訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



キタ━(゚∀゚)━!!

   連休後半のお天気が心配な今日この頃。
            やじっぱしです。








 我が家に嬉しい贈り物が届きました。 jumee☆postman2






チャオさんからの頂き物







 「パグ犬・ムシャの 男はつらいよ」 のチャオさんから






ムシャくんのDECOチョコ





 ムシャくんのDECOチョコで~す アップロードファイル

 


 相変わらず、イイ笑顔をしてますな~ うふ




 なんだか、もったいなくて食べられないですね jumee☆shy2






 パグ達は、チョコに気付かず町内の見回り(お散歩とも言う)へ jumee☆walkdog2








お寺の見回り警備 1






 近くのお寺に行くと、見事な藤の花





お寺の見回り警備 2





 お友達になったパンダさん




お寺の見回り警備 3






 (笑) 「パンダさん 僕たちにと~ちゃんが、何かを隠してるみたいなんだよ」



 
 (翼) 「パンダさん、あの紫のは美味しい?」




 (パンダ) 「ん~ 笹ほどでは、ないね~」





お寺の見回り警備 4





 (翼) 「笑ちゃん、笹とチョコはどっちが美味しいの?」





 (笑) 「そりゃ~、チョコに決まってるだろ」





 (翼) 「そうなんだ~ 笑ちゃん、知ってる? 
          ムシャくんからチョコが届いたんだよ、 僕見ちゃったんだっ」





 (笑) 「えっ、じゃあ お礼を言わないと!」 えぇ




お寺の見回り警備 5







 (笑) 「チャオさん、ムシャくん、チョコをありがとうございます!」








お寺の見回り警備 6







 (翼) 「どうもありがとう 今からヨダレが止まりません」






お寺の見回り警備 7






 (笑) 「僕は、お鼻が止まりません」





 この後、パグ達はチョコを食べようと急いで家へ





 (翼) 「と~ちゃん、ムシャくんのチョコちょうだい♪ チョコちょうだい♪」




 (やじ) 「なんだ、知ってたのか?  でも君たちはチョコ、食べられませんよ」 
 




 (笑) 「え~」




 (翼) 「チョ、チョ、チョコ~」









翼、あまりのショックで







 あまりのショックに 気を失った者、一名・・・





      翼が意識を取り戻せるように
              チョコの代わりにチョコっと絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

暑すぎちゃって困るの~♪

お外で遊んで顔が日焼けしちゃった今日この頃。
               やじっぱしです。






 ゴールデンウィークの最終日にパグ達と
                  ドッグランへ出かけて来ました。



 前日までグズついていた天気が嘘のような良い天気

 ちょっと暑すぎのようですが・・・




 そして、集まりました えびぱぐ パグ達が パグ

 
 
 まずは、 「コジロウまるかじり」のもちゃんさんちのコジロウくん



ドッグラン コジロウくん




 そして、コタロウくん
 コジくんもコタくんも大人しくてとっても優しい子ですね~
 

ドッグラン コタロウくん



 はじめましての モモちゃん
 モモちゃんと会えてうれしかった~(うちの(しょう)と同じく今年14歳になります。)

 
ドッグラン モモちゃん

 


 「恋太郎とのHAPPY LIFE」の恋ままさんちの恋太郎くん
 恋くん、パグパーティーで会った時より、なんだか男らしくなったね~!


ドッグラン-恋太郎くん




 「黒パグ アルバス校長の日常」のぴょにーさんちのアルバスくん
 この間も、ランで遊んでもらったよね~


ドッグラン アルバスくん




 「あずきのパグズライフ」のあずママさんちのあずきちゃん
 お洋服がとっても似合ってて、ちっちゃくて可愛かったよ~ 
 

ドッグラン あずきちゃん





 そして、yuriさんちのてんちゃん
 たくさん走って元気一杯、あずきちゃんにそっくりでちっちゃくて可愛い~

ドッグラン てんちゃん




 
 「黒パグ気まま日記」のゴンママさんちのゴンくん
 「どうも、俺です!」って言ってましたよ


ドッグラン ゴンくん





 
 我が家のご近所パグ友のヨーゼフくん 
 いつも町内の見回りで、お世話になってます


ドッグラン ヨーゼフくん





 同じく、ご近所パグ友のハルくん 
 暑すぎて、今日はちょっとしか遊べませんでしたが また、遊んでね~
 

ドッグラン ハルくん





 そして、うちの(しょう)


ドッグラン 笑




 (つばさ)
 

ドッグラン 翼





 さらに偶然、お会いしたミランちゃん
 1月のパグパーティーでご一緒した時より、だいぶ大きくなってましたねっ!


