訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



今頃、初詣♪

長いわりには特にオチが無い今日この頃。
       やじっぱしです。









 我が家の初詣jumee☆faceA80は、去年も浅草の浅草寺でした。






 人出の少し落ち着いた今頃に行っています♪






 パグ達にはお留守番をしてもらい、行ってきました なっちやん








  浅草の仲見世です!



浅草 仲見世







 外人さんや修学旅行の学生さん達がたくさん来ていましたよ。
 








   浅草寺の入り口の門?






浅草 浅草寺入り口







 去年は、工事中でしたが完成していて綺麗になってました。






   そして裏側






浅草 浅草寺 門の裏側







 山形県の村山市の大わらじが両脇にありました!デッカイ・・・







 門を入って左側に社務所ですね。(五重塔)





浅草 浅草寺の五重塔







 とても立派で綺麗 笑う 







 そして浅草寺の本堂ですね♪






浅草 浅草寺本堂






 1月に来たらスゴイ混んでるんだろ~な~ ・ ・ ・ 絵文字名を入力してください






 ひと通り、お参りjumee☆faceA79を済ませたので仲見世のお店に立ち寄りました。







 そして、パググッズ きゃはv









 浅草 仲見世のお土産








 その下にも






浅草 仲見世のお土産2









 いつも見てくるんですが、我が家ではお値段的に手が出ません・・・・








 パグ達が待っているので、お昼ご飯を食べて帰ってきました。








 良い子でお留守番をしていたので、今日は一緒に町内の見回りへ。







 大堀川の散歩1




 


 いつも(つばさ)が行く、近くの川沿いの道に







 途中で黒パグのヨーゼフくんとフォーンのハルちゃんと会ってご挨拶♪
             (写真撮るの忘れました・・・)





大堀川のサンポ2









 (つばさ)のペースにはついて行くのが大変な(しょう)








 それに気遣い、止っては振り向く(つばさ)








大堀川の散歩3










 帰り道に、フォーンのケンちゃんにも会ってご挨拶!
     (また、写真を撮り忘れました)


 小学生のお兄ちゃんが一人でお散歩に連れてきてました。エライね~!







 いつもより頑張ってたくさん歩いた(しょう)は、爆睡です。







笑 疲れて爆睡








 (やじ) 「笑、クッションから顔が落ちてるよっ!」 ぷぷ









           疲れて声をかけても爆睡で
                      おきない笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

やっぱ、いいよなっ!

たくさんのパグちゃん達に囲まれて楽しかった今日この頃。
                  やじっぱしです。








 日曜日にパグパグちゃん達が集まり、さらにポティロンの森が無料で遊べるとの
 情報を頂いたので、やじ家もお邪魔しに出動してきました  くるま 








ポティロンの森 








 とても良い天気で、暑いくらいでしたね~ 汗






 やっと我が家のモビルスーツ(ペットカートとも言う)も
                               出動ですよ。
 







ポティロンの森 入口にて






 「(しょう)専用ザク」です シャア専用ザク (また、マニアック?) ガンダム
                   (♪機動戦士ガンダム~、ガンダム♪)






 ポティロンの森の入口で、赤い彗星(しょう)と便乗して乗っている(つばさ)




 
 やじ家は午後から行ったので、ドッグランにパグちゃん達は
 もういないのでは? と心配になりつつ行ってみると







ポティロンで 九里虎くん








 会えましたよ うきょ 「 おパグの九里虎くん 」の九里虎くん


 とても元気で、(しょう)と(つばさ)とたくさん遊んでくれましたよ smile


    rikaさん、今回とても楽しい情報をありがとうございました
 
  
 




  ポティロンで ムシャくん



  
 「 パグ犬・ムシャの 男はつらいよ 」 のムシャくんだ~ 




 (しょう)と是非、お友達になって欲しかったので、超うれし~ ミヲ
 
 




 

 
 ポティロンで アンディくん







  お次は、アンディくんです 笑顔




 お洋服を見て、すっかり女の子だと思っちゃいました 
 


 (つばさ)と、たくさん遊んでくれてましたねっ!






ポティロンで こぶらくん







  男らしくカッコいい首輪をしていた こぶらくん


  
  人懐っこくて、やじっぱしの所に何度も遊びに来てくれてましたね 




 



ポティロンで アドゴニーく








 こちらは、アドゴニーくん




 とってもオシャレで、パパさんの呼びかけに、ちゃんと振り向いてこたえる
                                       とても良い子です グー!
 





