訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



パグパーティーの続き ゲーム大会!

早くも花粉症の薬を飲み始めちゃった今日この頃。
           やじっぱしです。





 今回もパグパーティーに、ご一緒したお友達

 たまうめさんのお店 UZURAYAさん に

 お願いしていた
  


P1100086.jpg



 ストラップ と




P1100081.jpg


 ネームワッペン 表




P1100078.jpg


 ネームワッペン 裏  


 が、出来上りました



 可愛いでしょう~、笑ママのお気に入りです 
 


 (つばさ)とシュワは、
          ネームワッペンを付けて、パグパーティーに参加しましたよ~。



 さて、パグちゃん達お待ちかねのスイーツです。 



P1090994.jpg



 シュワ用  2回連続なので前回と同じです。




P1090995.jpg



 そして ご期待の (つばさ)用


 今回は、完璧ですね~ 名前の振り仮名まで書いてくれてます♪


 そして、前回食べる事に夢中で写真を撮り忘れた飼い主さん用は?




 また、食べるのに夢中で撮り忘れました・・・



 いよいよ、楽しいゲーム大会~!


 お約束の ビンゴゲ~ム ! 



P1100007.jpg



 やじっぱしのカードは、あっという間に穴だらけ~♪
  
  

 そして、結果は、 なっ、なっ、なっ、なんと・・・
     (チャオさん、期待はずれでゴメンね・・・) 
 



 P1100009.jpg


 ピンクのポリBOX~ (一等賞とも言う)



 お次のビンゴは


IMG_1847.jpg



 ピヴォちゃんのママ rereさん



 そして、お次のビンゴは


IMG_1852.jpg



 ブン太くん家族
 


 ついに、やじ家はビンゴで大勝利ですよ(笑)






 お次のゲームは じゃんけん大会!


 やじ家の結果は、
         またまた、なんと・・・



P1100033.jpg


 お台場の健康ラ○ド招待券 (綱吉の湯とも言う)


 (翼) 「え~っ! と~ちゃん どうしちゃったの~!!」 





 フリータイムと肉球当てゲームは
                   次回に続きます




                やじっぱしの強運に驚いちゃった
                           翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ




パグパーティー、やっと完結・・・

ブログの更新をサボっちゃった今日この頃。
       やじっぱしです。






 だいぶ、遅くなっちゃいましたが


 パグパーティーのゲーム大会の続きです。


 じゃんけん大会の後は、


 肉球当てゲーム !  


 今回は、テラスで




P1100061.jpg



 飼い主さんは、みんな目隠しをして






P1100057.jpg



 5~6パグの中から、肉球を触って我が子を当てるゲームです。
 


 やじ家は、じんたくんと同じ組でじんたくんが1番、(つばさ)が3番。

 じんたくん(つばさ)の肉球がとても似ていて、一瞬悩みました。

 やじっぱしは、3番だと思ったのですが、じんたくんのパパさんが 「3番!」って(笑)

 チョット不安になりながら、やじっぱしも「3番!」って言うと

 じんたくんのパパさんは、「あれ~っ!」って(爆)



 
 そして、結果は!


 やじっぱし が、 正~解~!


 じんたくんのパパさん、ごめんね 


 2週連続でご一緒した、rereさんもまた、正解でした~♪



 この後も、フリータイムでみんな楽しそう♪



P1100038.jpg
P1100042.jpg
P1100045.jpg



 (つばさ)もシュワもお友達に猛烈アタック! 



 被り物をかぶってるのは 


IMG_1898.jpg



   ブン太くん と じんたくん



 そして、いつものように集合写真をパチリ! 




IMG_0001.jpg



今回は、15パグと1ポメの参加でした。



 楽しい時間は、あっという間にすぎ、

 たくさんの景品をもらって帰りました。



 肉球当てゲームでは


P1100075.jpg


 前回は、のおもちゃをもらったので今回は、オレンジ



 じゃんけん大会では



P1100072.jpg



 綱吉の湯の招待券



 ビンゴゲームでは



P1100066.jpg


 ピンクのポリBOX
 (遊び疲れて、景品も見ずに寝てしまうヤツら)



 中身は



P1100099.jpg



 ブランケット と おもちゃ と おやつ 
 
 
    (翼) 「と~ちゃん、もう寝ていい?」




             眠いのに写真の為に無理やり起こされた
                      気の毒な翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今度は、バレンタインパーティーへ♪

月曜に右足首を捻挫しちゃって、まだ腫れちゃってる今日この頃。
         やじっぱしです。






 2月14日の日曜日に、パーティーへ参加してきました。



 関越道をひとっ走りして、Maroon Pudding


 IMG_1940.jpg


 19パグ、1チワワ、1ポメでのパーティー。
 
 今回はお誘い頂いた、もちゃんさん家以外は

 皆さん、はじめましての方々ばかり。

 
 ご挨拶や、食べるのに夢中であんまり
                  写真が撮れていませんでした 



  
 遊んでくれたワンちゃん達(パグちゃん達)



10021401.jpg


 今回のパーティーの幹事さん 

 ★ツヨぽん★さん家の お嬢ちゃん と Pちゃん(チワワ)
 
 お嬢ちゃんは、超~元気で走り回っては体当たりしてました(爆)


 ★ツヨぽん★さん、幹事さんご苦労様でした。
 とっても楽しい一日になりました♪




10021412.jpg


 やじ家とは、いつも一緒に遊んでくれているお友達 「コジロウまるかじり」 

 もちゃんさん家の コジロウくん(左上と右下) と ナナちゃん(右上と左下)




