん





 お次は、GWにたくさん遊んでくれた



10050301-5.jpg



 さとのりさん家の ポロくん 




10050301-6.jpg



 いつも大人しくて良い子の メロちゃん 

 

10050301-7.jpg



 リロくん

 前回は爆走しまくったのに、この日は爆走しなかったね。




 ポメさんも参加してくれました。

 静香さん家の


10050301-8.jpg



 ケンシロウくん

 短くカットして、とってもシュワと似ていましたよ。





 1月のパグパーティー以来で、お久しぶりの



10050301-12.jpg


 rereさん家の ピヴォちゃん
 
 今回も、(つばさ)と 仲良くしてくれました♪



 そして、我が家の



10050301-9.jpg



 シュワ




10050301-10.jpg



 BBQが始まる前から ガハガハの (つばさ)



10050301-11.jpg



 で、楽しんじゃいました~ 



 BBQで遊んだ様子は、次回につづく



        GWは、近場で満喫の翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



号外!

ふざけた更新でゴメンナサイな今日この頃。
     やじっぱしです。





 (匿名希望のSさん) 「ワタクシ、10歳なんですが」




100512-02.jpg







 
      「パグミで、ご長寿表彰してもらえませんか?」







100512-01.jpg







 
         「やっぱり、ダメですか・・・」






10051201-4.jpg


 

      「パグミスタッフの方々、見ていたらよろしくね! 」





      
            最後の画像は、波平さんでもカトちゃんでもないよ!と叫んでいる
                 匿名希望のSさんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                     怒りのシュワ 2
                                  

カフェでBBQの続き

天気が良いので洗車しちゃった今日この頃。
     やじっぱしです。




 号外が間に入りましたが、5月3日のBBQの続きです。


 この日は、天気が良くて気温が上がり

10050302-10.jpg



 パグちゃん達は、ガハガハしちゃうので日陰に避難




10050302-13.jpg


 コタロウくん(前)、おすわりが可愛いね~ 





10050302-14.jpg



 ピヴォちゃんが涼んでる所に、シュワが遊びに行ってましたよ。




10050302-11.jpg



 (つばさ)とお話中のケンシロウくん



 そんな中

10050302-12.jpg


 モモちゃんは、日陰でお昼寝中 

 とっても気持ちよさそう♪



 シュワケンシロウくんポメコンビ


10050302-3.jpg



 男同士なのに~




10050302-4.jpg


 
 とっても仲良しですね。



 さらにエスカレートして、禁断の・・・  



1273906846.gif



  あら~、恥ずかしい~ (笑)



 みんな楽しく、仲良くBBQを楽しみました~。




 この日、もちゃんさんから、 


10050302-9.jpg

 可愛い~、あみぐるみを頂いちゃいました。
 
 もちゃんさん、いつもありがとうございます!


 



 そしてパグ界では、パグミの準備でドタバタしているようですが


 我が家も、こんな物を作ってみました。



10050302-5.jpg

 
 右側は、吸盤で車の前側に、左側は車の後部にマグネットで。

 車に貼りつけて、パグミに向かう予定です。


 


          ちょっと暑かったけどBBQを
                楽しんだ翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー

調子に乗りすぎた・・・

大きな穴のあいた靴下を気づかずに履いていた今日この頃。
    やじっぱしです。




 やじ家は、母の日にこんなものをプレゼントしました。


10050302-6.jpg



 バッグハンガーと言う商品
 (バラのデザインの物が、やじっぱし母笑ママ母へのプレゼント)


10050302-7.jpg


 ワンコのデザインは、笑ママ

 3個買うと一個おまけだったので

 おまけをのデザインでやじっぱし用に。


 
10050302-8.jpg



 これは、テーブルにバッグを掛ける為の便利グッズ。

 これなら、旅行やカフェなどで活躍しそうかな?


 話は本題に入って、


 GWにBBQをした次の日、5月4日。


 またまた、アヴァンテラスでランチをしました。



 この日、遊んだお友達は



10050401-2.jpg


 GWに、たくさん遊んでくれた さとのりさん家の

 ポロくんメロちゃんリロくん
 




 そして、以前のパグパーティーでご一緒した

10050401-3.jpg



   お久しぶりの JIRUくん




 そして 我が家の



10050401-1.jpg


  翼(つばさ) と シュワ
 



 楽しくランチをして、ドッグランで遊びました。




10050401-4.jpg



 JIRUくんは、久しぶりに会ったリロくんと遊びたい様子





 なのに、シュワがターゲットを



10050401-5.jpg


 JIRUくんに、決定!


