訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



パーティーに行ってきたよ♪

たくさんのパグちゃん達に会えて舞い上がっちゃった今日この頃。
         やじっぱしです。






 15日の土曜日にららぽーと柏の葉にあるジョーカーズダイニング
                        パグティーパーティーに行ってきました。




 今回のパーティーにもたくさんのパグちゃん達が集まりました。

 やじっぱしは張り切ってデジイチで写真を撮りまくったんですよ jumee☆camera2a カメラ jumee☆camera2b



 しか~し・・・ なんとデジイチで撮った画像を全部消去してしまいました orz


 なので、一緒に遊んでくれたパグちゃん達の画像がほとんどありません・・・

 ジョーカーズのHPか、参加した他のパグちゃん達のブログもチェックしてください。

 写ってなかったパグちゃん、ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)




 それでは、コンパクトデジカメで撮った数少ない画像の中から



 我が家の(つばさ)と初参加のシュワです。
 


パグパーティー うれしそう


 (つばさ)もシュワもとっても嬉しそうでした。
 (シュワはパグではないけど仲間に入れてもらいました)





 もちろんこの方、(しょう)も参加です




パグパーティー 笑


 (しょう)の正面には、お友達の まめ☆だいふくのまめ子ちゃんでした。
   (画像が残ってなかったんですよ・・・)



 パーティーが始まると、わんちゃん用のデザートがきました


ワンコ用のデザート


 のデザートのワンちゃんの耳がズレているのはご愛敬って事で 汗;




 そして飼い主さん用のデザート



飼い主さん用のデザート


 ちゃ~んとパグちゃんの顔になってますね



 デザートを見て



ウマそう



 我が家の食いしん坊達が落ち着いてる訳がありませんよ。


 どうです? この嬉しそうな顔・・・


 
 当然、あっという間に食べてしまいました 苦笑い



 
 デザートを食べながら順番に参加したパグちゃん達の自己紹介



パグパーティーはなちゃんとまるくん



 始めましてのはなちゃんまるくんです 
 






パグパーティー なたねちゃん




 こちらも始めましてのなたねちゃん





 皆さんの自己紹介が終わると、ビンゴ大会!!


 ビンゴが始まってからずっと(しょう)が「ビンゴっ!」って叫んでいたおかげで

 当たりましたよ!





ビンゴで2等



 パグ犬・ムシャの男はつらいよ のムシャくんに2等が グー!
    



 見てください、当たって喜ぶムシャくんの笑顔を 






ムシャ君喜びの笑顔






 おっと、画像を間違えた・・・




ムシャ君乗り出して喜ぶ

 

 お散歩セットだったようです。おめでとう~ 
  (うちは当然、お約束の参加賞でしたけど・・・)

 
 この後、フリータイムでテラスへ行ってたくさん遊んでパーティーは終了。



 今回、名刺を頂いたパグちゃんは



名刺


 小梅ちゃんとは先日の柏の葉ドッグランで遊べなかったので

 今回お会いできて嬉しかったですよ~



 そして、マロンちゃんからは



マロンちゃん

 


マロンちゃんからのプレゼン




 おやつまで頂いちゃいました。   ありがとうございました



 
 画像が無かったけど、

 ポロメロさとのり日記のポロメロちゃん や はっぴぃちゃこりんのちゃこりんちゃん

 そして他にもたくさんのパグちゃんが遊んでくれました。
   (ホント、画像が無くてゴメンナサイ)
     

 
 デジイチの画像を全部消してしまった事を知って(しょう)もガッカリ・・・

 笑もガッカリ
 

 せつない顔して鼻をたらしちゃってますから ティッシュ



 楽しい一日をすごして2パグと1ポメは




家に帰って来て

 
 
 気持ちよ~く爆睡です。




 
         デジイチの画像を消去して
              落ち込んでるやじっぱしに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



 

 BLOG TOP 