10021411.jpg


 結ちゃん(右上と左下)
 結パパさん、今度、黒パグちゃんの撮り方をご指導ください。
 やじっぱしは、いまだに黒パグちゃんを上手に撮れないんですよ・・・


 「パグと。」の 萬くん(よろずくん)(左上)
 萬くんは、やじ家のお友達とご親戚さんのパグちゃんなのだそうです。



 「本日も犬日和」の ブン太くん(右下) 
 とっても大きくて立派なパグちゃんです。





10021402.jpg


 「天天・にこりんの今日もかわいいね」

 にこりんちゃん(右上と左上の左側) 希望ちゃん(のぞみちゃん)(左上の右側)
 天天ちゃん(てんてんちゃん)(右下) 光くん(ひかりくん)
 
 4パグちゃん達はずっと、てんにこ母さんの足元を囲むようにして遊んでました。


      

10021403.jpg


 「はなの日記」

 華ちゃん(はなちゃん) と 円ちゃん(まるちゃん)

 ネームワッペン(UZURAYAさんの)が、我が家と一緒♪
 円ちゃんも、超~元気に走り回ってました。



 
10021404.jpg



 「パグ犬テン坊のまったりDays」

 テンイくん
    
 ケーキを美味しそうに食べて、ランで走り回っている姿が印象的でした!
 


10021405.jpg


 「パグぱぐ有限会社」

 小吉くん(こきちくん)

 見事にお水を飲んでました。こういう飲み方を初めて見たので最初はビックリ!
 (つばさ)も真似して飲ませてもらってましたよ(笑)




10021406.jpg


 リッピーくん


 ランであそんでいる時、とっても楽しそう♪
 とってもかわいい笑顔でした!



10021407.jpg


 「七夕日記★織姫と彦星のはなし」

 ラムネくん(左上と右下の左側) と ポップちゃん(右上と右下の右側) と
 マリネちゃん(左下)


 

10021410.jpg



 そして我が家の(つばさ) と シュワ

 (つばさ)はランでみんなに遊んでもらって、とっても楽しかったようです♪

 シュワは飼い主さん達に、とっても可愛がってもらってました。




1002140609.jpg


 みんな楽しそうに、ランでたくさん遊びました。

 (つばさ)は、円ちゃんと一緒に仲良くお水を飲んでました。



10021408.jpg


 超~元気組は、この走りっぷり! 



10021413.jpg


 お店の方が、集合写真を撮ってくださり
                 送ってくれました。




 パーティーでは、みんなが当たるビンゴ大会や

 じゃんけん大会などもあり、とっても盛り上がりました。





 そして、この豪華なワンちゃん用のケーキ 
        

P1100144.jpg


 参加したワンちゃんの名前が入っているんです。

 このケーキを、切り分けてもらいました。



P1100146.jpg


 シュワ用のケーキ♪



 そしてっ!

 (つばさ)用のケーキは?






P1100147.jpg



 やっぱり! (爆)
 
 






       たくさん遊んで、ケーキも食べて
           とってもご機嫌な翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ババンバ、バンバン、バン♪ 

久しぶりに道に迷っちゃった今日この頃。
          やじっぱしです。





 2月24日、お天気が良く暖かいので

 (つばさ)とシュワと一緒にお出かけをしてきました。


 首都高湾岸線の有明出口で降りるつもりが行きすぎちゃって

 ぐる~っと一周してしまいました・・・


10022401.jpg
 

 お台場のフジテレビを眺めながら、やって来た所は

 
10022402.jpg


 大江戸温泉物語の隣にある



10022403.jpg

          つなよしのゆ 
 つなきちの湯 (綱吉の湯 とも言う)
    
 
 1月のパグティーパーティーのじゃんけん大会の賞品で招待券をもらいました。

 さらに、お友達のさとのりさんから、もう一枚頂いちゃったんです     



10022404.jpg




 入り口を入ると


10022407.jpg



 サインが飾ってありました。

 タレントさん達もワンちゃんを連れて来てるんですね~。

 

 受付をすませ、まずは ひとっ走りしに


10022405.jpg



 ドッグランへ 
 



 ドッグラン内に入ると



10022408.jpg



 シュワは、丘の上に登って、お友達がいないかチェック


 ざんね~ん・・・ やじ家以外、誰もいなくって貸し切り状態


 
 寂しさを吹き飛ばして遊んでいるうちに


10022418.jpg

 


 いつの間にか、スイッチ ON!



10022411.jpg



 いつものように、(つばさ)は、走る走る 



 (つばさ)に負けずと



10022410.jpg



 シュワも、走る走る 



ドッグランの入り口付近で、シュワが何かを発見


10022413.jpg


 お友達がいたんです。(お店の看板犬かな?)


 シュワと、なにやらお話をしてましたよ。



 しばらくすると、お友達が遊びにきました。


10022414.jpg


 (つばさ)とシュワは、大喜び


 またまた、テンションが上がりまくりで

 もう、ガハガハ


10022412.jpg



 お水をたくさん飲んで、土管くぐりに挑戦


 まずは、シュワから


10022416.jpg


 順調に ゴ~ル!


 次に、ビビリの(つばさ)が挑戦




10022417.jpg


チョット緊張しながら、小走りしてきたと思ったら




1002418.jpg



 (翼) 「ん~っ まぶしいっ!」 



10022419.jpg



 (翼) 「へへっ、 がんばったでしょ!!」



10022415.jpg



そろそろ(つばさ)も、遊び疲れたようなので


 ひとっ風呂浴びに お風呂へ 



 入浴シーン(ちょっとだけよ~)は、

 次回につづく(あんたも好きね~)・・・ 





              最近、ドッグランの楽しさを
                  覚えちゃったシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 BLOG TOP 