 
 いつものように、しつこく追いまわしちゃった・・・



10050401-6.jpg



 JIRUくんに逃げられるとシュワは、怒り出す始末。




10050401-7.jpg
 


 あまりのしつこさに、JIRUくんが嫌がっていると


 (つばさ)がJIRUくんに、ガウガウしちゃった~ 


 しつこくしたシュワは、捕獲され


10050401-8.jpg
 

 捕獲されても、反省している様子のないシュワ


 ガウガウした(つばさ)は、ドッグランから強制退場!



10050401-9.jpg


 反省中の(つばさ)




 平和になった、ドッグラン内では


10050401-11.jpg

 
 ポロくんメロちゃんが まったり



10050401-12.jpg


 JIRUくんリロくんの元へ



 ドッグランに遊びに来ていたワンちゃんと



10050401-13.jpg


 追いかけっこをする、ポロくんリロくん



 楽しそう~ 



10050401-10.jpg



 (翼)「ごめんなさい! もう ガウガウしないから~・・・」
 





             ガウガウしちゃって、とっても
                   反省している翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグミ会場へ出発!

Sが、ヘルメットクラブに入会した今日この頃。
       やじっぱしです。



 パグミに向け用にヘルメットを作成したところ

 たそがれの楽夢(らむ)たそがれさんから

 シュワのヘルメットクラブ会

 
 ヘルメットクラブの会員証をいただいちゃいました♪


 

 このヘルメットを持参して5月16日、今年もまたパグの祭典

 全国パグミーティーングに参加してきました。



 我が家は、日帰り組なので、朝の5時半頃に家を出発   


10051601-1.jpg


 建設途中のスカイツリーを見ながら首都高速を抜け、


 目的地の富士山の麓へ


10051601-2.jpg



 車の後部座席で、泣きまくる(つばさ) と 吠えまくる シュワ


 渋滞に巻き込まれる事もなく順調に談合坂SAに到着!



 今年もSAにあるドッグランへ


10051601-4.jpg


 
 ドッグランには、もうパグちゃん達が遊んでいました。





10051601-5.jpg


 (つばさ)もシュワも、もう夢中!




10051601-6.jpg



 はじめましての銀汰くん 

 (つばさ)と同じ6歳です。



 しばらくすると、


10051601-7.jpg


 以前遊んでもらった 文太くんと再会



 さらに、


10051601-8.jpg

 
 去年の12月に遊んでもらった、タイニーちゃんとラニくんと再会

 
 
 たくさんのパグちゃん達が集まって来たので


 (つばさ)と シュワ は、大興奮で、しつこくしちゃうので


10051601-9.jpg


 ここでも、捕獲・・・



 我が家のご近所のヨーゼフくんと合流し、


 パグミ会場へ向かいました。




10051601-13.jpg



 会場の富士スバルランド ドギーパークに到着。


10051601-10.jpg




 入口付近にいると、先日遊んでもらった

 お友達のふくちゃんラッテちゃんK.C.くん に会い、

 会場内でお会いする約束をしていたのですが、

 結局、会えなくて残念・・・ 
 


 ふくちゃん達が入場するのを見送り、待ち合わせをしているお友達を待っていると


10051601-11.jpg

 

 待ち人来る!


 ドリフのコントのお揃いの洋服を着て満面の笑みで登場!!



10051601-12.jpg


  近っ!


 10歳で、今回ご長寿表彰される ムシャくん




1051601-14.jpg


 やじっぱしの足元で、やる気満々!



 ムシャくん姉、チャオさんが受付を済ませ戻ってくると


10051601-15.jpg



 Huranaさん家登場!

 Huranaさんチャオさん、初のご対面~♪




 チャオさんが、受付でパグミの参加名簿をもらうのを

 忘れていた事は、口が裂けても言いません・・・
 
 決してバラしません・・・・ 



 そろそろ時間なので、会場へ


 その様子は、次回に続く・・・





            今年もパグミの参加でウキウキワクワクな
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー

パグミ、いよいよ会場入り!

パグミの記事がなかなか、まとまらない今日この頃。
          やじっぱしです。





 お友達と待ち合わせをし、受付を済ませ

 いよいよ、会場へ!



 我が家といつも遊んでくれているお友達の

 さとのりさんちのすーさんが、先に会場へ入り、


 ステージの正面のとってもナイスな場所を確保してくれていました!
 
 すーさん!ありがとうございました 


 そのナイスな場所に、テーブルやらイスやら、セッティング。


 さとのりさん家のサークルには


10051602-3.jpg


 贅沢にも、メロちゃんが独占



10051602-4.jpg



 開始前から、イスの上でまったりな ポロくん
 
 前日泊の前夜祭で、お疲れかな?(笑)


 すぐ後ろには、

10051602-5.jpg

 
 チャオさんチーム の おっきい人 (ムシャくんとも言う)
 
 体調も良く、パグミに参加出来て良かったね~♪



 そのお隣に


10051602-6.jpg


 やじ家と同じ市内から参加の 文太くん一家



 文太くん家のちょっと後ろには、



10051602-16.jpg




 ヨーゼフくん家がテーブルをセッティング



 
 そして、待ち合わせをしていた



10051602-15.jpg


 静香さんちのケンシロウくんも到着!