ドッグラン ミランちゃん


 (翼、ご挨拶中)


 たくさんのパグちゃんが集まるとやっぱり楽しいですね~・♪
 


 なんだか紹介だけで、とても長くなっちゃいましたので
                              次回に続く・・・



 


       暑さに負けずたくさん遊んだパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

みんなが集まる木ですからっ♪

パグミの前にブログのアップで忙しい今日この頃。
               やじっぱしです。






 ゴールデンウィーク最終日のドッグランの続きです。


 あまりの天気の良さに、気温がますます上昇気味 上



 木陰にパグ達は集まり何やら歓談中


3パグで何の相談中?



 コジくん 「やっぱり木陰が涼しくていいね~」


 
ちょっと暑すぎる




 笑(しょう) 「ホントだよ、暑いったらありゃしない」



ドッグラン 椅子の上の3パ



 木陰のイスの上でも3パグ男子 「もうちょっと、涼んでようぜっ」



お水、おいちいね♪



 恋ままさんにお水をもらって恋くん、一言 bikkuri01



 恋くん 「あ~、しみるね~」

  
 小型犬エリアの木陰では


黄昏のゴンちゃん



 ゴンちゃん、一人で黄昏中!



 なのに、暑さも気にせず元気ハツラツ娘が

 
ランは楽しいね♪

 



 てんちゃん 「男子はダメね~。私なんて全然へいきよ」



 そして、元気ハツラツ娘がここにも


ターゲットは貴方!





 あずきちゃん 「翼くん、遊ぼうよ」


 翼(つばさ)  「暑いから、ちょっと休憩ね」

 

やんちゃ娘、出現



 あずきちゃん 「そんなこと言わないで、遊ぼうよ~」


 男子、撃沈です・・・泣き



 木陰でくつろぎながらコチラでは



照れちゃって(笑)




 モモちゃん 「私たち年が近いのよね、よろしくね♪」 

 笑(しょう) 「ちょっ ちょっと、みんなが見てるよっ 照れるなぁ」 照れる



 小型犬エリアにみんなで移動


ゴンちゃん 見~た~な~



 ゴンちゃん 「あっ、見られちった」

 
 そして向こうでは


てんちゃん 何見てるの?




 てんちゃん 「あなた、なに見てるの? 私にも見せて~」



ヨーゼフ君、パパさんと一緒



 ヨーゼフくん 「てんちゃん、そろそろカフェに移動するよ」


 みんなランで、楽しく遊んでいましたが
               時間になったので、カフェへ移動しました。



 次回、カフェ編に続く・・・



 


緊急速報









 先程 ドッグラン内で、「黒ずくめの男がおもちゃを奪い逃走する」
 というショッキングな事件が発生しました。



 その現場を防犯カメラがとらえていました。

 
 その映像です!

 
 

防犯カメラの映像 1



 おもちゃを奪い取り


 

防犯カメラの映像 2
 
 


  さらに逃走



   

 その後、この黒ずくめの犯人「A」から、
 「今週末に河口湖付近に出没する」との予告状が届きました。
 河口湖方面に行かれる方は、くれぐれもおもちゃの管理には
 ご注意ください!