 
ポティロンで 小太郎くん







 そして、小太郎くん



 お顔がちっちゃくて、とっても可愛かったです ウインク

 やじ家がちょっと早めに撤収しちゃったので、ちょっとしか遊べませんでしたので
 また、お会いできたらたくさん遊んでね~








ポティロンで アルバスくん





 そんでもってこちらは、 「 黒パグ アルバス校長の日常 」のアルバスくん




 何やらとっても良いニオイがするようで、(つばさ)の心を ゲッツ !!



    



 なぜか、(しょう)と(つばさ)の行く所には、男の子ばかりが集まるようです ぷぷ
 



     そして、ポティロン編は次回にも続くのである ・ ・ ・



          暑さにも負けず
              たくさん遊んだパグたちに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


続 やっぱ、いいよなっ!

お友達のパグちゃんの写真ばかり撮って
          うちのパグ達をあまり撮っていなかった今日この頃。
                やじっぱしです。








  日曜日に行ったポティロンの森の続き

 標識12(危険注意) 今日は、しつこい位に画像が多いです




(つばさ)は、アルバスくんのお尻のニオイになぜか?夢中で






アルバスくん 待ってよ~





 逃げるアルバスくんを追いかけまわし






 (アル) 「なんだコイツは、しつこいぞ」






翼 とにかく追う






 (翼) 「そんなに逃げなくたって・・・ ん~ もう~ いけずぅ~・・・」







 アルバスくんが、お水を飲んでいる間も・・・





翼とアルバスくん






 (翼) 「ちょっと失礼!」



 この通りです・・・  アルバスくん、ゴメンネ~ 顔文字1(背景黒用)




 そして、他のパグちゃん達は





ポティロンの森 甘えんぼの





 暑いので、お水をおねだりしてチャオさんに甘えてるムシャくん






ポティロンの森--アドゴニー





 大人しくてお利口さんのアドゴニーくん
                  さすがに、今日は暑いよね~




ポティロンの森 コブラくん





 うちの2パグと歓談中のこぶらくん




ポティロンの森 アンディく




 (つばさ)と何やら作戦会議中のアンディくん 





ポティロンの森 小太郎くん





 (しょう)と仲良くお話しする小太郎くん

 (翼) 「ぼくも仲間に入れてよ~」 






笑と九里虎くん 綱引き




 (しょう)とリードでパグ相撲をする九里虎くん
  
 そして行司を務めるのはアンディくん
 



君が飛ぶなら僕も飛ぶ



 向こうでシェルティーの子が飛んでいるので
 
 (アル) 「君が飛ぶなら僕も飛ぶ」




ポティロンの森 アルバスく



 そして、 爆走 





アルバスくんフレブルになる




 アルバスくんが~ フレブルちゃんに~ なった~ ♪
   (ウルルン風に)



ポティロンの森 走った後の





 (アル) 「もう、耳は元にもどったぞ」





 なんだか、「パグってます!」じゃなくて
    「アルってます!」になっちゃったけど(爆)絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




暑すぎちゃって困るの~♪

お外で遊んで顔が日焼けしちゃった今日この頃。
               やじっぱしです。






 ゴールデンウィークの最終日にパグ達と
                  ドッグランへ出かけて来ました。



 前日までグズついていた天気が嘘のような良い天気

 ちょっと暑すぎのようですが・・・




 そして、集まりました えびぱぐ パグ達が パグ

 
 
 まずは、 「コジロウまるかじり」のもちゃんさんちのコジロウくん



ドッグラン コジロウくん




 そして、コタロウくん
 コジくんもコタくんも大人しくてとっても優しい子ですね~
 

ドッグラン コタロウくん



 はじめましての モモちゃん
 モモちゃんと会えてうれしかった~(うちの(しょう)と同じく今年14歳になります。)

 
ドッグラン モモちゃん

 


 「恋太郎とのHAPPY LIFE」の恋ままさんちの恋太郎くん
 恋くん、パグパーティーで会った時より、なんだか男らしくなったね~!


