訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



今頃やっと、ブログはじめました!

 新しいデジカメを購入し、パグたちの沢山の記録を
 残そうと始めました。
   
           まずは、開設にあたり自己紹介を

P1010225.jpg


    (しょう) 1994年3月28日生まれ  13歳  (♂)
        性格  甘ったれ、でも頑固
        度胸がありちょっとのことじゃビビらない
        まだまだ食欲旺盛!体重約7.5Kg


P1010222.jpg


    (つばさ) 2004年1月7日生まれ  3歳 (♂)
        性格 やっぱり甘ったれ、でも生意気
        でも超ビビリ、食欲ありすぎ!体重9Kgオ-バ-
               
    
    笑が10歳の時に肥満細胞腫を発症し体重も減り
    元気があまり無くなったときに(2004年3月13日)
    沖縄から超ちっちゃな翼が来ましたにっこり

04・3・13-1


       それからもどんどん元気になり復活笑う
       

          

寝ぱぐの成長

 月日の経つのがやたらと早く感じる今日この頃。 
                        やじっぱしです。  
      ワンコの成長もやっぱりはやい・・・・・


   我が家に(つばさ)が来て間もない頃は、
eCqWjEch.jpg


ちっこい(つばさ)が、笑(しょう)に甘えていつも上に乗って寝てたものです



 
   今じゃ・・・
xpiQAv7y_20071026163448.jpg

(つばさ)が(しょう)よりでっかくなっちゃったので、もう上には・・・・




  でも、ニヤリ
   カラダの一部がくっついてれば
bbLTdMTS.jpg

       (翼)満足なのさピース

                   絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

雨降って・・・

  雨の日は、なぜか目覚めの悪い今日この頃。
                    やじっぱしです。


          台風の影響で、関東地方は一日jumee☆rain

cHg3Dj0y.jpg


   (しょう)と(つばさ)は雨の日のさんぽが苦手嫌だけどさ;
     なので、さんぽはチョー短めです。



   短いさんぽでも満足し、いつも寝ている(しょう)が
   今日にかぎって・・・えぇ

1193486240.gif


   どうしちゃったの~笑

   (つばさ)にとっては、いい迷惑。
   
    (翼)ねたふり・ねたふり


                   絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ



どうしてないの?

バスケの試合バスケットボールでカラダがなかなか動かなくなったと
                      さびしく思う今日この頃。
              やじっぱしです。



だんだん朝夕が寒くなってきたので、寒がりパグ達の為に
   ホットカーペットの準備をしました。
    (まだスイッチは入れてませんが・・・・)笑(小)


すると、(つばさ)がハウスの入り口前に
                寝てしまったのです。

(いつも、こんな所に寝ないのに)


笑の画像 002-2



我が家ではお水は、ハウスの中にあるんですよ。


8QTw_rK2(1).jpg



しばらく (しょう)は うろちょろ  うろちょろ


NNOtqsU1(1).jpg


(つばさ)をなんとか説得して
      中に、はいれたようですが・・・・


何が無いんだ・・・?


50aeIfeZ.jpg


   クッション?


   クッションは、笑ちゃんママが洗ってしまったのでした絵文字名を入力してください


                   絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

やっと帰ってきた

ぱぐ達の気持ち良さそうな寝顔を見ていると、つられて眠くなってしまう今日この頃。
                       やじっぱしです。


昨日、ぱぐ達の大好きなクッションを洗ってしまった為、
彼らはいつものクッション無しで一夜を過ごしました。


昨晩の彼らです絵文字名を入力してください

2007年10月31日(2)


ハウスの中で、別の小さなクッションで寝ていました。
(なぜ? 2匹が同じ方向、同じ体勢・・・ワラ



朝、起きてからも落ち着かない様子。

2007年10月31日(3)




やっと洗濯された大好きなクッションが戻ってきたら・・・・


2007年10月31日

この通り、爆睡・・・・jumee☆faceA81

やっぱりこのクッションじゃないとダメなんですかね~はははっ




ちなみに今は、各自一つずつのクッションですが
ちょっと前までは、(つばさ)が小さかったので一つのクッションに一緒に寝ていました。

画像-039


さすがにもう無理・・・・絵文字名を入力してください


                   絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 BLOG TOP 