         衝撃映像を映していた防犯カメラに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

この後、茶でも行くべっ♪

初めてのパグミは楽しみだけど、天気が気になる今日この頃。
              やじっぱしです。









 ドッグランでたくさん遊んだ後は、ららぽーと柏の葉にある
                        「JOKER’S DINING」




 ここは、今回集まったパグちゃん達と初めて遊んだ
                    パグパティーが行われた場所です。





 カフェには、「まめ★だいふく」まめ子ちゃんも遊びに来てくれました jumee☆yippee1




まめ子ちゃん カフェから参




 
 パパさんやママさん達がケーキやお茶を楽しんでる間は
                         パグちゃん達には待っててもらい



コジくんとコタくん カフェ



その後は、 「フリ~タ~イム」 それは自由な時間 onpu



コタくんと笑 カフェで



 (しょう)は、コタロウくんとお話



コジくんと笑



 その後は、コジロウくん




 今回(しょう)は、コジくんコタくんともたくさん遊べたね~




テラスをパグ達の為に、貸切にさせてもらったので
                      もちろんパグ達は、ノーリードでOKです グー!



 パーティーの時は、お天気が悪くてテラスには出れませんでしたからね~・・・
 


ゴンちゃん カフェで



 ゴンちゃんは、ランの時と違うお洋服に着替えてました smile
      (オシャレなマナーベルトです)




カフェで てんちゃん



 てんちゃんは、ランで元気に走り回っていても
                 カフェでは大人しく良い子なんですよね~音符



 アルバスくんが、ちび兄ちゃんに抱っこされると


 アルバス君をニオって



 すかさず(つばさ)は、ニホイちぇっく 汗;




 yuriさんの姿がテラスから見えなくなると


まめ子ちゃんとてんちゃん




 てんちゃんは、戻ってくるまでずっと
               ガラス越しで見て待ってました。



 まめ子ちゃんは、テラスを散策中




 (つばさ)があずきちゃんのパパさんに抱っこしてもらうと


あずきちゃん あたしのパパ




 あずきちゃん 「私のパパよ、なんで翼くんが抱っこされてるの?」



 すかさず、あずきちゃんのチェックが入りました~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




 暑かった一日も、ちょっと涼しくなってきた頃に
                     パグちゃん達は、それぞれお家に帰宅 車





   また、涼しくなったら遊ぼうね~ バイバイ






       暑さに負けずたくさん遊んだパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あ~ ちゃぶい、ちゃぶい・・・

パグミの画像をどうやってまとめるか悩んでしまう今日この頃。
                やじっぱしです。







 5/11の日曜日、行ってきましたパグのお祭り 全国パグミーティング パグ



富士スバルランド



 心配していた、前日からの雨も弱まり予定通りに野外で開催。


 駐車場でお友達と待ち合わせをして会場へ jumee☆walkdog2



 みんな名前を付けて、オシャレなお洋服を着て登場





 スイカのお洋服のあずきちゃん


 2008年 パグミ あずきちゃ



 
あずきちゃんの洋服




 綺麗なブルーのお洋服のアルバスくん


2008年 パグミ アルバスく





アルバスくんの洋服





 ピンクのお洋服に、 の字マークのまめ子ちゃん
 


2008年 パグミ まめ子ちゃ




まめ子ちゃんの洋服





 カエルのつなぎに黄色の名前入りタンクのゴンちゃん



2008年-パグミ-ゴンちゃん



 

ゴンちゃんの洋服

 



唐草模様で背中に男マークのタンクの恋太郎くん



2008年 パグミ 恋太郎くん




恋くんの洋服





 そして我が家の(しょう)


2008年 パグミ 笑




 (つばさ)



2008年 パグミ 翼




 お揃いの服に名前を付けて (シッポで隠れてますが) 汗;
  

 笑と翼の洋服




 このメンバー(チバラギ組)でパグミに初参加して来ました。



 
 我が家はお昼のお弁当を注文していました。

                    このお弁当ですよ お弁当

パグミのお弁当



 途中でパンを買って行ったのですが、お弁当だけで十分足りてしまいました。



 その後、はじめてのお友達と出会いました。





  はじめまして、みかんちゃん


みかんちゃん




 はじめまして、とろちゃん




とろちゃん




 そして、うちのブログに遊びに来て頂いている
           リンクルのママさんちのリンクルちゃん



リンクルちゃん




 今回とても会いたかった、くろまめさんちのまめちゃん



まめちゃん


 
 リードがまめちゃんのお顔の前にかかっちゃって、ゴメンネ・・・jumee☆faceA150





 今回はなかなかまとまらず、とりあえずご紹介で 
                        後は次回に続きます・・・






     今度は寒さにも耐えて頑張ったパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


長生きするもんだね~♪

パグミ編が、まだまだ終わりそうにない今日この頃。
            やじっぱしです。







 パグミの続きです(イベント編)