ドッグラン-恋太郎くん




 「黒パグ アルバス校長の日常」のぴょにーさんちのアルバスくん
 この間も、ランで遊んでもらったよね~


ドッグラン アルバスくん




 「あずきのパグズライフ」のあずママさんちのあずきちゃん
 お洋服がとっても似合ってて、ちっちゃくて可愛かったよ~ 
 

ドッグラン あずきちゃん





 そして、yuriさんちのてんちゃん
 たくさん走って元気一杯、あずきちゃんにそっくりでちっちゃくて可愛い~

ドッグラン てんちゃん




 
 「黒パグ気まま日記」のゴンママさんちのゴンくん
 「どうも、俺です!」って言ってましたよ


ドッグラン ゴンくん





 
 我が家のご近所パグ友のヨーゼフくん 
 いつも町内の見回りで、お世話になってます


ドッグラン ヨーゼフくん





 同じく、ご近所パグ友のハルくん 
 暑すぎて、今日はちょっとしか遊べませんでしたが また、遊んでね~
 

ドッグラン ハルくん





 そして、うちの(しょう)


ドッグラン 笑




 (つばさ)
 

ドッグラン 翼





 さらに偶然、お会いしたミランちゃん
 1月のパグパーティーでご一緒した時より、だいぶ大きくなってましたねっ!


ドッグラン ミランちゃん


 (翼、ご挨拶中)


 たくさんのパグちゃんが集まるとやっぱり楽しいですね~・♪
 


 なんだか紹介だけで、とても長くなっちゃいましたので
                              次回に続く・・・



 


       暑さに負けずたくさん遊んだパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

みんなが集まる木ですからっ♪

パグミの前にブログのアップで忙しい今日この頃。
               やじっぱしです。






 ゴールデンウィーク最終日のドッグランの続きです。


 あまりの天気の良さに、気温がますます上昇気味 上



 木陰にパグ達は集まり何やら歓談中


3パグで何の相談中?



 コジくん 「やっぱり木陰が涼しくていいね~」


 
ちょっと暑すぎる




 笑(しょう) 「ホントだよ、暑いったらありゃしない」



ドッグラン 椅子の上の3パ



 木陰のイスの上でも3パグ男子 「もうちょっと、涼んでようぜっ」



お水、おいちいね♪



 恋ままさんにお水をもらって恋くん、一言 bikkuri01



 恋くん 「あ~、しみるね~」

  
 小型犬エリアの木陰では


黄昏のゴンちゃん



 ゴンちゃん、一人で黄昏中!



 なのに、暑さも気にせず元気ハツラツ娘が

 
ランは楽しいね♪

 



 てんちゃん 「男子はダメね~。私なんて全然へいきよ」



 そして、元気ハツラツ娘がここにも


ターゲットは貴方!





 あずきちゃん 「翼くん、遊ぼうよ」


 翼(つばさ)  「暑いから、ちょっと休憩ね」

 

やんちゃ娘、出現



 あずきちゃん 「そんなこと言わないで、遊ぼうよ~」


 男子、撃沈です・・・泣き



 木陰でくつろぎながらコチラでは



照れちゃって(笑)




 モモちゃん 「私たち年が近いのよね、よろしくね♪」 

 笑(しょう) 「ちょっ ちょっと、みんなが見てるよっ 照れるなぁ」 照れる



 小型犬エリアにみんなで移動


ゴンちゃん 見~た~な~



 ゴンちゃん 「あっ、見られちった」

 
 そして向こうでは


てんちゃん 何見てるの?




 てんちゃん 「あなた、なに見てるの? 私にも見せて~」



ヨーゼフ君、パパさんと一緒



 ヨーゼフくん 「てんちゃん、そろそろカフェに移動するよ」


 みんなランで、楽しく遊んでいましたが
               時間になったので、カフェへ移動しました。



 次回、カフェ編に続く・・・



 


緊急速報









 先程 ドッグラン内で、「黒ずくめの男がおもちゃを奪い逃走する」
 というショッキングな事件が発生しました。



 その現場を防犯カメラがとらえていました。

 
 その映像です!

 
 

防犯カメラの映像 1



 おもちゃを奪い取り


 

防犯カメラの映像 2
 
 


  さらに逃走



   

 その後、この黒ずくめの犯人「A」から、
 「今週末に河口湖付近に出没する」との予告状が届きました。
 河口湖方面に行かれる方は、くれぐれもおもちゃの管理には
 ご注意ください!





         衝撃映像を映していた防犯カメラに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