 我が家もサークルを広げました。



10051602-9.jpg


 (シュワ) 「ちょっと そこの人! ここから、出してけれっ!」





10051602-10.jpg


 (シュワ) 「お願いだから、出してけれっ!」


    ムリです・・・




 なんと偶然にも、お隣には




10051602-7.jpg


 2月のパーティーで遊んでもらった、はなババさんちの リッピーくんと 




10051602-8.jpg


 ★ツヨぽん★さん家の チワワのPちゃん 

 もちろん、パグのお嬢ちゃんも一緒ですよ。


 セッティングが完了して、ステージの方を見ると

 ぴろぴろさんハケーン!


10051602-14.jpg



 去年、(しょう)と一緒に、ご長寿表彰でステージに上がった

 亜生くんが遊びにきてくれました!

 隣にいた★ツヨぽん★さんに、亜生くんが来てくれた事を伝えると、大喜び!!
 
 ★ツヨぽん★さん!、ムシャくん亜生くんに会えて良かったですね~ 

 
 さらに嬉しいお友達も、亜生くんと一緒に来てくれました。



100051602-15.jpg

 
 リンクルちゃん 

 今年も、ママさんが作った、可愛い~お洋服を着て、ご挨拶に来てくれました 



 スタッフさんの開会の挨拶が始まったところで

 ちょっと早い昼食!
 (イベントが始まる前に、食べないと・・・)



10051602-13.jpg


 文太くんちは、美味しそうな手作りのお弁当を持参。

 文太くんは、なぜか?涙を流しながらお弁当を見つめていたんですよ(笑)


 そして、我が家は今年も


10051602-12.jpg


 
 パグミ弁当を美味しくいただきました。 



 お弁当が食べ終わった頃に、みんながステージ前に


10051602-11.jpg



 民族大移動!



 一斉にパグちゃんを頭の上に持ち上げて



10051602-1.jpg



 集合写真! 


 

 次回は、ご長寿表彰へと続きます!





              「サークルから出してけれっ!」
                        のシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コタロウくんへ!

突然過ぎて信じられなかった今日この頃。
      やじっぱしです。





 パグミのご長寿表彰の様子を更新する予定でしたが、

 やじ家のお友達へのメッセージに変更させて頂きます。



  
    コタロウくんへ

 

 やじ家が、はじめて参加したパグのイベントは、

 2008年1月12日のパグティーパーティーでした。

 そこでお友達になってくれた、もちゃんさんの実家のパグちゃん、コタロウくん
 

 ドッグラン コタロウくん



 コタくんは、それから何度もやじ家と、遊んでくれたよね。


 いつもおとなしくて、ペタンとお座りしていたね。



コタくんと笑 カフェで



 カフェのテラスで、(しょう)とお話してましたね。




08062201-1.jpg

 

 室内ドッグランにも、一緒に行って遊んだね。




08062201-2.jpg


 会うといつも、やじっぱしの足元に来て、寄りかかってお座りしていました。
 

 コタくんの寄りかかる感触は今でも忘れていませんよ。



08062201-3.jpg



 ここでも、(しょう)とお話していましたね。





 09051701-1.jpg


 去年のパグミにも一緒に行ったんだよね。

 楽しかったな~♪



 そして久しぶりに会った今年のGW



100503-02.jpg


 大きなあくびをしちゃって(笑)

 とっても元気な姿を見て、嬉しかったよ!



10050303-01.jpg



 笑(しょう)が、いなくなった後、今度はシュワとお話をしていましたね。



 
100503-04.jpg

 

 みんなと仲良く日陰で涼んでいた時の背中が、とても可愛いかったな~。

 




100503-03.jpg


 コジロウくんと、とっても仲良しでいつも一緒だったよね。





 そのコタくんとのあまりにも突然のお別れ、とても寂しいです・・・


 コタくんの、あの優しい眼差しを絶対に忘れないからね!



 
 
 
 今度は虹の橋でまた、(しょう)とお話してくれるかな?





10050303-05.jpg



 コタロウくん   2010年5月22日 7歳にて  永眠



      今まで、仲良くしてくれてありがとう!