 パグミでは、10歳以上のパグちゃん達を表彰する
                ご長寿さん表彰というものがあります



 我が家の御老公こと、(しょう)は14歳という事で
                    ステージに上がらせていただきました。




ご長寿表彰 ステージ上で




 (笑) 「ねえ~君は何を歌うの?」



 (黒パグちゃん) 「えっ 歌?」


 
 (笑) 「ステージに上がるって事は、歌うってことだよ!
                   もちろん僕は、お嫁サンバだけどね」
 



 (やじ) 「おいおい、歌わなくっていいんだよ 表彰されるんだから」
 


  クリックしてね。
 笑ひろみ、危なく歌うところでした・・・



笑 ご長寿表彰 14歳 2



 
 (笑) 「マイクくれ、マイク!   スタッフゥ~  スタッ フゥ~!」
 



 笑(しょう)の名前を呼ばれ、表彰状をいただきました



笑 ご長寿表彰 14歳 1




 (笑) 「ねえ~ マイクどこ、マイク」




 これが頂いた、表彰状です


ご長寿表彰の表彰状





 (司会者) 「おめでとうございます!」




笑 ご長寿表彰 14歳 3



 (笑) 「ありがとう レコード大賞は、久しぶりです♪
                          それでは一曲♪」



 (やじ) 「だから、違うって・・・」
  


 勘違いしたまま、表彰式は終わりました




 早く帰る人たちもいる為、集合写真を撮る事になり




パグミ集合写真 1






 笑ママあずママさんと一緒に出動




 やじっぱしはカメラを持ってステージの上へ上がりましたが
            あまりの人とパグちゃんの多さに探すのが大変


 何とか見つけて 絵文字名を入力してください jumee☆camera2b



パグミ集合写真 2



 あずきちゃんは、カメラの方を向いているのに
           (しょう)は歌えなかったので、ふてくされて  犬怒






 
 まだまだ、まとまりませんのでイベント編は次回に続く・・・
                       次は真面目にやります 顔文字1(背景黒用)




 
    ステージ上で歌えると
                思っていた笑ひろみに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




パクってます!

忙しくてコメントの返事が遅れている今日この頃。
           やじっぱしです。







 前回のパグミのイベント編の続きです




 イベントの中に、ビンゴ大会があったのですが
 我が家は残念ながら(いつもの事ですが)景品はなし ・ ・ ・
 という事で、スッ飛ばしまして


 コスプレです。


 たくさんのパグちゃん達が、       
          可愛いかったり、面白かったりの格好で登場!




 ワニに食べられているパグちゃんや


コスプレ 1



 くいだおれちゃってたり


コスプレ 2



 ちょんまげで旅に出ちゃってたり


コスプレ 3




 他、たくさんのコスプレしたパグちゃんが続々登場してました。





 でも、やじっぱしのお目当てのコスプレパグちゃんと言えば



コスプレ インクルちゃん 



 「ゴスロリ」のリンクルちゃん


コスプレ リンクルちゃん 




 しっかり、カメラ目線でポーズをとってくれました グー!


 とっても似合ってて、かわいい~ね~ LOVE







パグミ あずきちゃん 2



 (あずきちゃん) 「あらやだっ あたしのスイカだって可愛さなら負けてないわよっ」
 



 あずきちゃんのスイカ姿もコスプレに出ても良いくらい、可愛かったよね~ ニコニコ。 横向き




 そして、待ってました パグ相撲の開催ですよ bikkuri01



 我がチバラキ組からは、アルバスくんが参戦ですよ~ ピース
 

 
 アルバスくんちのと~ちゃんのフォローの為に
               今回は、多めに画像をサービスしちゃいます。



 それでは  「はっけよ~い、のこったっ! 」


パグ相撲 アルバスくん 1


 (校長) 「お~っ、おやつか?」 


パグ相撲 アルバスくん 2


 (校長) 「か~ちゃん、くれっ」


パグ相撲 アルバスくん 3



 (校長) 「おやつ~」


パグ相撲 アルバスくん 4


(校長) 「くれ~」


パグ相撲 アルバスくん 5


 (校長) 「ア~ン」


パグ相撲 アルバスくん 6


 (校長) 「パクッ」


パグ相撲 アルバスくん 7


 (校長) 「か~ちゃん、もう一個くれ~!」



 アルバスくん勝ちました バンザイ


 予選では頑張り、勝ち進みましたが
           惜しくも準決勝で敗退してしまいました。

 来年こそは決勝に進んでね。期待してますよ グー


 
 
