訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



今年もよろしくお願いします♪

新年、明けちゃった今日この頃。
    やじっぱしです。





 はじめてパグミに参加したり、ドッグランやドッグカフェに行ったり

 シュワが我が家の家族に加わったりと、楽しかったり忙しかったりの2008年から

 年が明け無事に、2009年を迎えられたやじ家の代表として

 おやびんが新年のご挨拶です。


 IMG_0340.jpg




 (笑) 「明けましておめでとうございます!
                 今年も元気いっぱいで頑張ります!」 





 お正月のやじ家は





IMG_0375.jpg







 (しょう)と(つばさ)がストーブの前で寝てばっかり
   






IMG_0371.jpg






 そして相変わらず(つばさ)が(しょう)にベッタリとくっ付いて離れません




 
 

IMG_0366.jpg






 重くて疲れちゃう(しょう)は位置を変えて寝るのですが







IMG_0393.jpg






 やっぱり(つばさ)も移動して、くっ付くんです 汗;






 
IMG_0376.jpg







 もう少しで(つばさ)も5歳になるんですけどね~。

 甘ったれは治らないようです。 







IMG_0382.jpg





 こんな、やじ家のパグ&ポメを今年もよろしくお願いします 
 


 



            甘ったれの翼には
                  もう慣れっこの笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 BLOG TOP 