              とってもおとなしくて可愛かった
                     コタロウくんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                      コタロウ君
                   

パグミ、ご長寿表彰って良いね♪

やっとフィラリアのお薬をもらいに行った今日この頃。
     やじっぱしです。





 お友達のコタロウくんが虹の橋へ旅立ち、

 10歳まで、頑張れるって事が、どれだけ大変な事なのか

 考えさせられました。

 
 今年もパグミでは、たくさんのパグちゃん達が

 ご長寿さんになり、表彰されました。


10051603-01.jpg


 ステージの上には、おそろいのドリフの脱走コントの衣装を着た


 チャオさんちのムシャくんがいます。

 
 あれっ? シマシマの帽子を忘れてますよ! 




10051603-02.jpg



 ムシャくんは10歳で、念願のご長寿表彰されました。


 本当は、ひろみと一緒にステージの上で

 生ライブをするはずだったのにね~ 




10051603-03.jpg


 ムシャくん、あんたは~ えらいっ!

   おめでとう~  




 そして、去年 ひろみとステージに上がった


10051603-04.jpg


 ぴろぴろさんちの亜生くん

 


10051603-05.jpg


 
 今年はハワイアンの衣装を身にまとい、特別表彰されました。 


10051603-06.jpg


 
   おめでとう~  



 

 そしてなんとっ!


100512-02.jpg


 (S) 「じっ、実は たわし・・・
          あっ、緊張して間違えた・・・ わたし、表彰されることになったんです」





 そうなんです



10051603-07.jpg



 本物の、ご長寿表彰の最中(モナカじゃないよ)に、

 ステージの脇で、表彰してもらっちゃったんです。



10051603-08.jpg


 ぴろぴろさんが作ってくれた表彰状を頂き、

 たくさんのお友達に盛り上げてもらいました♪

 そりゃ~もう、ヒデキ還暦 感激!!



 この後、調子に乗って本物のご長寿表彰の集合写真に紛れ込んでしまいました ・・・



 パグミスタッフさんに注意されるかと、内心ヒヤヒヤでした・・・


10051603-09.jpg



 本物のご長寿表彰も無事に終わり、チャオさんムシャくん

 ステージから降りてきました。

 

 その後ろから、パグミスタッフさんのダイスケ母さん

 ステージから降りてきたので、
 


10051603-10.jpg


 
 ダイスケ母さんに、ステージへ紛れ込んだ事をお詫びし、

 お友達に表彰してもらった事をご報告しました。



 パグミスタッフの皆さん、ご迷惑をお掛けしました。


 そして、シュワの為に、ご長寿表彰をしてくれたぴろぴろさんをはじめ、

 盛り上げてくれた、たくさんのお友達の皆さん



100512-01.jpg



     どうもありがとうございました!



 パグミ編、もうちょっと続きます。





              みんなのご長寿表彰の様子を
                    見守っていた笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグミで会えたお友達 その一

パグミの画像が多すぎて、まとまらない今日この頃。
    やじっぱしです。





 パグミで会ったお友達です。



 まずは、やじ家みんなのネームワッペンを作ってくれた

2010 パグミ たまごんくん


 たまうめさんちの たまごんくん と



2010 パグミ うめこちゃん



 うめこちゃん

 なぜか、寝ている写真しかなかった(笑)



 お次は、今年も のぼりを立てていましたよ!


2010 パグミ りんちゃん

 
 マーちゃんさんちの りんちゃん と




2010 パグミ ちこちゃん



  ちこちゃん



 そしてお次は


2010 パグミ まるこちゃん


 まるこちゃん と



2010 パグミ くるみちゃん
 

 くるみちゃん

 まるこママさん、パグミのお手伝い、お疲れ様でした!


 
 マーちゃんさんちのちゃこちゃんと兄妹さんの


 2010 パグミ テンテンちゃ


 テンテンくん

 やじ家とご一緒した、文太くんとも、ご親戚さんになるんですね~。





210 パグミ JIRUくん


 GWにカフェで遊んでくれた JIRUくんにも会えました♪




 それからお次は、


2010--パグミ みかんちゃん


 あっぴさんちの みかんちゃん と



2010 パグミ ゆずちゃん



 ゆずちゃん

 毎年、パグミで再会できて嬉しいですよ~ 




 
 そうそう、今年の2月に綱吉の湯でお会いしたパグちゃんが

 やじ家を探して会いに来てくれたんですよ!


2010-パグミ ぶんぶんくん


 ぶんぶんくん と
 


2010 パグミ おまめちゃん

 
 おまめちゃん




2010--パグミ ぶんぶんくん


  (つばさ)も再会を喜んでました!!

 翼(つばさ) 顔、ちかっ!

 

 
2010 パグミ  おまめちゃ


 シュワ もっと、ちかっ!


 
 画像が多いので、お友達の紹介は

 次回に続きます



        たくさのお友達に会えてとっても嬉しかった
                       翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 BLOG TOP 