 イベント編は、これにて終了!




 もうちょっと、パグミ編は続きます 肉球






    
        今回全く出なった我が家のパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

やっと更新したよ ・ ・ ・

忙しくてなかなか更新できなかった今日この頃
           やじっぱしです。




今週はちょっと忙しくなってしまいブログの更新や
           お友達の所にも遊びに行けませんでした 汗;;






 パグミのイベント編も終わり
           もうちょっとだけ、お友達との楽しい時間を



パグミでも黄門さまごっこ
 



 やっぱり(しょう)はパグミでも                    
                                 クリックしてね。                     
          アルバスくんとろちゃんと、得意の黄門様ごっこで遊んでます 笑い。




 パグミでやっと会えたまめちゃん


まめちゃん はじめまして翼






 (翼) 「君が、まめちゃん! 僕は翼です よろしくね」





まめちゃん 翼を呼ぶ
 
 



 (まめちゃん) 「ねぇ翼くん、遊んでよ~ ねぇ遊んでよ~」






 それを見ていた(しょう)は
 


まめちゃんと笑




 (笑) 「え~いっ! しずまれ~いっ!」
    (また助さん役、自分でやってるし・・・)



 (くろまめさん) 「この紋所が目に入らぬかっ!」
           (格さん役は、くろまめさん?)




 (まめちゃん) 「あっ あなた様は、水戸のご老公様 はは~っ」




 (笑) 「君っ!なかなか良いノリしてるね~」 スマイル3





 パグ達は、はじめて会ってもすぐ仲良しに 音符








 まめ子ちゃん(つばさ)

 

パグミ まめ子ちゃんと翼

 

 そしてまだ、壊れていないゴンちゃん家の青いテーブル 泣き顔
 


  
 恋太郎くん(しょう)




パグミ 恋くんと笑





 あずきちゃん(つばさ)




パグミ あずきちゃんまたね





 寒かったけど楽しい時間はあっという間に過ぎて
                         パグミ終了です。





 パグミで頂いた名刺とDECOチョコ



パグミではじめましてのお友




 ありがとうございました  ぺこり




 そして、パグミの記念品など



パグミの記念品




 名札の名前の字の大きさに
       我が家の力関係が感じられます 汗;



 来年も(しょう)と(つばさ)とパグミでたくさん遊んでね~ パグ肉球




 パグミから帰ってきてすぐに
     しっかり町内の見回りをした笑と翼に に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




飲みすぎ注意!

パグ達のお散歩で暑さ対策が気になってくる今日この頃。
             やじっぱしです。






 太陽 天気も良く、我が家の池の鯉達も元気いっぱいです 音符


公園の前の川 鯉の群れ


         (あっ! うちに池はありませんでしたっ) 顔文字1(背景黒用)





 
 仕事から早く帰ってきたので(つばさ)と近くの公園に行ってきました jumee☆walkdog2

 



翼 公園にお散歩1 







 気温が上がって暑いので木陰で休憩しながら jumee☆walkdog1





翼 公園にお散歩 2







 あまりの暑さに、公園の水飲み場で水をガブ飲みですよ






公園で水を飲む 翼






 ワイルドな男は、水の飲み方も違うねっ ピース






 冷たい水をたくさん飲んだ(つばさ)は





 (翼) 「あっ・・・」





翼 公園で 1







 (翼) 「頭にキーンってきたっ ・ ・ ・ 」 






翼 公園で 4






 (翼) 「ん~っ、もう一杯っ」 ビールジョッキ







       公園の冷たいお水が
                やめられなくなった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


雨さえ降らなければなぁ~・・・

雨の休日はちょっと悲しかった今日この頃。
             やじっぱしです。








 雨がまだ降る前の土曜日の朝 



 家の前には荷物を積んだオートバイ 



春のバイクツーリング 1



 

 一泊二日のバイクツーリングへ 音符






 (やじ) 「ツーリングは、どこに行くんだっ!」









翼 ツーリング 1




 (翼) 「さらっと、伊豆高原まで」





 (やじ) 「へぇ~、伊豆高原に行くのか~ いいな~」





翼 ツーリング 3




 (翼) 「まぁ、たまには僕も息抜きしないと・・・」 

 




 (やじ) 「でも、天気が悪そうだぞっ」

 




翼 ツーリング 4


 



 (翼) 「そうなんだよ~、天気が心配なんだよね~」





 (やじ) 「気をつけて行って来いよ!」






翼 ツーリング 2






 (翼) 「うん、安全第一で行って来るよ」






翼 ツーリング 5





 (翼) 「あっ、そうだっ と~ちゃん 戸じまりと火の元には気を付けてね」           




 (やじ) 「わかってるよ、お土産を頼むな!」




 (翼) 「うん♪ 行ってきま~す」





翼 ツーリング 6





         ブン ブン ブブ ブゥン     






 午後から伊豆方面も 雨 雨 雨のカエル




 観光は、ほとんどできずに宿へ直行




 お楽しみは、風呂  温泉 温泉  と アップロードファイル 夕食 アップロードファイル でした




夕食 1


 お刺身や


夕食 2



 よくわからないけど、美味しい物や



夕食 3



 
 揚げたての天ぷらや




お刺身



 
 豪華舟盛り



 そして写真を撮り忘れたデザート チョコムース






 日曜も朝から天気が悪かったので、また観光もできず・・・




伊豆のお土産





 帰りにお土産を買い (ひものさんまの詰め合わせ) 早めに帰宅 お家

      (家に着く頃には、雨も上がりちょっとガッカリ) 泣き顔


 

 伊豆で「美味しい物をたくさん食べた」と、聞いた(しょう)は 





 
笑 ツーリング






 (笑) 「僕も食べに行くっ!」






     やじっぱしに止められても
         ツーリングに行こうと、必死な笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ



久しぶりに、と~ちゃんと!

忙しくてパグ達と遊んであげられなかった今日この頃。
              やじっぱしです。





 
 
 今日は、久しぶりにパグ達と一緒に
               町内の見回り(お散歩とも言う)に行ってきました。



 

 笑の電柱チェック 5





 涼しかったので、(しょう)も張り切ってますよ jumee☆walkdog2
 




笑の電柱チェック 4





 (笑) 「と~ちゃん、今日は涼しいからパグ橋まで行くよ」




 (やじ) 「はいはい、みんなに会えるといいねっ」




 そして、パグ橋へ





笑、翼 誰もいませんね





 (笑) 「翼、誰かいるか?」




 (翼) 「う~ん、誰も来てないね・・・」




笑 パグ橋へお散歩




 (笑) 「つまんないな~、遊びたかったのにな~」




 (やじ) 「誰もいないから、帰ろう」




雨上がりのお散歩 笑




 (笑) 「もうちょっと待ってよぅ~よ」




 (笑ママ) 「早く帰らないと、水戸黄門が始まっちゃうよ~」 TV




 水戸黄門の言葉を聞いて、(しょう)は急いで帰る事に jumee☆walkdog1
 




 急いでいても電柱のチェックは丁寧に



笑の電柱チェック 1





 (笑) 「んっ、ここは怪しい」




笑の電柱チェック 2




 
 (やじ) 「こらっ、顔をくっ付けすぎだろっ」




笑の電柱チェック 3



 
 (笑) 「な~んだ、僕の香りだった」  jumee☆dogpeeing1






 水戸黄門を見た後、近くのショッピングセンターに買い物に行って
            こんな物を見つけてしまい 笑ママ、つい買ってしまいました・・・





             
パグの靴下





 
                この靴下、 いつ履くの? 





        お散歩より水戸黄門が気になる笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ





 BLOG TOP 


